ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

栗山千明の顔がまた変わった!?あごと鼻を整形?性格や彼氏との結婚!

投稿日:

スポンサードリンク

栗山千明さんって超美人でスタイルも良くて、マジでホレボレしちゃいますよね~!

そんな栗山千明さんですが、実は以前から整形疑惑があります。

というのも、あごを含めて顔がドンドン変わっていると話題になっているんです。

今回はそんな栗山千明さんについて★

栗山千明の顔がまた変わった!?あごと鼻を整形?

性格や彼氏との結婚! 

などなど、詳しく迫っちゃいますよ~!

では、まずはプロフィールから(*´з`)

 

プロフィール

本名:栗山 千明(くりやま ちあき)

生年月日:1984年10月10日

出身:茨城県土浦市

身長:162cm

血液型:A

高校:日本音楽高校

1989年、5歳の時に母親が芸能事務所に所属させたことで、モデルになりました。

その後、身長が162cmから伸びなかったため、女優に転身することに・・。

1999年に映画『死国』にて女優デビューを果たしました。

翌年には『バトルロワイヤル』に出演し、それがクエンティン・タランティーノ監督の目に留まったことで、『キル・ビル Vol.1』に出演することになりました。

それ以降、数々の映画に出演し、最優秀助演女優賞に輝いたこともあります。

そんな栗山千明さんが女優を続けているのは「変身できるから」とのことで、女優業ができないならメイド喫茶の店員やコスプレイヤーになっていたのとの事です。笑

 

栗山千明の顔がまた変わった!?あごと鼻を整形?

栗山千明さんって、鼻筋が真っ直ぐ伸びていてとってもきれいな鼻ですよね。

しかもお肌も綺麗~(*´ω`*)

でも・・・ドンドンとお顔が変わってると言われています。

それでは見比べてみましょう★

コチラが学生時代の栗山千明さん。

若い~かわいい~カワ(・∀・)イイ!!

ちょっとふっくらしていますが、若々しくてイイですよね!

そしてコチラが少し前までの栗山千明さん。

うん、誰もが知っている栗山千明さんでしょう。

ちょっとエラが張っていますが、やっぱり美人ですよね。

ところが・・・コチラが最近の栗山千明さん。

う・・ん??

エラが張っていない!?

髪型をアップにしているので、髪型で隠れているわけでもありませんね。

ということは・・・消えた??Σ(・ω・ノ)ノ!

って異次元に飛ばせるわけではないので、整形してエラを削ったと考えるのが一番自然かと思います。

また、鼻がデカいイメージだったのですが、今となってはシュッとした綺麗な鼻です。

もうちょっと団子鼻っぽかったのにな~(´・ω・`)

やっぱりこちらもちょっとイジったかな?(・∀・)ニヤニヤ

そしてあごもすこし滑らかなカーブになったような・・?

もっとアゴが主張していたと思いますけどね~。

エラがなくなったあたりからアゴも滑らかになったので、一緒に削っちゃったのかもしれませんね。

初めはメイクで印象が変わったのかと思いましたが、さすがにこれだけの変化があるということは、多少整形などの手を加えているのかも☆

それでもやはり美人なことには変わりはなく、30歳代とは思えないような美貌を誇っているので、やはりホレボレすることに間違いはないですね!(*´з`)

ということで、エラやアゴと鼻が整形しているかも・・?(*´ω`*)

整形しているとの噂はマジ?

スポンサードリンク

岡本圭人のベッド画像!2017現在の熱愛彼女は?目の二重はいつから?

守屋茜の性格がかわいい!!目が二重はいじった?実家や熱愛彼氏は?

 

栗山千明の性格とは?

美人は気が強いイメージですが、栗山千明さんの性格はどうなんでしょう?

調べてみると、意外や意外・・。

アニメオタクであることが分かりました。

好きなアニメは『新世紀エヴァンゲリオン』『鋼の錬金術師』『けいおん』だそうです。

一つもまともに見たことないから、コメントできません。笑

エヴァンゲリオンなんて知らない人いないでしょ?なんて思われていますが、まったく知らないアタクシ。笑

ヤバイね、完全に話題に乗れてないね。笑

栗山千明さん、スミマセヌ。笑

さて、そんな意外な面を持っている栗山千明さんですが、実は極度に緊張しやすいタイプだそうで、常に胃薬を持ち歩いているんだそうです。

それでも本番には強いとの事なので、やはり子役モデル時代からのメンタルの強さは持ち合わせていそうですね。(*^^*)

さらに、モノを捨てる時には「ありがとう!ごめんね」と声を掛けながら捨てるとか、お酒が大好きで一人でも大衆居酒屋へ行って飲んじゃうなんてエピソードも!

