ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント 歌手

今井絵理子が手つなぎ&バスローブ画像で議員辞職!?息子の学校や現在!

投稿日:2017年8月5日 更新日:

スポンサードリンク

元SPEEDの今井絵理子議員が、大炎上していますね~。

神戸の市議会議員である橋本健氏との間に浮上した不倫疑惑

ご本人たちは否定していますが、証拠画像がモリモリ出てきてます。

って事で今回は

今井絵理子が手つなぎ&バスローブ画像で議員辞職!?

息子の学校や現在!

などなど、詳しく調べちゃいますよ~★

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:今井 絵理子(いまい えりこ)

生年月日:1983年9月22日

出身:沖縄県那覇市

身長:158cm

血液型:O

高校:八雲学園高等学校

沖縄アクターズスクールに所属していた4人で、1995年8月にグループを結成。

歌番組『夜もヒッパレ!』にてグループ名を募集し、1996年1月にSPEEDに決定しました。

その間もテレビ出演は続けていて、1996年8月に「Body & Soulでメジャーデビューした時にはすでに爆発的な人気を誇っていて、大ブレイクしましたね。

どんどんヒット曲を輩出しましたが、2000年3月に解散しました。

その後はソロで活動を続け、舞台に挑戦したりも・・!

プライベートでは2004年5月に175RのボーカルSHOGOさんと結婚し、2004年10月に長男を出産しましたが、2007年9月に離婚しています。

その後、2016年に第24回参議院議員通常選挙自民党公認で比例区より立候補し、初当選を果たしています。

 

今井絵理子と橋本健は不倫を否定!?

めっちゃ衝撃が走りましたね~(@ ̄□ ̄@;)!!

今井絵理子議員に不倫疑惑が浮上ですよ。

しかもお相手は既婚の市議会議員!!

先生と呼ばれる方たちが、一体なにやってるんでしょうかね~。

お相手は橋本健神戸市議会議員

はしけん』とのあだ名だそうで、イケメン議員です。

33歳の今井絵理子参議院議員と、37歳の橋本健市議会議員。

お互い自民党で若手議員で、気が合ったんでしょうね。

橋本議員の年齢からすると、SPEED全盛期真っただ中に曲を聞いていたでしょうし。(・∀・)ニヤニヤ

そんなお二人の不倫疑惑の証拠といえば、手つなぎお昼寝画像

新幹線の中で手を繋いだまま寝てます。

超無防備に!!(;´・ω・)

これには

・新幹線の中で寝るなんてあり得ない

・不倫旅行のために血税を使うな

などの意見が上がっていましたね。

ご本人たちは

『一線は越えていない』

『夜中まで一緒に原稿を書いていた』

と不倫は否定していましたが、それでもお互いに好意を持っていたことは認めています

手はつないで一緒に寝る関係だけど、体の関係は持っていない?(。´・ω・)?

関係を持っていないから不倫ではない?(。´・ω・)?

おいおいおい・・・都合良すぎだろッ!

橋本健市議は「嫁との婚姻関係は5年前から破綻していた」と語り、今井絵理子議員は「一線は越えていない」の一点張り。

誰が信じるんだろう・・?(;・∀・)

 

手つなぎ&バスローブ画像!動画も!

今井絵理子議員、この画像が世間に晒されて恥ずかしくないんでしょうかね?

堂々と手をつないだまま寝る画像。

でもこれだけじゃなかったんです。(´・ω・`)

なんと、新幹線内を手を繋いだまま歩いている動画も公開されました。

これ、すごくない?

不倫とは思えない堂々たる行動!

スポンサードリンク

あ、本人曰く、不倫とは言わないんだっけ?

一線越えてないから。(;^ω^)

 

さらにさらに・・・バスローブ画像たるものもありますよ~。

これ、ホテルに備え付けのパジャマでしょ?

これでフロントまで橋本市議のことをお迎えに行ったんだそうです。

ペラペラの薄い生地で、フロントまで出歩くには恥ずかしすぎる格好ですね(*ノωノ)

こんな姿で有名人が歩いていること自体が不思議ですが・・・

この格好でフロントまで行っちゃう今井絵理子議員。

ハートが強ぇぇぇ(@_@;)

誰にもバレないと思っていたんでしょうね。

そして、この格好で橋本健市議と原稿を書いていたと・・・

あり得ねぇぇぇ(*_*)

こんな格好で他の議員さんと仕事できちゃうほど、楽な仕事ではないでしょうに。(´・ω・`)

このパジャマ姿を見るに・・・

もう後は寝るだけ~な雰囲気しかないですね。(-_-;)

 

議員辞職はマジ!?

