ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

船越英一郎が激やせ!松居一代と離婚できない現在!浮気相手は?

投稿日:

スポンサードリンク

松居一代さんが、ブログやら動画やらで話題になってますよね~!

好き放題やってる感じですが、夫の船越英一郎さんはというと沈黙を守っています。

火に油を注ぐ事になりかねないですもんね~。(;^ω^)

でも本当に我慢は身体に良くないようで・・・

激ヤセしちゃってますッ!(;´・ω・)

今回は

船越英一郎が激やせ!

松居一代と離婚できない現在!

浮気相手は?

などなど、詳しく調べちゃいます!

では、まずはプロフィールから★

 

プロフィール

本名:船越 栄一郎(ふなこし えいいちろう)

生年月日:1960年7月21日

出身:神奈川県足柄下郡湯河原

身長:181cm

血液型:B

高校:日本大学三島高等学校

最終学歴:日本大学藝術学部映画学科

父の船越英二は俳優でありながら、旅館も経営していました。

しかし父の旅館を継ぐことを拒否した船越英一郎さんは、俳優になることを目指します。

1982年にドラマ『父の恋人』でデビューした当初は本名で活動していました。

しかし1997年に現在の芸名、船越英一郎に改名。

2時間ドラマの帝王と呼ばれるほど、2時間ドラマへの出演が多いですね。

崖や事件現場がこれほどまでに鵜合う俳優さんはいません。(^^)

現在、民放5局のすべてで2時間ドラマの主演を務めたのは船越英一郎さんだけです☆

 

船越英一郎と松居一代の泥仕合!

船越英一郎さんと松居一代さんに離婚報道が流れたのは、2016年の年明け早々でしたね。

船越英一郎さんが家を出ていき、離婚準備をしていることが報じられました。

この時は、『おしどり夫婦だったのにな~(;´・ω・)』ぐらいにしか思いませんでしたし、すぐにこの話は沈静化していきましたね。

ところが、2017年6月27日に松居一代さんがブログに衝撃の告白を綴りました。

『一年半もの間尾行されていた』や、実は命を絶つつもりだった』とか心配させるような言葉から始まり、船越英一郎さんを攻撃するような内容が綴られ、また動画にもアップされるようになりました。

もう見ていて残念な気持ちになるような物もありましたね。

・船越英一郎は糖尿病

・私の財産が奪い取られる

・勃起不全なのにバイアグラを使って私の親友と不倫している。

などなど・・・。

そんな事までバラす?ってな事まで、堂々と暴露している松居一代さん。

それに対して沈黙を守っている船越英一郎さんは・・・ストレス溜まりまくり!

まぁ当然ですわな。(;・∀・)

それでも松居一代さんに対して反撃しない船越英一郎さんは大人ですよね!

マジで尊敬するわ!

私だったら猛反撃してると思いますもん。(;^ω^)

ただ、そのせいで・・・

今回の一件で関係していると言われるのは・・

松居一代がおかしいのは統合失調症!?船越英一郎とは離婚で息子との現在?

大宮エリーも船越英一郎と不倫!?絵の個展で結婚せず?電通で出身高校も?

 

船越英一郎が激ヤセ!松居一代と離婚できない現在!

船越英一郎さん、ストレスでビックリするぐらい激ヤセしちゃってます!

現在、NHKのお昼の帯番組『ごごナマ』に出演している船越英一郎さん。

毎日生放送でトークを繰り広げなきゃいけないことは、凄く大変だと思います。

なのにこの時期に妻との離婚問題が発生して・・・

激ヤセするのは当然でしょうね。

そんな船越英一郎さんの姿がコチラ!

