ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アナウンサー

三上真奈アナと小川泰弘が結婚!?伊野尾慧との浮気でめざまし降板説?

投稿日:2017年8月18日 更新日:

スポンサードリンク

フジテレビのアナウンサーの三上真奈さんに熱愛報道がありましたね。

お相手はプロ野球選手の小川泰弘さん。

女子アナウンサーと現役ピッチャーということで、結婚なんかもあるんじゃないかと話題になってます。

が・・・実は二股疑惑なんかもあるようで(;´・ω・)

今回は

三上真奈アナと小川泰弘が結婚!?

伊野尾慧との浮気でめざまし降板説?

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~(´ー`)

 

プロフィール

本名:三上 真奈(みかみ まな)

生年月日:1989年4月7日

出身:東京都中央区

身長:157cm

血液型:O

高校:国際基督教大学高等学校

最終学歴:早稲田大学商学部

東京で生まれた三上真奈アナですが、2歳~12歳まで父親の仕事の関係で台湾・上海・香港にて育ちました。

そして帰国後は日本の中学・高校に進学しましたが、高校時代にはアメリカに留学しています。

これだけ外国での生活が多いと、語学力が付きますし国際的に交流が持てる子に育ちそうですよね。(´ー`)

大学卒業後の2013年にフジテレビに入社。

その後は『めざましテレビ』『ミカパン』『超潜入!リアルスコープHYPER』などなど、色んな番組を担当していました。

現在はめざましテレビの水曜から金曜までのエンタメキャスターを務めていますね★

 

三上真奈アナと小川泰弘が結婚!?

三上真奈アナ小川泰弘投手熱愛報道が流れたのは8月13日。

お盆の真っただ中でしたね~★

お2人は2016年3月に、知人の紹介で出会ったそうです。

元々、小川泰弘さんの所属するヤクルトスワローズは、フジテレビの所属するフジサンケイグループが資金援助をしています。

しかも三上真奈アナはヤクルトスワローズの大ファンだということで、意気投合するのも早かったようですね★

そんな三上アナと小川投手の熱愛は隠していたわけではないとのことで、小川投手が熱愛交際を認めています。

東京・青山での手つなぎデートも激写されていますしね(*´▽`*)

すでに1年半もの交際期間を経ていて、世間にも知られてしまったということで、今度のオフシーズンには結婚もあるんじゃないかと話題になってます。

ただ・・・ヤクルトファンにとっては、両手を上げてお祝い~なんて空気ではなさそうですね(;´・ω・)

だって・・・今年のヤクルトは絶不調!

リーグ最下位で、「女にうつつを抜かしてんじゃねぇ(# ゚Д゚)」なんて声も上がってます。

交際を始めてすぐに開幕した2016年の小川投手の成績は、8勝9敗 防御率は4.50

今年は現時点で5勝6敗 防御率は3.09

どちらも芳しくないですな~(;´Д`)

勝率が8割を超えていた2013年にはもう戻れないの?なんてね~思っちゃうんですよね。

ということで、『三上真奈アナ=サゲマン』なんて声も少なくないんです。

それが全てではないと思うけどね。

でもあれだけ素晴らしい投手だと言われていた小川投手が、一気に成績が落ちたとなると三上真奈アナの影響もあるんじゃないかと思えてきちゃうんです。(;^ω^)

この先結婚なんて事になれば、成績が落ちたら「内助の功が足りない」なんて声も上がるでしょう。

そうならないためにも、小川投手に頑張ってほしいですね!

個人的には、お2人が結婚ってことになれば喜ばしいと思いますよ★

スポンサードリンク

浮気疑惑はマジなのか??

船越英一郎が激やせ!松居一代と離婚できない現在!浮気相手は?

おばたのお兄さんに浮気フライデー!山崎夕貴アナが熱愛彼女でも結婚はない?

 

伊野尾慧との浮気?

そういえば、三上真奈アナは2016年12月にHey!Say!JUMP伊野尾慧さんとのお泊り報道がありましたね。

可愛い人気ジャニタレとのお泊りとはやりますな~(・∀・)ニヤニヤ

なんて言ってる場合じゃなくて、伊野尾慧さんは宇垣美里アナとも熱愛報道も流れていました。

伊野尾慧さんに二股疑惑があったんです。

ということで、三上真奈アナはただの浮気相手であって、本命は宇垣美里アナ!?と思われていました。

しかし!!

