ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い

古坂大魔王が結婚した嫁は安枝瞳!つまらないトークで消えた?

投稿日:

スポンサードリンク

ピコ太郎さんのプロデューサーである古坂大魔王さんが、結婚したことを発表しましたね。

彼女の噂はなかったと思いますが、一体誰と結婚した?(。´・ω・)?

ってことで、今回はおめでたい話★

古坂大魔王が結婚した嫁は安枝瞳!

つまらないトークで消えた?

などなど、詳しく調べちゃいましょ~!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:古坂 和仁(こさか かずひと)

生年月日:1973年7月17日

出身:青森県青森市

身長:186cm

血液型:A

高校:青森県立青森東高等学校

3兄弟の次男で、兄弟全員が高身長です。

そんな古坂大魔王さんは、底ぬけAIR-LINEとしてお笑いトリオを組んでいましたが、2003年9月からお笑い活動を休止して音楽活動に専念するようになりました。

2008年にお笑い活動を復活させ、2016年には自身がプロデュースしているピコ太郎が大ブレイクしましたね。

このピコ太郎はあくまで自身が扮していることは公にはしていませんが、もうバレバレ・・・笑

世界でも活躍し、大いに盛り上がりました。

そして現在は・・・消えちゃった??

 

古坂大魔王が結婚!嫁は安枝瞳・・って誰?

古坂大魔王さん、去年はジャスティンビーバーさんのお蔭で、ピコ太郎として世界中で大活躍しましたね。

You Tubeから世界へ羽ばたけるって・・・今の時代は夢がありますよね~★

そんな古坂大魔王さん、大ブレイクが落ち着いたところで、結婚を発表しました。

お相手は安枝瞳さん。

・・・・って誰?(。´・ω・)?

調べてみると、元グラビアアイドルで、現在タレントだそうです。

軽くプロフィールを★

氏名:安枝 瞳(やすえだ ひとみ)

生年月日:1988年3月23日

出身:大阪府貝塚市

身長:159cm

血液型:A

小さい頃に母親が病死し、父親と妹との3人家族です。

2009年頃からモデルやイベントコンパニオンとして本格的に活動を始めました。

当初は関西で活動していましたが、2011年にスーパー耐久の13代イメージガール「Super Girls」に選ばれ、関東での活動に切り替えました。

2017年4月にグラビアアイドルを卒業していますが、これは結婚への準備だったようですね。(^^♪

さて、古坂大魔王さんと安枝瞳さんの結婚ですが、そもそも交際しているという情報は流れていたんでしょうかね?

私は知らなかったヨ・・笑

古坂大魔王さんと安枝瞳さんは、番組で共演したことがきっかけで知り合い、2013年5月から交際をスタートしたんだそう。

ピコ太郎でブレイクするずっと前から交際していたんですね。

古坂大魔王さんは

「しゃべったり、話したり、トークしていて、彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとに惹かれた」

スポンサードリンク

と語っていますから、売れない時期を支えてくれた彼女だったんでしょう。

ただ・・・このコメントはおもしろくないな~(;´・ω・)苦笑

安枝瞳さんは妊娠はしておらず、今後もタレント業を続けていくそうです。

今後について、古坂大魔王さんは

「箸が転がっても拾う様な、トンボが教室に入って来ても窓開けて出す様な、明るい家庭に仕上げていきたい。いやさ、命懸けで仕上げてみせます」

と語っていました。

年齢差15歳の嫁ちゃん、可愛らしい嫁ちゃんを幸せにしてあげてほしいものですね★

結婚について気になる~!

徳島えりかアナが熱愛彼氏と結婚!?巨人との噂やかわいい性格!年収も!

川口春奈はかわいいけど顔が変わった!?彼氏と結婚は嘘でも福士蒼汰と熱愛?

つまらないトークで消えた?

