ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル 男性タレント

りゅうちぇるが24時間マラソン?最近嫌いで干された原因は性格や口臭?

投稿日:2017年8月3日 更新日:

スポンサードリンク

彗星のごとく現れて、ぺこちゃんと2人で大ブレイクしたりゅうちぇるさん。

読者モデルから大出世となりましたが、最近はあまり好調ではない様子。(;´・ω・)

もしかして24時間テレビでマラソンランナーに選ばれるんじゃ?なんて噂もありますが、どうなるんでしょうか?

ってことで、今回は

りゅうちぇるが24時間マラソン?

最近嫌いで干された原因は性格や口臭?

などなど、詳しく調べちゃいます☆

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

生年月日:1995年9月29日

出身:沖縄県宜野湾市

身長:172cm

血液型:不明

高校:北中城高等学校

祖父がアメリカ人でクォーターです。

5人兄妹の次男で末っ子。

両親は離婚していて、姉はシンガーソングライターの比花知春さんです。

アパレル関係の仕事に就くために上京しました。

そしてファッション誌の読者モデルとして活動していましたが、彼女のペコちゃんとともに2015年に『行列のできる法律相談所』に出演。

すると、たちまち話題になり、『ぺこ&りゅうちぇる』としててテレビ出演する機会が増えました。

当初は『ちぇるちぇるランド出身』とか、『ちぇるちぇるビーム』とか、不思議キャラでしたよね~。

彼女がいるのにオネエでおバカキャラでしたが、いつしか若者代表としての意見も言っちゃうカリスマ的存在になってます。

 

りゅうちぇるが24時間マラソン?

例年ならこの時期にはもう24時間テレビのマラソンランナーが発表されていますよね。

でも今回は、当日の発表になることが明らかになりました。

これは今までにない事!

っていうか、そんな事を急に言われたランナーは無事に走り切ることができるんでしょうかね?

いや・・・体力的に無理っしょ(;・∀・)

ってことで個人的には、すでに本人には伝えられていると思ってます。

でもなぜ当日発表という異例の措置をしたのか??

それはランナー発表というサプライズが失敗したから。(;^ω^)

今年は誰が走るかという推測が以前からされていて、名前が挙がった中に正解が含まれていたからだと思うんです。

それがりゅうちぇるさん。

24時間マラソンランナーに選ばれたのは、2016年大みそかに結婚を発表し、現在は新婚であることで家族を連想しやすいこと。

しかも実は運動神経が抜群で、オネエ系ですが筋肉質なこと。

さらに、最近日焼けしまくっているという噂から、走る練習を密かに行っていると言われています。

これはもう確定じゃない?(・∀・)ニヤニヤ

なんて謎めいたツイートもしてます。

大事な撮影ってマラソン・・?(´∀`*)ウフフ

しかし、当日までは分からないってことで、他にも名前は挙がってますよ。

結婚したばかりの渡部建さんや、最近大ブレイクしている運動神経抜群芸人のみやぞんさん、そしてサンシャイン池崎さんです。

中でもサンシャイン池崎さんは、最近真っ黒に日焼けしているという噂で、こちらもあるかもよ★

当日までのお楽しみ~ってこれまた視聴率を狙いにきましたな~笑笑

 

最近嫌いで干された?

最近のりゅうちぇるさんは、以前のような若者からの絶対的な人気・・というわけではなさそうです。

スポンサードリンク

嫌いって声が多く挙がっているんですよ(;・∀・)

そのため、干されてるなんて声も上がりつつあります。

この干されてる状況を脱するために、マラソンランナーも引き受けたんじゃ?なんて憶測も飛んでいます。苦笑

なぜここまで嫌われて干されキャラになったのかというと、番組内で失礼すぎる態度に批判が集中しているようなんです。

『踊る!さんま御殿』にて俳優の山西惇さんが飲食店で領収書を求めた際、宛名をカタカナで書かれたエピソードを語ると、

「それってすごい不親切だと思う。『漢字で書いて』って言ってないでしょ、アンポンタン!」

とツッコミ。

笑いは取れたものの、山西惇さんは笑顔一つ見せなかったんです。

また、別の番組で小池百合子東京都知事のことを『ゆりりん』と呼んでみたり・・・。

これはさすがに失礼すぎやしませんか?(;’∀’)

しかも番組内でおバカキャラを前面に出したかと思いきや、情熱大陸などでは真面目でしっかりした一面を見せてみたり・・・。

キャラがブレてる!?笑

この失礼な態度やズレが、視聴者から嫌いの声が上がる原因になっているようです。

おバカキャラがわざとらしく見えるんですね。

確かに・・・納得しちゃいました。(;´・ω・)

でももうこうなったら路線変更もアリかも!

