ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

真木よう子がホスト狂いで激痩せ!2017現在は劣化でドラマも失敗?

投稿日:

スポンサードリンク

現在ドラマ『セシルのもくろみ』で主演している真木よう子さん。

綺麗でカッコよくて、大好きなんですが・・・。

痩せすぎで心配なレベルになってますッ!Σ(゚Д゚)

僻みじゃないよ・・・マジで。

ってことで、今回は

真木よう子がホスト狂いで激痩せ!

2017現在は劣化でドラマも失敗?

などなど、詳しく迫ります!

 

プロフィール

氏名:真木 よう子(まき ようこ)

本名:不明(金森蓉子?)

生年月日:1982年10月15日

出身:千葉県印西市

身長:160cm

血液型:A

真木よう子さんは本名が公表されていませんが、噂では金森蓉子ではないかといわれていますね。

確証が得られないのですが、噂の名前が本当なら在日って可能性もあるかと思います。

ま、噂なので何とも言えませんが・・。(´・ω・`)

兄と弟2人の4人兄弟で唯一の女の子として育ちました。

しかし男兄弟に囲まれていたからか、サバサバ系で男前な雰囲気がありますよね。

小学5年生で映画『REX 恐竜物語』を見て、芸能界に憧れます。

半ば強引に父親の反対を押し切って、中学卒業後に仲代達也さん主宰の俳優養成所『無名塾』に入りました。

しかし仲代さんと仲違いして退塾してしまいましたが、その後和解しています。

男勝りな性格で芸能界入りし、その後も自分の思ったように行動している真木よう子さん、カッコイイですね~★

私、そういう女性好きだな~(*´▽`*)

 

真木よう子がホスト狂いで激痩せ!

真木よう子さんが、異常なほど激やせしていると話題になってます。

以前からかなり細い体型でしたが、現在はそれに輪をかけて細い!!

なぜこんな事に・・?

調べてみると、お酒が大好きな真木さん、ホストにハマり不摂生な生活をしていることが原因ではないかと言われています。

一時期、夜な夜なホストクラブに通い、相当な金額を散財していると報じられていました。

「離婚の影響なのか、ひと晩で2000万円をお気に入りのホストにつぎ込んだとも報じられたほど、入れあげています。実際、歌舞伎町界隈ではホストとの結婚の噂すら飛び交っているのです」

えぇぇ~(@ ̄□ ̄@;)!!

結婚なんて噂が飛び交う程、入れあげているという事でしょうか?

でも真木よう子さんは、このホストくん以外にも男性との噂は絶えません。

かねてから不倫が噂されている長塚圭史さんや、『最高の離婚』で共演した瑛太さんともすんごく仲イイ感じだったと噂されています。

お酒が大好きなので男性と一緒に飲みに行くことも多いようですが、酔ってくると男性にもたれかかったりして危ない関係に発展するような雰囲気になってしまうんだとか。(・∀・)ニヤニヤ

なので、ホストくんとの結婚の噂はかなり信ぴょう性が薄い気がしますが、健康に良くない生活であることは間違いないと思います。

激やせの原因の一つになっているのでしょうね。

さらに離婚後、娘の親権をとってシングルマザーとして仕事をこなしながら育児をしています。

大忙しの真木よう子さんにとっては、大変な毎日なんじゃないでしょうか。

そのストレスも激やせの原因の一つかと思います。

さらにさらに、真木よう子さんは走り込んだり、セリフを覚えながらストレッチしたりと、体力づくりには余念がないんだそう。

身体をしっかり動かしていることで、無駄にお肉が付かない体質になっているんでしょうね。

 

身長と体重は?劣化した2017!?

真木よう子さんの身長は、160cm。

女性の平均身長ですね★

となると、それに見合った体重はどれぐらいなのか・・?

気になりますよね~。

理想体重BMI(Body mass index)と呼ばれる指数で表されますが、その計算式は

スポンサードリンク

BMI=体重(kg)÷身長(m)×身長(m)

となります。

日本肥満学会では、このBMIが22になる時が最も理想的な体重だと言われています。

そうなると・・・真木さんの理想体重は・・・

体重56kg!(;・∀・)

重すぎやろッ!!

と思っちゃいますね。

ちょっとこれはさすがにないわ~。笑

でも健康と分類される数値の中で、美容体重と呼ばれる最も軽い体重を計算してみると・・・真木さんの場合

47.36kg!!(*´ω`*)

納得の体重ですよね。

でも真木よう子さんの体重は40kgぐらいしかないのでは?と言われています。

これはやっぱり痩せすぎで、不健康ですね。

鎖骨が異常に出ていて、顔も骨ばっています。

もうちょっと肉付き良くしないと、心配になっちゃいますね(;´・ω・)

2017年現在、細すぎて劣化したと話題になってますが・・・

せっかく美人なんだからお肉付けて★

そうすれば、超絶美人なカッコイイ真木さんに戻る・・・ハズ!

