ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

ホラン千秋に性依存で離婚の噂!?結婚した旦那って誰?キャスターの評判は?

投稿日:2017年8月21日 更新日:

スポンサードリンク

ハーフタレントのホラン千秋さんに面白い噂があるようです!!

なんと離婚したとか言われているようで・・・

あれ?結婚してたっけ??(。´・ω・)?

ってことで、今回は

ホラン千秋に性依存で離婚の噂!?

結婚した旦那って誰?

キャスターの評判は?

などなど、詳しく調べちゃいましょう!!

では、いってみよ~★

 

プロフィール

本名:ホラン千秋

生年月日:1988年9月28日

出身:東京都多摩市

身長:160cm

スリーサイズ:B86 W60 H89 

カップ:D

血液型:A

高校:東京都立国際高等学校

最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科

アイルランド人の父親と日本人の母親をもつハーフです。

14歳でアミューズに所属し、女優活動を始めました。

大学時代には一年間アメリカのオレゴン州に留学し、帰国後に民放キー局すべてでアナウンサー試験を受けましたが、全部落ちたそうです(◎_◎;)

やっぱり厳しい世界なんですね~。

しかし2011年からはキャスターやバラエティ番組の仕事が入るようになり、現在も大活躍しています。

 

ホラン千秋は性依存!?

ホラン千秋さんを検索すると、まさかの『性依存』ってワードが・・・!!Σ(・ω・ノ)ノ!

(´・ω`・)エッ?

何それ・・・ウソでしょ?

ってな感じですよね。

性依存って・・・。

実際に性依存だとしても、なぜそんな事がバレている?笑

詳しく調べてみると、とんでもないことが分かりました。

『バイキング』で司会を務める坂上忍さんがホラン千秋さんに「性依存症」と言っていたのでした。

というのも、この日はタイガー・ウッズさんの不倫について報じていました。

タイガー・ウッズさんは34歳のときに不倫が発覚。

その当時の愛人はなんと19人と報道されていました。

これに対して坂上忍さんはこれは後藤くんよりちょっと多いくらいだね」とフットボールアワーの後藤さんをイジったんです。

さらにタイガー・ウッズさんが「性依存症であることを告白していることを紹介しました。

これに対して、ホラン千秋さんにコメントを求める際に、

「今も性依存症で治療中のホランさん」

とフリました。(;’∀’)

これには大爆笑が起こった・・・ものの、信じる人がいるからやめてください」と否定するホラン千秋さん。

そりゃ、お昼にテレビ見ているシニア世代はたくさんいますからね~。

シニア世代にはこういうボケは通じないと思いますし、若い世代の人たちもボケだと分かっていながらもいい気分にはならないでしょうね(;´・ω・)

ってことで、ホラン千秋さんが性依存だっていう噂は完全にガセネタです。

っていっても、坂上忍さんのせいなんだけどね。笑

でも『ホラン千秋さんは性依存症』っていうイメージは、インパクトが強すぎてしばらく消えないんじゃないでしょうか。苦笑

 

離婚の噂?結婚した旦那って誰?

ホラン千秋は性依存症ってのはガセネタであることが分かりましたが、離婚の噂もあるようです。

スポンサードリンク

これにはちょっとビックリしましたよね~。

だって、ホラン千秋さんって結婚してないですよね。

これはどういうことでしょう??

調べてみると、実は離婚したのは韓国人歌手のホランさん。

ホラン千秋さんとは別人でした。笑

そ~よね~

だって結婚してないのに、離婚できないもん。(´・ω・`)

もしかして極秘結婚でもしていて、さらに離婚したのかと思っちゃいました。笑

ならば旦那は誰なの~???

と焦りましたよね~( *´艸`)

ということで、ホラン千秋さんが離婚っていう噂もガセネタでした。笑

性依存症とはまたちょっと違った意味で、噂が独り歩きしちゃったみたいですね。

 

キャスターの評判は?

ホラン千秋さんは、現在『Nスタにてキャスターを務めています。

その評判はかなり高いと言われていて、長くキャスターを務めることになるだろうとも言われています。

そうなると、バラエティ番組などへの出演は控えて、報道一本で!なんて声も上がりそうですね。

元々アナウンサー志望だったホラン千秋さんなら、願ったり叶ったりといったところじゃないでしょうか(*^^*)

しかし、世間では『嫌い』『タレントが報道に携わるななどの声も少なくありません。

制作側からは評判いいのに、視聴者側はこんなにも酷評・・・なぜなのか??

実は以前から、ホラン千秋さんが嫌いだという声は少なくなかったんです。

ホラン千秋さんは、物事をハッキリと言っちゃうタイプ。

私はそういうタイプの人の方が好きなんですが、やっぱりハッキリ言っちゃう人って冷たくてキツイって印象を受けますね。

そのため、『性格が悪いなんてイメージを持たれやすくなります。

ホラン千秋さんも、ハッキリとした理由がなくても、キツい性格なんじゃないかと思われやすいんじゃないでしょうか。

そしてそんな勘違いから、『ホラン千秋がテレビに出てる!チャンネル変えちゃおう!ってな感じの流れになるのかなと思います。

実際、ホラン千秋さんがい嫌だと言っている人たちは

などなど、視聴者側の評判はとてもイイとは言えなさそうです。

それでも応援している人もいると思うので、これからも頑張ってくださいね。

嫌いの声が多いあの人・・

渡辺裕太は弟と似てる?親の七光りで嫌い!!熱愛彼女は遠藤舞?

りゅうちぇるが24時間マラソン?最近嫌いで干された原因は性格や口臭?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

森崎友紀の料理がヒドイってマジ?結婚した旦那は誰?子供の性別は?

スポンサードリンク 最近よく見かける、森崎友紀さんが気になっちゃいました! お昼の情報番組の「バイキング」で金曜日コーナーレギュラーに料理研究家として出演していますよね。(*´▽`*) 森崎さんはホリ …

ペコと彼氏のりゅうちぇるは読者モデル!実家の親と本名・すっぴんも!

スポンサードリンク ペコって・・不二家のペコちゃんじゃないですよ~ 読者モデルのペコちゃんこと、オクヒラテツコさんです。 って、なぜにペコちゃん?? ってことで、今回は ペコと彼氏のりゅうちぇるは読者 …

加藤紗里は妖怪でも売名は成功!すっぴんも性格も嫌い!整形で垂れてる?

スポンサードリンク かつて、狩野英孝さんと川本真琴さんとの三角関係で話題になった加藤紗里さん。 当時は無名だったのに、今ではかなり名前が売れましたよね~。 若い子で知らない人はいないんじゃないでしょう …

竹俣紅は神対応!将棋のきっかけは母?竹部さゆりとの色紙で殺菌って!?

スポンサードリンク 女流棋士の竹俣紅さんが、週末の行列のできる法律相談所に出演します。 竹俣紅さん、めちゃめちゃ可愛いんですよ!! 間違いなくこれから人気爆発するでしょ!?って香りがプンプンします。 …

菊地亜美が結婚!?フライデーで熱愛彼氏発覚!春日との関係や妊娠説!

スポンサードリンク 元アイドリング!!!の菊地亜美さんが、熱愛発覚です(*´▽`*) かつてはジャニタレとの噂やらオードリーの春日さんとも噂になったこともあります、今回はマジなようですよ。 結婚宣言も …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です