ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

未分類

高須克弥の年収と名古屋の自宅!?総資産は彼女の西原理恵子へ?息子は?

投稿日:2017年8月19日 更新日:

スポンサードリンク

高須クリニックの院長先生である高須克弥さんが、最近テレビに出演しまくってますね。

芸能人化している気がしますが、やっぱりこの人は他の人とは次元が違うから~(*´▽`*)

何やっててもOKな気持ちにさえなっちゃいます。笑

今回は

高須克弥の年収と名古屋の自宅!?

総資産は彼女の西原理恵子へ?

息子は?

などなど、詳しく調べちゃいますよ~!

最後までお付き合いくださいね~(^◇^)

 

プロフィール

本名:高須 克弥(たかす かつや)

生年月日:1945年1月22日

出身地:愛知県西尾市

身長:170cm

体重:70kg

血液型:O型

高校:東海高校

最終学歴:昭和大学医学部・昭和大学大学院医学研究科

医師の家系に生まれた高須克弥さん。

実家は裕福だったそうです。

父は41歳で亡くなり、忙しい婦人科医の母よりも、小児科医の祖母に面倒をみてもらっていたそうです。

壮絶なイジメにあっていた小学校時代は漫画家になりたかったそうですが、中学受験をして進学校に通うようになって少し心境が変わったのかもしれませんね。

東海中学・東海高校を経て、昭和医科大学医学部に進学した際、同級生だった高須シヅさんと出会い、後に結婚しています。

整形外科医・美容外科医となり、1976年に名古屋で高須クリニックを開設!

患者さんに施術する前に必ず自身で試すのがポリシーということなので、かなり信頼できる医師だと思います。

やっぱり人にはおススメするけど自分は嫌・・なんて言ってる医者なんて嫌ですもんね~(*´▽`*)

 

高須克弥の年収と名古屋の自宅!?

高須克弥院長は、莫大な稼ぎがあることは周知の通りですよね。

でもその金額ってどれぐらいなのか、気になりませんか?

現在、東京赤坂・横浜・名古屋・栄・大阪の5か所にて高須クリニックを開設している高須院長。

クリニックだけでも年商は60億円以上とも言われています。(;゚Д゚)

なんだかスゴイ金額ですが、高須克弥院長はこれだけでは終わりませんよね!

テレビ出演本の印税、その他副収入がある事から、合計で年収は10億円を超えていると言われています。

一年間で10億円を稼ぐってどういう事なんだろう・・笑

そんなにお金の使い道ってないよね~

なんて思うのは、私が凡人だからでしょうかね。(;^ω^)

高須克弥院長は生まれは西尾市ということで、実家が西尾市にあります。

そして自身の自宅は名古屋市にあります。

でも一部では日進市に自宅があるのではないかとも言われていて、ハッキリとはしていません。

日進市は名古屋市のお隣にあり、新興住宅地となっていて住みよい街です。

『名古屋の自宅に帰り』とブログに書かれていた事もありますが、自宅が日進市にあったとしても名古屋と一括りにしていても不思議はないかなと思います。

そんな高須克弥院長の自宅がコチラ!

ちょいと分かりにくいですが、ウッド調の綺麗なご自宅です。

庭が凄く広く、ゴルフの練習ができちゃうような綺麗な芝生が敷かれていて、やはり豪邸であることは間違いないなと思います。

ちなみに元嫁である高須シヅさんの大きな写真なんかも飾ってあって、今でもブログなどに登場しています。

元嫁の高須シヅさん・・・綺麗ですね(*´▽`*)

60代でなくなったとは思えない程、若々しいです★

 

総資産は彼女の西原理恵子へ?

高須克弥院長の年収は10億円とも言われていますが、この年収が毎年入ってくるとなれば、総資産は莫大な金額になりますね!

