ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹じゃない?年齢不詳でもかわいい!?水着姿?

投稿日:

スポンサードリンク

ちょっぴり謎に包まれたお笑いコンビ阿佐ヶ谷姉妹。

独特の笑いのセンスが人気ですねえ。

今日はそんな2人についてサクッとまとめてみましたよ~。

阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹じゃない?

年齢不詳でもかわいい!?

水着姿?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでください!

それでは阿佐ヶ谷姉妹の来歴からみていくことにしましょう~。(・∀・)

 

阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹じゃない?

阿佐ヶ谷姉妹は、姉妹と言ってますが、実はコンビ名であり、本当の姉妹ではありません。

つまり血縁関係は全くないんです!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

お笑いコンビですと中川家や千原兄弟が実の兄弟として活動していますが、阿佐ヶ谷姉妹の2人は血が繋がっていないんです。

そういう面では叶姉妹と同じですね。(^◇^)

柄本明さん、ベンガルさん、綾田俊樹さんによって結成された東京乾電池研究所在籍中に2人は出会いました。

行きつけのうなぎ屋の店長に「阿佐ヶ谷に住んでて姉妹みたいに似てるから、阿佐ヶ谷姉妹って名前でやれば(活動すれば)いいのに」と言われたことでコンビを結成。

阿佐ヶ谷姉妹として活動することになりました。

2人の見た目は確かによく似ていますよね。(´ェ`*)ネー

同じ色の衣裳と眼鏡姿で、結構詳しくないと2人の区別はつきにくいかもしれません。(=^_^=)

それでは阿佐ヶ谷姉妹の2人のプロフィールをここで紹介しておきましょう~。ヾ(´▽`*;)ゝ” 

2人の名前はそれぞれ、渡辺さんと、木村さんといいます。

知ってましたか~?

渡辺江里子(わたなべ えりこ)

生年月日:1972年7月15日

出身:栃木県

血液型:A型

身長:162cm

学歴:明治大学文学部

役割:ツッコミ担当、姉役、立ち位置は右

特技:カラオケ、ハモリ

趣味:演芸鑑賞、トランペット

コンビとして活動する際は、渡辺さんが右に立ちます。

明大文学部卒で、中高の国語の教師の免許を保有しているというなかなかの教養人です。

言われてみるとメガネ姿でちょっと教育熱心な先生的な雰囲気が漂っていますよね。

あんまり知りたくないかもしれませんが(失礼・笑)スリーサイズは、バスト79、ウェスト59、ヒップ80cm!ψ(`∇´)ψ 

実は結構スタイルいいかも・・・笑。

相方とは血縁関係はありませんが、林家ペー、パーと遠い親戚関係にあります。(^m^ )クスッ 

それでは相方の木村さんのプロフィールもみておきましょうか。

木村美穂(きむら みほ)

生年月日:1973年11月15日

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:162cm

本名:木村美穂

学歴:洗足学園短期大学音楽科

役割:ボケ担当、妹役、立ち位置は左

特技:ピアノ

趣味:仏像鑑賞

趣味が仏像鑑賞というのがなんとも木村さんぽいですよねえ。

音楽科に進学していたこともあり、ピアノの先生になりたかったようですが舞台に興味を持ち、劇団入りしています。

どちらも芸事ですからなにか感じるものがあったのかもしれませんね!^ω^

芸人の話題はコチラも要チェック!

藤井隆が消えた理由や再ブレイクの現在!嫁は乙葉で子供の人数や学校?

ピース綾部祐二の現在!渡米断念はマジ!?ニューヨーク行く理由は彼女?

年齢不詳でもかわいい!?

阿佐ヶ谷姉妹というとパッと見、年齢不詳ですよね。

おばちゃんのようでもありますが、意外と若いようにもみえます。

前述のプロフィールから計算すると渡辺さんが45歳、木村さんが43歳です。

まあ、そう聞けば納得できる年齢ではあります。(´ー`)

スポンサードリンク

2人ともいつも笑顔で、憎めないキャラで、かわいいですよね!

見ているだけで和みます★

とはいっても、石原さとみさんのようなかわいいではなく、ふなっしー的なかわいいかな。笑

どちらにしても、阿佐ヶ谷姉妹が嫌いって人はあんまりいないんじゃないでしょうか(*´▽`*)

 

どんな芸風なの?

とんねるずのみなさんのおかげでした内の、「第13回 博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」で、由紀さおり・安田祥子姉妹のモノマネをしたことで人気をはくしました。(o^∀^) 

阿佐ヶ谷姉妹というと、基本的にいつも歌を歌っているイメージですよねえ。

木村さんが長年音楽をやってきたという経歴が活かされた芸風になっています。

しかしM-1グランプリやTHE MANZAI に出演していることからわかるように、漫才やコントもこなします。

スーパーでの主婦万引きの現場、喫茶店での霊感商法、区役所から派遣された民生委員、駅前での宗教勧誘などなど様々な設定でコントを披露する多彩さもあり、2人のキャラも相まって、ツボにはまると大爆笑してしまいますね。(゚∇^*)

個人的にはかなり好きな芸風です★

そんなお2人、実は同居しているってご存知でしたか?

