ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アイドル

岡本圭人のベッド画像!2017現在の熱愛彼女は?目の二重はいつから?

投稿日:

スポンサードリンク

Hey!Say!JUMP岡本圭人さん、ちょこちょこと週刊誌で騒がれますね!

イケメンだもの~熱愛報道が出ちゃうのも仕方がない(´Д⊂ヽ

でもね~今回はベッド画像が流出!ってちょっとヤバいよね(◎_◎;)

ってことで今回はHey!Say!JUMPの岡本圭人さん★

岡本圭人のベッド画像!

2017現在の熱愛彼女は?

目の二重はいつから?

などなど、詳しく調べちゃいます!

では、まずはプロフィールから(*´Д`)

 

プロフィール

本名:岡本 圭人(おかもと けいと)

生年月日:1993年4月1日

出身:東京都

身長:174cm

血液型:O

高校:都内のインターナショナルスクール

最終学歴:上智大学国際教養学部

父は元男闘呼組のメンバーである岡本健一さん、母は元モデルの西克恵さん。

父親も岡本圭人さんと同じジャニーズ事務所に所属しています。

小学校5年生でイギリスに留学し、中学時代はロンドンの全寮制の学校に通っていました。

中学1年生でジャニーズ事務所に所属していましたが、芸能活動は夏季休暇などの長期休暇中に行っていたようです。

中学3年生の時に帰国し、学業を優先しながら芸能活動を行っていました。

2007年にはHey! Say! JUMPの「Ultra Music Power」でCDデビューを果たし、2011年には、『3年B組金八先生ファイナル』で俳優デビューを果たしています。

 

岡本圭人のベッド画像流出!

岡本圭人さん、ベッド画像流出とのニュースが・・・(◎_◎;)

ジャニタレのベッド画像といえば、手越祐也さんじゃん?

岡本圭人さんも、遊び人キャラだったのね?笑

今回は合コンした女の子から暴露されちゃいました。

大学仲間で合コンをし、中にはHey! Say! JUMP知念侑李さんもいたそうです。

飲み会からカラオケ店に移動し、知念侑李さんはチュッパチャップスを女の子と交互に舐めるというチャラさ。(-_-;)

さらに電話番号を交換しようという知念侑李さんに警戒した女の子・・・。笑

しかし岡本圭人さんはカラオケ店ではカラオケを歌い、紳士的だったようです。

その日は岡本圭人さんと連絡先だけ交換してそのまま別れ、女の子は後日また飲み会に誘われたようです。

行ってみると・・・

「しばらくしたら岡本クンが“オレ帰るってひとりで出て行ったんですが、すぐに彼からLINEで“一緒に来る?”と連絡があったんです。今思えば、断りやすいようにLINEで誘ってくれたのかなって。結局、私は彼を追って店を出たんですけどね(笑)」

 LINEで誘うというスマートな手口に、Aさんもオチてしまったよう。すでに辺りは明るくなっており、タクシーで岡本の家に向かった。

家に帰ってしばらくテレビを見て、一度行為をして寝て・・・

起きたらまたシて・・・

って生々しいわ(;´Д`)

でも生々しさはこれ以外にもッ!!

ベッド画像ですよ~

後ろにMステに出演した人だけが貰える、MステティッシュBOXもありますよ~!

あらら、これはマジで岡本圭人のベッド画像ですね!(;’∀’)

スポンサードリンク

ファンは発狂していそうだわ・・苦笑

 

有村架純とは破局?2017熱愛彼女は一般人?

実はこのベッド画像は、現在のものではありません。

3年前のものだそうです。

もう岡本圭人さんだって忘れてるレベルじゃないの?って気がしますね。

だって、この彼女とはその後は交際には至らなかったみたいだし。

というのも、この彼女いわくズルズルいくようなタイプではない』とのこと。

サッパリしてるんですね!

