ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

佐野岳は筋肉王のスポーツ男子!熱愛彼女や双子の弟けい?仮面ライダー画像も!

投稿日:2015年12月30日 更新日:

スポンサードリンク

スポーツ男子頂上決戦2015』にて優勝した佐野岳さん。

めちゃめちゃカッコよかったですね!!

イケメンな上にスポーツができると、モテ度は最強でしょうね!笑

でも一部ではTwitterも荒れたとか!?

なにゆえ!??笑

ということで

佐野岳は筋肉王のスポーツ男子!

熱愛彼女や双子の弟けい?

仮面ライダー画像!

などなど、詳しく調べてみましょ~!

NAK_8221_sub01[1]

 

プロフィール

本名:佐野岳(さのがく)

生年月日:1992年4月3日

出身:愛知県一宮市

身長:170cm

血液型:A型

高校:愛知高校

最終学歴:愛知学院大学総合政策学部中退

保育園から高校までサッカーをしていて、中学時代はクラブチームに所属していました。

幼い頃から目立ちたがり屋で、芸能界に憧れていたそうです。

それを両親に打ち明けたところ、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募することを勧められたそう。

応募してみたところ、2011年11月に1万3228人の応募の中からグランプリを受賞しました。

オーディションでも運動神経の良さをアピールしてきたそうです。

翌年から芸能界で活動を始め、舞台『SAKURA』で俳優デビュー。

芸能界特技王決定戦 TEPPEN』や『オールスター感謝祭』などで、運動神経の良さを披露しています。

2013年には『仮面ライダー鎧武/ガイム』でテレビドラマ初主演し、アクションも多くこなしています。

 

佐野岳は筋肉王のスポーツ男子!

ずっとアピールし続けてきて、運動能力を競う企画に多数出演している佐野さん。

かなりマッチョで素敵な体を見せてくれてますね。(*´▽`*)

あっいや、そこじゃなくて・・身体能力の高さを見せてくれてますよね!

これにホレボレしている女性は数知れず・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、『スポーツ男子頂上決戦2015』では人気の関口メンディーさんや森渉さんなど、猛者を倒しての優勝となりました。

素晴らしい!(^^)!

と盛り上がったのですが、Twitterでは軽く炎上していたとか!

そのワケは・・

ただの僻みやないか!!爆笑

なんやこれ・・人としてどうなん??笑

『メンディー応援してたけど、佐野さんもお疲れさま・・』の一言があってもいいと思うんですけどね・・笑

と思いきや・・

 あっ!良かった・・ちゃんと佐野さんの頑張りを見てる人もたくさんいました。笑

一生懸命頑張る姿は、素晴らしくカッコいい!!

これだけは間違いないですね★

来年も頑張ってくださいね!

イケメンといえば・・こちらも負けてない!!

長妻怜央のイケメンすぎるキスシーン!性格や私服と出身は?熱愛彼女も!

りゅうちぇるはイケメンだが口臭い!?彼女のぺこと破局か!本名や性格は?

 

熱愛彼女はいる?

こんなに男らしくてカッコいい佐野さんですもの・・彼女の1人や2人いるんでしょ??

なんて思いつつ、熱愛彼女を探してみましょうか(・∀・)ニヤニヤ

調べてみるとさっそく出てきたラブラブプリクラ・・!

スポンサードリンク

026-300x300[1]何だ?なんだ?彼女とのプリクラ流出か?(・∀・)ニヤニヤ

と思ったのですが、どうやら彼女ではないようです。

昔から応援しているファンの方で、みかりんという方だそうです。

どうして二人でプリクラが撮れたのかは謎です。

もしかして合成?とも思いましたがどうですか?

23031204[1]

お次はまさかの・・北乃きいさんです!

え~??交際してたなんて・・と思ったのですが、画像まで出てきちゃいましたよ!

それがコチラ

d7f683a6973e86a9900a5661d6176be6_8476[2]

うは~抱きついてるじゃん!!

こりゃ間違いない・・ん??ちょっと待って・・。

これ佐野岳さんじゃないよね・・!?(。´・ω・)?