スポンサードリンク

その総資産は一体どこへ行くのか・・・。

もちろん子供たちへ継がれていくんでしょうけど、現在高須克弥院長には彼女がいますね。

事実婚状態とも言われている漫画家の西原理恵子さんです。

高須克弥院長の元嫁はガンで2010年に65歳で亡くなっています。

そして西原理恵子さんの元夫も、2007年に腎ガンで亡くなっています。

お互いに共通点もあり、意気投合したんでしょうね。

初めは西原理恵子さんは漫画のネタにできたら・・と思っていたようで、交際するつもりはなかったようです。

また、高須克弥院長の息子さんは、『お金目当てで近づいてきたと思った』と語っていた事があります。

20歳もの年齢差があり、これだけの富を得ている高須克弥院長ですから、周りがお金目当てであることを勘ぐるのも仕方ないでしょうね。笑

ただ、高須克弥院長の息子さんも『しっかりした漫画家の先生でしたから安心しました』と語っています。

そんな彼女の西原理恵子さん・・・代表作は『ぼくんち』『毎日かあさん』など、ヒット作が数多くあります。

ご自宅も東京に素敵な一軒家を構えていて、家具なども高級なものが並んでいるそうです。

それらは高須克弥院長からの援助で揃えたものではなく、自分の収入から購入したものだそうですよ。

しっかりと自立している素敵な女性ですよね★

これらの事から高須克弥院長の総資産が、西原理恵子さんに・・という事はなさそうですね!!

熱愛交際に注目!

岡本圭人のベッド画像!2017現在の熱愛彼女は?目の二重はいつから?

守屋茜の性格がかわいい!!目が二重はいじった?実家や熱愛彼氏は?

 

息子は?

高須克弥院長には三人の息子さんがいます。

長男が高須クリニック東京院、横浜院副院長を務める力弥さん。

そして力弥さんの妻の敬子さんも美容外科医で、高須クリニック大阪院の院長を担っています。

次男は高須クリニック大阪院にて歯科医を務めている久弥さん。

さらに三男は高須クリニック名古屋院の院長を担っている幹弥さん。

幹弥さんはCMなどメディアにも登場していて、かなりお顔も知られていますね★

嫁は英津子さんで美容皮膚科医。

英津子さんも名古屋院にて勤務し、栄院の院長を務めています。

もう本当に高須家には医者しかいませんね。

嫁まで医師であるというのはスゴイですよね~。

高須クリニックはこの先も安泰なんだろうな~( *´艸`)笑

高須院長は被災地へのボランティア活動や、慈善事業にも積極的に協力していて、「私財をバラ撒くのみ。信用なんかいらない」と言いながら困っている人を助け続けています。

自己満足と言われたり批判を受けることもありますが、私は素晴らしいと思いますよ!

自己満足でも偽善でも、何もしない人より断然イイ!!

人に何を言われようと活動を続ける高須院長はカッコイイと思います☆

これからも応援していきたいと思います(*´▽`*)

お金持ちすぎ~(*´▽`*)

森下悠里の結婚した旦那は金持ちでブサイク!?自宅マンションやすっぴん画像!

道端ジェシカが妊娠で相手は誰?恋人と結婚で評判最悪?性格悪い!?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-未分類
-, , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

高須院長の資産!!西原理恵子との結婚は?加藤紗里を触診した結果はマジ??

スポンサードリンク 「高須クリニック!」というCMで一躍世間に美容整形手術を認知させた高須院長、高須克弥さんの色んな噂について今日は調べてみました。 どんな人なのでしょうかね?(o´・Υ・)ノ 高須院 …

キンコン西野は嫌われても絵本売れる!途中退席で炎上!?性格悪いが彼女は?

スポンサードリンク キングコング西野亮廣さん、あいかわらずよく炎上しますよね。(;^ω^) 何かと嫌われるような言動が多いようですが、それでも作家活動は順調そう。 なぜなのか・・(。´・ω・)? そも …

森田正光がスキャンダルで謹慎!離婚して独身だが娘は?年収がヤバイ!

スポンサードリンク みなさんはお天気キャスターといえば、誰を思い浮かべますか? 木原実さん、石原良純さん、それとも綺麗なお姉さんたちですかね? 今回は、森田正光さんにスポットを当ててみたいと思います。 …

伊藤羽仁衣のドレスがダサい?値段や画像!旦那は誰で職業は?

スポンサードリンク ウエディングドレスデザイナーとして、活躍しているHany’s Closetの代表・伊藤羽仁衣さん。 笑うとえくぼが出る可愛らしい女性です。 個性あふれるデザインのドレスが口コミで話 …

井上公造の結婚予想は誰?ASKA事件で嫌い?ライザップで減量も嫁は?

スポンサードリンク 現在、芸能リポーターとして活動している井上公造さんですが、毎度のごとく嵐を巻き起こしますね!笑 結婚予想や離婚予想などを発表し話題になりますが、今回は今年の6月に結婚すると予想して …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です