以前テレビ番組で2人が同居している姿が放送されました。

6畳1Kの部屋に寄り添うようにして生活しています。

元々この部屋は渡辺さんが住んでいた部屋だったのですが、稽古後木村さんがこの部屋に寄り、一晩泊まっていったことがきっかけで週5日は泊まるようになり、渡辺さんの方から同居を持ちかけたそうです。(o^∀^) 

家賃6万5000円を折半して同じ空間で生活しています。

2人がまるで本物の姉妹であるようにみえるのは、元々容姿が似ていることもありますが、やはり共同生活をしていることも大きいように思いますねえ。

同じ空間で生活するなんてまさに姉妹です。

息ぴったりの2人の歌芸も納得ですよね!(=^_^=)

2人の部屋は昭和感漂う部屋でしたが、2015年7月に「有吉ゼミ」でヒロミさんが家をリフォームする企画があり、わずか10万円で「モダンアジアン」風の部屋に様変わりしています。

ヒロミさんは今や『ハチオウジ工務店』というリフォーム会社を経営しているくらいですので、本格的ですよねえ。

住みやすい部屋に変わってよかったですね~。(o^∇^o)

 

 

水着姿?

以前放送の「有吉弘行のダレトク!?」で、生物ライターの平坂寛さんと共に、オオメジロザメを捕獲するため沖縄に向かった阿佐ヶ谷姉妹。

そこでなんと衝撃的な水着姿を披露しました!笑。(/ω\)イヤン

「昭和ですみません」と登場した2人ですが、胸も結構あり、水着姿に妙にそそられた人もいるのではないでしょうか・・・(´艸`*)

無駄にいやらしい」「年齢の割にスタイルいい」といった声もネット上であがりました。Ψ(☆w☆)Ψ 

なんかこういうジャンルのセクシービデオってありますよね。 (゚ー゚)ニヤニヤ

またメガネをはずした姿で、セクシーなドレス姿を披露したこともありますが、結構綺麗なんですよね~。

阿佐ヶ谷姉妹のツイッターでは、制服姿(これはきつい)も披露していますので興味のある人は是非チェックしてみてくださいね!ヾ(@^▽^@)ノ

これからも阿佐ヶ谷姉妹の活躍に期待ですね~。

 

いかがでしたか。

今日は阿佐ヶ谷姉妹についてまとめさせていただきました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました~。(*・∀-)☆

いまキテる!!注目株は?

尾崎里紗アナが水ト麻美の後任?ヒルナンデスでまた太る!?性格もかわいい?

井上咲楽の眉毛が濃い!おならやおねしょ話が汚い!かわいいけどキモい!?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

大久保佳代子はブサイクでも犬はかわいい!熱愛彼氏はダメ男?性格は?

スポンサードリンク お笑いコンビ『オアシズ』の大久保佳代子さん。 でも現在はピンでの活動ばかりな気がします。(´ω`*) 色んなバラエティー番組や情報番組にも出演している大久保さんですが、熱愛や結婚に …

久本雅美と有吉は仲悪い?創価学会や芸人じゃない発言!彼氏や結婚は?

スポンサードリンク 女芸人の中でかなりボス的存在の久本雅美さん。 イロイロと噂されることが多いですが、共演NGが多いと言われることがよくあるようです。 さらには現在も独身でプライベートがどうなっている …

尼神インター誠子の妹が超美人で腹違い説?彼氏は芸人?性格がブス!?

スポンサードリンク 最近バシバシ売れまくっている尼神インターというお笑いコンビをご存知ですか? 吉本の女性コンビなんですが、中でも誠子さんが売れまくってますね! とにかくね・・毒吐きまくるんですッ!笑 …

狩野英孝が謹慎!?ゴムアレルギーで30回?相手の女子高生に加藤紗里は?

スポンサードリンク またしてもスキャンダル発覚ですよ~!!Σ(゚Д゚) しかも今度は不倫や浮気とは違い、条例に反する事をしでかしちゃいました。 なんと!女子高生と関係を持ってしまったのです! それはア …

ノンスタ石田明の嫁画像!かっこいいがうつ病や骨折!?タトゥーはマジ?

スポンサードリンク M-1グランプリなど漫才のタイトルを多く獲得しているNONSTYLE。 全身真っ白で痩せているボケ担当の石田明さんは、ブサイク芸人として人気の井上さんに比べ、認知度は低いかもしれま …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です