ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

ピース綾部祐二の現在!渡米断念はマジ!?ニューヨーク行く理由は彼女?

投稿日:2017年8月4日 更新日:

スポンサードリンク

お笑いコンビ・ピース綾部祐二さんがアメリカに行くと宣言してからだいぶ経ちましたね~。

現在はどうしているんでしょうか?

ってことで、今回は

ピース綾部祐二の現在!

渡米断念はマジ!?

ニューヨーク行く理由は彼女?

などなど、詳しく調べちゃいますよ~!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:綾部 祐二(あやべ ゆうじ)

生年月日:1977年12月13日

出身:茨城県古河市

身長:167cm

体重:55kg

血液型:O

高校:茨城県立境西高等学校

高校卒業後、地元の椅子工場「東洋工芸茨城工場」にて勤務していました。

その後、NSC東京校に入学し、卒業後半年までの間はスキルトリックというコンビを組んでいました。

かなりコントに定評があったようですが、解散。

その後は裏方やピン芸人として活動していました。

そして2003年に又吉直樹さんを説得して『ピース』を結成。

キングオブコント2010では準優勝、M-1グランプリ2010では4位を記録しています。

 

ピース綾部祐二の渡米宣言!ニューヨークに行く理由は?

ピースとして活動していた綾部祐二さんと又吉直樹さん。

しかし、元々小説が大好きだった又吉直樹さんが2015年に『火花』を発表すると、たちまち大ブレイク!!

重版がかかるほど、大人気の話題作となりましたね。

第28回三島由紀夫賞候補に挙げられたり、第153回芥川龍之介賞を受賞したりと、めちゃめちゃ話題になりました。

その間、相方の綾部祐二さんはというと・・・

コンビ格差をネタに一人で踏ん張っていました!笑

又吉直樹さんの事を、どこでインタビューされても嫌な顔せずに自虐ネタを放つ!(^◇^)

でも又吉直樹さんも、インタビューの際には必ず綾部祐二さんの名前を出して、お笑いコンビであることを前提に話をする・・・。

なんてコンビ愛の強い2人なの?笑

なんて思っていたのですが・・・綾部祐二さんは突然渡米宣言をしましたね。Σ(゚Д゚)

2016年10月に記者会見を開いて、2017年4月から渡米することを宣言したんです。

ビックリしましたよね~!

何故??って感じですもんね。

人気も知名度もある綾部さんが、収入も人脈もないニューヨークへ行って、わざわざ生活苦になる必要ないのに・・・(;´・ω・)

渡米理由は、なんと!

ハリウッド映画に出演して、レッドカーペットを歩きたいから☆

ハリウッド映画って・・・

俳優志望だったの?なんて思いましたが、俳優でなくてもいいそうです。

レッドカーペットを歩きたいという夢は変わっていません。ただ、役者としてでなくてもいい。コメディアンとしてでも、料理人としてでも、何らかの役でハリウッド映画に出られたら本望なんです。『いったい、自分がアメリカで何ができるのか?』、それを探す旅だと思っていて。大富豪と結婚して、奥さんのコネや力でレッドカーペットを歩けたとしてもいいじゃないですか。僕は、物事というのはすべてあらかじめ決まっている、という考えで生きてきたんですよ。人生に偶然はなくて、すべて台本どおりに進んでいる。だから、このアメリカ行きも台本に書かれたシーンの一つで、僕の運命だと思っています。結局、アメリカに行けなかったら、謝罪会見を開くかもしれない。それだって、台本にそういうシーンがあったということ。じつは、渡米を発表したとき、『レギュラー番組9本を捨てて』って報じられて驚きました。『あっ、そうか!』と、逆にそれまで気づかなかったことにビックリ。収入激減とか、まったく考えたこともなかったですから」

ちょっとカッコイイじゃないですか?

自分に何ができるのかを考える旅って。(*´▽`*)

まずはニューヨークへ行って部屋を探して、カフェでバイトしながらアメリカ生活を始めたいと語られていました。

それはそれで面白そう!

アメリカンドリームを日本人がみたっていいですよね★

皆がバカにするような夢でも、応援してくれる人は必ずいるでしょうし。

生活には困りそうですが、是非とも実現してほしいな~(*´ω`*)

お笑い芸人の話題はコチラも★

スポンサードリンク

吉本新喜劇すっちーの素顔や嫁?低身長でも性格イケメン!?吉田とドリル!

フースーヤのギャグが面白くない!セリフの意味?イケメン田中は?

 

ピース綾部祐二の現在!渡米断念はビザのせい?

渡米宣言から半年後、2017年4月になって日本でのテレビ活動を終えました。

そしていざ渡米・・・と思いきや、なかなか出発できず(;”∀”)

なぜ??(。´・ω・)?

