ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

グラビアアイドル 女性タレント

森下悠里の結婚した旦那は金持ちでブサイク!?自宅マンションやすっぴん画像!

投稿日:

スポンサードリンク

その美貌は天然モノ?

リアル不二子ちゃん並のスタイルと色っぽい美貌で超セレブ生活を送る森下悠里さんを徹底調査!

今年、一般男性と結婚した彼女!

その旦那はやっぱり金持ち?でもブサイク?

豪華絢爛な自宅マンションや劇的ビフォアーアフターなすっぴん画像!?

どうやったらそんなセレブ生活を送れるのか…彼女には秘密がいっぱいです!

 

プロフィール

名前:森下悠里(もりした ゆうり)

生年月日:1985年1月30日

出身地:東京都八王子市

身長:160cm 

スリーサイズ:B90:W55:H90

カップ:Gカップ

血液型:A型

特技:秘書検定2級 パソコン技能検定2種2級 温泉ソムリエ日本化粧品検定1級など数々の資格を持つ

所属事務所:ASCHE

小学校までは八王子と埼玉で育ち、中学校からは広島県賀茂郡の中高一貫の厳格なキリスト教系の全寮制学校に進学。

大学は東京の跡見学園女子短期大学を卒業しています。

客室乗務員を目指していましたが、2005年にNASAエンターテイメントの立ち上げとともに入社。

芸能界デビュー前には銀座の高級クラブや六本木のキャバクラでアルバイト経験もあり、一月の売り上げ2000万を出すなどNo.1の実績を持っています。

グラビアデビューは雑誌「HIP&LIP」の表紙でデビュー。

TVドラマ
2008年 クッキングパパ 広田けいこ役
2009年 仮面ライダーW 麻生冬実役
2016年 重版出来! 第三話 ホステス役

TV番組
2008年 ロンドンハーツ 2008年秋の3時間スペシャル
2010年 志村けんのバカ殿様
2011年 ウリナリ!!
2012年 森下悠里&虹鱒のニコジョッキー

 

森下悠里の結婚した旦那は金持ちでブサイク!?

抜群のプロポーションで謎のセレブ生活を送る森下悠里さんですが、なんと2017年6月16日発売のフライデーで一般男性M氏との極秘結婚をスクープされました!

これに対して彼女もインスタグラムで「いつもお世話になっている皆様へ」と題し

「突然ですが 私、森下悠里は以前からお付き合いさせて頂いている男性と結婚させていただきました」

「彼とは10年来の友人で去年末からお付き合いして6月8日に入籍しました」

「まだまだダメな私ですが良い奥様になれるように頑張りますね」

「今までこんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした」

と報告しています。

そして妊娠はしていませんとのことで、花束の写真と一緒にアップしていました。

ちなみにM氏が森下悠里さんに一目ぼれして猛アタックしたという話もあるので、初めのアプローチはM氏からだったのではないでしょうか?

猛アタックされていつの間にか好きになって…そんな感じかもしれませんね。

そして肝心のお相手ですが、どうやら30代の会社経営者らしくフライデーでもM氏とだけ書かれており、名前などの詳細は発表されていませんでした。

しかし、どうやらこのM氏かなりのやり手らしく年収10億以上との噂が!(*_*;

かつては秒速で1億稼ぐ男として名をはせた、与沢翼さんをプロデュースした経歴もあるようです。

そんなM氏は業界内では「アフェリエイト界のドン」と呼ばれているらしいですよ。

気になる旦那さんのルックスですが、噂では与沢翼さんのブログにM氏として登場している方がおり、これが森下悠里さんと結婚したM氏と同一人物ではないか?といわれています。

フライデーの写真や森下悠里さんがTwitterにアップした似顔絵と与沢翼さんのブログのM氏の写真の人物と体型が似ていますね~

腹の出具合い…いや恰幅の良さが激似です(笑)

旦那さんは元予備校講師から携帯アフェリエイトの塾講師になったヒルズ族だそうです。

しかも女遊びもかなりのものらしいですよ~(・∀・)ニヤニヤ

お付き合いしている彼女を仕事上でもそばにおく与沢翼さんとは違いますが、M氏もお気に入りの女子大生には自社の就職を斡旋するのはザラだったみたいです。

正直言って金があれば男はモテる…( *´艸`)

いや本当にモテるわけではないのですが、遊ぶ女には困らないのでしょうねぇ~腹が出ていても(笑)

森下悠里さんのルックスならもっとイケメンで誠実な方でもイケた気がするのですが…(´-`)

やっぱり年収10億は凄いですからね、お金で選んだのでしょうか?

それとも与沢翼さんが心酔する程ですから、M氏は実は内面が超~イケメンなのでしょうか?

しかし森下悠里さんがお相手をお金で選んだとしても、デキ婚ではないのが他の三流グラビアタレントとは違う凄さだと私は思います。

スポンサードリンク

どれだけ改造人間だとか整形しまくりという噂がたっても、しっかり順番を守る古風さというか育ちの良さを彼女には感じるんですよね~

それにしてもヒルズ族の男性ってなんで腹が出てる系が多いのでしょうか?

イマドキのセレブは健康志向のはずなのに、完全なビール腹です。(;・∀・)

お金があるならダイエットして見た目も森下悠里さんと釣り合う様にしましょうよっ!