今回の小川泰弘投手との交際が2016年3月からということであれば、三上真奈アナも浮気していたということになりますね。

まさかのw浮気??(;゚Д゚)

とザワついてますよ。

おとなしそうな三上真奈アナに遊び人疑惑浮上といったところですが・・・

私は、三上真奈アナと伊野尾慧さんの間には何もなかったんじゃないかと思います。

伊野尾慧さんの自宅マンションに三上真奈アナが行き、90分間2人だけで過ごしたと報じられました。

でもさ・・・たった一度、90分だけで何ができる??

しかも自宅だよ??

そんな不用心な事はしないでしょう~”(-“”-)”

と思うんだけどな~。

伊野尾慧さんの本命と言われる宇垣美里アナからしてみれば、

一度でも自宅マンションに入ったのなら許せん・・(# ゚Д゚)

とイライラしているかもしれませんけどね。苦笑

ということで、三上アナと伊野尾慧さんは、浮気はしていないんじゃないかと思います。

まぁ、私の勝手な憶測ですけどね~(^。^)y-.。o○

 

めざまし降板説?

現在、めざましテレビの水曜日から金曜日にキャスターを務めています。

しかし、木曜日に共演している伊野尾慧さんとのお泊り報道があった際に、めざまし降板疑惑が浮上しました。

さすがに共演しているジャニタレの自宅に遊びに行ったとなれば、降板って噂が上がっても不思議はないですよね。

ただ、この時は降板はせずに現在もキャスターを続けています。

しかし今回、小川投手との熱愛が発覚しましたし、結婚なんて事になれば今度は降板するかもしれませんね。

めざましテレビは朝の番組ですし、小川投手の生活サイクルは夜がメインですし。

野球選手と結婚すれば、料理などで体調管理をすることは当然。

さらに球場に観戦に行くとなれば、仕事との両立は難しそうですからね。

その時は、めざましテレビを降板することになるかもしれませんね(*´▽`*)

今後、結婚というニュースを楽しみにしながら、続報を待ちたいと思います(^o^)/

アナウンサーの話題はコチラも★

徳島えりかアナが熱愛彼氏と結婚!?巨人との噂やかわいい性格!年収も!

中村麻里子がトラブルでもアナウンサーに!AKB卒業や大学はどこ?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

日テレ後藤晴菜アナがオードリー若林と熱愛?結婚でシューイチ卒業?水着画像も!

スポンサードリンク 女子アナ人気は留まるところを知らないですが、日テレの女子アナが人気ですよね。 人気女子アナNO.1は水トアナですが、最近後藤晴菜アナもキテると思うんです。 ということで、今回は 日 …

紺野あさ美アナがモー娘。復帰へ?熱愛彼氏は野村で結婚?痩せた現在!

スポンサードリンク 紺野あさ美さん! 元モーニング娘。で、現在人気の女子アナですよね! そんな紺野あさ美さん、モーニング娘。に復帰か?なんて言われています。 今日は、紺野あさ美さんに密着したいと思いま …

八木亜希子と旦那の離婚説や子供は?ウッチャンとのデート画像や若い頃!性格は?

スポンサードリンク  元フジテレビアナウンサー・八木亜希子さん。 現在はアナウンサーとしても、女優としてもNHK大河に出演しています。 そんな 八木亜希子と旦那の離婚説や子供は? ウッチャンとのデート …

大江麻理子は離婚させた夫と略奪結婚?性格悪い!?肌荒れや脇汗画像も!

スポンサードリンク テレビ東京の大江麻理子アナウンサーといえば、今や『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)のメインキャスターを務めるテレビ東京の看板アナウンサーです。 また、『出没!アド街ック天 …

宮根誠司がASKAに謝罪?性格が嫌いな理由!嫁や子供と年収がヤバイ!

スポンサードリンク 二度目の逮捕となったASKAさん、速報を伝えていたのは『ミヤネ屋』でしたね。 井上公造さんが出演し、ASKAさんとも電話中継をしながらじっくり話を聞いていました。 イロイロと問題の …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です