おバカキャラやオネエキャラは捨てて、しっかりした旦那路線にしちゃえばいいんじゃないですかね?

ペコちゃんと一緒に番組出演しやすくなりますし、嫌われる理由がなくなりますし、干される心配がなくなって・・・悪くないかもよ★

嫌いって・・マジ?原因は?

土屋太鳳は顔でかくて目頭切開!?熱愛彼氏の山崎賢人とは破局?ぶりっこで嫌い!

尾野真千子と旦那に離婚の噂!?嫌いな理由は彼氏遍歴!!ど田舎な実家の風習?

 

イメージダウンの原因は性格や口臭?

りゅうちぇるさんの失礼な態度が嫌いって声に繋がったようですが、実は性格が悪いとも言われています。

藤田ニコルさんがペコちゃんに間違われるというエピソードを語った時、

「普通にどんまいって感じだし、ペコリンのキャラとにこるんのキャラの違いを出したら?」

「にこるんビームしかないから怒ってる」

「にこるんビームで3年5年食っていけるのか?」

などなど、口撃したんです。

おいおい・・・お前が言うか?(。´・ω・)?

って感じたのは私だけではないようですね。笑

この一件以来、『勘違いしてる』『天狗になってる』などなど、イメージダウンが止まりません。(;^ω^)

でもこの性格悪いコメントは、炎上しようがなんだろうが、話題に上がったもん勝ちっていう計算なんじゃないでしょうかね?

りゅうちぇるさんって結構計算高いと思います。( *´艸`)

以前ペコちゃんが暴露した、『りゅうちぇるは口臭い』って話も本当ならめちゃめちゃ恥ずかしい話ですよね。

絶対にテレビで言われたくない話のハズ。

でも「やだ~~(*´▽`*)」って話を流せちゃうってことは、これも話題性を狙っての発言だったんじゃないでしょうか?笑

計算高いぜ・・( ̄ー ̄)ニヤリ

イケメンで話題の読者モデルが口臭いって、ギャップありすぎて話題性高いもんね~。

絶好の機会だと思ってたんだろうな~( *´艸`)

今年消えるとか干されるとか言われつつ、現在もしっかりとテレビに出演しているりゅうちぇるさん。

今年はマラソンランナーとしてガッチリ話題になり、24時間テレビが終わってからも特集が組まれるのか??

8月26.27日が楽しみですね~★

消えるという噂・・・マジ?

皆藤愛子が現在の彼氏と結婚?フライデーや喫煙画像で仕事干された?

デニス植野行雄も浮気!!彼女と結婚は?イケメンだが性格悪くて消えた?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル, 男性タレント
-, , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

川辺優紀子のWikiプロフィール!出身高校や大学は?ラストキス出演でデート相手は?

スポンサードリンク モデルとして活動している川辺優紀子さんですが、ラストキスに出演するということで・・ どんな方なんでしょうね?? 申し訳ないことに・・知らないんですけども・・苦笑 デートのお相手も気 …

加藤紗里の彼氏は狩野英孝で三角関係!?売名で交際か?身長体重と細すぎ画像!

スポンサードリンク お笑い芸人の狩野英孝さんとの交際宣言をした、モデルの加藤紗里さん。 なんと!三角関係のような複雑な感じになってるようですよ。 でもね・・そもそも加藤紗里さんって誰??状態ですので、 …

谷川りさこの熱愛彼氏が登坂広臣ってマジ?昔はデブなギャル?弟はイケメン!

スポンサードリンク ティーン向けファッション雑誌「S Cawaii!」の専属モデル、谷川りさこさん。 現在は女優としても活躍しているのですが、3代目J Soul Brothersの登坂広臣さんとの交際 …

ダレノガレ明美の彼氏は野球かサッカー選手?おでこや体重?母と兄画像!

スポンサードリンク モデルで大活躍しながら、バラエティ番組では毒を吐いていて面白すぎるダレノガレ明美さん。 自信の彼氏も暴露したりとトークも盛り上がりますよね~★ 今回はそんなダレノガレ明美さんについ …

佐藤エリはnonnoモデルでも唇が変?整形顔だが卒アルは?出身高校や性格は!?

スポンサードリンク 女性ファッション雑誌「non-no(ノンノ)」の専属モデルで、タレントとしての活動も行っている佐藤エリさん。 白い肌に大きな瞳と唇が印象的な女性となっています。 今回はそんな 佐藤 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です