ワインやシャンパンが似合いそうですが日本酒や芋焼酎が大好きで、好きなつまみは砂肝やあたりめなんだそう。

私のイメージでは生ハムメロンにチーズとクラッカーでしたけどね。笑

なんだか親近感が沸いちゃいますね★

ということで、栗山千明さんの性格はモノを大事にする優しい性格で緊張しやすいタイプ。

さらにはお酒大好きな大衆っぽさを持ち合わせている女優さんでした。

 

彼氏との結婚!

栗山千明さんの熱愛彼氏って・・・報じられた事ありましたっけ?

ってくらい、仕事を頑張る女優さんってイメージがあります。

歴代の彼氏を調べてみると、いました!いました!

2008年にアニメ系ヴィジュアルバンド『Λuciferリュシフェル)』のヴォーカルの越中陸さんとの熱愛が発覚しました。

栗山千明さんが越中陸さんのマンションに何度も訪れているのを目撃され、手繋ぎデートもしていたとか。

もちろんお二人の共通点といえばアニメ繋がりなんですが、ハッキリと馴れ初めなどが明かされているわけではありません。

その後は特に続報などはなかったので、いつしか破局してしまったようですね。

その後、2009年に公開された映画『ハゲタカ』で共演した玉山鉄二さんとの熱愛も噂されていました。

玉山鉄二さんとは焼き鳥デートやつけめんデート、お泊りも目撃されています。

事務所側も『本人に任せています』とのコメントを出していたので、結婚も意識しているかとの噂が流れました。

しかし、お互いにとても忙しくなってしまったため、破局してしまったようです。

その後、栗山千明さんに特に熱愛報道はありませんが、噂によると一般人男性と交際しているのではないかと思われます。

アニメ好きな男性かとも言われていますが、きっとアニメ好きな男性じゃなければ付き合いきれないでしょうね。笑

二人でお家でアニメ観賞・・なんて事もやっているんじゃないでしょうか。(*^^*)

栗山千明さんも30代に突入していますし、いつ結婚してもおかしくない年齢です。

近いうちに熱愛彼氏と結婚!なんてニュースが飛び込んでくるかもしれませんね!

見守っていきたいと思います!

熱愛や結婚について気になる~!

観月あこはさげまん!?錦織圭との馴れ初めや結婚?関東連合とズブズブ?

三上真奈アナと小川泰弘が結婚!?伊野尾慧との浮気でめざまし降板説?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

葉加瀬マイの実家が超金持ち!学歴や父の職業は?性格ブサイクで彼氏なし?

スポンサードリンク グラビア、女優として活躍している葉加瀬マイさん。 最近は活動の拠点を韓国に移したりと、精力的に芸能活動を行っています。 今日はそんな葉加瀬さんについての噂を色々まとめてみました。 …

江角マキコが仕事ゼロに!落書き問題の真相や降板との関係!旦那とは再婚?

スポンサードリンク ドラマ『ショムニ』でカッコいいイメージが付いた江角マキコさんですが、バラエティ番組でも活躍してましたよね。 でも・・芸能活動に暗雲がたちこめてるようですよ。 ということで、今回は …

松居一代がおかしいのは統合失調症!?船越英一郎とは離婚で息子との現在?

スポンサードリンク 松居一代さん、どうしちゃったの??(。´・ω・)? 不思議な言動が多く、心配の声が上がってますね。 やっぱり離婚の危機から、病んでしまったんでしょうか? 今回は 松居一代がおかしい …

平岩紙に旦那はいない!?荒川良々とのフライデー!黒木華と似てるが演技力も!

スポンサードリンク 視聴率が好調な朝ドラ『とと姉ちゃん』ですが、今回も演技派なキャストが揃えられていますね。 一人ひとりが魅力的なんですが、中でも存在感がある方が何人かみえます。 今回は平岩紙さんに注 …

板野成美がデビュー!友美の妹で画像は?身長や高校・大学!整形は?

スポンサードリンク 元AKBの板野友美さんの妹の 板野成美さんが芸能界デビューすることになりました。 ともちんの妹なら気になることといえば・・アレですよね!笑 プロフィールとともに、いろいろ検証してみ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です