ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

新田真剣佑に隠し子?熱愛彼女は広瀬すずでお似合い?改名の理由や読み方!

投稿日:

スポンサードリンク

有名スター千葉真一の息子であり、話題作にも続々と出演中の新田 真剣佑さんを徹底調査!

幼いころから海外で過ごした2世タレントには秘密がいっぱい!

10代ですでに子持ち!?

ゲス不倫?熱愛彼女とUSJで迷惑行為!?

キラキラネームの由来や改名の真実!

ビックスターを父親に持つとやっぱり息子は苦労する?

2世タレントも大変です…

 

プロフィール

名前:新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)

本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)

生年月日:1996年11月16日

出身地:アメリカ合衆国のロサンゼルス

身長:176 cm

血液型:B型

所属事務所:トップコート(日本)/ アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)

父は千葉真一、叔父は矢吹二朗、異母姉は真瀬樹里。

サンタモニカにて千葉真一の長男として生誕。

幼少の頃より空手道(極真会館)・器械体操・水泳・ピアノを稽古や嗜みLA空手大会で優勝する実力を持つ。

2005年のテレビドラマ『アストロ球団』、千葉が主演・監督した2007年の映画『親父』に子役で出演。

高校卒業までは学業を優先しハリウッドで暮らしていました。

2012年からアメリカ合衆国で映画『SPACE MAN』『テイク・ア・チャンス  アメリカの内弟子』やショートフィルム『TADAIMA』『CALIFORNIA LIFE』らの主演作品をクランクアップ。

2014年からは日本でも活動しています。

映画出演

2016年 ちはやふる 上の句 – 綿谷新
    ちはやふる 下の句 – 綿谷新 第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞。
    にがくてあまい – 馬場園あつし
    少女 – 牧瀬光役
2017年 チア☆ダン?女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話? – 山下孝介
    ピーチガール – 東寺ヶ森一矢
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 – 虹村億泰
2018年 ちはやふる 結び – 綿谷新
    パシフィック・リム: アップライジング

 

ドラマ出演
2017年 僕たちがやりました – 市橋哲人

 

新田真剣佑に隠し子?相手は知人の40代女性!?

2016年、新田 真剣佑さんについて驚くべきスキャンダルがフライデーから報道されました!

人気急上昇中のイケメン俳優は14歳で一児の父!?Σ(゚Д゚)

新田 真剣佑さんとアメリカ人の40代女性との間に5歳の隠し子がいる!?

その子供は、40代の女性の元旦那との間の子供達と一緒に育てられている!?

ええッ!?

っということは、もしかして相手の女性は付き合った時には既婚者だったの?

未成年の男子と40代女性がゲス不倫状態だった!?

おいおい…( ゚Д゚)唖然

10代の新田 真剣佑さんは確かに可愛い系で胸キュン♪するのは分かるんですけど!

10代の男子が年上の女性に性的魅力を感じるのはあるでしょうけど!!

40代女性が「OK~カモーン♪」って手を出すって…それは犯罪でしょう!!”(-“”-)”

何といううらやま…いや、けしからんっ!

記事の中では新田 真剣佑さんが2014年末日本で活動するため日本に向かう便にて娘を抱いていたり、新田 真剣佑さんと40代女性がロスの街を歩いていたと書かれています。

子供も「自分の娘です」と紹介していたという噂もあるんですよ!

だから新田 真剣佑さんの関係者や知り合いは皆そのことを知っている状態だそうです。

えええ!みんな承知の上ですか!?(;´・ω・)

他にも記事では新田 真剣佑さんの学歴詐称についても書いてありました。

・「ビバリーヒルズハイスクール」に行っていたのは事実だが、通っていたのはほんの数ヵ月だった

・「飛び級卒業」したのは嘘

・「ハリウッド俳優になりたい」という夢をもっているが演技の勉強も空手も黒帯を持っていない

とか散々な書かれようです。

しかしこの記事に対して所属事務所の弁護士はコメントで「事実無根」「事実関係に重大な間違いがある」としフライデーと徹底抗戦の構えを発表しました。

でもそれ以降、事務所から具体的な説明はありませんし、日本でフライデーに対して訴訟を起こす動きも無かったようですね。

 