ゲッソリしてんじゃん・・・(ヽ”ω`)

スポンサードリンク

覇気がなくなり、シワシワになってますよ。

全体的にも痩せて小さくなってしまったように見えます。

現在は、シブくてカッコ良かった船越英一郎さんじゃなくなった・・(◎_◎;)

きっと心労のため、ろくに食べられない状況が続いているんじゃないかと思います。

運動ではなく食べずに痩せるのは、本当に不健康ですからね。

身長181cmで体重は90kgぐらいあったものが、今では70kgぐらいになったんじゃないかとまで言われています

急激に激ヤセしすぎよね。(;´・ω・)

ならば、さっさと離婚しちゃえばいいじゃん!なんて思っちゃいますが、それも簡単にはいかないようです。

というのも、NHKの帯番組で司会を務めているということは、イメージが大事なわけですね。

離婚したら、司会を降板になるかも・・・ってことで、NHKのごごナマが離婚できない原因になっていると思うんです。

離婚話を進めて司会を降板するか、司会を続けながら松居一代さんを放置するか・・・

究極の選択ですねッ!( ;∀;)

でもここまでくると、船越英一郎さんを責める人は誰もいないと思うので、司会しながら離婚話も進めるっていう風にできないのかな~と思いますけどね。

見ていられないぐらい、船越英一郎さんが不憫でなりません。

体型が気になる~!

真木よう子がホスト狂いで激痩せ!2017現在は劣化でドラマも失敗?

鈴木杏の子役時代がかわいい!太って劣化した現在?熱愛彼氏や結婚は?

浮気相手は?

さて、松居一代さんが『船越英一郎と浮気していた女性』と暴露している方たち・・。

ハワイに住むエステティシャンの成田美和さん

それと、エッセイストやCMディレクターを務める大宮エリーさんですね。

成田美和さんとはハワイで手つなぎデートをしていたという目撃証言があると、語られています。

また大宮エリーさんは、ホテルに残された置手紙の存在を明かされています。

でもどちらもハッキリとした浮気の証拠にならないような物だと思うんです。

松居一代さんの勘違いじゃないの?(。´・ω・)?っていう・・

実際、大宮エリーさんは勘違いも甚だしい!と大激怒してます。

ちなみに、井上公造さんも「間違いなく二人は何もない」と断言しています。

まぁ、井上公造さんの話もどこまで信用できるかは分かりませんが、私も浮気していたという話はガセっぽいなと思ってます。

ちょっと被害妄想が激しすぎるかな、と。(;・∀・)

でもこういう状態の松居一代さんに何を言っても無駄だということで、船越英一郎さんも静観するしかないのかもしれませんね。

ストレスばっかり溜まっちゃって・・・かわいそう(´;ω;`)

ドンドン激ヤセして、精神的に追い詰められているのがテレビから伝わってきます。

早めに終息して、また元気な船越英一郎さんが見たいですよね。

体調崩さないように・・・頑張って★

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

大野拓朗が天てれやとと姉ちゃんに!イケメンすぎて経験人数がヤバイ!?性格は?

スポンサードリンク NHKドラマの「とと姉ちゃん」に初出演している俳優の大野拓朗さんが最近話題になっています! とと姉ちゃんの視聴率も上がっていることからこれから人気急上昇するかもしれない俳優さんなん …

佐々木蔵之介は朝ドラでもかっこいい!実家や弟?熱愛彼女と結婚は?

スポンサードリンク 独身貴族、最後の砦とも言われている佐々木蔵之介さん。 カッコイイですよね~(*´Д`) 目がハートになっちゃいますよね~♥ ルックスはもちろんだけど、声もイイんですよね~! ってこ …

小出恵介の逮捕で損失は3億!?彼女との結婚も活動も停止!性格ヤバし?

スポンサードリンク すごいショック~~!!(´;ω;`) 俳優の小出恵介さんが無期限活動停止になってしまいました。 原因は・・・淫行って!(;´Д`) なんじゃそりゃ~! ってな感じで、今回は 小出恵 …

いしだ壱成の2度目の離婚原因も亭主関白!?顔面麻痺&ハゲて劣化した現在!

スポンサードリンク 俳優の石田純一さんの息子のいしだ壱成さん。 2度目の結婚も失敗し、離婚してしまった事が発覚しましたね。 離婚原因は、何と亭主関白だったとか!? 離婚原因が亭主関白って・・・時代錯誤 …

竹内涼真の彼女は里々佳(りりか)?女性セブンデート画像に彼氏感なし!?

スポンサードリンク 本日、あまりにもショッキングなニュースが飛び込んできましたね~。 みんなのアイドル、竹内涼真さんに熱愛報道ですよ!(´;ω;`) 世間の女性ファンはきっと涙を拭いながら呆然としてい …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です