ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル 女性タレント

松本伊代とヒロミの馴れ初め!天然エピソードに息子は?劣化で整形か!?

投稿日:2016年1月1日 更新日:

スポンサードリンク

天然のアイドル、松本伊代さん。

夫のヒロミさんとはめちゃめちゃ仲良くて、おしどり夫婦と言われていますね。

そんな松本伊代さんの天然エピソードがモリモリで、復活したヒロミさんもトークが捗りますね!

今回はそんな松本伊代さんについて・・

松本伊代とヒロミの馴れ初め!

天然エピソードに息子は?

劣化で整形か!?

など、詳しく調べてみましょ~!

273953b1a938505a933a[1]

 

プロフィール

本名:小園 伊代(こぞの いよ)

生年月日:1965年6月21日

出身:東京都大田区

身長:157cm

体重:43kg

高校:堀越高等学園

最終学歴:戸板女子短期大学

スカウトされて、1981年にTBS系「たのきん全力投球!」で田原俊彦の妹役としてデビュー。

この年に「センチメンタル・ジャーニー」でアイドル歌手としてもデビューしています。

1982年は『第24回日本レコード大賞』新人賞を始め、多くの音楽新人賞を受賞しています。

1993年にはB21スペシャルのヒロミさんと結婚。

今では二人の子供を持つ母となっています。

 

松本伊代とヒロミの馴れ初め!

今でも仲のいい夫婦で羨ましいですが、お二人の馴れ初めが気になりませんか?

アイドルの伊代さんと、お笑いのヒロミさん。

どうやって知り合ったかというと、深夜番組『オールナイトフジ』での共演がキッカケでした。

スタッフなどとみんなで、ゴルフや食事に行くようになりました。

ある時、ヒロミさんが「メロンジュースを家に飲みに来ない?」と伊代さんを誘い、その辺りから2人で遊びに行くようになったそうです。

そこから交際にまで発展。

順調に交際を続けた時、ヒロミさんが突然車の中で「万馬券が当たったんだ」といって指輪を渡したんだとか。

シャイなヒロミさんの照れ隠しだったんでしょうね。

そんなお二人は無事結婚し、二人の息子さんにも恵まれています。

hiroiyo[1]

夫婦仲がいい!!羨ましす・・(*´▽`*)

つるの剛士に5人目の子供!名前や学校と美人な嫁画像!羞恥心で家も?

檀れいと及川光博の腕組みデート画像!離婚寸前なワケは子供?鼻と性格がヤバイ!

 

息子の名前や画像!!

二人の息子さんは結構大きくなってますね。

長男は稜央(りょお)くん、20歳。

次男は隼輝(としき)さん、高校生です。

2203faa16e94e585647a717568c41e22_10309[1]

あら~イケメンじゃないですか!!

髪型が素敵~(*’ω’*)

 いいですね~仲良し夫婦に仲良し親子!!

絵にかいたような幸せ家族じゃないですか!!(*´ω`*)

でも天然な伊代ママはいろんなエピソードも持っていて・・笑

子供が気になる!!注目は?

スポンサードリンク

フジモンとユッキーナの2人目の娘もブサイク!性格や子供の名前と家の場所!

中山美穂の離婚理由!子供を捨てたの?劣化で歌がヤバイけど破局で復帰!

 

天然エピソードがヤバイ!

伊代さんの天然エピソードはいっぱいあって書ききれません!笑

なので、私が大好きなエピソードを少しだけご紹介しますね(‘ω’)ノ

①お片付け

細い手すりに、ペットボトルを置いた伊代さん。

何日も置き去りになっていたので「いつ片づけるの!?」と少々不機嫌気味に聞いたヒロミさん。

すると「今日は忙しいし、明日は予定があるから明後日!」と答えたそうです。

いや・・ペットボトルを片付けるのは3秒じゃない?笑

②落書き

ある日、子供が壁に落書きをしました。

ヒロミさん自身が言うと無駄に子供達に厳しく叱ってしまうので、伊代さんの方から、子供に壁に書いちゃダメと、伝えておくように促しました。

翌日、ヒロミさんが壁を見ると、「らくがきしちゃダメ!!」と伊代さんによって落書きがされていました。

え?書いちゃダメでしょ・・笑

③鶏肉

鶏肉を買ってきた伊代さんですが、モモ肉か胸肉か忘れてしまいました。

すると自分のモモと胸に鶏肉を当てて「胸肉だったわ!」

って、分かるんかい!?笑

④料理

料理が苦手な伊代さん。

朝食のおかずはいつも目玉焼きですが、ヒロミさん好みの固めが出来上がる確率は5割!