ただ、お相手の40代女性は新田 真剣佑さんのご両親(千葉真一さんと新田 真剣佑さんの実母)と友人関係だったようで、まだ10代の息子に手を出したことに怒り心頭の千葉真一さんが「息子は無理矢理に関係を持たされた!」とアメリカで裁判沙汰に。

しかし裁判で被害者にあたる新田 真剣佑さんが「無理矢理の関係ではなかった」と証言したらしく未成年への性的暴行ではなかったと判断されたそうです。(;”∀”)

ただ本当に裁判があったのか?

その後のお二人の関係はどうなったのかは正確には分からない状態です。

もし本当に隠し子がいるなら、将来的にはちゃんと公表するのか?

それとも無かったことにして隠し通すのか?

はっきり真実が分からないこのスキャンダルはまだまだ続きそうですね…

 

熱愛彼女は広瀬すずでお似合い?でもUSJで迷惑行為!?

さてそんな新田 真剣佑さんですが年相応な彼女はいるのでしょうか?

一番の有力候補は映画「ちはやふる」で共演した女優の広瀬すずさんです!

可愛いですよね~(#^.^#)

スポンサードリンク

最近では「顔は可愛いけど性格悪い」と言われることもありますが、やっぱりかなりの美少女です。

二人で偶然街で会った時のツーショット写真もまさに美男美女!

しかし二人っきりのデート写真や熱愛確定の目撃情報はまだありません。

ただ、映画「ちはやふる」シリーズで共演した仲間(広瀬すずさん・野村周平さん・森永悠希さん)と共にUSJに行ったのは目撃されていましたね。

しか~し、楽しいグループデート?のはずが、ジェットコースターに乗車中の新田 真剣佑さんが携帯で自撮り撮影してる動画がTwitterユーザーに投稿され「迷惑行為だ!」と話題になってしまいましたね。(;^ω^)

「絶叫系」アトラクションで最高速度は時速90キロの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」はスマホの持ち込みは禁止だったのに…

やってしまいました新田 真剣佑さん。

プライベートの仲間内ではしゃいでちょっと気が抜けちゃったのでしょうか?

批判を受けた新田 真剣佑さんは謝罪ツイートし、事務所にも怒られ猛反省したそうです。

熱愛で話題に?

川口春奈はかわいいけど顔が変わった!?彼氏と結婚は嘘でも福士蒼汰と熱愛?

佐々木蔵之介は朝ドラでもかっこいい!実家や弟?熱愛彼女と結婚は?

キラキラネーム?芸名を改名した理由や読み方!

以前は真剣佑(まっけんゆう)で活動されていましたが、2017年5月22日から芸名を新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)に変えましたね。

改名の理由ですが、噂では事務所の移籍と言われていますね。

新しい事務所であるトップコートも「移籍のいきさつや芸名を変えた経緯については、お話しできません」と理由を明らかにはしていません。

この改名の真相ですが、実は新田 真剣佑さんの父子関係にあるみたいですよ。

まず新田 真剣佑さんですが元の事務所は父親である千葉真一さんの個人事務所に所属していました。

一応大手の事務所が業務提携していて窓口にはなっていたようですが、千葉さんが何かと自分の知り合いに新田 真剣佑さんのことを頼みまわっていたらしいです。

これには業界関係者も新田 真剣佑さんをどう扱っていいのか分からず困ってしまったそうです。

千葉真一さんの息子というネームバリューは良くも悪くも大きいですからね~

しかも千葉さん自身も所属事務所が複数出てくるような状態で、さらに我が子可愛さに父子共演したいと必ず言い出すので、例え新田 真剣佑さん自身の演技力やキャラクターが気に入られてもスンナリとはオファーできない状態だったそうです。

現在78歳、いまだに・・・いや、生涯現役!

