ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

フースーヤのギャグが面白くない!セリフの意味?イケメン田中は?

投稿日:2017年7月24日 更新日:

スポンサードリンク

いま、波に乗りつつある?

もう乗ってる?

芸人、フースーヤって知ってます?

高校生の間では、結構キテるみたいですよ★

って私は知らないんですが・・(;´・ω・)

今回はそんなフースーヤについて!

フースーヤのギャグが面白くない!

セリフの意味?

イケメン田中?

などなど、詳しく調べちゃいますよ★

では、プロフィールから~(*´ω`*)

 

プロフィール

フースーヤ

 

田中ショータイム

生年月日:1993年7月10日

出身地:兵庫県神戸市

身長:178cm

体重:59kg

血液型:O型

趣味:スポーツ(特にサッカー)、音楽鑑賞、歌をうたうこと、洋服を見る買う、ゲーム

特技:サッカー、歌をうたうこと、どんな人でも仲良くなれる、ウクレレ

 

谷口理(たにぐちおさむ

生年月日:1993年5月01日

出身地:兵庫県神戸市須磨区

身長:170cm

体重:63kg

血液型:O型

趣味:漫画鑑賞、映画鑑賞、バレーボール

特技:好きな漫画、映画のシーン暗記、バレーボール、逆立ち歩行

NSC38期生で、現在芸人1年目★

ピカピカの一年生なんですね~(*´ω`*)

1年目にしてこれだけ名前が知られているとは、オリエンタルラジオか・・・最近では平野ノラさんあたりみたいな感じ?(*´▽`*)

今後が楽しみな芸人さんですよね~。

ではどんなネタなのか、詳しく調べていきましょ~!

 

フースーヤのギャグが面白くない!セリフの意味?

フースーヤのネタが気になりますよね~。

早速見てみます?

ん??(。´・ω・)?

ちょっと待って・・・

正直な感想を言っていいですか?

よく分からん!(;”∀”)

五十音っていうネタもかなり話題になってるみたいなので、そちらも見てみます?

最近のお笑いのレベルが、光の速さで上がってるのかな??(;・∀・)

よく分からないんだが・・。

正直・・・オバちゃんには面白さが分からんわ~。

ツボはどこでつか?(。´・ω・)?

セリフも何言ってるのかよく理解できませんでした。

分かったのは

よいしょぉ!

だけ。(;・∀・)

理解しきれない程、私の頭が衰えたのかと思ったのですが、

スポンサードリンク

面白いって言ってる方も、セリフの意味は分かってなくて、ちょっと安心しました。笑

要するに、リズムネタなんですね。

セリフに意味を追求したらダメみたいです。(;^ω^)

ラッスンゴレライの時も意味わからんかったしね~。

っていうかご本人たちも「意味わからんからできまっせ~ん♪」って言ってたぐらいなんで。笑

あれ、ラッスンゴレライのコンビ名って何だっけ??

ま、いいか(;^ω^)

さて、フースーヤさんも劇的な大ブレイクを見せてくれるんでしょうかね?

私が思うに、中・高校生にウケると大ブレイクは間違いないと思います。

そうなると、テレビへの出演も劇的に増えるでしょうしね。

その辺りにウケるテンポの良さ、大事なんだろうな~★

 

イケメン田中?

このお2人、ネタ中はかなり変顔してますが、普通にしていると田中さんが意外にイケメンなんじゃないかと・・。

ほら、どうですか?

コッチ向いていただきましょうか。

さて、どうでしょう?

女子高生から人気が出そうな雰囲気★

相方の谷口さんは、『じゃないほう』って感じの雰囲気が漂ってますが・・(失礼)

それはそれでお笑いコンビとしてのバランスが取れてて、いいんじゃないでしょうか。笑

田中さんは178cmと長身ですし、谷口さんは170cmと普通。(失礼2回目)

今頃は、きっと谷口さんが

「オーマイゴッドファーザー降臨」

って言ってる・・・かな?笑

何だかんだで、私自身もビミョーにジワジワきてるのかしら?

今後、テレビで見る機会が増えれば、「ナッシングトゥーマッチ」とか変顔しながら言っちゃうのかもしれないですね。

リズムネタって怖い~笑笑

よいしょぉ!!ヾ(*´∀`*)ノ

お笑い芸人のネタはコチラも注目☆

キンコン西野は嫌われても絵本売れる!途中退席で炎上!?性格悪いが彼女は?

みやぞんは韓国人で発達障害!?刺青入りで元ヤンキー?優しい目は実は嘘?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

イモトアヤコの演技の評判!?歯がビミョーでも卒アルがかわいい!性格は?

スポンサードリンク 皆さん、ご存知!  イモトアヤコさんですが・・。 『世界の果てまでイッテQ!』で大ブレイクし、お茶の間で大人気ですよね。 今日は、そのイモトアヤコさんに密着したいと思います。 イモ …

木村祐一の子供は孫より年下!嫁の西方凌と結婚して消えた?離婚歴も!

スポンサードリンク 芸能界では色んな肩書きを持ち、多方面で活躍している人が多いですよね。 個人的に、一番凄いなと思うのが松居一代さん。 芸能活動以外にも投資家、実業家、大学教授として活躍していて、アメ …

トレンディエンジェル斎藤はイケメンだった!昔画像は?歌うまで彼女とも結婚?

スポンサードリンク お笑いコンビのトレンディエンジェルが「M-1グランプリ2015」で優勝し、話題になりましたね。 敗者復活戦からの優勝ということで、運の強さも見られましたね。 そんなトレンディエンジ …

岡田圭右はイケメン?嫁の名前や画像と元芸人ってマジ?子供はモデル!

スポンサードリンク 『ぱぁ!出た!!』など、よくわからない一発ギャを持つ岡田圭右さん。(失礼笑) 最近はコンビではなく、ピンでMCなども務めていますね。 一瞬で氷河期にしてしまうという特技を持つ岡田さ …

林家たい平の年齢が意外!嫁の千華はキャスターで子供は?実家が駄菓子屋?

スポンサードリンク 今年放送50周年をむかえた日本テレビ系「笑点」に出演している林家たい平師匠。 オレンジの着物の方ですよ!笑 今回はそんな 林家たい平の年齢が意外! 嫁の千華はキャスターで子供は? …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です