ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル

柏木由紀のにんにく鼻が小さくなった?手越祐也との現在や選挙辞退で卒業は?

投稿日:

スポンサードリンク

握手会の女王!

寝顔も澄まし顔のアイドル魂の持ち主、熱狂的なオタを持つ柏木由紀さんを徹底調査!

特徴的だったにんにく鼻が小さくなったのは整形?

それともメイク?

ファン騒然、衝撃写真のジャニーズアイドル手越祐也さんとはスキャンダル沈静後もお付き合いは継続中!?

2016年総選挙順位爆落ち!2017年選挙辞退の真相は?

気になる卒業のタイミングは?

「寝ても覚めてもゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞ」

確かに夢中になる何かがあります!

 

プロフィール

名前:柏木 由紀(かしわぎ ゆき)

生年月日:1991年7月15日 

血液型:B型

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:164cm

特技:リコーダー・トロンボーン演奏、音ゲー、タイピング、とうもろこしをきれいに食べること

キャッチフレーズ:「寝ても覚めてもゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞ」

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

2005年10月『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に応募し最終審査まで残るが、最終面接当日に鹿児島空港に着いた際に車内で父親に反対され上京できずに一度断念しました。

2006年7月『モーニング娘。Happy8期オーディション』に応募し、三次選考進出者25名(参加総数6883名)まで残りましたが落選。

同年12月3日『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。

同年12月9日『AKB48 1st ANNIVERSARY LIVE ~勢ぞろいだぜ!「A」「K」「B」!~』で旧チームBの一員として初の顔見世。

挨拶の言葉は「何かメッセージを伝えられるような歌って踊れる歌手になりたい」

ドラマ出演は2013年、初主演ドラマ『ミエリーノ柏木』や同年『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』。

2014年には『黒服物語』 美樹 役で出演しています。

その他のTV出演は2009年~現在までひるおび!の「ひるおび!天気」担当、2009年9月24日まで水・木曜レギュラー→同年9月28日から月・火曜レギュラー→2012年4月以降は出演日不定。

2017年 はじめて!ゴルフ~目指せ120切り~

 

柏木由紀のにんにく鼻が小さくなった?やっぱり整形!?

柏木由紀さんの特徴といえば大きなにんにく鼻ですよね~(´-`)

一度見たら忘れられない形をしていますが、それにしてもにんにく鼻って凄い表現の仕方ですよね。笑

グラビアやCDジャケットでは画像の修正もあり、かなり目立たなくしていますが、動画となるとドデン!と顔の中心で主張しています。

しかし、最近彼女のにんにく鼻が小さくなった?という噂があります!

やっぱり整形したのでしょうか!?

まずはデビュー当時の顔全体を見てみましょう。

誰??(。´・ω・)?

ってなぐらいイモっぽい子だったんですね。(失礼)

でもデビュー前とデビュー後にAKB48が売れ出した頃では特に鼻は変化していません。

どちらかというと目が大きくなってますね。

そのせいか鼻が少し目立たなくなって…

あ、そうでもないか。笑

でもイモ臭い感じからあか抜けましたね。

そしてごく最近の画像を見ると…鼻の形は特に変わっていないと思います。

ただ彼女は一時期、肌荒れのせいか鼻の毛穴がひどく目立ったときがありましてちょっと汚い感じだったんですよ。

そのせいか余計に鼻がデカく見えました。

それが肌ケアやメイクテクニックで随分綺麗になってきました。

ちょっとだけ、本当にちょっとだけですが鼻がスッキリした感じになった気がします。(*´ω`*)

鼻の整形は程度によりますが30分程度で済みます。

ダウンタイムも1週間くらいですね。

それ位の時間なら芸能活動が忙しい柏木由紀さんも整形しようと思えば出来ないわけではありません。

しかし、柏木由紀さんは実は自分のにんにく鼻を気にしてないみたいです。

以前からAKBのメンバーから「くそりん」だの「かしわげちゃん」だのといじられキャラとも思える呼び方をされていましたが、本人は逆に喜んでいたくらいです。

なのでファンやアンチから「にんにく鼻!!」と呼ばれたとしても意外と

「うふふ、私のこと気にしてる…気にしてる…」

スポンサードリンク

とか思ってるかもしれませんね。(*´▽`*)

いっそのこと、にんにくサプリを出している健康食品会社のCMに出演するくらいに心のメーター振り切って欲しいですね★

ちなみに他人から言われて一番嫌だった言葉は「胴長」だそうで、水着撮影で渡辺麻友さんに「ゆきりんってダックスフントみたい」と言われたそうです。

渡辺麻友さん、それはにんにく鼻と言うよりも酷いですよ。笑

整形で話題のあの人★

ゆんころ小原優花の腹筋はバキバキ!すっぴんブスで整形疑惑!?伊野尾と温泉?

川口春奈はかわいいけど顔が変わった!?彼氏と結婚は嘘でも福士蒼汰と熱愛?

 

手越祐也との現在!

さて、AKB48の中でもアイドルであることへの執着心や本気度が高い柏木由紀さん。

2015年に出た例のスキャンダル写真にはファンもそうでもない人もメガトン級の衝撃を受けましたね。

そうです、あのジャニーズ1のモテ男、NEWSメンバーの手越祐也さんとのツーショット写真です。

一枚はスキーウェア姿の柏木由紀さんの肩に手をかける手越祐也さん。

もう一枚は柏木由紀さんを後ろから抱きしめてアヒル口でピースする手越祐也さん。

AKBオタとジャニオタの断末魔の叫び声が聞こえてきそうな衝撃のスキャンダル写真でした。

報道したのはお馴染み週刊文春!

