ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル

宮河マヤはハーフモデルでかわいいがロンハーで炎上?競泳水着や出身高校も!

投稿日:2015年12月28日 更新日:

スポンサードリンク

またまた出ました!!

ハーフモデルの新風、宮河マヤさんです。

ハーフモデルはもう飽和状態じゃない??とも思いますが、宮河さんはけっこう体当たりでバラエティ番組でも活躍しちゃう感じのモデルさんみたいですよ。

ちょっと面白そう!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、今回は

宮河マヤの出身高校やプロフィール!

ハーフモデルでかわいいがロンハーで炎上?

競泳水着!!

などなど、詳しく調べてみましょ~!

02[1]

 

プロフィール

本名:宮河マヤ

生年月日:1990年9月1日

出身:オランダ(アムステルダム)

身長:170cm

体重:48kg

スリーサイズ:83-59-88

血液型:B

最終学歴:不明

オランダ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフです。

2歳まではオランダに住んでいました。

日本語、英語、韓国語を操れるトリリンガルだそうです。

幼少期からモデルとして活動し、東京スーパーモデルコンテストで応募6,000人中のファイナリスト12人に選ばれたこともあります。

抜群のプロポーションを生かしてのモデルののお仕事の他に、最近ではトーク番組やバラエティ番組にも出演しています。

 

ハーフモデルでかわいい!

宮河さん、見ればわかるんですが、とにかく可愛いんです!

ananで活躍するモデルということで女子高生から大人気ですね。

など、やっぱり盛り上がってますね~★

でも性格的に受け入れられない人もいるようで・・・!

どういうこと??

性格が気になる!!注目は?

吉木りさの元カレは誰?フライデー限界超え画像!?熱愛彼氏と性格も!

檀れいと及川光博の腕組みデート画像!離婚理由に子供?鼻と性格がヤバイ!

 

ロンハーで炎上!!

ロンドンハーツに出演した際、キャラがたちすぎて軽く炎上気味になりました。

というのも、トークが積極的すぎる!笑

「サンバ出来ます?」の無茶ぶりにも躊躇なく踊っちゃうあたり、ノリの良さがラテンっぽくていいなとは思うんですが・・

 ・スポーティーなのでイモトアヤコ系にも挑戦したい

・イングリッシュと日本語をミックスしながらしゃべるのが得意で、リアル・ルー大柴なんですよ

・ローラのポジションにいたはずだった

・(自分は)隠された宝石。もったいない。自分はすごいキャラが濃い

など、自分で言っちゃう・・!?(゚Д゚;)

これ、たぶん妖怪ウォッチでいう『じがじぃさん』が憑りついてる状態ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサードリンク

m[1]

あれ?じがじぃさん、知らない??

憑りつかれると自画自賛してしまうという、なかなか厄介な妖怪です。

ってどうでもいいね、こりゃ失敬・・笑笑

 

そんな自画自賛の止まらない宮河さんには

と、色々な意見はあるものの、やっぱり多かった意見をまとめると

見過ぎると胸やけする!!

ってことでした。笑

気持ちわかるわ~(´艸`*)

ローラも一時期毎日見てたけど、胸やけ起こして今では見る日が減ったもんね。

ローラの場合は父親のせいでもあるんだけども・・。

あっ!(゚Д゚;)

関係ない人まで飛び火して、大やけどを負わせてしまうところだった!(;^ω^)

危ない危ない・・。

ってことで次の話題へ・・!

モデルといえば・・注目はこの人!

ペコと彼氏のりゅうちぇるは読者モデル!実家の親と本名・すっぴんも!

大石絵理はバイだが坂本勇人とフライデー!?水着画像や大学は?性格も!

 

競泳水着って?

宮河さんって水泳部だったのかしら??と思ったのですが、そうではなく・・。

ロンハーでの水泳大会でも競泳水着姿を披露し、さらに泳力も素晴らしいと絶賛されていました。

その後、『おーい!ひろいき村』のシンクロナイズドスイミングの企画でも素晴らしすぎる水着姿を見せてくれたんですね。

その気になる水着姿をチェックしてみましょうか。

競泳水着画像1

競泳水着画像2

おぉ!!(*’ω’*)

きれいですね~!!

スタイルの良さが際立つのは、隣に手島優さんがいるからではないですよね??笑

身長170cmで体重が48kgですしね。

完璧です。(*´ω`*)

そんな綺麗なモデルさんですから、彼氏の事も気になっちゃいますよね。

調べてみると、意外や意外!!

彼氏がいることを公言しているんです。

しかも同棲していることまで言っちゃってますよ。

モデルさんでそこまで言っちゃっていいんですかね!?笑

そういうところがハッキリしているハーフモデルさんのいい所ですね。

その彼について、

・5歳年上のスポーツマン

・週4で一緒にジムに通っている

・俳優の照英さんに似ているイケメンハーフ

 

 

8663163526e160cd4d0fdef6737c7f80[1]

だそうですよ。

そんなことまで言ってくれるなんて・・けっこうサバサバしてて好感度アップ↑↑(^◇^)

これからガンガンテレビにも出てくるかもしれないですよね。

毎日だと胸やけするかもしれませんが(*´Д`)笑

これからの活躍に期待ですね!!

 

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

アンミカの旦那は超セレブ!貧乏出身でも性格がおもしろいけど嫌い?子供は?

スポンサードリンク モデルのアンミカさんが、最近いろんな番組に出演していますね。 ダウンタウンなうの『はしご酒』のコーナーにも出演するようで、かなり面白くなりそうです。 でも・・・ 誰や??(。´・ω …

押切もえと涌井秀章が結婚で子供は?顔が整形劣化で目がヤバイ!性格は?

スポンサードリンク 押切もえさんが、熱愛交際を噂されていたロッテの涌井秀章選手と結婚することが発表されるそうです!! 本当に!? ってか、真剣交際ってマジだったんだ!?Σ(゚Д゚) ってことで、今回は …

ゆうたろうが美少年すぎてすっぴんが気になる!彼女は?本名や性格が嫌い!?

スポンサードリンク  最近話題のジェンダーレス男子って知ってますか? ファッション界で大注目なんですが、中でもかわいらしさ満点の『ゆうたろう』くんがアツいですよ! ってことで、今回は ゆうたろうが美少 …

朝比奈彩の性格がかわいい!熱愛彼氏は大谷翔平?あごがしゃくれ?

スポンサードリンク モデルの朝比奈彩さん、とっても可愛くて最近はテレビにもよく出演されていますね。 今日はブレイク間近と言われている朝比奈さんについてまとめてみましたよ~。 朝比奈彩の性格がかわいい! …

生田智子の旦那は中山雅史で子供は?顔でかいけど若い頃は綺麗?

スポンサードリンク 子役として小さいときから芸能活動を行っていた生田智子さん。 今では元サッカー選手で日本代表でもあったゴン中山さんの奥さんでもありますね。 結婚してからは芸能活動もそんなに活発ではな …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です