ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優 朝ドラ

佐々木蔵之介は朝ドラでもかっこいい!実家や弟?熱愛彼女と結婚は?

投稿日:

スポンサードリンク

独身貴族、最後の砦とも言われている佐々木蔵之介さん。

カッコイイですよね~(*´Д`)

目がハートになっちゃいますよね~♥

ルックスはもちろんだけど、声もイイんですよね~!

ってことで、(´∀`*)ウフフと浮かれつつ、佐々木蔵之介さんについて調べちゃいますよ~!

佐々木蔵之介は朝ドラでもかっこいい!

実家や弟?

熱愛彼女と結婚は?

などなど、詳しく迫ります!

 

プロフィール

本名:佐々木 秀明(ささき ひであき)

生年月日:1968年2月4日

出生地:京都府京都市

身長:182cm

血液型:O型

高校:洛南高等学校

最終学歴:東京農業大学農学部を経て、神戸大学農学部卒業

京都で生まれ3兄弟の次男として育ちました。

家業を継ぐ前に、人前に立つことが苦にならないようにするため、劇団に入団することに・・。

1990年に大学生活を送りながら、劇団「惑星ピスタチオ」の旗揚げに参加し、退団するまで全作品に出続けました。

看板俳優として、かなり人気があったようです。

退団後は上京し、テレビドラマや映画で活躍!

朝ドラ『オードリー』に出演したり、『ハンチョウがシリーズ化されたりと、絶好調ですよね!

 

佐々木蔵之介は朝ドラでもかっこいい!

佐々木蔵之介さんは、現在放送されている朝ドラ『ひよっこ』で、主人公が働く洋食屋の料理長役を演じています。

このコック服がまたカッコいいんですよね~(*´▽`*)

佐々木蔵之介さんは、かつて『オードリー』という朝ドラにも出演していました。

この『オードリー』に出演したことがブレイクに繋がった事から、佐々木さんにとっては朝ドラは人一倍思い入れがあるものになると思います。

そんな佐々木さんの今回の役どころは、主人公をいつでも見守ってくれている優しい料理長。

もうね、カッコ良すぎちゃって、ネットでも

 

なんて、ハートの目をした女子がアチラコチラに・・!(´-`)

そらそうよね★

高身長、イケメン、優しそうな雰囲気、間違いない演技力・・・

惚れないわけがないっす!(´ー`*)ウンウン

でもさ、まだ独身なんですよね。

なぜなのか!??(。´・ω・)?

 

熱愛彼女や結婚は?

佐々木蔵之介さんは、現在49歳

意外にも年齢を重ねてますね。

なのに、あのカッコよさは反則だわ~

なんて思いつつ、独身でいる理由が気になりますよね。

まず熱愛彼女の噂なのですが、2004年に小野真弓さんとの熱愛が発覚しました。

小野真弓さんとはドラマ『三十路の女』で共演したことがきっかけで熱愛に発展し、フライデーされてしまったと言われています。

同じマンションでそれぞれが部屋を借りて行き来していたとも言われていますが、2006年に破局したようです。

そもそも、ご本人たちは交際について否定されてましたがね。笑

 

さて、お次は天海祐希さん。

スポンサードリンク

私の大好きな女優さんです。(´∀`*)ウフフ

天海祐希さんとの関係は、天海祐希さんの弟が「実家に佐々木蔵之介がいた」と暴露したことから、熱愛の噂になりました。

しかし普通に仲のいい友達だと、本人たちは交際を否定していましたね。

私もお二人は熱愛関係じゃなかったんじゃないかと思います。

まぁ、なんとなくですけども。笑

本当に交際していたのなら、お似合いすぎて嬉しいですけどね~★

それから、2014年に一般女性とフライデーにスクープされていましたね。

薬剤師をしている女性で、佐々木蔵之介さんよりも20歳ほど年下のかたです。

やっぱり佐々木蔵之介さんも若い子が好きだったの?(;・∀・)

って落胆の声もあったとかなかったとか。笑

彼女の部屋に2時間ほど居たことも報じられましたが、その後はまったく進展なく・・。

一般人との結婚って可能性も?なんて想像しちゃいましたが、未だにそういう話はありませんね。

結局、決定的な交際の証拠がなく、また結婚の噂も流れていないということで、まだ独身貴族の最後の砦というみんなの希望であり続けてくれそうです。( *´艸`)

熱愛情報が気になる~★

石原さとみと山下智久の結婚はガセ!?熱愛や同棲でフライデー画像も!

