ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アナウンサー

尾崎里紗アナが水ト麻美の後任?ヒルナンデスでまた太る!?性格もかわいい?

投稿日:

スポンサードリンク

食べっぷりが人気の水卜アナを超える逸材!その愛らしいルックスとイジりやすい性格で人気急上昇中の尾崎里紗アナを徹底調査!

9月でヒルナンデスを卒業する水卜アナの後任は尾崎里紗アナ?!

ヒルナンデスでまた太る!?

性格もかわいい?

ぽっちゃり女子アナになりつつある彼女の魅力に迫ります!

 

プロフィール

名前:尾崎 里紗(おざき りさ)

生年月日:1992年11月21日

血液型:AB型

身長:154cm

出身地:福岡県

勤務局:日本テレビ放送網 編成局アナウンスセンターアナウンス部

西南学院大学経済学部に在学中の2012年、福岡親善大使に就任し、全国や香港を飛び回った経験があります。

西南学院大学経済学部卒業後、2015年日本テレビに入社。

RKBアナウンススクール出身。

2015年6月3日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の企画「1年たったらこうなりましたの旅」で日テレアナウンサーとしてのテレビ初出演。

同期2名と共に同番組で2016年4月13日放送分まで密着されました。

2015年9月2日より『ZIP!』の水曜フィールドキャスターとして加入しました。

2015年 NFL倶楽部
    1億人の大質問!?笑ってコラえて!
    深層NEWS(金曜ニュース・天気担当)
2015年 ZIP!(Showbizランキング&マスカレッジ担当)
2016年 究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?(アシスタント)
    誰だって波瀾爆笑(司会)

 

ヒルナンデス有力候補!尾崎里紗アナが水ト麻美の後任?

日本テレビ「ヒルナンデス!」で南原清隆さんと一緒に司会を務める水ト麻美アナが9月いっぱいで「スッキリ!!」のMCに異動することになりましたね。

多くの視聴者が「水卜ちゃんがいないヒルナンデスなんて…」と残念がっているようです。

そして人気のあった水卜アナの後任アナは誰か!?

ネットでは何人かのアナが予想にあがっていますね~(^◇^)

久野静香アナ(2012年入社)アナとしての実力はピカイチ

郡司恭子アナ(2013年入社)清楚系美人、バラエティ適応力が高い

畑下由佳アナ(2014年入社)スポーツ番組を中心に担当、体力ありの元気女子

尾崎里紗アナ(2015年入社)ルックス良し、食レポも好評

佐藤真知子アナ(2016年入社)ルックスレベルが非常に高い

後呂有紗アナ(2017年入社)今年入社、フレッシュ感あり

その中でも有力候補は尾崎里紗アナと言われています。

水卜アナと同じく食レポも得意で大きな口でパクっと食べる姿が「美味しそうに食べるな~」「水卜ちゃんに似ていて面白い」と視聴者からも好評です。

女性からも好かれるちょいポチャっとしたスタイルも水卜アナと似ていて好感度も高め。

個人的にも是非とも出演決定して欲しいのですが…その大胆な食べっぷりがアダとなっている様です!

 

食べ過ぎで美脚も消えた?ヒルナンデスでまた太る!?原因はあの女子アナ!?

尾崎里紗アナが最近「太った!」と言われているんですよね~

実際はどうなんでしょうか?

確かに腕がパツッとムチッとした様な気がしますね。

ZIP!アカデミー賞WEEKの時にはドレスアップして可愛いかったのですが、思いのほかボリューム感のある胸元も話題になりました。

噂ではEカップあるみたいですよ!

マシュマロ系な感じでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

美脚といわれた足も・・・ちょ、ちょっと太くなったかな(汗)

でも大丈夫、まだ全然許容範囲内ですよ!(*´ω`*)

尾崎里紗アナがぽっちゃりした原因は女子アナ特有の生活にあるのではないかと言われています。

アナウンサーは生活が不規則になりがちです。

忙しくて早朝から深夜までTV局に居続けるような状態もザラでしょうね。

そうなると短い時間でパっと食べれる物を選んでしまいがちですよね。

ハイカロリーなパンや弁当などで済ませていたらどうしても太りますよね~

しかも視聴者からの視線を常に感じる女子アナという立場はかなりのプレッシャーもあるでしょう。

尾崎里紗アナもストレスのせいで食べ過ぎ・飲み過ぎでムクんだり太ったのかもしれません。

さらに、尾崎里紗アナが水卜アナが主催する「ミト会」という女子会に頻繁に参加しているという噂もあります!

これを聞いた時に、水卜アナと尾崎里紗アナがシンクロするようにご馳走をパクついてる姿を想像しちゃいました!(*´▽`*)

スポンサードリンク

いや~絶対に幸せそうに食べてると思う!(*´▽`*)

そして見てるだけでもお腹いっぱいになりそう(笑)

しかし仕事終わりに「ミト会」でお喋りしながらパクパク美味しい物を食べたら…はい、太りますよね!

もしヒルナンデスに出演が決定したら、番組内でも食べることが増えるでしょうね。

尾崎里紗アナ、ちゃんと体型維持しないと水卜アナを超えるぽっちゃり女子アナになってしまいますよ!

ってことで、ヒルナンデスの後任は尾崎里紗アナになるんじゃないかと思います

そして、きっと水卜アナのような好感度の高いポッチャリアナになっていくことでしょう★笑

アナウンサーのネタならこちらも要チェック!

