ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

小島梨里杏の熱愛彼氏が志尊淳!?相武紗季と似てかわいい!ベッド画像とは?

投稿日:

スポンサードリンク

最近人気上昇中の女優小島梨里杏さん、可愛いと話題になっていますね。

今日は小島さんの来歴から彼氏、噂などについてまとめてみましたよ。

どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

それでは小島さんのプロフィールからみていきましょうか。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

プロフィール

小島梨里杏(こじま りりあ)

生年月日:1993年12月18日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:159cm

スリーサイズ:B79/W58/H83

学歴:多摩美術大学造形表現学部演劇映像学科中退

職業:女優、モデル、グラビア

事務所:レプロエンタテイメント

デビュー:2001年

趣味:人間観察、音楽連想、映画・舞台鑑賞、写真、陶芸

特技:作詞

現在23歳の小島梨里杏さんですが、なんとデビューは2001年、芸歴はもう15年を超えます

つまり子役として芸能活動をしていたんですね。

当時の芸名は馬場梨里杏、その後2001年に梨里杏に改名、現在の芸名になったのは2015年のことです。

2011年には第3回 集英社『グラビアJAPAN2011』ミス週刊プレイボーイ2011を受賞、ドラマや映画などで胸チラ場面がたまーにありますが、小島さん、とってもいい体をしています。( *´艸`)

是非DVD「はたち。」などもチェックしてみてくださいね!(^m^ )

小島梨里杏さんが世の中に広く知られるようになったのは、やはり「烈車戦隊トッキュウジャー」の出演が大きいのではないでしょうか~。

ミオ(トッキュウ3号)役を演じましたね。

小島梨里杏さんはこの頃大学生でしたが、トッキュウジャーの撮影と学業との両立が難しくなり、大学を中退しています。

芸能界でやっていく決心がしっかりついて決心が固まったということでしょうね!

自分の将来の道がみえてくれば、もう大学はあまり意味がありませんからねえ。

小島梨里杏さんは、のちにインタビューで

「20歳までに何かを起こせなければ芸能界の仕事を辞めようと考えていたが、19歳の時に「絶狼-ZERO- -BLACK BLOOD-」や「烈車戦隊トッキュウジャー」のオーディションに合格し、続けていくことを決意した。」

と話しています。

やはり小島さんにとって重要な作品になったんですね。^ω^ 

その後もドラマや映画、またバラエティなどでも活躍するようになり、2017年からは「天才てれびくん」のMCも務めています。

天才てれびくん」は、小島さんの芸能界入りのきっかけになった番組です。

この番組に出たかった為に芸能界入りを志したというくらいですからMC抜擢は本当に嬉しいでしょうねえ~。

そしてその夢を叶えてしまうんですから大したもんですよ。(*^-^)

 

小島梨里杏の熱愛彼氏が志尊淳!?

小島梨里杏さんの熱愛彼氏志尊淳さんという噂があります。

本当に2人はお付き合いしているのでしょうか。

それでは志尊淳さんのプロフィールを少しみておきましょう。ヽ(*’-^*)。

志尊淳(しそん じゅん)

生年月日 1995年3月5日

出生地 ​東京都

身長 178 cm

血液型 ​A型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ、舞台

主に俳優として活動しており、嵐の「ハダシの未来」を作詞作曲したミュージシャンの宮崎歩さんの甥にいたります。

モデルなども務めるイケメン俳優ですが、小島梨里杏さんとは「烈車戦隊トッキュウジャー」を始め、ドラマ「表参道高校合唱部!」や映画「先輩と彼女」でも共演しています。(*´ω`*)

スポンサードリンク

小島梨里杏さんのインスタなどにも2人で仲良く写っている写真がアップされたり、映画、ドラマの撮影現場での写真が話題になったことで、交際、熱愛の噂になったようですが、実際2人は仲のいい共演者という間柄で、小島梨里杏さんの熱愛彼氏が志尊淳さんというわけではなさそうです。ψ(`∇´)ψ 

よく共演しているからというだけで、付き合っているのではないかという話が出てきますよね。

今回もそのパターンです。

しかしかなり短期間で三作品での共演がありますので、今後交際に発展する可能性はゼロではないかもしれません。

志尊さんは、「先輩と彼女」で共演した芳根京子さんとも噂があるのでどうなることやら・・・(o^^o)ふふっ

いうことで、現在のところ熱愛彼氏が志尊淳さんということはなさそうですね★

熱愛情報はマジ??

三上真奈アナと小川泰弘が結婚!?伊野尾慧との浮気でめざまし降板説?

