ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル

観月あこはさげまん!?錦織圭との馴れ初めや結婚?関東連合とズブズブ?

投稿日:

スポンサードリンク

モデルの観月あこさんがテニスの錦織圭選手と交際していると分かってからというもの、話題が尽きないですね~。

観月あこさんにかなり黒い噂が流れています。

キレイで清楚系に見えるのにね~(´・ω・`)

ってことで、今回は

観月あこはさげまん!?

錦織圭との馴れ初めや結婚?

関東連合とズブズブ?

など、詳しく調べちゃいますよ~★

では、まずプロフィールから!

 

プロフィール

名前:観月 あこ(みづき あこ)

生年月日:1991年10月20日

出身:富山県

身長:166cm

血液型:A型

足のサイズ:25cm

特技:スノーボード・琴

資格:ワープロ早打ち検定2級

所属事務所:BUGSY(バグジー)

高校:富山第一高等学校

富山県で生まれ育ち、富山美少女図鑑に掲載されました。

それがきっかけとなり、プロのモデルを目指したそうです。

高校卒業後、上京してアサヒエンターテインメントに所属。

山内舞という名前でデビューしました。

その後、という名前に変更した後、立花舞という名前に変更してエイベックス・マネジメントに移籍。

2012年に舞台「東京俳優市場」に出演して、女優デビューを果たしました。

その後、現在の観月あこに改名してモデルやCMに出演していましたが、現在は事務所には所属していないため表立った仕事はしていないようです。

 

観月あこはさげまん!?

観月あこさんがさげまんだという噂があるようです。

なにやらショッキングな噂ですよね~。

なぜこんな噂が広まってしまったのかというと・・・

2015年夏ごろに、テニスの錦織圭選手との熱愛交際が発覚した観月あこさん。

あまり認知度が高くないモデルさんではありましたが、見た目は可愛くて素敵な感じ★

でも・・・その後に報道されるのは、

『練習をサボって二人でホテルに籠っていた』

『女にうつつをぬかしている場合か!とマイケル・チャンコーチが激怒』

『ケガで棄権・早期敗退』

などなど、好調とは言えないんです。

彼女と成績は関係ないッ!

と言う人も中にはいるでしょうが、やはり練習をサボってホテルに籠るなんてことは、彼女が一言練習に行った方がいいんじゃない?』と促すことで防げますよね。

彼女である観月あこさんの言葉ならすんなりと聞くはずです。

というか、錦織圭さんがサボるなんて想像できなくて、もしかしたら観月あこさんがサボらせたんじゃ?なんて思っちゃいますね(;’∀’)

もしサボらせたのなら、とんでもないさげまん女ということになりますね。

日本の宝である錦織圭選手になんて事を・・・(;´Д`)

ってことで、定かではないものの、観月あこさんがさげまんという噂は一理あるかもしれませんね。

二人の交際を反対する声が多いですが、私もちょっと観月あこさんには身を引いてほしい・・・(´・ω・`)

 

錦織圭との馴れ初めや結婚?

そもそも、観月あこさんが錦織圭選手と出会ったきっかけって何なんでしょう

馴れ初めが気になる~(*’▽’)

ってことで、調べてみました。

実は観月あこさんと錦織圭さんが出会ったのは、共通の知人がいたことです。

UVERworldのボーカルを務めるTAKUYA∞さんが観月あこさんと仲が良く、よく食事などを共にしていたそうです。

そしてTAKUYA∞さんは錦織圭さんとも交流があり、ある時二人を引き合わせたとか。

スポンサードリンク

その後、二人は周りを気にせずデートしたり、周囲にも交際してることを話していたそうです。

オープンな交際は好感度が上がるはずなのに、なぜこんなにも祝福する気になれないんだろう!?苦笑

これはやっぱり、さげまんの噂のせいなのかしら??(-_-;)

でも周りの声なんか気にしない・・と言った風で、大会中も二人はラブラブデートをしていたと報じられています。

ミシュラン1つ星の人気寿司店「SUSHI TARO 寿司太郎」。2人は入口近くの左側の4人掛けテーブルに着席したが、なぜか対面ではなく横並びに。交際発覚から2年余りが経過しているが、倦怠期とは無縁のご両人である。

