ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

徳島えりかアナが熱愛彼氏と結婚!?巨人との噂やかわいい性格!年収も!

投稿日:

スポンサードリンク

日本テレビの女子アナ、徳島えりかアナウンサー。

かわいくて面白くて、素敵な女子アナですよね。

そんな徳島えりかアナは、現在熱愛彼氏や結婚の噂があるとか?

詳しく調べちゃいましょう!(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、今回は

徳島えりかアナが熱愛彼氏と結婚!?

巨人との噂やかわいい性格!

年収も!

などなど、詳しく調べちゃいましょう★

では、まずはプロフィールから(*‘ω‘ *)

 

プロフィール

本名:徳島 えりか(とくしま えりか)

生年月日:1988年9月10日

出身:東京都

身長:166cm

血液型:O

高校:女子学院高等学校

最終学歴:慶応義塾大学法学部政治学科

高校時代まではクラシックバレエを習っていて、さらに高校で演劇部、大学ではフットサルサークルに所属していました。

2011年に日本テレビに入社。

同年7月に『真相報道 バンキシャ!』にてテレビ初出演し、9月には『ZIP!』でレギュラー出演するようになりました。

その後、『行列のできる法律相談所で2代目アシスタントとなりました。

 

徳島えりかアナの熱愛彼氏は巨人!?

かわいい徳島えりかアナのプライベートが気になりますよね~★

ってことで、徳島えりかアナに彼氏はいるのか?って事に注目が集まっているようです。

詳しく調べてみると・・・

熱愛彼氏の噂がありました~★(∩´∀`)∩ワーイ

徳島えりかアナの彼氏だと言われていたのは、巨人の坂本勇人選手

モテモテの色男っすね~(・∀・)ニヤニヤ

女子アナと野球選手のカップル・・・可能性は高いよッ!

と思ったのも束の間。

決定的証拠がないだけでなく、その当時は坂本勇人選手と交際の噂があったのが体操の田中理恵選でした。

ってことで、坂本勇人選手との交際はなかったものと思われます。

そして他に彼氏の噂として名前が上がっていたのは、EXILEの岩田剛典さん。

えぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!

と結構な衝撃が走りましたわ。(;^ω^)

でもね~こちらもよく調べてみると、二人とも慶応義塾大学出身っていう共通点があるだけなんです。

特にこれといって交際しているらしき証拠はなく、単なる憶測が広がっていっただけのようですね。

徳島えりかアナに、激アツな熱愛彼氏の情報はありませんでした。(*‘ω‘ *)

男性ファンがホッとしている顔が目に浮かびますね~(´∀`*)ウフフ

 

結婚は?かわいい性格も!

徳島えりかアナに熱愛彼氏の情報がないので、しばらくは結婚もないでしょうね~。

でも徳島えりかアナを検索すると結婚ってワードが出てくるのはなぜだろう?(。´・ω・)?

調べてみると、「行列のできる法律相談所」にて結婚発表をする直前の渡部健さんが、とても緊張していたという話が語られていました。

でも幸せそうだった~とも語られていたことで、渡部建さん絡みで検索されていたようですね。

スポンサードリンク

ただ、結婚して幸せそうな人をみて羨ましくなるパターンは少なくないですよね。( ̄ー ̄)ニヤリ

もしかしたら徳島えりかアナも、結婚に強く憧れるようになったかもしれませんね★

そんな徳島えりかアナは、性格がとても話題になってますよ。

なんと、行列のできる法律相談所に出演中、VTRを見ている間やCM中などの態度が悪いことが分かったんです。(;・∀・)

アナウンサーといえば、いつでもビシッとしていて清楚系・・なんてイメージがありますが、徳島えりかアナの場合は・・・

これ、かなり気を抜き過ぎてませんか?笑

完全に集中力切らしてます。(;^ω^)

でも逆に『面白い』『媚びてない所が逆にいい』など、好感度ダウンどころか逆にアップしているようですよ。(´・ω・`)