渡辺裕太は弟と似てる?親の七光りで嫌い!!熱愛彼女は遠藤舞?

 

相武紗季と似てかわいい!

小島梨里杏さんが相武紗季さんに似ているという話があります。

う~ん、どうでしょうか、目が少し似ているかもしれない・・・というわけで少し探してみました。

写真によっては相武紗季さんに似ている写真が確かに何枚かあります!( ̄▽ ̄) 

髪型でもかなり雰囲気が変わってきますが、相武紗季さんぽい写真はあります。

まあ小島さんも相武さんも美人ですからねえ。

美人同士は、えてして共通点があるものです。(*´ω`*)

相武さんに似ているかどうかは別にしても、小島さんは小島さんの可愛さがありますよね~。(*^-^)

ということで、個人的には相武紗季さんにめっちゃ似ているというわけではないものの、似ているショットはあると思います☆笑

 

ベッド画像とは?

小島梨里杏さんのベッド画像が流出している・・・ということなのか、小島さんで検索すると、検索ワードにベッド画像がひっかかることがあります。

しかし、小島梨里杏さんと彼氏のベッド画像があるわけではありません。

プレイボーイのグラビアで活躍していた小島梨里杏さんですので、確かに撮影の為にベッドに横たわるように映っている写真はあります。

そして小島さんのDVD「はたち。」の中でもバスルームやベッドに横たわる小島さんの姿を確認できます。(*`▽´*) 

想像力豊な人には十分な内容かもしれませんよ。(・∀・)ニヤニヤ

気になる人は是非チェックしてみてくださいね~。

表情がいいですよねえ。

素の小島さんの姿を感じられそうですね!(゜ー゜*)ネッ!

DVDのオフショットの写真が小島さんのブログにも掲載されています。

ということで、ベッド画像は彼氏との画像が流出したわけではありませんでした★

 

ベッド画像並に衝撃的な小島さんの作品の存在

小島梨里杏さんは子供の頃から芸能界で活躍していますが、改名前の馬場梨里杏名義での活動中にもDVDをリリースしています。(o^∀^)

小学生Jr.アイドルとしてのDVDで、タイトルは「梨里杏とデート」。

水着」や「体操服」を着用した小学生アイドルのイメージビデオになっています。。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 

うーん、かなりきわどい内容の、ロリコン趣味のおじさんが喜びそうな内容です。笑

小島さんの小学生時代が詰まった衝撃作、興味がある人は手に入れてみてはいかがでしょうか。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最後に子役時代の小島さんのかわいい画像を・・・。

まさに人に歴史ありです。

かわいいですね~(*^▽^*)

いかがでしたか。

今日は小島梨里杏さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。(*´∀`*)ゞ

今人気上昇中のあの子★

井上咲楽の眉毛が濃い!おならやおねしょ話が汚い!かわいいけどキモい!?

守屋茜の性格がかわいい!!目が二重はいじった?実家や熱愛彼氏は

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

江角マキコが仕事ゼロに!落書き問題の真相や降板との関係!旦那とは再婚?

スポンサードリンク ドラマ『ショムニ』でカッコいいイメージが付いた江角マキコさんですが、バラエティ番組でも活躍してましたよね。 でも・・芸能活動に暗雲がたちこめてるようですよ。 ということで、今回は …

石原さとみの性格がかわいい!昔のブサイク画像やメイク術!最新彼氏?

スポンサードリンク ドラマに引っ張りだこの石原さとみさん。 現在も『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に出演中です。 初回は二桁視聴率で、話題になっていますね。 そんな石原さとみさん、ますます可愛く …

三倉茉奈が朝ドラで性格バレた!?かわいいが結婚しないワケ!熱愛彼氏は高畑?

スポンサードリンク 「マナ・カナ」のお姉さん・三倉茉奈さん。 新しい連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演します。 今日はこの三倉茉奈さんに密着したいと思います。 三倉茉奈が朝ドラで性格ばれた? かわい …

劣化の激しい女性芸能人ランキング2017!ブログ画像やすっぴんも!

スポンサードリンク 2017年もあと2か月ちょっとで終わり・・。 時間が過ぎるのが早く感じますね~。 ってことは、ガンガン衰えていっているということで・・(;´・ω・) 鏡を見ながら変な汗が出てきてし …

真木よう子がホスト狂いで激痩せ!2017現在は劣化でドラマも失敗?

スポンサードリンク 現在ドラマ『セシルのもくろみ』で主演している真木よう子さん。 綺麗でカッコよくて、大好きなんですが・・・。 痩せすぎで心配なレベルになってますッ!Σ(゚Д゚) 僻みじゃないよ・・・ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です