ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

川口春奈はかわいいけど顔が変わった!?彼氏と結婚は嘘でも福士蒼汰と熱愛?

投稿日:

スポンサードリンク

川口春奈さんって、ドラマで低視聴率を叩き出したってイメージが付いちゃってますよね。

夫のカノジョ』で平均視聴率が3%だったことで、打ち切りが囁かれていましたが、なんとか8回まで放送されましたが・・・

未だにその時のマイナスイメージが払拭できないまま・・(;´・ω・)

そんな彼女が現在『愛してたって、秘密はあるに出演しています。

今回は大丈夫??

っていうか・・顔変わった?(。´・ω・)?

ってことで

川口春奈はかわいいけど顔が変わった!?

彼氏と結婚は嘘でも福士蒼汰と熱愛?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~★

 

プロフィール

本名:川口 春奈(かわぐち はるな)

生年月日:1995年2月10日

出身:長崎県五島市

身長:166cm

血液型:O

高校:堀越高等学校

長崎県の五島列島で生まれ育った川口春奈さん。

2007年に『第11回二コラオーディションでグランプリを獲得し、二コラモデルとなりました。

2009年に第13代リハウスガールに選ばれ、同年にはドラマ『東京DOGS』で女優デビューを果たしました。

2010年にはP&Gスペシャルドラマ『初恋クロニクルにて初主演を務め、翌年には『桜蘭高校ホスト部で初主演を務めました。

そして2013年には『夫のカノジョ』で主演を務めましたよね。

ゴールデン枠では初の主演とあって話題にはなりましたが、視聴率が振るわずに別の意味でも話題になりましたね(;^ω^)

 

川口春奈はかわいいけど顔が変わった!?

川口春奈さん、めちゃめちゃ可愛いですよね~!

かつて二コラでモデルをしていた時から可愛かったですが、大人になるにつれて益々可愛くなってきました。

しかも色気もプラスされて、綺麗なお姉さんって感じ(´∀`*)ウフフ

でもですよ・・・顔が変わったなんて声も多いんです。

なぜ??どこが??(。´・ω・)?

ってことで、時系列に並べてみましょうか。

こちらが13歳の時の川口春奈さん。

うへ・・・カワイイ(*‘∀‘)

元気な中学生って雰囲気で、部活動を頑張っちゃってるような肌の色してませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

中学時代、川口春奈さんはバドミントン部に所属していたのですが、すごく人気がある部活だったためラケットもなかなか握れない状態だったとか。

っていうか、バドミントン部なら体育館だから日焼けしないね★

こんがり焼けたお肌は、趣味の釣りの影響でしょうかね。

海釣りが好きで、最高で300匹釣ったことがあるようなので、日焼けした原因は釣りですね。笑

ってそんなことよりも・・・お顔の変化の話だった(;・∀・)

お次は14歳。

すでに私の記憶の中の川口春奈さんはこのお顔です。

そして17歳。

大人っぽくなりましたが、お顔自体は変わってないですね~。

その後・・・

およッ?!(;゚Д゚)

急に大人になりましたね。

学生っぽさが抜け、綺麗なお姉さんになりました。

ちょっと目がパッチリしたのは、涙袋のせい??

ぷっくり感がアップし、目が強調されるようになりましたよね。

ただ、これ・・・

整形とは思えないんですが??(;”∀”)

目頭を切開したのでは?

スポンサードリンク

なんて声があるようですが、前々から目は大きかったので目頭切開はしてないと思いますね。

顎の周りがシャープになったとか、鼻も少し団子鼻だったのが細く尖ったとか、色々言われていますが・・・

痩せただけじゃん??(;´・ω・)

元がこれだけ可愛いんですから、整形なんてする必要ないでしょう。

むしろ整形なんてしたら、ドンドンと変になってしまうと思うんですよね。

もし・・・もし何か手を加えるとしたら、化粧で十分★

目をパッチリさせ、鼻筋を通し、むくみを取ってあげるぐらいかな(*´▽`*)

やっぱり可愛いは正義ですね!

整形疑惑と言えばコチラも★

手島優のすっぴんはブスじゃない!?整形疑惑や熱愛彼氏!結婚より愛人?

ゆんころ小原優花の腹筋はバキバキ!すっぴんブスで整形疑惑!?伊野尾と温泉?

 

彼氏と結婚は嘘!?

川口春奈さんを検索すると、結婚ってワードが出てきます。

川口春奈さん、結婚するの?(@ ̄□ ̄@;)!!

