ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

フジモンとユッキーナの2人目の娘もブサイク!性格や子供の名前と家の場所!

投稿日:

スポンサードリンク

異色のカップルだと思われていたフジモンこと、藤本敏史さんと 木下優樹菜さん。

今では二人の子供に恵まれて、誰もがうらやむ夫婦になってますね。

おもしろエピソードも盛りだくさんで、毎日楽しそうですし(^◇^)

今回はそんなお二人について・・

フジモンとユッキーナの2人目の娘もブサイク!?

子供の名前や性格も!

家はどこ?豪華な内装も!

などなど、詳しく調べてみましょ~!

bd3fd0e1[1]

 

プロフィール

本名:藤本 敏史(ふじもと としふみ)

生年月日:1970年12月18日

出身:大阪府寝屋川市

身長:174cm

体重:65kg

最終学歴:大阪府立東寝屋川高等学校

吉本総合芸能学院 (NSC) 8期生。

1989年4月に原西孝幸さんと『FUJIWARA』を結成しました。

コンビ名は藤本の「藤」と原西の「原」を合わせたものですが、結成当初は漢字表記で『藤原』でした。

1991年9月、ナインティナインや雨上がり決死隊などが所属していた若手ユニット「吉本印天然素材」に参加しました。

現在はレギュラー番組はなしで不定期出演でいろんな番組に出演中、舞台はルミネtheよしもとを中心に活動中です。

 

フジモンとユッキーナの2人目の娘もブサイク!?名前は?

『クイズ!ヘキサゴンⅡ』で共演した木下優樹菜さんと、約1年半の交際を経て2010年8月に結婚しました。

二人の馴れ初めは、共演していた時ユッキーナには交際している男性がいたのですが、上手くいっておらず、その相談をフジモンにしていたようです。

どんなに遅い時間に呼び出しても嫌な顔せず相談に乗ってくれたフジモンに心が動き、交際に発展したようです。

そんな二人ですが結婚となれば、みんななぜ!??となるのは不思議ではないですよね~。

年齢差も17歳、美形でモデルのユッキーナとブ・・いや、イケメンではないフジモン。

でもユッキーナからしてみると『世界一優しくて、世界一いいやつ』だから選んだとか。

ラブラブですね(*´▽`*)

そんなお二人に長女が生まれたのは2012年8月。

莉々菜(りりな)ちゃんと名付けられました。

おぉ~う(゚Д゚;)

フジモンに似てる・・苦笑

でも幸せオーラ満開で、すんごく楽しそうな毎日をブログにもよく載せています。

20150515_yukina_15[1]

そして2015年11月3日に次女が生まれましたね~。

次女の名前は茉叶菜(まかな)ちゃんです。

c6d95553-s[1]

意味は

「ハワイ語で『大切な贈り物』という意味」と明かし、長女・莉々菜の『莉』と茉叶菜の『茉』が姉妹そろうと、“愛らしさ”“愛嬌”“優美”“清純”などの花言葉「茉莉花~jasmine~」に掛けていると説明

最近、ハワイ語で名前をつけようとする芸能人多くない??笑

はしのえみさんはおはな、内山麻呂我さんは愛音來(あねら)など、ハワイ語が大流行ですな。笑

ありゃ、話が脱線しちゃいましたが(=_=)

茉叶菜ちゃんはまだ小さくて、ブサイクだとかそんな事もなく・・。笑

でも顔の大きさは普通だそうです。

良かったね~!!

お笑い芸人といえばこの方も気になる!

ケンドーコバヤシの結婚&離婚説!熱愛彼女とフライデー?生い立ちに絶句!

おかずクラブゆいpは平愛梨似でかわいい!体重は?本名や性格と昔画像も!

 

性格は??

ユッキーナも『世界一優しくて、世界一いいやつ』と言ってましたが、性格はどんな感じなのでしょう??

