ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

飯島直子の2017現在!旦那の職業や子供!若い時はホスト好きだった!?

投稿日:2017年7月29日 更新日:

スポンサードリンク

飯島直子さん、久しぶりに名前を聞きましたね~。

再婚した後は、あんまり表立った活動はしていない気が・・・

現在も綺麗なんだろうな~(´∀`*)ウフフ

って事で今回は

飯島直子の2017現在!

旦那の職業や子供!

若い時はホスト好きだった!?

などなど、詳しく迫っちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

氏名:飯島 直子(いいじま なおこ)

生年月日:1968年2月29日

出身:神奈川県横浜市

身長:166cm

血液型:A

高校:大東学園高等学校

高校卒業後に、あるバイト先でスカウトされました。

1988年に、『11PMにてカバーガールとして芸能界デビュー。

1989年にカネボウ水着キャンペーンガール翌年にはキリンビール宇部興産のキャンペーンガール、更にその翌年にもキグナスF3000のキャンギャルにも選ばれています。

1991年には『マスカット・ムーン』で女優デビュー!

また、深夜番組『DAISUKI!』にもレギュラー出演し、話題になりました。

1992年10月からは『スーパーJOCKEYのレギュラーになりました。

同年、同じ事務所に所属する網浜直子さんとデュオユニット「W-NAO」を結成し、歌手デビューも果たしています。

プライベートでは、1997年にTUBEのボーカル・前田亘輝さんと結婚しましたが、2001年に離婚しています。

 

飯島直子の2017現在!

飯島直子さんは、最近はあまり表立った活動はしていないですよね。

最後に見たのはいつだっけかな~??

私の記憶にある飯島直子さんは、めちゃめちゃ綺麗ですよ。

劣化って何ですか?(。´・ω・)?

って感じ。

では、現在の飯島直子さんはどんな感じなんでしょうかね?

やっぱり家庭に入ってしまうと、ドンドンとシワたるみが増えちゃうんでしょうか?

早速見てみると・・・

はぁ??(;・∀・)

全く変わってない!!

これで49歳??

30代でも全然通っちゃいますね( ̄ー ̄)ニヤリ

服装もかなり攻めてますよ~★

ホットパンツ~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

49歳でホットパンツを着こなせるのって飯島直子さんぐらいですよね。

普通のお母さんは30代半ばにもなると、ドンドンと足が出せなくなるものです。

そんな私も気付けばホットパンツなんて履けなくなりました。

さすがに飯島直子さんも「無理した」と笑いながら語っていましたが、全然無理じゃないですよね~。(*^-^*)

いいな~★

 

劣化しないのはなぜ?

これだけの美貌を保つには、日ごろからバリバリと紫外線カットしてエクササイズも頑張って・・と気を遣っているんでしょうね。

なんて思っていたのですが、意外にも

私、日傘が苦手なんです。雨も降っていないのに傘をさせない。違和感というか、苦手なんです

と語っていました。

あれ?女優といえば日傘なんじゃないんですか??笑

紫外線は大敵だと思ってたんですけどね~飯島直子さんは平気なんですね★

さて、ホットパンツ姿の飯島直子さん、世間の反応は・・?

・足細い~!

・膝下長くてカッコイイけど、脚が貧相に見える

・49歳でこれなら超キレイ!

などなど、やっぱり細いという声が一番多かったです。

でも時代を感じる・・なんて声もあって、ちょっと意外でした。

飯島直子さんは、毎朝1時間のストレッチを欠かさないそうです。

これが美貌を保つ秘訣なんじゃないでしょうか。

やっぱり綺麗な人って、運動してますね~。

私も飯島直子さんを見習いまする・・(*‘ω‘ *)

 

旦那の職業や子供!

さて、飯島直子さんといえば、かつてTUBEのボーカルである前田亘輝さんと結婚していましたよね。

スポンサードリンク

元々前田亘輝さんのファンだった飯島直子さん、1997年に結婚しました。

かなりラブラブだったんですが、2001年に離婚しました。

離婚原因は前田亘輝さんの女癖の悪さだと言われています。

飯島直子さんは、全然帰ってこない前田亘輝さんのために料理を作り、一晩中待っていたこともあるんだとか。

尽くすタイプなんですね~。

こんなイイ嫁がいるのに、浮気するんかいッ!(# ゚Д゚)

って感じですよね!