毎日作ってて5割って・・(;^ω^)

それでもヒロミさんは「5割できれば上々」だと思っているそうです。笑

もうぶっ飛びすぎてて意味がわからない・・笑

怒るやら呆れるやらを通り越して、面白いでしょうね。

毎日一緒にいて飽きないと思いますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

劣化で整形か!?

伊代さんは可愛い~ママですが、最近劣化で整形した?と話題になっているようです。

整形なんて必要ないでしょ~って思ったのは私だけではないと思うんですけどね。

とりあえず画像で検証してみましょうか。

default_640e433886131514e32af6c894ecb1b2[1]

ほうれい線がくっきりと出ちゃってますね。

お肌がたるんできてるんでしょうか?

でも年齢的に、少々たるんでも仕方ないですよね~。

で、これが整形した後とされる画像・・

default_6a93e1f893ed4cad500db646cace5b1f[1]

ん~!??

綺麗に見えますが・・光の加減で顔が変わったように見えるんじゃないですかね~?

何か手を加えていたとしても、注射を少し打ったぐらいのものではないでしょうか。

整形とまでは言えない気がしますね。

今年50歳になった伊代さんがこんなに綺麗でいられるのは、やっぱり愛する旦那と息子との幸せな生活のおかげなんでしょうか?

af57a8f66ee2c9ddfc17881da603ddb7_17329[1]

今でも誕生日パーティを家族全員で開いてくれて、仲のいい姿をブログにあげていますね。

こんな家族・・い~な~(*´▽`*)

ということで、きっと整形はしていないし、注射ぐらいなら整形のうちに入らないってことでOK?笑

綺麗でいるには、プライベートの充実が必須ってことですね。

これからも家族みんな仲良く、綺麗なままでいてくださいね★

default_a61e8386c13f8f89fae79374ea31be68[1]

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル, 女性タレント
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

  1. […] 参考:松本伊代とヒロミの馴れ初め!天然エピソードに息子は?劣化で整形か!? […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

芹那が消えたワケは劣化か大倉との熱愛か!?太ってもかわいいが声は嫌い!

スポンサードリンク 元SDN48のメンバー・芹那さん・・最近見ないですね~! 一時期、どのバラエティ番組にも引っ張りだこだったのに☆ この芹那さん、色々と言われている人なんですが、今日はこの芹那さんに …

成瀬瑛美がドラマ出演!すっぴんやバンギャな過去?年齢も高校もバレた!

スポンサードリンク 女性アイドルグループのでんぱ組.incが最近話題になっていますね(^○^) でんぱ組とは2008年に結成されて、2011年に現在の6人体制になりました! 2016年には初の日本武道 …

竹俣紅は神対応!将棋のきっかけは母?竹部さゆりとの色紙で殺菌って!?

スポンサードリンク 女流棋士の竹俣紅さんが、週末の行列のできる法律相談所に出演します。 竹俣紅さん、めちゃめちゃ可愛いんですよ!! 間違いなくこれから人気爆発するでしょ!?って香りがプンプンします。 …

菊地亜美が結婚!?フライデーで熱愛彼氏発覚!春日との関係や妊娠説!

スポンサードリンク 元アイドリング!!!の菊地亜美さんが、熱愛発覚です(*´▽`*) かつてはジャニタレとの噂やらオードリーの春日さんとも噂になったこともあります、今回はマジなようですよ。 結婚宣言も …

北斗晶がテレビ復帰!現在の病状は?佐々木健介や息子の茶髪問題!

スポンサードリンク 乳がんになり、闘病中だった北斗晶さんが、テレビ復帰を発表しましたね。 1年1か月ぶりにテレビに出演するということで、かなり話題になってます。 小林麻央さんにしろ、北斗晶さんにしろ、 …