それはビザが下りていないから。(;・∀・)

渡米して働くにはビザが必要ですね。

でもビザを申請するには理由が必要になるわけです。

ビザの種類はイロイロあって、留学するための学生ビザ、市場調査や商談などを目的とした商用ビザ、日米間で貿易・流通を行う日系企業に勤める管理職・専門職ビザ

そして俳優やスポーツ選手が申請するO-1ビザ

綾部祐二さんは、このO-1ビザを申請しているんだと思います。

しかし、このビザは審査を通過するために条件があります。

①国際的に認められている賞を受賞したことがある
②入会するのに厳しい条件が課されている会の会員である
③知名度のある出版物、あるいはメディアにおいて、取り上げられたことがある
④当該分野において、競技などの審査を担当したことがある
⑤当該分野において、大きな功績を残したことがある
⑥専門雑誌、あるいは知名度のあるメディアにおいて、記事を出したことがある
⑦知名度の極めて高い団体で仕事を行っているか、行った経験がある
⑧収入が著しく高い

この中で少なくとも3つはクリアしていないとダメなんです。(;´・ω・)

え・・・・(*_*;

無理じゃない??笑

しかもアメリカはトランプ大統領が誕生してから、ビザの拒否率が上がってしまったとか。

そうなると、ますます厳しくなっちゃいますね。

そんな綾部祐二さんは、現在はどうしているかというと・・・

日本にいますよ★

芸人仲間の品川祐さんのインスタに登場しています。

さらに、ヒマしてる事も暴露されました。

そりゃ何にも予定を入れてなかったんだから、ヒマですよね~笑

英会話に自信がないといっていた綾部祐二さん、現在は英会話に通って渡米の準備をしているそうです。

まだ断念してなかったんですね。(*´▽`*)

8月中には渡米する予定・・とのことですが、予定は未定ですからね。

まだどうなるかは分からないですが、綾部祐二さんはまだ希望は捨てていません。

今月中にもしかしたら本当に渡米できる・・・かも!?

 

熱愛彼女は熟女?

熟女好きで知られる綾部祐二さん。

熱愛彼女の噂は何度も浮上していますよね。

一番びっくりしたのは藤田紀子さん。

30歳も年上の熟女と熱愛関係にあったのなら、マジで許容範囲が広すぎる!笑

でも藤田紀子さんだけでなく、五月みどりさんや奈美悦子さんとも噂がありました。

もうね・・・すごいわ。笑

吉本のイケメンランキングで殿堂入りまでしたイケメン芸人ともなれば、選り取り見取りだろうに・・・マジで熟女好きなんですね!?笑

でも実は20代のモデル体型の美女ともお泊りしたことが報じられたこともあります。(;´・ω・)

誰でもいいんでしょうかね?笑

熟女好きはビジネスだったんじゃ?なんて声も上がってますが、ストライクゾーンが人の倍ぐらいあるだけかも。(・∀・)ニヤニヤ

でも渡米宣言をした後は、彼女はいないようです。

一応、藤田紀子さんには渡米の報告をして、『命ある限り前進のみ』と激励されたことは語っていましたが・・笑

無事にアメリカに渡れたら、白人熟女とイイ感じになっちゃうかもしれませんね!

その時はまた、詳しく調べちゃいましょう★

さてはて・・無事に渡米できるかな?

楽しみにしておきたいと思います!

熱愛情報が気になる★

守屋茜の性格がかわいい!!目が二重はいじった?実家や熱愛彼氏は?

徳島えりかアナが熱愛彼氏と結婚!?巨人との噂やかわいい性格!年収も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

鳥居みゆきと旦那の関係が変!!すっぴんはかわいいが障害?干された現在!

スポンサードリンク お笑いタレントの鳥居みゆきさん。 ちょっと掴みどころのない方ですが、すごく綺麗ですよね★ 今回は 鳥居みゆきと旦那の関係が変!! すっぴんはかわいいが障害? 干された現在! などな …

野沢直子の長女が美人なのに格闘技!?小川菜摘との不仲説とイケメン旦那!

スポンサードリンク よしもと芸人の野沢直子さん。 現在アメリカに住んでいて、たまに日本に帰国して芸能活動していますね。 イマイチ野沢直子さんが何者なのか知らないって人も多いと思います。 今回はそんな野 …

コウメ太夫の現在!アパート経営で成功だが嫁とは離婚で子供は?すっぴんも!!

スポンサードリンク 着物姿で「チックショ〜!」と叫ぶ、ちょっとキモ・・いやいや、異色の芸人の小梅太夫さん。 一時期、かなりテレビに露出していましたが、最近は全く見かけませんよね。 どーしてるのかな?? …

ブルゾンちえみのすっぴんはブス!?イケメンWithbは誰?彼氏やタイプは?

スポンサードリンク 最近、ブルゾンちえみさんという芸人さんが頻繁にテレビに出演しているのをご存知ですか? この方、今年大ブレイク間違いなしの芸人さんですよ! なんたって、2017年ナインティンナインの …

ゆりやんレトリィバァと福徳のベッド画像!ネタが面白くない!?かわいい昔!

スポンサードリンク 最近、ゆりやんレトリィバァさんをよく観ますね~。 めちゃめちゃ人気出てきてます。 でも・・・一部では面白くないとの声が上がっているとか。(;・∀・) 今回は ゆりやんレトリィバァと …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です