ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

子役

小林星蘭の鼻がでかい!2017現在は中学生!母親の顔画像や性格!

投稿日:

スポンサードリンク

子役の小林星蘭ちゃん、超可愛いあどけない笑顔が印象的でしたが最近露出が減りましたね

やっぱり学業が忙しいのかな?

結構大きくなったと思いますが、現在の姿が気になりますね。

ってことで、今回は小林星蘭ちゃんについて!

小林星蘭の鼻がでかい!

2017現在は中学生!

母親の顔画像や性格!

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

 

プロフィール

本名:小林 星蘭(こばやし せいらん)

生年月日:2004年9月25日

出身:東京都

身長:141cm(成長中)

血液型:A

所属:テアトルアカデミー

2009年4月にカルピスのCMにて芸能界デビューしました。

それまではお茶と牛乳と水しか飲まなかったそうなので、衝撃的に美味しい飲み物を知った瞬間でもあったんですね★笑

デビュー翌月にはドラマ『君が踊る、夏にてドラマデビューも果たしています。

個人的には2011年に出演した『名前をなくした女神での印象が強いです。

ママの為に一生懸命お受験勉強をする健気な姿に泣きました・・(´;ω;`)

このころはまだ幼稚園児の役ができちゃうほど小さかったのですが、現在はすっかりお姉さんになりましたね~★

 

小林星蘭は2017現在は中学生!

小林星蘭さんは芦田愛菜さんと同じ歳です。

芦田愛菜さんといえば、今年4月に有名私立中学に進学したと話題になりましたね。

ということで、小林星蘭さんも今年から中学生になりました。(^^♪

子役ちゃん達の成長は著しいですね!

でも芦田愛菜さんの有名私立中学の話題は大きく話題になったのに、小林星蘭さんの学校の話題はなかったですね。

どうやら中学受験はせずに、自宅から通える公立中学に通っているようです。

どこの中学校に通っているかは分かりませんでしたが、美術部に入ってとても楽しく学校に通っているようです。

ちなみに中学受験をしなかった理由は、芸能活動が制限されるのが嫌だったからのようですよ。

芸能活動が自由にできる私立中学ってあんまりないですからね。

しかも勉強との両立も大変でしょうし。(;^ω^)

お勉強好きな芦田愛菜ちゃんみたいなタイプならいいんでしょうけどね★

そんな小林星蘭さんの現在の姿が気になりますよね!

2017年現在の姿がコチラ!

大きくなってる~!!Σ(・ω・ノ)ノ!

しゃがんでこの大きさですもんね~大きいわ!

もう中学生なんですから当然といえば当然なんですが、やっぱり私の脳内は幼き小林星蘭さんで止まってますからね。笑

ちょっと衝撃を受けちゃいました。笑

子役に注目☆

鈴木福の現在の年収?妹も子役で共演!?中学校は野球部で身長伸びた?

芦田愛菜の現在がかわいくない!!名門私立に進学は親の職業が関係?

鼻がでかい!!眉毛も?

小林星蘭さんの現在の姿にビックリしちゃいましたが、ちょっと違和感も抱きませんか?

がどうにもでかい気がする・・(◎_◎;)

前々からこんな顔つきだったっけ??

まだ幼き小林星蘭さんと比べてみても

かなりお顔が変化しましたね!(´・ω・`)

こんな事を言ってはなんですが・・・

が特徴的!!

鼻でかいね(;・∀・)

めっちゃ目立ってますね。

とは言っても、小林星蘭さんはお顔が小さいので、鼻が大きく見えるだけかも!?

スポンサードリンク

しかし小さい頃から変わってしまったのは鼻だけではありません。

眉毛・・・濃ゆいよッ!(@_@;)

どーした!?ど~した!?

そろそろ左右の眉毛が繋がっちゃって、両津勘吉状態になりそう。(;・∀・)

ボサボサですしね~

もうちょっと整えたらもっと可愛くなると思いますよ。

『残念な成長の仕方』とか『小さい頃は可愛かったのに~』なんて声も少なくないですが、中学生って眉毛を整える子は少なくて、みんなこんなもんでしょ★

これからまた成長して大人っぽくなってくると、さらに色気が加わって美人さんになりそうな気がしますね!

 

母親の顔画像!