これだけ問題が大きくなってしまったので、処分に注目が集まりますよね。

誰もが頭に浮かぶであろう辞職の文字!

自民党は公認してしまった以上、責任を追及されるのが怖いでしょう。

問題山積みの党内では、きっと沈静化させたい一心だと思います。

そのため今井絵理子議員に辞職勧告されることも、今のところはないようです。

ただ・・・神戸の市議事務局には抗議の電話が殺到しているようで、

「辞職しろ」

との声が相次いでいるみたいですよ。

まぁ、そりゃそうだろうね(◎_◎;)

きっと選挙で応援していた人たちはガッカリしているでしょうし、ショックも大きいでしょうね。

個人的には今井絵理子さんに議員が務まるとは思ってなかったので、何らかの問題が起こっても不思議はないなと思ってますが・・・(;^ω^)

元アイドルが易々と任務を全うできるほど、甘い仕事ではないと思います。

ただ・・・不倫は防げたよね~(´Д`)

2人とも辞職になるのかな~?

これで辞職したとなれば、しばらくは元アイドルの若手議員もイケメン市議も現れないでしょうね。

 

息子の学校や現在!

今井絵理子議員には息子が一人いますね。

礼夢(らいむ)くんといいます。

礼夢くんは、出産して3日目に難聴であることが分かりました。

病名は先天性高度感音性難聴

この病気は重度の難聴で、手術で治る見込みは期待できないそうです。

難聴には感音性難聴伝音性難聴があります。

感音性難聴内耳になにかしら障害が起こり、発症します。

伝音性難聴外耳から中耳に障害が起こります。

それぞれに症状が違うんですが、今井絵理子議員の息子さんは感音性難聴。

・音が聞こえにくくなる

・言葉が言葉としてとらえられなくなる

という症状が出ているそうです。

そんな礼夢くんは、現在中学一年生です。

学校は、東京都立立川ろう学校に通っています。

聴覚障害特別支援学校ですね。

議員の仕事をしながらシングルマザーとして育児をし、また聴覚障害のある子を育てるというのは人一倍大変なことと思います。

そんな中でちょっと優しくしてくれる人がいれば頼ってしまうのも分からなくはないですが・・・

不倫はあかん( ̄▽ ̄)

一線を越えてないとしても、やっぱり疑われるような行動はするべきじゃないですね。

きっと今井絵理子議員の息子さんも、橋本健市議の子供さんも、イイ思いをする事柄ではないと思うし。(>_<)

今後、どうなっていくか、見守っていきましょ~。

スキャンダルで大炎上!?

南果歩と渡辺謙は略奪婚だった?不倫された現在は離婚も?子供は留学中?

田中哲司もゲス不倫!?仲間由紀恵が妊活中でも子供ができない理由!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント, 歌手
-, , , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

辺見マリが洗脳されて5億円失った拝み屋の名前?ヘア写真集画像のワケ!

スポンサードリンク 若い方には、辺見えみりさんの母親というと分かるかもしれませんが、 セクシー歌謡歌手として一躍人気となりました。 『めまい』などのヒット曲があります。 現在はテレビで見かける事が無く …

杉ありさがUSAと熱愛!?結婚間近だが岡村隆史との関係は?お嬢様のグラビア画像!

スポンサードリンク EXILEのUSAさんに熱愛が発覚!! しかも同棲までしちゃってる・・? となると、お次は結婚か~(*´▽`*) となるわけですが、お相手が杉ありささんだそうで・・ 知らない(;´ …

工藤静香が劣化で妖怪に!原因は子供?木村拓哉との自宅公開で離婚危機!

スポンサードリンク SMAP解散の危機と騒がれていますが、木村拓哉さんだけは残留とも報じられていますね。 そんな木村さんの奥さんである工藤静香さんは、現在どうしているんでしょうか? どうやら超絶劣化で …

竹俣紅は神対応!将棋のきっかけは母?竹部さゆりとの色紙で殺菌って!?

スポンサードリンク 女流棋士の竹俣紅さんが、週末の行列のできる法律相談所に出演します。 竹俣紅さん、めちゃめちゃ可愛いんですよ!! 間違いなくこれから人気爆発するでしょ!?って香りがプンプンします。 …

松嶋尚美の旦那は無収入のバンドマン?スッキリコメントが酷いが子供は?

スポンサードリンク かつて『オセロ』として活動していた松嶋尚美さん。 現在はピンになり、バラエティー番組はもちろん、音楽番組やら情報番組やら、幅広く活動していますよね。 最近では『スッキリ!!』コメン …