ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

上原多香子の夫の死因は不倫と子供?阿部力との真相や現在の新恋人!

投稿日:

スポンサードリンク

元SPEEDの今井絵理子さんが不倫で騒がれていますが、まさかこちらも?

上原多香子さんに不倫の過去が報じられました。

上原多香子さんの夫は2014年に自死していますが、その原因が上原多香子さんの不倫だった??

にわかには信じられませんが・・・

って事で、今回は

上原多香子の夫の死因は不倫と子供?

阿部力との真相や現在の新恋人!

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~★

 

プロフィール

本名:森脇 多香子(もりわき たかこ)

生年月日:1983年1月14日

出身:沖縄県豊見城市

身長:159cm

血液型:A

高校:東京都立代々木高等学校(現・東京都立世田谷泉高等学校)

1996年8月5日、SPEEDとして「Body & Soul」でメジャーデビューしました。

続々とヒット曲を出しましたが、2000年3月31日にSPEEDが一度解散しました。

その後はソロでの活動をし、写真集を発売したり女優としてドラマにも出演!

舞台での活躍もしていましたね~★

プライベートでは2012年3月にET-KINGのMCのTENNさんと婚約し、8月に結婚しています。

芸能人夫婦の結婚事情!

船越英一郎が激やせ!松居一代と離婚できない現在!浮気相手は?

古坂大魔王が結婚した嫁は安枝瞳!つまらないトークで消えた?

上原多香子と夫のなれそめや死!

上原多香子さんは2012年8月23日にET-KINGTENNさんと結婚しました。

二人の出会いは2011年2月の音楽イベントで共演したことでした。

出会って3か月で交際に発展。

上原多香子さんはTENNさんの見た目と真面目な性格のギャップに惹かれたのでは?と言われています。

ギャップ萌えですね!(・∀・)ニヤニヤ

そして結婚し、上原多香子さんはTENNさんの地元大阪へと移り住み、TENNさんの家族とも仲良くしていたそうです。

しかし、幸せそうに見えたのですが、突如TENNさんがこの世から去りました

マンションの駐車場に止めた車の中で首を吊っていたのです。

急すぎて、ファンも周囲もただただ驚くだけでしたよね。

第一発見者は上原多香子さん、喪主も上原多香子さんでした。

号泣しながらも喪主をしっかりと果たしている姿が印象的でしたね~(´;ω;`)

 

死因は不倫と子供?

悲しみに打ちひしがれた未亡人・・というイメージだったのに、まさかの真相が明かされました。

『上原多香子の夫の死因は上原多香子の不倫』とのニュースが飛び込んできたんです。Σ(・ω・ノ)ノ!

これはTENNさんの家族が明かしたもので、TENNさんの遺書の内容や携帯に残された証拠が公開されたんです。

上原多香子さんに充てた遺書には

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

スポンサードリンク

と書かれていました。

そして家族に充てた遺書には

あまり多香子を責めないでやってください

と書かれていたそうです。

おいおいおいおい・・・(;・∀・)

ガッツリ不倫の事実と、不倫相手の名前まで書かれてるじゃん。

さらにはTENNさんの遺品の携帯には、不倫相手と上原多香子さんのLINEのやりとりや写真が残されていたそうです。

キッチリと浮気の証拠を掴んでいたんですね。

でもそれを明かさなかったTENNさんと、責めなかったTENNさんの家族・・・

優しすぎてもう・・・(´;ω;`)

責めきれなかったのは、TENNさんは子供ができないって負い目があったからかもしれません。

子供ができないこと、上原多香子さんの不倫、仕事が不調だったこと・・・あらゆる事が重なって自死する原因となったのかもしれませんね。

それでも、その選択は悲しい・・・・(´Д⊂ヽ

 

阿部力との真相や現在の新恋人!

さて、上原多香子さんの不倫相手である男性は阿部力あべつよし)さん。

トントンとも書かれていましたね。

阿部力さんは中国出身で、現在は帰化しています。

上原多香子さんよりも1歳年上のイケメンで、帰化する前の中国名は李冬冬(リー・ドンドン)。

そこからトントンと呼ばれていたようです。

上原多香子さんと阿部力さんは、LINEにて『二人で子供を作ろう』なんてやりとりもしていたそうです。(-_-;)

これは子供のできないTENNさん、ショックすぎるでしょうね。

二人のラブラブ写真や、キス画像などもあったようです。

なんともやりきれないですね。(´・ω・`)

でもそんな不倫相手とは現在は破局しています。

上原多香子さんの現在の新恋人は、演出家のコウカズヤさんです。

元々はお笑い芸人グループ『超新塾』のメンバーだったのですが、大好きなお芝居の勉強がしたいから、と超新塾を脱退しました。

上原多香子さんとコウカズヤさんは、2017年4月に舞台『光と影からの恵み』で出会い、ラブラブデートをフライデーされています。

現在の新恋人との結婚もあるか?なんて噂も飛び交っていますが、元夫の死因が上原多香子さんの不倫でもあるなんて真相が明かされた今、再婚できるかどうか・・・!?(-_-;)

今後の動向に注目ですね!

熱愛情報がアツい!

岡本圭人のベッド画像!2017現在の熱愛彼女は?目の二重はいつから?

今井絵理子が手つなぎ&バスローブ画像で議員辞職!?息子の学校や現在!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

中谷美紀と渡部篤郎の復活愛はある?結婚できず劣化も!?若い頃画像と現在!

スポンサードリンク めちゃめちゃ美人な中谷美紀さんですが、春ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』に主演します。 このドラマのタイトル・・中谷さんにピッタリすぎてビックリしますね。笑 プラ …

藤原紀香と片岡愛之助が嫌いなワケ!結婚に陣内智則は?太った着物画像!

スポンサードリンク 藤原紀香さんがかねてから交際していた片岡愛之助さんと再婚しましたね~。 かなり問題もあったようですが、結婚は喜ばしい事!! もちろん祝福ムードいっぱい・・ってわけでもなさそうですね …

佐藤仁美は若い頃より太ったけど美人!彼氏遍歴や条件で結婚はまだ先?

スポンサードリンク 新しい朝ドラ『ひよっこ』が始まりますね~★ 楽しみですが、キャストもすごく楽しそうなメンバーが集まっています。 ヒロインの有村架純さんはとても可愛いですし、沢村一樹さんや木村佳乃さ …

佐藤仁美と鈴木砂羽はそっくり!?若い頃より激太りでも美人!朝ドラ出演も!

スポンサードリンク 朝ドラ『ひよっこ』に出演していた佐藤仁美さん。 『スカッとジャパン』なんかでも強烈なキャラを演じてますね! 今回はそんな佐藤仁美さんについて! 佐藤仁美と鈴木砂羽はそっくり!? 若 …

筧美和子が全落でポロリ?性格も頭も悪いってマジ?口の歪みや彼氏は!?

スポンサードリンク 筧美和子さんといえば、目を見張るバスト♥ ですよね~(*´▽`*) 男性じゃなくてもついつい見ちゃう・・ しかも可愛くてバラエティ番組でもよく見かけますね! 今回は 筧美和子が全落 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です