私も素顔を見れた感じ、むしろ好きになったけどな~★

いつでもニコニコしてる人なんていないですし、カメラの前で集中しているからこそのスイッチオフ感。

そんな徳島えりかアナの性格、嫌いじゃないよ。(^^)/

しかも徳島えりかアナは、ファンからのサインや握手などには笑顔で応じることや、向き不向きよりも前向き』がモットーというポジティブシンキングで知られています。

お高くとまった女子アナも多くいるであろう中で、かなりファン思いな素敵な女子アナだと思いますよ。

調べれば調べるほど、かわいい見た目だけでなく性格もいいように感じますね(^^♪

かわいい~あの人に注目☆

川口春奈はかわいいけど顔が変わった!?彼氏と結婚は嘘でも福士蒼汰と熱愛?

鈴木杏の子役時代がかわいい!太って劣化した現在?熱愛彼氏や結婚は?

 

年収は?

最後にみんなが気になっている、女子アナの年収!!

お幾らぐらいなんでしょうかねぇ?(・∀・)ニヤニヤ

日本テレビの初任給は、25万円ぐらいからスタートするんだそうです。

これは男女関係なくです。

そして年数を重ねるごとにお給料もアップする仕組みになってます

ということで、初年度の年収は500万円前後だと言われています。

一般的なサラリーマンよりは、はるかに多いですよね。

責任ある仕事ですし、お顔や名前が全国に出るわけですからね。

決して高くはないでしょう。(*´Д`)

そして現在の年収はというと、700万円ぐらいなんじゃないかと言われています。

結構貰えるんですね~★

ウラヤマ(^^)

ちなみに人気絶好調の水卜麻美アナの年収は、900万円前後だと言われています!

すごぉぉい( ̄▽ ̄)

ガッチリ・・・ですね★(´∀`*)ウフフ

今後はまだまだ徳島えりかアナの活躍の場が増えて担当番組が増えれば、年収もガッポリになるかもしれませんね!

頑張ってほしいと思います。

年収が気になる~★

鈴木福の現在の年収?妹も子役で共演!?中学校は野球部で身長伸びた?

森田正光がスキャンダルで謹慎!離婚して独身だが娘は?年収がヤバイ!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

丸岡いずみがミヤネ屋復活!うつで不妊でも旦那と離婚せず!現在は劣化?

スポンサードリンク かつて「奇跡の38歳」と言われ、アナウンサー、キャスターとして活動していた丸岡いずみさん。 現在はうつ病を乗り越えて活動を再開しています。 今日はそんな丸岡さんについてまとめてみま …

日テレ後藤晴菜アナがオードリー若林と熱愛?結婚でシューイチ卒業?水着画像も!

スポンサードリンク 女子アナ人気は留まるところを知らないですが、日テレの女子アナが人気ですよね。 人気女子アナNO.1は水トアナですが、最近後藤晴菜アナもキテると思うんです。 ということで、今回は 日 …

千野志麻は事故しても現在は高笑い!?子供の小学校や入学式画像?夫の職業も!

スポンサードリンク 元フジテレビアナウンサーの千野志麻さん。 人気アナウンサーだったのですが、交通事故を起こした時にすべての番組を降板し、見かけることはなくなりましたね。 でも、ここへきて週刊誌に掲載 …

辻岡義堂は汗っかきで嫌い!?実家は寺で嫁や子供は?慶應出身や身長でモテる!

スポンサードリンク 『ズームイン!!サタデー』で総合司会を務めている辻岡義堂さん、日本テレビのアナウンサーですが、かなりイケメンじゃないですか?? 個人的には、男性アナウンサーの中でも1・2位を争うぐ …

磯貝初奈はかわいくないし下手!?鼻がブスでも東大卒でコネ内定?

スポンサードリンク 東大卒の知性派女子アナの磯貝初奈さん。 お顔がちょっと特徴的な、気象キャスターです。 ミスコン準グランプリなのに可愛くない? それなのに女子アナになれたのはコネで内定をもらったから …