 アルコール類は一切注文せず、飲み物はお茶と水のみ。食事のオーダーは、特上寿司にうどん、自家製の豆腐。そして、自分たちの親密な関係にひっかけたわけではなかろうが、“アツアツのコロッケ”……。それらを2人でシェアしていたが、もっぱら食べるのは錦織で、観月はつまむ程度。錦織が食事を平らげていく間、彼女はスマホをいじり、時折「ほら」とでも言うように声をかける。錦織は笑みを浮かべながら、その都度健気に応えていた。

本当にラブラブですね。

もしかしたら、週刊誌にでも撮られるかも・・なんて思いは全くなさそうです。

というか、撮られても全然問題ないって感じでしょうかね。

観月あこさんは、週刊誌のインタビューにて結婚について聞かれても

「できたらいいですね、彼次第」

と答えています。

結婚も視野に入れているという事ですね。

でも錦織圭さんは同じ質問を投げかけられると、答えずに去って行ったとの事。

錦織圭さんの親が反対しているとか、マイケル・チャンコーチが反対しているとか、いろんな噂がありますからね。

全てが本当かは分かりませんが、少なくとも成績が落ちているこの時期に結婚を考えているとは思えません

それこそ、今この時期に結婚を発表したら大バッシングでしょうね。(;^ω^)

個人的には・・・やっぱり結婚してほしくないな~とも思っちゃいますが、それを決めるのは錦織圭さんでしょうし。

ってことで、観月あこさんと錦織圭さんの結婚については、観月あこさんは結婚したがっているということでした。

熱愛情報に注目☆

小島梨里杏の熱愛彼氏が志尊淳!?相武紗季と似てかわいい!ベッド画像とは?

三上真奈アナと小川泰弘が結婚!?伊野尾慧との浮気でめざまし降板説?

 

関東連合とズブズブ?

観月あこさんはさげまんなど、悪い噂が絶えないですが、今度は黒い組織との繋がりです。

なんと関東連合とズブズブな関係だと言われているんです。

この噂は画像がきっかけでした。

確かにそういう風に見えなくもない・・( ̄▽ ̄)

タトゥーがびっしりと入っちゃってる腕を隠すこともなく写真に納まる辺りとかね。

でも実はこの人たち、飲食店の経営者やもモデル仲間だったということです。

全然黒い繋がりじゃなかったんですね。(;^ω^)

関東連合とズブズブという噂はガセだったことが分かりました。

信じちゃうところだった・・・笑

でもイメージって大事ですね。

関東連合とズブズブだったとしても、まったく不思議には思わなかったと思います。

ちょっとイメージが良くないですが、錦織圭さんとはどうなっていくんでしょうかね?

今後も注目です!

 

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-, , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

くみっきーが熱愛彼氏と結婚!?卒アル画像やすっぴんがかわいい!貧乏は嘘?

スポンサードリンク ギャルメイク卒業で、最近は大人メイクやコーディネートでさらに素敵になった舟山久美子さん。 くみっきーの愛称でみんなからの愛されキャラですよね。 最近はヒルナンデスでも話題になってい …

上田大輔の熱愛彼女はすみれ!?週刊誌でデート画像も?世界トップ50のモデル!

スポンサードリンク モデルの上田大輔さん、最近すみれさんとの熱愛報道がありましたね。 どんな方なのでしょうか。 今日は上田大輔さんについての色々まとめてみたいと思います。 上田大輔の熱愛彼女はすみれ! …

谷川りさこの熱愛彼氏が登坂広臣ってマジ?昔はデブなギャル?弟はイケメン!

スポンサードリンク ティーン向けファッション雑誌「S Cawaii!」の専属モデル、谷川りさこさん。 現在は女優としても活躍しているのですが、3代目J Soul Brothersの登坂広臣さんとの交際 …

ローラが消えた!最近太った理由が熱愛彼氏の登坂?結婚の噂と腹筋画像!

スポンサードリンク めちゃくちゃ人気で毎日大忙しだったローラさん、最近あんまり見かけないですよね。 バラエティ番組でもイベントでも引っ張りだこだったのに・・。 今回は ローラが消えた! 最近太った理由 …

道端ジェシカが妊娠で相手は誰?恋人と結婚で評判最悪?性格悪い!?

スポンサードリンク 道端ジェシカさんが妊娠したって報じられましたね~。 おめでとうございます★(∩´∀`)∩ワーイ でも実は、旦那とは離婚しているとか。 んじゃお相手は誰だ??(。´・ω・)? ってこ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です