でも現在は、再婚しています。

飯島直子さんを射止めたのは、芸能人ではなく一般人男性。

山口智充さんに似ているんだそうですよ。(*‘ω‘ *)

出会ったのは、友人たちが開いたパーティ★

相性が良かったようで、「もう男はいいや」と思っている飯島直子さんの心をガッツリ掴んだ旦那さんって、きっと素敵な男性なんでしょうね。

そんな彼氏と3年間の交際期間を経て、2012年のクリスマスに結婚しています。

前田亘輝さんとの間に子供はいなかったのですが、現在の旦那さんとの間には子供はいるんでしょうか?

調べてみると、子供はいないようです。

現時点でいないとなると、飯島直子さんの年齢を考えても難しそうですね。

でもあのプロポーションが保てますし、旦那さんとのゆったりとした時間が過ごせますから、それはそれでイイかも☆

旦那さんと仲良く楽しく過ごしていけるといいですよね(*‘ω‘ *)

子供が気になる~!

新田真剣佑に隠し子?熱愛彼女は広瀬すずでお似合い?改名の理由や読み方!

亀田興毅と嫁のなれそめ!ブサイクで子供もかわいくない!?実は弱いの?

若い時はホスト好きだった!?

若い頃はめちゃめちゃ美人だった飯島直子さん。

改めて若い頃の画像を見てみると・・・

おぉぉぅΣ(・ω・ノ)ノ!

かわいい~★

しかもしかも!!

スタイル抜群!

手足が長くて顔小さい!

しかも超キレイで、誰もが振り返るようなお顔です。(*‘ω‘ *)

モテモテだったはずですが、ホストが大好きだったってマジなんでしょうか??

調べてみると、ホストにハマっていたのは本当みたいですが、若い頃ではなく一度目の結婚に亀裂が入り始めたぐらいからのようです。

というのも、前田亘輝さんがあまりに女遊びが激しすぎて、寂しくなっちゃったんでしょうね~。

一時は歌舞伎町でナンバーワンと言われたホストくんにハマり、相当貢いでいたと言われています。

噂によると、

・一晩で500万円使ってあげた

・ベンツを買ってあげた

・バー経営をしたいという彼の為に、専門学校代や開店資金を準備した

・同棲するためにマンションを買ってあげた

などなど・・。(◎_◎;)

どこまで本当なの?ってぐらい、すんごい金額を貢いでますね。

さすが、飯島直子!!

直子姉さんって呼ばれることはある。(イミフ?笑)

でもこれだけ貢いだのに、結局捨てられてしまったようです。

どこまでも男運が悪いですねぇ(;´Д`)

残念すぎる・・・

でも現在は素敵な旦那さんと幸せそうなので、もう安心ですね。

ホストにハマることももうないでしょう。

今後は幸せな生活をしつつ、芸能活動も頑張ってほしいですね!

再婚のあの人は現在幸せそう!?

南果歩と渡辺謙は略奪婚だった?不倫された現在は離婚も?子供は留学中?

藤あや子が再婚した旦那は娘より若い!!結婚歴や料理上手と性格も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐野公美のバツイチ説はガセ!?河村隆一の嫁は元お嬢様モデル!ミス日本画像も!

スポンサードリンク 佐野久美さんって聞いてもピンと来ないかもしれませんが、LUNA SEAのボーカルの河村隆一さんの嫁って言われたら、誰もが納得できますよね。 イケメンだけど、謎の多い河村隆一さんと一 …

壇蜜の現在が悲惨すぎ!!消えた理由は年齢詐称?古い眉毛や性格は?

スポンサードリンク 一時期、毎日のようにテレビやらイベントやらに出演していた壇蜜さん。 セクシーすぎて悩殺されていた男性陣がたくさんいたと思いますが、最近あんまり見かけないと思いませんか? 干されたか …

小柳ルミ子の現在!元旦那の大澄賢也との離婚原因は年の差?宝塚出身?

スポンサードリンク かつて大澄賢也さんと結婚し、年の差や格差で大きな話題となりました小柳ルミ子さん。 離婚時にも話題になりましたが、今や名前を聞くことは少なくなりました。 でも小柳さん、9月5日のメレ …

緑川静香は貧乏でも水着画像がヤバイ!高身長で9頭身なWiki!性格は?

スポンサードリンク 女優でモデルの緑川静香さん。 9月8日の『解決!ナイナイアンサー』に出演します。 テーマは【結婚は愛より金!貧乏育ちの美女軍団が参戦】ということで この上なくピッタリなテーマなんで …

松居直美の性格が悪すぎて磯野貴理子と不仲に?息子のなおきは不登校!

スポンサードリンク 明るいイメージの松居直美さんですが、性格が悪いって噂がありますね。 なんだかモメたなんて噂もあるようですが・・? 今回は 松居直美の性格が悪すぎて磯野貴理子と不仲に? 息子のなおき …