三上真奈アナと小川泰弘が結婚!?伊野尾慧との浮気でめざまし降板説?

中村麻里子がトラブルでもアナウンサーに!AKB卒業や大学はどこ?

 

福岡のド田舎育ちのモノノフ女子アナは性格もかわいい?

尾崎里紗アナですが、山と田んぼに囲まれたド田舎の出身だそうです。

キー局のアナにしては珍しく地元の大学へ進学したことから地元愛も強いタイプなのでしょうね。

尾崎里紗アナは一部で「したたか女」という噂があったのですが、これは密着取材の番組で同期の平松修造アナウンサーから

「尾崎里沙アナは同期を踏み台にして自分が一番良いことを言う癖がある」

と言われたことが原因みたいです。笑

でもこれはお互いに同期で仲が良いからこそ出てきたいじり発言でしょうね。

女子アナになるくらいですから、ちょっと位は自己顕示欲があっても普通だと思いますしね。

あと以前に「The Music Day 夏のはじまり。」と言う番組でジャニーズでTOKIOの松岡さんと共演した際に、彼がおもむろにバナナを取り出して尾崎里紗アナに差し出し、彼女はそれをためらいなくパクっと食べたことがあります。

通称、バナナ事件と言われています。(;^ω^)

これは勝手な想像ですが、尾崎里紗アナはかなりイジリやすい性格をしているのではないでしょうか?

可愛い小動物をかまう感じに似ています。

実際に154cmの小柄なスタイルで可愛いですからね♪

だから松岡さんもいやらしい意味ではなく、単に「子犬に餌付け」的な感覚でバナナを差し出したような気がします(笑)

ついついイジってしまう愛嬌さが彼女の魅力ですね♪

あと尾崎里紗アナはもももいろクローバーZの有安杏果推しだそうで、せっかくももクロをインタビューするチャンスがあった時にも好きすぎて目が合わせられなかったそうです。

女性ならその気持ちよく分かりますよね~♪

男性に対してもそんな感じなのでしょうか?

学生時代は美人で有名だったそうなので、かなりモテたと思います。

彼氏がいたという噂もあります。

今はアナウンサーの仕事が大変で彼氏どころじゃないでしょうけどね。

そんな尾崎里紗アナですが「1人ディズニーランド」をする程の東京ディズニーランド好きで年間パスポートも所持

なかなかの行動派ですね~

一人ディズニーはちょっとハードルが高い気がしますが、尾崎里紗アナは好きなものは一人でじっくり楽しみたいみたいですね。

あと年間パスポートって6万円以上しますよね?

もしかして尾崎里紗アナの実家はお金持ちなのでしょうか?

そういう噂もあり「彼女はコネ入社だ!」といわれることもあるようですが、実際のところは不明。

調べてもご両親の職業は分かりませんでした。

でも色々な場面で出る素直なリアクションをみる限り、明るい良い家庭で育ったのだな~と思います♪

ということで、尾崎里紗アナは性格がかわいい愛されキャラなんじゃないかと思います。

いかがでしょうか、今日は尾崎里紗アナについてまとめさせて頂きました。

小柄で愛らしい性格の尾崎里紗アナ、ヒルナンデス!に出演決定となるのでしょうか?

気になる後任アナの発表まで彼女から目が離せません!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

可愛い性格と言えばこちらも★

栗山千明の顔がまた変わった!?あごと鼻を整形?性格や彼氏との結婚!

小林星蘭の鼻がでかい!2017現在は中学生!母親の顔画像や性格!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

中村麻里子がトラブルでもアナウンサーに!AKB卒業や大学はどこ?

スポンサードリンク 元AKBメンバーの中村麻里子さんが、女子アナデビューを果たしました。 あまりAKBに詳しくないワタクシ・・・ 中村麻里子さんって誰やろか??笑 ってことで、すでにAKBを卒業してい …

長谷川豊アナが人工透析問題で降板!横領でも炎上で嫌い!嫁や子供は?

スポンサードリンク いま、アナウンサーの中で一番話題に上がっている長谷川豊アナウンサー。 この方、絶賛炎上中ですッ!! それもそのはず、ブログで堂々と不適切発言を連発したんです! 今回は、ここまで炎上 …

八木亜希子と旦那の離婚説や子供は?ウッチャンとのデート画像や若い頃!性格は?

スポンサードリンク  元フジテレビアナウンサー・八木亜希子さん。 現在はアナウンサーとしても、女優としてもNHK大河に出演しています。 そんな 八木亜希子と旦那の離婚説や子供は? ウッチャンとのデート …

吉川美代子は猫好き!ゲン動画は?結婚&離婚した夫や子供・子宮の病気とは?

スポンサードリンク 元TBSのアナウンサーで、現在はフリーで活躍する吉川美代子さん。 ちょっと怖いイメージもありますが、仕事できるオーラはハンパないですね。 今回は 吉川美代子は猫好き!ゲン動画は? …

小林麻央、死去!!最期までブログ更新はなぜ?顎転移でも画像掲載で子供も?

スポンサードリンク 小林麻央さんが22日夜、自宅で亡くなられました。 市川海老蔵さんが本日記者会見をすると発表しています。 何も発表されていない中、海老蔵さんぼブログでは、2017年6月23日は人生で …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です