ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

井上咲楽の眉毛が濃い!おならやおねしょ話が汚い!かわいいけどキモい!?

投稿日:2017年8月14日 更新日:

スポンサードリンク

タレントの井上咲楽さん、そのブッ飛びぶりが話題になっていますねえ。

今日は井上さんの来歴から数々の逸話、様々な噂についてまとめてみました。

井上咲楽の眉毛が濃い!

おならやおねしょ話が汚い!

かわいいけどキモい!?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんで読んでくださいね。

それでは井上さんのプロフィールからどうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

プロフィール

井上 咲楽(いのうえ さくら) 

本名:井上 咲樂(読み方同じ)

生年月日:1999年10月2日

出身:栃木県芳賀郡益子町

身長:151m

血液型:A型

事務所:ホリプロ

井上さんは第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン #kawaii でソフトバンク賞を受賞して芸能界デビューしています。

「バラエティセンスの高い美少女」と呼ばれ、ホリプロのタレントの中でも異色の存在です。

というのもホリプロスカウトキャラバンの決勝戦では、通常水着姿をみせてたり、ダンスを披露したりすることが普通ですが、井上さんはなんとMr.ビーンのモノマネを披露しました。(´∀`)笑

天使すぎるMr.ビーン」として、一人二役の漫才を披露し「Mr.ビーンじゃねえよ!」とツッコみまでみせました。

これには審査員の榊原郁恵さんもここまでガツガツ自分を全部出すのはエライい!」と賛辞を贈っています。

ややお笑いジャンル寄りのタレントを目指しているのでしょうかねえ。

変わったパフォーマンスをすると審査員の頭にも残りやすいですし、大きなアピールになることがあります。

それで見事デビューにまでこぎつけたわけですからなかなか大したもんですね~。(*^-^)

 

井上咲楽の性格?

井上さんは現在まだ高校生で、高校に通いながら芸能活動をしています。

栃木県立茂木高等学に通っています。

リアルタイムで高校情報が出るとは、追っかけが行かないか少し心配になりますね。(´ェ`*)ネー 

かなり負けず嫌いな性格で、教室で男子と取っ組み合いの喧嘩をしたことがあるといいます。(゜ロ゜)

かなり男勝りです。

そんな性格を活かしてか、応援団の副団長を務めたり、学級委員も務めていたといいます。

実はそんな負けず嫌いな性格が、芸能界デビューの原動力にもなっていたのです!

テレビをみていた時に、同世代の女の子がテレビで活躍しているのが悔しかったというのがオーデションを受けるきっかけになっていたということです。

うーん・・男勝り、負けず嫌い、そして快活。

まさにバラエティー向けな気がしてます。( ̄ー ̄)ニヤリ

お笑いも大好きみたいですしね~。o(^-^)o

 

眉毛が濃い!

井上咲楽さんの顔の特徴と言えばなんといってもその濃い眉毛です。

一見してすぐにその眉毛の濃さに目を奪われます。Σ(・ω・ノ)ノ!w 

ゲジゲジとしていて最近の女の子にはなかなかいませんよね。

こち亀の両さん顔負けの眉毛の濃さです。^^笑。

中学生の頃は、なんと眉毛が繋がっていたとか。

そして先生に眉毛を抜いてもらったこともあるそうです。

眉毛があれだけ濃いということは、体毛もかなり濃いのかも。(´∀`*)ウフフ

実は、体毛が濃すぎてオーディションで水着になれず、ビーンの真似を披露したのではないか・・・とも思えてしまう・・。笑

しかし特徴があると視聴者にも覚えてもらいやすいかもしれません

名前よりも、「眉毛が濃い子としてだけでも認識されたらしめたもの。

とても特徴的な眉毛の井上咲楽さんです。(*^-^)

顔が特徴的!?

柏木由紀のにんにく鼻が小さくなった?手越祐也との現在や選挙辞退で卒業は?

小林星蘭の鼻がでかい!2017現在は中学生!母親の顔画像や性格!

おならやおねしょ話が汚い!

春香クリスティーンさんの事務所の後輩としてバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演した井上咲楽さん、春香クリスティーンさんの相談役として登場したのですが、逆に井上さんの発言にかなりの注目が集まりました。

スポンサードリンク

眉毛が濃い話も勿論しましたが、おしっこを漏らした話おねしょをした話などを赤裸々と語りました。∑(O_O;)Shock! 

中学1年の時に、なんと教室でおしっこを漏らしたといいます。

「ヤバくなって、その場でショー」

と話していました。

うーん、小中で教室でおしっこ漏らしたらネタにされ、下手をしたらいじめの対象になってしまいそうです。

また高校生になった今でもおねしょをするとのこと。。。Σ(*゚Д`;) 

高校生ですよ?