調べてみると、男らしい頼れる努力家な性格のようですね。

スポンサードリンク

交際前には、ユッキーナの相談を時間を問わず聞いていただけでなく、サプライズで「誕生日おめでとう」と書かれている幕を自宅前に貼るなどの努力をしていたようです。

どうしてそこまで?との問いに、ブサイクは努力をしなければいけない!と答えたそうです。

また、第2子出産時には、陣痛のピーク時に『今の上手だったよー!』と声を掛けたりしていたフジモン。

ユッキーナには何より心強かったでしょうね。

おまけに涙もろくて、ケンカするとすぐ泣くんですよね~。

って、それじゃ男らしくないか(;・∀・)笑

でもなんか・・本当に頑張り屋さんで性格いいんじゃないかな~と思います。

そのおかげで、この家族の仲の良さですよね~(*´▽`*)

 個人的には子供が父親をけなす様なことを言うようにはしたくないですけどね。

母親が子供の前で父親をけなしてると、真似してしまいますよね。

それ以外は、私も素敵な家族だと思います☆

子供が気になる!!

つるの剛士に5人目の子供!名前や学校と美人な嫁画像!羞恥心で家も?

榊原郁恵が旦那の渡辺徹と離婚危機!?劣化で入れ歯?息子や昔の水着画像!

 

家の場所は?豪華な内装も!

フジモン一家が暮らすのは都内の 超高級マンションです。

20階以上の高層マンションで、80㎡もの広さがあるのだとか。

分譲で購入すれば、2億円ぐらいするそうですよ!Σ(゚Д゚)

億ションじゃないっすか・・。

(今でも億ションって言う??笑)

ちなみにフジモンは賃貸です。月額にすると50万円ぐらいだそうです。

それでもやっぱり目を見張る金額ですね。

そんな豪華なご自宅、気にならないわけがない!!(*’ω’*)

ってことで画像を探してみましたよ。

841a9dfa811cebfcbfd690a233d85144[1]

どデカいリビングに木目調のダイニングテーブルがドンッと置いてあります。

寝室にはこれまた大きなベッドがあって、親子で並んで寝ていると言ってました。

夫婦二人でじゃれ合ってても全然問題なし!!笑

82e9fc74b67af5c0114ebbdc81b1fbcf[1]

これなら三人目の子供が生まれても問題なし!?笑

このマンションの場所ですが、ハッキリとは分かりませんが、東京タワーや六本木に近いらしいという噂がありました。

東京に住んでる人なら、想像つくんでしょうかね??(‘ω’)ノ

優しいフジモンなら、免許を持たない嫁の為に交通の便がいいところに住む気がしてます。

子供がドンドン大きくなって来た時には、さらに交通の便がいいところが良くなりますもんね。

50214209[1]

幸せいっぱいのフジモン一家、面白すぎて羨ましくて話題になることが多いですが、これからも仲良くお幸せに☆

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

博多華丸の娘が可愛い!嫁の名前や画像は?大吉とのコンビ愛がヤバい!

スポンサードリンク 博多華丸さんは、人気お笑いコンビ「博多華丸・大吉」のメンバーですよね! 大人気のお笑い芸人です! 今日はこの博多華丸さんについて密着したいと思います☆彡 ・博多華丸さんってどんな人 …

ゆりやんレトリィバァと福徳のベッド画像!ネタが面白くない!?かわいい昔!

スポンサードリンク 最近、ゆりやんレトリィバァさんをよく観ますね~。 めちゃめちゃ人気出てきてます。 でも・・・一部では面白くないとの声が上がっているとか。(;・∀・) 今回は ゆりやんレトリィバァと …

鳥居みゆきと旦那の関係が変!!すっぴんはかわいいが障害?干された現在!

スポンサードリンク お笑いタレントの鳥居みゆきさん。 ちょっと掴みどころのない方ですが、すごく綺麗ですよね★ 今回は 鳥居みゆきと旦那の関係が変!! すっぴんはかわいいが障害? 干された現在! などな …

ブルゾンちえみが女優デビューで月収アップ?魅力は声とメイクと性格か!?

スポンサードリンク いま人気絶好調のブルゾンちえみさんが、女優デビューすることが明らかになりましたね。 お笑いタレントとして、二年目にして大ブレイク中ですが今度は女優としても活動を始めるとは・・ ビッ …

天野ひろゆきは料理上手で女子アナの嫁ゲット!性格やライザップ効果は?

スポンサードリンク お笑いコンビ・キャイーンって、最近あまり見かけない気がしますね。 どちらもピンで活動していることが多いような・・ でもお2人の仲はすごく良くて、コンビ愛が強すぎる芸人ってイメージで …