イケイケギラギラしているTHE男な千葉真一さんも我が子のことになると意外と心配性なんでしょうか。

それとも父子共演でもう一度日本の芸能界でブレイクを狙っているのでしょうか?

新田 真剣佑さんもありがたいと思う反面

「オヤジ~自分でやるから俺のことはほっといてくれ~子離れしてくれ~」

と考えての事務所移籍・改名だったのかもしれません。

新しい芸名の苗字の新田は映画「ちはやふる」で演じた役名:綿谷新からとったそうです。

「『ちはやふる』は日本に来て芝居を志すきっかけになった自分の中で大きな作品なので、綿谷新からとった『新田』という名字を使わせて頂きました」

原作者の末次由紀さんにTwitterのダイレクトメッセージで

「名字を探しているんですけど、新を使ってもよろしいですか」と尋ね、「先生から『新を使ってくださるんですか。ぜひぜひよろしくお願いします』と返事を頂きました。また『初心忘るべからず』という事も考えて新田にしました」

自分にとって思い入れのある名前にしたんですね。

ちなみに本名でもある名前の真剣佑(まっけんゆう)の由来ですが、千葉真一さんが「真実の剣を持って人の右に出る」という意味を持って付けたそうです。

そして新田 真剣佑さんには弟がいるらしく、本名「前田郷敦(まえだ ごうどん)」芸名「ゴードン千葉」らしいです。

これも千葉真一さんが付けたんでしょうか?

ちょっとお父さんのネーミングセンスが独特過ぎて兄弟そろって苦労しそうな気がします(笑)

いかがでしょうか、今日は新田 真剣佑さんについてまとめさせていただきました。

ビックスターの2世は親の七光りと言われるのが常です。

でも確実に映画やドラマで実績を積めば俳優:新田 真剣佑として父親を超える日がくるかもしれません!

でもこれ以上、隠し子や迷惑行為はしちゃダメですよ!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

スキャンダルで話題に・・

柏木由紀のにんにく鼻が小さくなった?手越祐也との現在や選挙辞退で卒業は?

真木よう子がホスト狂いで激痩せ!2017現在は劣化でドラマも失敗?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高橋一生は結婚してる?尾野真千子と同棲や破局理由?鼻の傷は手術痕?

スポンサードリンク 『信長協奏曲』の浅井長政役がカッコいい高橋一生さん。 実は子役出身って知ってました?? しかもこんなにカッコよかったっけ(*´▽`*) てな感じでキュンキュンしちゃう女子が続出中! …

中尾暢樹は韓国とのハーフ?ジュウオウジャーでの演技力や彼女は?

スポンサードリンク 子供たちのあこがれのジュウオウジャーって知ってますか? いつの時代も戦隊モノは男の子の注目の的ですね。 しかも最近は子供だけでなくママも大注目しているんです! だって・ ・イケメン …

及川光博は王子キャラでも嫁の檀れいとは不仲?メガネイケメンで性格は?

スポンサードリンク イケメンで演技力も高い及川光博さん。 王子キャラでしたが、現在では転職しているとか・・・ どういうことや!?笑 って事で、今回は 及川光博は王子キャラでも嫁の檀れいとは不仲? メガ …

高田彪我はさくらしめじ?里中由希の声がかわいい!身長やWikiも!

スポンサードリンク 現在放送されているフジテレビ系ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演し、話題となっている高田彪我くんをご存知ですか? 若い男性役と言ったら…ヒロイン役石原さとみさんの生徒役の …

伊藤英明が女遊びでフライデー!筋肉や嫁画像と子供は?マジックマッシュルーム?

スポンサードリンク 伊藤英明さんといえば、『海猿』で超カッコいい潜水士の役を演じてましたよね★ 男気溢れる演技と、スペシャル級の筋肉でホレボレしました。 でもプライベートは結構黒い噂が・・苦笑 という …