よく見たら佐野和真さんじゃないか!笑

佐野岳さんと佐野和真さんは、一緒に「仮面ライダー鎧武(ガイム)」に出演していたうえ、同じ苗字なんですよね。

これはファンが勘違いしてるまま拡散してしまっただけのようなので、ただの噂だったということですね。

それにしても・・佐野岳さんと佐野和真さん、ややこしい!笑笑

32779377[1]

他にも本田翼さんや堀北真希さんなど、たくさん名前は上がってましたが、どれも確証のないものばかりなので、ただの噂でしょう。

というか、堀北真希さんはもう結婚しちゃいましたしね!!

ということで、現在の佐野岳さんの彼女情報はありませんでした。

これから出てくるかもしれないので、要チェックですね!

熱愛情報が気になる!!注目は・・

吉木りさの元カレは誰?フライデー限界超え画像!?熱愛彼氏と性格も!

ケンドーコバヤシの結婚&離婚説!熱愛彼女とフライデー?生い立ちに絶句!

 

双子の弟けい!

佐野さんは実は双子なんですね。

双子の弟さんはけいさんといって、やはりこちらもイケメンだと話題なんです。

佐野兄弟の画像がコチラ

sano6[1]

あら~イケメン兄弟だわ!!

左が佐野岳さん、真ん中がぎゃーぼーさん、右が双子の弟の渓さん。

やっぱり渓さんとは似てますよね~!

渓さんは愛知学院大学に通っていて、カナダに留学しているようです。

兄弟仲はいいようですね!

こんなイケメン男子3人の親はきっと美男美女なんだろうな~(*´▽`*)

 

仮面ライダー画像!!

仮面ライダー鎧武だった佐野さんですが、その時がまたカッコよくて、子供だけじゃなく大人の女性からも支持されるようになりましたよね~。

default_e426d441dcfa344819dfdea73f0a24f7[1]

そんな佐野さんは外見だけじゃなく、言うこともカッコいい!!

「出演が決まったときは、部屋に一人でいることが辛くて、社長の家で気が済むまでお話をさせていただきました。自分としては運動神経がいいと思っているので、例えばバック宙をしながら変身したいな、と密かに思っています。足も速いです。50mを6秒ちょっとで走れますし。体を動かすことが得意なので、その持ち味を生かしたいです」

おぉ!!強気な発言!!

バック宙をしながら変身って、まだ誰もやってないんじゃないですか?

0c93ebea[1]

新しい事も取り入れつつ、自分のアピールポイントをガンガン売り込むってスゴイ自信の表れですよね。

なんか・・キラキラしてる(´艸`*)

これからもキラキラと眩しく光る佐野さんに注目ですね!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中圭と嫁のさくらに離婚危機!?ドラマ共演者と熱愛?子供や学歴は?

スポンサードリンク 現在、深夜に放送中のドラマ『恋がヘタでも生きてます』に出演中の田中圭さん。 めちゃめちゃカッコイイ~♡ 向井理さんと激似とも言われていますよね! そんな田中圭さんって・・・結婚して …

大野拓朗が天てれやとと姉ちゃんに!イケメンすぎて経験人数がヤバイ!?性格は?

スポンサードリンク NHKドラマの「とと姉ちゃん」に初出演している俳優の大野拓朗さんが最近話題になっています! とと姉ちゃんの視聴率も上がっていることからこれから人気急上昇するかもしれない俳優さんなん …

巨人山口俊投手 怪我から復帰でも謹慎!?結婚した嫁や子供と年俸は?

スポンサードリンク んもう~(# ゚Д゚) またしても不祥事ですか?? って呆れているファンは数知れず・・。 野球人気が低迷してる中で、こういう事は止めていただきたい! とファンを代表して怒ってみまし …

ムロツヨシは結婚しない?本名や彼女と学歴がスゴイ!性格が面白すぎる!

スポンサードリンク 柴咲コウさん主演のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」(おんなじょうしゅなおとら)に、俳優のムロツヨシさんの出演が決定しました! 気になる配役は瀬戸方久(せとほうきゅう)の役で、新 …

長妻怜央のイケメンすぎるキスシーン!性格や私服と出身は?熱愛彼女も!

スポンサードリンク いま最も注目株といっても過言ではないと思います!! イケメン過ぎる俳優の長妻怜央さんです。 月9『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演中ですね。 メインの人物ではないものの、かなり …