菊地亜美が結婚!?フライデーで熱愛彼氏発覚!春日との関係や妊娠説!

実家や兄弟?

佐々木蔵之介さんの実家は佐々木酒造という、老舗酒屋です。

そこで兄、佐々木蔵之介さん、弟という3兄弟で育ちました。

長男が家業を継ぐかと思いきや、長男さんは東大に進学して建築業界を目指していたため、佐々木蔵之介さんが継ぐものと思われていました。

実際、蔵之介さんもそのつもりで大学進学したり卒業後には広告代理店に就職して宣伝について学んでいたんです。

しかし演劇の世界で生きていくことを選んだため、現在は実家の佐々木酒造を弟が継いでいます

家業を継がないということを父親に話した時にはすごく反対されたそうで、勘当されてしまいました。

それでも演技力を磨き、朝ドラ『オードリー』に出演した時には父親もすごく喜んでいたとのことです。

そんな蔵之介さんの父親は、2016年に胃がんで他界されています。

その前には肺気腫と肺がんにもかかっていたとの事。

肺がんが胃に転移して、それが最終的に命を落とす原因になったということでしょう。

ガン怖い・・(´;ω;`)

兄も弟も結婚しているんですが、蔵之介さんだけはまだ独身

そこだけ、すごく心配されていたそうですよ。

蔵之介さんは、報道陣に「結婚願望は?」と聞かれた際に、「あります」と答えています。

すでに50歳目前となっていますが、いつ頃結婚発表されるのか、お相手は誰なのか、楽しみですね。

いや・・(;”∀”)

できれば聞きたくない気もするけども。笑

実家のお母さんは安心させてあげないといけないですもんね★

ルックスも字もイケメン過ぎる佐々木蔵之介さんの、今後の活躍もプライベートも、応援してます!

イケメン俳優といえばこちらも!

綾野剛の2017現在の熱愛彼女は誰?卒アルで本名も流出!?筋肉は合成ってマジ?

桐山漣と菅田将暉は仮面ライダー仲間でも明暗くっきり?熱愛彼女と結婚?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優, 朝ドラ
-, , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

太川陽介がかわいい!嫁の藤吉久美子とは再婚で息子も?年収やかつら疑惑!

スポンサードリンク みなさん、『ルイルイ』って知ってますか? 太川陽介さんを検索すると出てくるのですが、私は知りませんでした。(;^ω^) 調べてみると・・太川さんの曲なんですね。 昭和 太川さん・・ …

溝端淳平が消えた!?関西弁のワケや学歴がヤバイ!彼女は片瀬はガセ?

スポンサードリンク イケメンで、子犬のようなかわいさを持っている溝端淳平さん。 ドラマに映画にと忙しそうでしたが・・最近あんまり見かけなくなりました?? 干されちゃったわけじゃなくて??(。´・ω・) …

及川光博は王子キャラでも嫁の檀れいとは不仲?メガネイケメンで性格は?

スポンサードリンク イケメンで演技力も高い及川光博さん。 王子キャラでしたが、現在では転職しているとか・・・ どういうことや!?笑 って事で、今回は 及川光博は王子キャラでも嫁の檀れいとは不仲? メガ …

福士蒼汰の彼女は土屋太鳳!?熱愛遍歴やプライベート画像!本名や新ドラマも!

スポンサードリンク 実写化したマンガの主役を演じたら、間違いなし! カッコイイ男性の代表格になった福士蒼汰さん。 現在はカルピスのCMに出演したりと、テレビも映画も引っ張りだこですね。 そんな福士蒼汰 …

ムロツヨシは結婚しない?本名や彼女と学歴がスゴイ!性格が面白すぎる!

スポンサードリンク 柴咲コウさん主演のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」(おんなじょうしゅなおとら)に、俳優のムロツヨシさんの出演が決定しました! 気になる配役は瀬戸方久(せとほうきゅう)の役で、新 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です