ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アイドル

守屋茜の性格がかわいい!!目が二重はいじった?実家や熱愛彼氏は?

投稿日:2017年8月2日 更新日:

スポンサードリンク

欅坂46のあかねんこと守屋茜さんが、面白すぎる!!

アイドルでもプロ根性がスゴイと話題になっているんです。

今回はそんな守屋茜さんについて★

守屋茜の性格がかわいい!!

目が二重はいじったから?

実家や熱愛彼氏は?

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いください☆

 

プロフィール

本名:守屋 茜(もりや あかね)

愛称:あかねん

出身地:宮城県仙台市

生年月日:1997年11月12日

身長:163cm

体重:40kg前後(?)

血液型:A型

趣味:ショッピング

高校:仙台西高校

妹が一人います。

2015年8月21日に欅坂46第1期生オーディションにて合格

晴れて芸能界入りを果たしました☆

2017年1月21日に、欅坂46の副キャプテンに就任することも発表されました。

 

守屋茜の性格がかわいい!!

学生時代、ソフトテニス部に所属していた守屋茜さん。

運動神経が良く、50mのタイムは7.47秒なんです!

めちゃめちゃ早いですね!Σ(・ω・ノ)ノ!

18歳の女子の平均タイムは9.14秒です。

やっぱり早い~!!

ちなみに18歳の男子の平均タイムはなんと・・・7.47秒!

守屋茜さんのタイムは、男子の平均タイムだった!(*‘ω‘ *)

ソフトテニスの腕前も、団体戦は県内ベスト8、個人戦も県内ベスト16に入るなど、運動神経はバッチリのようですね!

そんな守屋茜さん、性格は超負けず嫌いなんだとか。

そのお蔭でソフトテニスの腕前はグングン上達していったのでしょう。(*‘ω‘ *)

また、負けず嫌いな性格は欅坂46に入ってからも変わらず、悔しいと思う事が嫌なんだとか。笑

イイですね~私も負けず嫌いなので気持ちは分かります!( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな守屋茜さん、冠番組『欅坂って書けない?』にて行われた大運動会にて、ガチな目つきをしたことから軍曹と呼ばれるようになってしまいました。笑

目があまりにもギラギラしていたんでしょうね。笑

私、そんな守屋茜さんが好きだな~笑

チームメイトからはたびたび怖いと言われていますけどね。笑

顔もかわいいなと思いますが、性格もかわいいじゃん★

ちょっとSっ気もある守屋茜さん、最初こそ本性を隠していましたが、もうメンバーにバラされてしまいましたし、現在は隠す気もないようです。笑

負けたくないって気持ちを前面に出してる守屋茜さん、応援したくなっちゃいますね!

 

目をいじって二重にした?

ところで、ギラギラした目つきから軍曹とまで呼ばれていますが、目が二重になったのはメザイクアイプチかと話題になっているようです。

というのも、欅坂46に入った当初から顔が違うと話題になっているんですね。

6歳の時のお顔・・・

かわいい~カワ(・∀・)イイ!!

クリクリな目がたまらんっす!

それからコチラが12歳の守屋茜さん。

メガネっ子もイイね~!

二重がちょっと見えにくいけども・・・。

スポンサードリンク

そしてこちらが14歳の守屋茜さん。

メガネじゃなくなって、二重もばっちり見えます。

が、そこまで幅広な感じはありませんね。

さてコチラが欅坂46に入ってすぐの守屋茜さん。

初々しいね★

ドキドキな緊張感が伝わってきますが、カワイイじゃないの(*‘ω‘ *)

それが今や・・・

垢抜けて綺麗なお姉さんになってます。

気の強そうな雰囲気と、ギラギラした目は守屋茜の象徴ともいえるべきものだと思います。

ただ・・・目をいじって二重幅が広くなったと言われていますが・・・

私にはそうは見えませんが??(。´・ω・)?

二重幅が広くなったとしても、メイクで何とかできる程度じゃないですか?