小林星蘭さんが子役としてバリバリ活躍していた2014年、『人気子役の母親が不倫で裁判に』というニュースが流れました。

その子役の名前は報じられていませんが、その子役はどうも小林星蘭さんのことだったようです。

ということは、小林星蘭さんの母親は不倫していて、しかも裁判沙汰にもなって週刊誌に報じられたという事?

最悪な毒母という事になりますな・・(-_-;)

その週刊誌によると

人気子役・Aちゃんの母親が不倫し、怒った夫が訴訟を起こし、今年9月に不倫相手の男性が150万円を支払うことで和解した

ということです。

裁判を起こすということは、決定的な証拠があるという事ですが、それもバッチリ報じられています。

母親が不倫相手にLINEでKissマークがギリギリ残っているの嬉しい? もっと…消えないのを沢山つけて…』と送っていたこと。

さらに不倫相手との子供を妊娠した母親が、堕胎手術を受けていたことも報じられていました。

結構エグイ内容ですね。(´Д⊂ヽ

さらには子役タレントの子供のギャラは、半分は私のもの!なんて言っていた事まで暴露されていました。

ヒドイ・・・(;´Д`)

その後は両親の夫婦関係が修復できたとは思えませんが、離婚したというニュースもありません。

子役の小林星蘭さんの事も考えると、易々とは離婚できないですよね。

現在は、子供のための仮面夫婦だったりするんでしょうか?

それはそれで子供としては残念ですよね~。

ちなみに、そんな母親の顔画像はありません。

一度、小林星蘭さんとNTTのCMで共演したことがあるのですが、手しか写っていませんよ。

顔画像を見てみたかったですけどね~残念!(*´Д`)

 

性格は?

最後に小林星蘭さんの性格についてです!

小林星蘭さんはワガママお嬢に見えるとか、性格悪そうに見えるようです。

あざといやら性格悪いって予想する声が少なくありません。(;´・ω・)

でも本当は謙虚でスタッフの間でも評判いいみたいですよ。

小さい頃からお仕事をしているため、しっかりしていてあざとい雰囲気が出ちゃうんでしょうかね?

子役の子ってあざとそうって意見がよく出ますよね~。

でも小林星蘭さんはそんな事はなさそうです。

現在は中学生になり、さらにしっかりしていて素敵な女性になっていってるんじゃないかと思います。

今後が楽しみですね!

これからも学業と芸能活動の両立を頑張ってほしいと思います!

性格が気になる!!

りゅうちぇるが24時間マラソン?最近嫌いで干された原因は性格や口臭?

守屋茜の性格がかわいい!!目が二重はいじった?実家や熱愛彼氏は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-子役
-, , , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高橋來はかわいいけど下手?まれやひよっこで朝ドラ人気がヤバイ!

スポンサードリンク 木村拓哉さんとも共演した、今人気急上昇中の子役・高橋來くん。 今度は朝ドラ『ひよっこ』にも出演してます☆ 子役が次々と登場しますが、高橋來くんは生き残れるのか? 今回は 高橋來はか …

住田萌乃はかわいいのか!?CM画像やマッサンの演技は?身長や出身も!

スポンサードリンク 子役ブームで新しい子たちがドンドン出てきますが・・『家族狩り』や『マッサン』などで一躍有名になった子役ちゃんがいますね。 住田萌乃ちゃんです。 歯を見せてニコッと笑う顔が印象的です …

鈴木福の現在の年収?妹も子役で共演!?中学校は野球部で身長伸びた?

スポンサードリンク 『マルモのおきて』で大ブレイクしてから子役として大活躍してきた鈴木福くん。 今では中学校生活にも慣れたようで、楽しそうですね~★ 見た目もちょっと大人びて、だいぶ成長しています。 …

松本来夢のまれでの演技力とCMが話題!満島ひかりと似てる?双子の姉も!

スポンサードリンク NHK朝の連続テレビ小説「まれ」の主人公・津村希(まれ)役の幼少期役を演じた松本来夢(まつもと らむ)さん。 現在12歳という年齢ながら披露した演技と可愛らしさに注目が集まっていま …

本田望結が嫌いだが演技力がヤバい!姉の名前やスケート画像!父親の仕事とは?

スポンサードリンク 高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」で末っ子の希衣役を演じた本田望結さん。 最近は実姉の真凛さんがフィギュアスケートで活躍していますよね。 本田望結が嫌いだが演技力がヤバい! 姉の名前や …