ところで、PPAPでブレイクしましたが、日本で圧倒的にウケたのは小学生だったように感じます。

歌でブレイクして、その後トーク番組に出演すると・・・

つまらないの声多数!!(;´・ω・)

おかげで現在消えたとか干されたとか言われていますね。

実際、あんまり最近見かけなくなったし・・・。

私もね~、面白いツボが分からないんですよ。苦笑

ハッキリ言っていい?

つまらない・・・(;”∀”)

でも芸人仲間からは絶賛されているんですよね。

爆笑問題の田中さんは「楽屋真打の代表選手みたいな人」と語り、

くりぃむしちゅーの上田さんも古坂大魔王さんを日本一面白い奴」と語り、

伊集院光さんも絶賛しています。

こんなに面白いと持ち上げられる人が、なぜ今まで売れなかったんだろう・・?笑

楽屋では面白いのに、本番になるとスベるっていうのは、結局ウデがないってことじゃないんですかね?(;^ω^)

その辺り、ちょっと理解できないのは、私がド素人だからって事にしておきましょうか。笑

ピコ太郎で大ブレイクしてトーク番組にもたくさん出演していましたが、それ以降はすっかり消えたように感じます。

そして今回の結婚発表・・・

話題作りにちょうど良かったね★笑

かつては学園祭にて一般人につまらないと言われ、

『今何て言った?つまんない?君のほうが面白いの?じゃあ面白いこと言って。3・2・1、はい、言えない。言えない』

と煽ったという事が有名な古坂大魔王さん。

トークがつまらないなんて言っちゃうと、間違いなく「じゃあ君の方が面白いの?面白い事言って」と返されるんでしょうね。( *´艸`)

今回の結婚も話題作りだとか言っちゃうと、嫌味が返ってくるかも。笑

ま、幸せ報告しつつ、また話題に上がればいいですよね~(^^)/

消えてしまわないように・・・(´∀`*)ウフフ

つまらないって噂・・・(;^ω^)

フースーヤのギャグが面白くない!セリフの意味?イケメン田中は?

たけだバーベキューのレシピ集!BBQ芸人でネタは面白くない?愛車は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

平野ノラのバブルネタが話題!すっぴんがかわいいが昔画像は?彼氏も芸人?

スポンサードリンク お笑い芸人さんも子役ちゃんも、ガンガン新しい方たちが話題になりますが・・ 最近、平野ノラさんって芸人さんがかなりキテますね!( ̄ー ̄)ニヤリ テレビで初めに見た時はけっこうな衝撃を …

狩野英孝が謹慎!?ゴムアレルギーで30回?相手の女子高生に加藤紗里は?

スポンサードリンク またしてもスキャンダル発覚ですよ~!!Σ(゚Д゚) しかも今度は不倫や浮気とは違い、条例に反する事をしでかしちゃいました。 なんと!女子高生と関係を持ってしまったのです! それはア …

岩井ジョニ男の嫁がタモリにキレた!本名や年齢・生年月日が謎!?

スポンサードリンク お笑いコンビ『イワイガワ』の岩井ジョニ男さん。 昭和の匂いが漂うお笑いコンビですよね~。 朝の情報番組『ZIP』などでも知られていますね。 今回は岩井ジョニ男の 本名や年齢・生年月 …

岡田圭右はイケメン?嫁の名前や画像と元芸人ってマジ?子供はモデル!

スポンサードリンク 『ぱぁ!出た!!』など、よくわからない一発ギャを持つ岡田圭右さん。(失礼笑) 最近はコンビではなく、ピンでMCなども務めていますね。 一瞬で氷河期にしてしまうという特技を持つ岡田さ …

やしろ優のダイエット方法で激やせ!旦那とは格差婚でも幸せ!?子供は?

スポンサードリンク ものまねタレントのやしろ優さんが、笑撃戦隊の野村辰ニさんと結婚してから半年が過ぎました。 ラブラブで結婚発表したものの、旦那・・・誰?(。´・ω・)?と思った方も多いんじゃないでし …