高須クリニックに頼めば美容整形でシックスパックにだって出来ますよ!笑

週刊誌でのお騒がせスキャンダル★

上原多香子の夫の死因は不倫と子供?阿部力との真相や現在の新恋人!

今井絵理子が手つなぎ&バスローブ画像で議員辞職!?息子の学校や現在!

パパ持ちの豪華自宅マンションやすっぴん画像!

さて森下悠里さんといえば超~セレブな自宅マンションに住んでいるのは皆さんご承知のとおりですね。

2015年5月放送のバラティー番組「ロンドンハーツ」の「淳が泊まってジャッジ ホントはイイ女GP」で出演者一同驚愕の生活をあかしました。

間取り2LDK 当時築9年の夜景が一望できる高層マンションは高そうなシャンデリアが吊り下げられ、ブランド品がガラス張りの棚に並んでおり、物置には有名ブランド品が山積みでした。

ベッドはキングサイズでバーキンを多数所持!

その凄さにはスタジオからも僻みのヤジが飛んでいましたね~

森下悠里さんが淳さんに作った料理もすき焼きをメインにした純和食!

まるで高級旅館のようで美味しそう♪

食後に夜景の見えるリビングでシャンパン片手に優雅にくつろぐ淳さん。

もの凄いヒモ感が漂っていましたね(笑)

そしてそのマンションの家賃はなんと60万円!

ちょ、ちょっと待って!(@ ̄□ ̄@;)!!

グラビアタレントってそんなに儲かるんですか?(。´・ω・)?

絶対にパトロンがいるだろっ!という淳さんの突っ込みに森下悠里さんは「父親がお金持ち」と告白。

そうなんです、偽物のパパじゃなくて本物のパパが超金持ちなのです。

噂ですが父親は倉庫業をされているようです。

親が土地持ちの金持ちですか~

森下悠里さんは芸能界でのし上がった成金ではなく根っからのセレブだったんですね。(´・ω・`)

そして世間では整形しまくりと言われる森下悠里さんですが、実はプチ整形しかしていないそうです。

そんな元のお顔がコレ★

鼻にヒアルロン酸を注入したことは認めましたが、もうすでに溶けちゃったそうですよ。

そしてカラコンもとった部屋着姿で見せたすっぴん顔も

「あれ?そこまで変わらないし可愛いぞ!」(´・ω・`)

一般女子の一縷の望み

「実はすっぴんはブサイク(笑)」

それすら無い森下悠里さん、完璧です(笑)

お金持ちの旦那様と結婚したことでそのスーパーセレブっぷりにもさらに拍車がかかるとしか思えません!

結婚後の新居も絶対に凄いと思います。

噂では新居はシンガポールではないか?と言われています。

今や多くの若手実業家がビジネスチャンスの多いシンガポールに移住していますからね~

森下悠里さんも芸能界での仕事はちょっと控えてシンガポールでセレブ奥様生活を満喫するかもしれません。

是非ともその時にはバラエティー番組でその豪華っぷりを紹介して欲しいですね♪

いかがでしょうか、今日は森下悠里さんについてまとめさせていただきました。

美人で多数の資格を持つ才女で生まれも育ちも金持ち、料理上手でお部屋綺麗でおもてなし上手…

なんですか、その負け知らずの人生は(笑)

そりゃ~どんな男性でも落とせますよ!

そんな彼女からは結婚後も目が離せません!

可愛い赤ちゃんの誕生も待ち遠しいですね♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

結婚後の生活が気になる~!

りゅうちぇるが24時間マラソン?最近嫌いで干された原因は性格や口臭?

古坂大魔王が結婚した嫁は安枝瞳!つまらないトークで消えた?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-グラビアアイドル, 女性タレント
-, , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

新井恵理那のすっぴんは目が変?彼氏とのホテル画像流出は事故?

スポンサードリンク タレントの新井恵理那さん、情報番組を中心にテレビ出演していますが、とても愛嬌がありますよねえ。 今日は新井さんの来歴から様々な噂、そして噂の彼氏とのホテル画像までをまとめてみました …

菊地亜美が太った!お腹画像がヤバイがすっぴんはかわいい?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク ウザキャラ全開の菊地亜美さん、元はアイドリング!!!としてアイドル活動していましたが、今では結構イジられまくってますね。 ウザいとか言われつつも、人気は絶好調! バラエティ番組で大 …

森星の熱愛彼氏が伊勢谷友介で半同棲!?森泉よりかわいいけど鼻は整形?

スポンサードリンク フライデーに大きく取り上げられた森星(もりひかり)さん。 熱愛彼氏と半同棲とか言われちゃってますが・・ お相手がなんと!あの超モテモテ俳優の伊勢谷友介さんですよ!(;゚Д゚) マジ …

安田美沙子が妊娠中に旦那の不倫発覚!お相手や年収も!双子の弟画像?

スポンサードリンク 今年は不倫スクープが多かったですが、まさかの不倫報道が最後にも放たれました! またしても妊娠中の嫁を持つ、幸せなはずの旦那さんです。 何で身重の嫁がいながら、不倫なんてできるの!? …

椎木里佳は高校生社長!性格も顔もかわいくないし嫌い?父や出身高校は?

スポンサードリンク 女子高生社長として一躍注目を集めた椎木里佳さん。 現在は高校3年生と卒業間近! 現在もスマホ向けアプリの開発やイベント、テレビ出演など大忙しな 椎木里佳は高校生社長! 性格も顔もか …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です