しかも家族に馬鹿にされるのが嫌との理由で、そのシーツを交換することもなく、布団も干さずにそのまま翌日も同じ布団で寝ていると語っていました。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン 

下ネタなんでも来いのタイプの女の子です。

またそういうキャラを売りにしているのかもしれません。

この発言に関して同じ番組に出演していたアンジャッシュの渡部さんは

「ちょっとよろしいですか。俄然、この子に興味出ました。これアドバイス(春香さんの相談)乗ってる場合じゃないっす。簡単に、抜かれますよ」

と話し、チュートリアルの徳井さんは

「持ってる体験が凄いから、トークの技術どうでもいいですよ、これ」

と話していました。

こういう赤裸々の汚いキャラで売っていこうというのが事務所の方針なのかもしれません。(*`▽´*) ウケケケッ 

さらにどこででもおならをしてしまう子らしいです。

そりゃおしっこも教室で堂々とするくらいですから、おならなんかもはや余裕なのかもしれません。笑

井上さんはデビュー直後からツイッターをしていますが、そこでのおなら発言を抜粋します。┐(´ー)┌フッ

「うっ…電車の中でへーこいてしまった くさくさくさくさ!」

「さぶうう! おならが止まらない☆プリプリ」

「ソフトバンクさんの撮影おーわっぴ! 満員電車でおなら止まらんわ…」

「いつも音を出しても知らん顔してる…あはは!」

と数か月に1回のペースで公共の場でおならをしている模様・・・汚いですね。笑

おしっこ、おなら、おねしょ・・・この爆弾発言を持ちキャラの一部にしていこうというのが井上さんの売り込みの方針なのかもしれませんねえ。

ただ・・・ここまで潔く恥ずかしがらずにエピソードを話せちゃうってのは、逆にスゴイ!

バラエティー番組の女王になるかも★( ̄ー ̄)ニヤリ

 

かわいいけどキモい!?

ホリプロのスカウトキャラバンで賞を受賞し、デビューした井上さん、かわいいけどキモいなんて話もあちらこちらで聞きます。

まずは見た目がキモいという意見。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

ゲジゲジ眉は特徴的ですが、見方によっては手入れが行き届いておらず、気持ち悪く映ることもあります。

またアップにした髪のこめかみあたりの産毛もかなり濃く、こちらも気持ち悪くみえます。

そして発言がキモいという意見。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

教室でおしっこしたり、どこででもおならをし、そしておねしょしたシーツも交換しないという不潔ぶり・・・

高校生がネタとして言っているのかもしれませんが、公共の電波でそんな発言をされると不快に思う人が多いというのは確かに否めません。(*´pq`)クスッ

本人は眉毛については、コンプレックスだったことを認めた上で、「この眉毛がなかったらデビューすることもなかった。」と話しており、現在ではチャームポイントの1つと考えて、自身のセールスポイントとも考えているようです。

業界で「バラエティセンスの高い美少女」と呼ばれていますが、売り込みのために下ネタの話もしているのかもしれません。

「最初はタレントとしてバラエティとかに出演させて頂きたい。そこから女優になっていけたらいいなと思っています」

と井上さんは話しています。

また石原さとみさんや有村架純さんのような女優を目指しているとのことですが、あまり下ネタをセールスポイントにし過ぎるとバラエティタレントとして終わってしまうような感じがしますけどねえー。(´ェ`*)ネー

さあ、どんなタレントになっていくのでしょうか。

キモさを売りに、見事女優に転向できるのか注目です!

大手事務所のホリプロ所属というのも強みではありますけどねえ。

いかがでしたか。

今日はタレントの井上咲楽さんについてまとめさせていただきました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

話題のあのタレント!

りゅうちぇるが24時間マラソン?最近嫌いで干された原因は性格や口臭?

守屋茜の性格がかわいい!!目が二重はいじった?実家や熱愛彼氏は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺満里奈が急激に劣化!髪型はかわいいがオバサン化?息子の小学校や旦那との仲?

スポンサードリンク 元・おニャン子クラブで、現在はネプチューン・名倉潤さんの奥さまでもある渡辺満里奈さん。 現在は2児の母親として育児とタレント活動を両立しています。 でもちょっと気になる噂が・・! …

脇坂英理子女医が逮捕!クリニック閉院の現在はホストで豪遊?経験人数がヤバイ!

スポンサードリンク タレントで女医の脇坂英理子さんが逮捕されてしまいましたね!! いま話題のお薬か?? 医者だけに・・薬関係か??(´゚д゚`) なんて思いましたが、診療報酬不正受給事件だそうで・・。 …

中村アンの腹筋になるトレーニング法!?不潔でも熱愛彼氏がいる?結婚は?

スポンサードリンク ドラマにバラエティー番組にと大忙しの中村アンさん。 でも元々はモデルなんですよね。 スタイルがいいだけでなく、毒舌で面白すぎるキャラが大人気です。 でも実は女優とは思えないエピソー …

菊地亜美が結婚!?フライデーで熱愛彼氏発覚!春日との関係や妊娠説!

スポンサードリンク 元アイドリング!!!の菊地亜美さんが、熱愛発覚です(*´▽`*) かつてはジャニタレとの噂やらオードリーの春日さんとも噂になったこともあります、今回はマジなようですよ。 結婚宣言も …

三田寛子がかわいいけど嫌いなワケ!旦那や息子の学校?梨園の妻の衣装も!

スポンサードリンク 最近、バラエティなどに出演して変わらぬ美貌を見せている三田寛子さん。 そもそもモデルさんだったって知っていましたか? 芸能界から梨園の妻になった方なのですが、今回は 三田寛子さんが …