かつて2013年8月に有村架純さんとの熱愛が報じられました。

その時もラブラブなツーショット画像が流出して、話題になりましたね。

しかしこの画像が流出したことで破局してしまいました。

恋愛よりも仕事を選んだようです。

そして2017年現在はというと、彼女は一般人ではないかと話題になっています。

今回流出したベッド画像も一般人女性とのものでしたし、一般人女性と歩いている所を目撃したなんて噂もあります。

しかし、どちらも熱愛彼女であるという信憑性はなく、交際しているかどうか定かではありません。

ということで、2017年現在は熱愛彼女はいないようです。

ちょっと遊んじゃうことはあるでしょうけどね~★

熱愛情報が気になる~★

守屋茜の性格がかわいい!!目が二重はいじった?実家や熱愛彼氏は?

徳島えりかアナが熱愛彼氏と結婚!?巨人との噂やかわいい性格!年収も!

 

目の二重はいつから?

岡本圭人さんに整形疑惑があるようですね。

というのも、芸能活動し始めたころと現在とは目が違うと言われています。

奥二重だった目は

いつからかパッチリ二重になりました。

こんなにもクッキリと二重になるということは、やはり整形なんでしょうか?

ところで、いつからこんなにハッキリと二重になったのかですが・・・

10代のまだ幼さが残る時期は奥二重です。

しかし20歳ごろから片目だけ二重で片目は奥二重なんて時もあり、体調によって目が違うと話題になっていました。

そして、その後大人になってからクッキリ二重になっています。

もしかしたら整形ではなくアイプチなどで二重にしたのかもしれませんし、徐々に二重になったことから考えると自然になったってこともあるかも☆

どちらにしても二重になってイケメンになりましたよね。

ってことで、いつから二重になったのかはハッキリ分かりませんでした。

でもイケメンなのは確か!( ̄ー ̄)ニヤリ

モテモテで熱愛情報が流れたりするのも大変かもしれませんが、これからも生き生きと活動してほしいですね!

ジャニタレの話題はコチラも要チェック!

堂本剛の病気の原因や退院した現在!2017の髪型や結婚と彼女歴?

柏木由紀のにんにく鼻が小さくなった?手越祐也との現在や選挙辞退で卒業は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-アイドル
-, , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

伊野尾慧がかわいい彼女とのプリクラ流出!妹の名前や大学!有岡大貴と?

スポンサードリンク Hey!Say!JUMPのメンバーで、最近めきめきと露出が増えている 伊野尾慧さん。 イケメンでファンが多い事でも知られていますね。 そんな彼が、かわいい彼女とのプリクラが流出した …

指原莉乃はかわいいけど性格が嫌い!千賀との熱愛スキャンダルや水着画像も!

スポンサードリンク 元AKB48で現在HKT48で活躍している指原莉乃さん。 とにかく話題性あふれるさっしーですが、またもスキャンダルで盛り上がってます!!笑 今回は 指原莉乃はかわいいけど性格が嫌い …

ぱいぱいでか美の過激画像!不細工だが彼氏が大吉?出身高校や本名も!

スポンサードリンク ぱいぱいでか美さんって知ってますか!? なんちゅ~名前じゃ!?って感じしかしませんね。笑 名前だけならグラビアかA○女優かと思ったのですが・・ 今回は 出身高校や本名! ぱいぱいで …

櫻井翔と熱愛彼女の小川彩佳の2017現在!?結婚はいつ?秋ドラマで校長?

スポンサードリンク 今年2月27日発売の『週刊ポスト』で熱愛発覚となったジャニーズアイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんとテレビ朝日女子アナ小川彩佳さんの2017現在を徹底調査! あれから数ヶ月、二人のお …

山田涼介が月9主演でヒロインとキスシーン?現在彼女は?低身長でも性格いい!

スポンサードリンク 新・月9ドラマ『カインとアベル』に主演が決定した山田涼介さん。 ご存知、ジャニーズの人気グループ・Hey! Say! JUMPの1人ですよね! まだこの月9ドラマの詳しいことは決ま …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です