体型が気になる~!

鈴木杏の子役時代がかわいい!太って劣化した現在?熱愛彼氏や結婚は?

石田ひかりの夫や娘!太った現在もかわいい!石田ゆり子との仲は?

ドラマは失敗?

現在ドラマ『セシルのもくろみ』にて主演していますが、ちょっと幸先よくない感じですね。

初回視聴率は5.1%、二話は4.5%でした。

このドラマは小説を実写化したもの。

なぜこんなに視聴率が低いのか・・?

そのワケはキャスティングがウケなかったことが要因の一つのようです。

主人公は体育会系で30代のパート主婦

そんな肝っ玉母ちゃんが、ファッション雑誌の読者モデルになります。

その肝っ玉母ちゃんの演技が妙にハイテンションすぎて、違和感・・・。

しかもそんなガサツな女を、細くて美人な真木よう子さんが演じることにもまた違和感・・・。(;’∀’)

ってな声が多いんです。

でも、そんな声を払拭するかのごとく、Twitterにてガチで絡んでます。

 

視聴者からのコメントにイチイチ返事をするって大変だと思いますが、大変さはみじんも感じさせません。

むしろ楽しんでいそうな雰囲気です。

Twitterを始めた理由も語られていました。

そろそろ本音を書きますね。 最近よく聞かれます。何故Twitterを始めたのですか?と。 此処からは、芸能人代表ではなく、あくまで私個人の意見です。私はこのTwitterを見ている皆様を「いちファン」だとか「一般人」とは、思っていないのです。同様に、皆様にも私の事を「世界の違う人」とか「芸能人」と、とらえて欲しくないのでした。 私も貴方様も同じ人間です。 人対人です。だから多くの皆様とコミュニケーションを取れる場が欲しいと思ったのです。 私なんかの返信で、少しでも幸せを感じる方が居るのであれば、幾らでも応答致します。 これからも、宜しくお願い致します。

なんだかすんごく人間臭くてイイですよね。

高嶺の花なんですが、ご本人はそういう空気は出さない。

むしろ人対人って・・・

好感度ガン上げ!!(*´ω`*)

世間では神対応って絶賛されていますが、何でもかんでも神対応って言えばいいってもんじゃないと思ってました。

でも真木よう子さんは本当に素敵な方でした。

ホスト狂いだとか不倫疑惑とか、ドラマはキャスティングが失敗だとかイロイロと噂はありますが・・・

ますます応援したいと思います☆(*´ω`*)

女優の話題ならこちらも★

川口春奈はかわいいけど顔が変わった!?彼氏と結婚は嘘でも福士蒼汰と熱愛?

石原さとみと山下智久の結婚はガセ!?熱愛や同棲でフライデー画像も!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

葉加瀬マイの実家が超金持ち!学歴や父の職業は?性格ブサイクで彼氏なし?

スポンサードリンク グラビア、女優として活躍している葉加瀬マイさん。 最近は活動の拠点を韓国に移したりと、精力的に芸能活動を行っています。 今日はそんな葉加瀬さんについての噂を色々まとめてみました。 …

夏木マリのハーフ説!結婚した旦那や子供!?髪型がイケメンだが性格も?

スポンサードリンク 夏木マリさんって、カッコいいですよね~! 男性よりもカッコいいって言葉が似合います。 そんな夏木マリさんって、結婚してるんでしょうかね? プライベートを覗き見てみたいと思います☆ …

ホラン千秋の髪型が嫌い!部屋が汚くて熱愛彼氏ができず?水着画像も!

スポンサードリンク 知的で美人なホラン千秋さんは、テレビで観ない日がないくらい引っ張りだこですね。 たくさんの番組に出演する反面、嫌いだという人も続出しているようです。 今回はホラン千秋さんの 髪型が …

小松菜奈はブサイクな魚顔!熱愛彼氏はジヨンでキス画像流出も破局?

スポンサードリンク 映画『坂道のアポロン』の撮影中に海上タクシーが事故を起こしたとして話題になっている中川大志さん・知念侑李さん・小松菜奈さん。 それぞれブログにて色々とコメント出していますね。 無事 …

吉岡里帆が朝ドラあさが来たよりかわいい現在!彼氏が途切れない理由!

スポンサードリンク ドラマ『ごめん、愛してる』の初回が放送されましたね。 相変わらず長瀬智也さんはカッコイイ♡ でも、吉岡里帆さんもかわいいな~なんて思いましたよね! ドラマ内で間違いなく恋に落ちるパ …