わざわざいじったと言うほどの変化は見られない気がします。

キャラはだいぶ変化してますけどね~笑

ぶりっこキャラから軍曹キャラに変えたのは、好感度アップに成功したと思うのは私だけでしょうか?笑

ギラギラしながらも、チームを支えていこうと頑張る守屋茜さんが見たいですよね★

顔が変わったと話題のあの人!

柏木由紀のにんにく鼻が小さくなった?手越祐也との現在や選挙辞退で卒業は?

川口春奈はかわいいけど顔が変わった!?彼氏と結婚は嘘でも福士蒼汰と熱愛?

実家や熱愛彼氏?

守屋茜さんの実家はお金持ちだと話題になってます。

欅坂46のお金持ちキャラといえば菅井友香さんですが、守屋茜さんもお嬢様だったんですね。

以前、番組で実家が紹介されたのですが、超豪邸だったんです。

超広い庭で薪割をし、薪ストーブに使うと語られました。

そしてその薪ストーブがあるリビングが、超広くて豪華だったんです。

一枚板のどデカいテーブルに、綺麗なシステムキッチンも見えます。

そしてひな祭りには、7段飾りのお雛様が飾られるんだそうです。

スゴイ~(*´Д`)

広い~(*‘ω‘ *)

これは間違いなくお嬢様ですね★

でも芯はしっかりしている守屋茜さん、プロ根性は見上げたものがありますよ。

元々学生時代から、将来の事を考えて彼氏を作らなかったんだとか。(´・ω・`)

アイドルになった時に、変な画像が流出してしまわないようにって事ですね!(・∀・)ニヤニヤ

今まで何人もそういうアイドルがいましたからね~笑

そんな事言って~彼氏ができなかっただけじゃないの?

なんて声もありそうですが、きっと意識の高さがそうさせたんだと思いますよ★

とポジティブに思ってみました(*‘ω‘ *)

 

みなさん、いかがでしょう???

多少アンチもいるようですが、それは人気がガン上げしている証拠★

ってことで、今後もガンガン活躍してほしいと思います(^^)/

熱愛情報が気になる★

徳島えりかアナが熱愛彼氏と結婚!?巨人との噂やかわいい性格!年収も!

新田真剣佑に隠し子?熱愛彼女は広瀬すずでお似合い?改名の理由や読み方!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-, , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

千賀健永はイケメンだが彼女は?学歴や父母・ハーフなの?ダンスも!

スポンサードリンク Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している千賀健永さん。 さすがジャニーズ! 目は大きく、その他のパーツも整っていますよね。 そんな千賀健永さんは イケメンだが彼女はいるのか …

ぱいぱいでか美の過激画像!不細工だが彼氏が大吉?出身高校や本名も!

スポンサードリンク ぱいぱいでか美さんって知ってますか!? なんちゅ~名前じゃ!?って感じしかしませんね。笑 名前だけならグラビアかA○女優かと思ったのですが・・ 今回は 出身高校や本名! ぱいぱいで …

中丸雄一の性格と鼻!?彼女は片瀬那奈か一般人か?妹は読モで名前は?

スポンサードリンク KAT-TUNのメンバーである 中丸雄一さんですが、多数のドラマに出演し、シューイチにも出演中ですね。 優しそうな雰囲気と、知的なトークが印象的です。 今回は中丸雄一さんの 性格と …

大島優子が謝罪でも炎上止まらず!彼氏は山田哲人かウエンツか?性格は?

スポンサードリンク AKB総選挙で結婚宣言した須藤凜々花さんに対し、猛烈に批判した大島優子さん。 あまりにも怒りが激しすぎて(?)ちょっとお下品になっちゃいましたね。 その結果・・・大炎上しちゃいまし …

山田涼介が月9主演でヒロインとキスシーン?現在彼女は?低身長でも性格いい!

スポンサードリンク 新・月9ドラマ『カインとアベル』に主演が決定した山田涼介さん。 ご存知、ジャニーズの人気グループ・Hey! Say! JUMPの1人ですよね! まだこの月9ドラマの詳しいことは決ま …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です