と思いきや・・・

2016年11月にブログで、

「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました 相変わらず頼りないけど そんなところも好きなのですかね」

と書き込み、ウエディングドレス姿と指輪を付けた左手の画像をアップしました。

誰やねん、てっちゃん・・(´;ω;`)

と男性ファンが落ち込んでいると、実はCMの中の話であることを暴露したんです。

これは俳優の菅谷哲也さんと共演した三井住友海上のCMの中の話で、ブログからCMを宣伝したのですが、これがネットニュースで取り上げられたことからパニックになるファンが続出しました。笑

本当に電撃結婚したと思い込んだ方もたくさんいたんですね。

結局この結婚は嘘だったことが分かり、ファンは一安心となりましたが、いつこんな事が実際に起こるか分からないですよね~。

熱愛彼氏ぐらいはいるかもしれませんし・・(・∀・)ニヤニヤ

 

福士蒼汰と熱愛か?

川口春奈さんは2014年に公開された映画『好きっていいなよ。』にて、福士蒼汰さんと共演しています。

ピュアな女子高生を川口春奈さんが演じ、学校で一番のモテ男を演じたのが福士蒼汰さんです。

そんな二人が恋をして、たくさんのキスシーンも演じました。

実は・・・このキスシーン・・・

2人で練習してたらしいですよッΣ(゚Д゚)

えぇ~~!!!

練習・・・2人で・・・

(/ω\)イヤン

映画の試写会では、2人でキスシーンを練習したことを暴露し、公開キスシーンを見せつけ、さらにはお姫様抱っこ!!

しかもインタビューでは

「蒼汰の鎖骨がきれいなんです」

「蒼汰はすごいモテると思う」

って蒼汰って呼び捨てしちゃう仲!!Σ(゚Д゚)

ってことで、熱愛もあるんじゃないの?

っていう噂に発展しちゃったんですね。

まぁ勘違いされても仕方ないよね~。(*´ω`*)

っていうか、これは宣伝のためにわざと炎上するように仕向けたの?( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、熱愛の話もいつしかなくなり、福士蒼汰さんはいろんな人とも熱愛の噂が流れていましたが、また今回『愛してたって、秘密はある』にて共演しています。

共演が増え、一緒に時間を過ごしていると、やっぱり仲良くなっちゃうものですよね~。

今のところは熱愛関係になくても、この先恋愛に発展することも、なくはない・・かも(*´▽`*)

注目していきたいですよね!

熱愛情報はコチラも注目!

佐々木蔵之介は朝ドラでもかっこいい!実家や弟?熱愛彼女と結婚は?

鈴木杏の子役時代がかわいい!太って劣化した現在?熱愛彼氏や結婚は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中山美穂の離婚理由!子供を捨てたの?劣化で歌がヤバイけど破局で復帰!

スポンサードリンク 昭和のアイドルの代表格とも言える中山美穂さんですが、最近株が大暴落してますね(゚Д゚;) なんか好感度ダダ下がりじゃない? ってことで今回は 中山美穂の離婚理由! 子供を捨てたの? …

葉加瀬マイの実家が超金持ち!学歴や父の職業は?性格ブサイクで彼氏なし?

スポンサードリンク グラビア、女優として活躍している葉加瀬マイさん。 最近は活動の拠点を韓国に移したりと、精力的に芸能活動を行っています。 今日はそんな葉加瀬さんについての噂を色々まとめてみました。 …

江角マキコが仕事ゼロに!落書き問題の真相や降板との関係!旦那とは再婚?

スポンサードリンク ドラマ『ショムニ』でカッコいいイメージが付いた江角マキコさんですが、バラエティ番組でも活躍してましたよね。 でも・・芸能活動に暗雲がたちこめてるようですよ。 ということで、今回は …

仲間由紀恵が妊娠で激太り!?旦那と年齢差でも幸せ結婚!?性格や演技力は?

スポンサードリンク 美人で透明感あふれる仲間由紀恵さん。 2014年9月に結婚して、いまだお子さんには恵まれていません。 でも!! ここへきて人説が流れてるようですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 今回は 仲間由 …

小松菜奈はブサイクな魚顔!熱愛彼氏はジヨンでキス画像流出も破局?

スポンサードリンク 映画『坂道のアポロン』の撮影中に海上タクシーが事故を起こしたとして話題になっている中川大志さん・知念侑李さん・小松菜奈さん。 それぞれブログにて色々とコメント出していますね。 無事 …