その写真を文春に売ったのは同じAKB48の小嶋陽菜さんではないか?という噂もありましたね。

しかし、これに対して二人ともダンマリを決め込みまくりましたね。

謝罪コメントも会見もありませんでした。

が、しかし…あれから2年、手越祐也さんは相変わらずスキャンダル連発状態ですが、その二人がいまだに関係が続いているという噂があります!

28歳となった手越祐也さんの誕生日会に柏木由紀さんから音声メッセージのプレゼントが届いたのです!

「祐也くん、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないように気をつけてください」

しかし、この音声メッセージのせいで28歳早々にまたまた週刊文春に手越祐也さんは登場してしまいます。笑

柏木由紀さん、本当は狙ってやってるとしか思えませんね!笑

ちなみに手越祐也さんの誕生日ケーキは例の写真をデザインしたものだったそうですよ~

ケーキを用意した人も狙ってますね。笑

スキャンダルが沈静化した今もLINEで連絡を取り合っているという話もあるそうです。

もしかすると熱愛が冷めた後、今では良き友人として付き合っているという可能性も?( ̄ー ̄)ニヤリ

二人ともアイドルとしては鋼のメンタルですから友人としても気が合うと思います。笑

 

熱愛で話題☆

窪田正孝が多部未華子と破局で新彼女は杏子?2017現在の髪型や筋肉!

佐々木蔵之介は朝ドラでもかっこいい!実家や弟?熱愛彼女と結婚は?

選挙辞退で卒業のタイミングはいつ?

そういえば柏木由紀さんは2017年のAKB第9回総選挙は辞退しましたね。

「今年の総選挙、わたしは出ない選択をさせていただきました。いっぱいいっぱい考えて悩みました」

2015年には自己最高順位の2位を勝ち取ったのですが、2016年では前年比7万5千票減という前人未到のマイナス記録で結果5位でしたからね~

変わらず柏木由紀さんを応援する熱狂的なオタはいても、やっぱり手越祐也さんとのスキャンダルが影響したのは否めません。

ちなみにAKB総選挙第一回からの彼女の順位ですが、9位→8位→3位→3位→4位→3位→2位→5位→辞退(2017年)となっています。

2017年でさらに順位が落ちるとしたら10位以下なんてことにもなりかねないと判断しての総選挙辞退ではないか!?と思ってしまいました。

しかし実はファンに対して昨年で「これが最後」と伝えていたこともあり、もともと今年は辞退する考えだったと自身のブログで書いています。

そして気になる卒業のタイミングですが「卒業はまだ考えておりません」と明言しています。

AKB、NGT、ソロそれぞれの活動に全力を注ぐつもりみたいです。

ファンもほっとしたことでしょうね。(*´▽`*)

元AKBメンバーは卒業後の活動が今一つパっとしませんが、独り立ちへの地固めだと考えて活動していけば柏木由紀さんだけは成功するかもしれませんね。

いかがでしょうか、今日は柏木由紀さんについてまとめさせていただきました。

夢は「一生アイドルでい続ける事」となかなかのアイドル根性の彼女。

自慢のポジティブ思考と2017年の成長次第ではスキャンダルも芸の肥やし!と言い切れるくらいになるかもしれませんね。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-, , , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊野尾慧がかわいい彼女とのプリクラ流出!妹の名前や大学!有岡大貴と?

スポンサードリンク Hey!Say!JUMPのメンバーで、最近めきめきと露出が増えている 伊野尾慧さん。 イケメンでファンが多い事でも知られていますね。 そんな彼が、かわいい彼女とのプリクラが流出した …

大島優子が謝罪でも炎上止まらず!彼氏は山田哲人かウエンツか?性格は?

スポンサードリンク AKB総選挙で結婚宣言した須藤凜々花さんに対し、猛烈に批判した大島優子さん。 あまりにも怒りが激しすぎて(?)ちょっとお下品になっちゃいましたね。 その結果・・・大炎上しちゃいまし …

松本潤と井上真央が正式に結婚!?葵つかさと二股で最低?文春砲の真相とは?

スポンサードリンク SMAPが解散したことで、嵐がこれからのジャニーズを支えていくことになるでしょうけど・・ まさかの松本潤さん二股騒動ですね! 女優の井上真央さんとラブラブなんだと思ってたのに~ ウ …

香取慎吾の引退危機は木村拓哉のせい!?笑わないし激やせも!結婚は?

スポンサードリンク 8月14日に発表された日本国中が驚いた国民的アイドルであるSMAPの年内解散、びっくりしましたねえ。Σ(*゚Д`;) 1月の解散騒動から8か月、メンバー間の溝は埋まらなかったようで …

増田貴久の彼女が発覚!?のんちゃんのプリクラ流出で姉はモデルのしょうこ?

スポンサードリンク 今年の24時間テレビの総合司会はNEWSであることが発表されましたね。 最近ジャニーズばっかだな~と思ったのは私だけではないでしょう(;^ω^) ところでNEWSって何人グループだ …