ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル

谷まりあはダサいし足が太い?かわいいのに嫌いなワケ!ハーフでローラ似?

投稿日:

スポンサードリンク

モデルの谷まりあさん、世界の果てまでイッテQ!にて出川ガールとしても出演して、話題になりましたよね。

とはいっても、モデルさんに詳しくない私はあまりよく知らない・・(◎_◎;)

ってことで今回は

谷まりあはダサいし足が太い?

かわいいのに嫌いなワケ!

ハーフでローラ似?

などなど、詳しく迫っちゃいますよ~(*´ω`*)

最後までお付き合いくださいね★

 

プロフィール

本名:谷 まりあ(たにまりあ)

生年月日:1995年7月28日

出身:東京都

身長:160cm

スリーサイズ:83-63-80

血液型:B

高校:専修大学松戸高等学校

最終学歴:早稲田大学国際教養学部

事務所:スターレイプロダクション

日本人とパキスタン人の間に生まれたハーフです。

高校は専修大学松戸高等学校に通っていたのですが、この高校の偏差値はなんと72!Σ(・ω・ノ)ノ!

千葉県内でトップクラスの進学校です。

めちゃめちゃ頭がいいんですね~★

その後、一浪して早稲田大学に入学しています。

浪人生活を送っている際には一日10時間以上も勉強していたということで、かなり努力家であることが分かりますね。

そんな谷まりあさんですが、2008年に「えいごでしゃべらないとJr.にえいごキッズとしてレギュラー出演していました。

その後、セシールミサワホームのモデル、さらには「ViViの専属モデルとなり話題になっています。

 

谷まりあはダサいし足が太い?

谷まりあさん、モデルとして活躍しているのに、なぜか検索すると『足太い』『足短いなどのワードが出てきます。

さらには『谷まりあ ダサい』なんてワードも!(;’∀’)

これって、モデルとしては致命傷ですよね。苦笑

本当に足が太いのか、足が短いのかそしてダサいのかを調べてみようと思います。

まず、谷まりあさんの足が太くて短いのかですが・・・

そんな事ないと思いませんか?

普通じゃん?(´・ω・`)

ただモデルとして考えると、他の人と比べると太く見えるかもしれません。

しかも足が長いかと聞かれれば、長くはない。(´・ω・`)

となると、あながち噂も嘘ではないかなと思います。笑

でもね、これって他のモデルさん達が細すぎるだけだと思いますよ。

無理してダイエットして美味しくご飯が食べられなかったら、つまんないと思うんですけどね~。

できれば健康的で綺麗な体型がいいですよね!

となると、やっぱり谷まりあさんぐらいの足の太さがちょうどいいと思います

足が短いって噂も、身長が175cm以上のスタイル抜群なパリコレモデルさん達と比べちゃダメですよね~。

160cmぐらいの女の子と比べたら、特別足が短いってこともないと思いますよ。

個人的には、ちょうどいい健康的なスタイルだと感じます★

そしてダサいって話題ですが、ファッションに疎い私としてはダサいとは思わないです。

こういうのがオシャレなの!と言われてしまえば、ふ~ん・・そうなんだ~と思っちゃいますから。笑

だ、私がマネしたいかと聞かれれば、真似したくないです。笑

ダサいとは思わないですが、好きなファッションではない事は確かですね。(´艸`*)

 

 

かわいいのに嫌いなワケ!

谷まりあさんはめっちゃかわいいですし、女子中高生からモテモテだと思います。

ただ・・・嫌いって声が結構多いことも気になりますね。(;^ω^)

スポンサードリンク

なぜだ???

ってことで調べてみると、テレビ出演した時の発言が嫌われるワケになっているようです。

ヒルナンデスの着こなしガールズコレクションに出演した谷まりあさん。

一般女性6人の審査員に点数を付けてもらうのですが、超自信がある!と豪語していたにもかかわらず、意外にも最下位の点数を付けられてしまいました。

すると、なんと!!

「自信があったけど、審査員との年齢に差があった」

と、いかにもオバサンには私のファッションは理解してもらえないという風な発言をしたんです。

これには視聴者もビックリですよね~!

さすがにね~この発言はマズかったと思いますが、きっとこれからドンドンテレビには出演しそうな雰囲気はあります

だって、これだけ嫌われるっていう爪痕は残せてるし。笑

テレビ出演の機会が増えればまた違う谷まりあさんの顔も見られるかもしれませんね。

嫌いと言えば・・・こちらも嫌われキャラ!?

土屋太鳳は顔でかくて目頭切開!?熱愛彼氏の山崎賢人とは破局?ぶりっこで嫌い!

尾野真千子と旦那に離婚の噂!?嫌いな理由は彼氏遍歴!!ど田舎な実家の風習?

 

ハーフでローラ似?

ところで、谷まりあさんはパキスタン人と日本人とのハーフですね。

いま飽和状態にあるハーフモデルの一人という事になります。

そんな谷まりあさんは英語が得意だそうです。

パキスタン人の父親に教えてもらったとか?

っていうかパキスタンって、何語?(。´・ω・)?

調べてみると、パキスタン・イスラム共和国はウルドゥー語を使っているそうです。

初めて聞いた・・・ウルドゥー語。笑

文字はアルファベットではなく、アラビア文字です。

絶対私には一生読めることのない文字だろうなと思いつつ、谷まりあさんの父親の母国語が英語じゃないことは分かりました。

モデルですし、ハーフですし、超進学校に通っていたのですから、英語が得意であることには何の疑問もありませんけどね。(*´з`)

イッテQ!でも、ペラペラと英語を操る姿が放送されていました☆

ところで、谷まりあさんはローラさんに似ていると話題になってますが・・・

そんなに似てるかなぁ??

ん~バングラデシュ人の父と日本人とのハーフであるローラさんですから、似てるかもしれませんが・・・

個人的にはローラさんよりも岡田結美さんの方が似てると思うんですよね~。

ちょっと濃い目の眉毛とか、目がパッチリとした美形であることとかも似てますよね。

性格が嫌いなんて事も言われていますが、ルックスは問題なしで美人ですね!

女性受けは良くないかもしれませんが、これから話題になることは間違いなさそうです☆

注目していきましょう(^^)/

似てると言えばこちらも★

阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹じゃない?年齢不詳でもかわいい!?水着姿?

渡辺裕太は弟と似てる?親の七光りで嫌い!!熱愛彼女は遠藤舞?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル
-, , , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

水谷雅子は整形で劣化も白髪もなし?旦那は医者で病院勤務!美魔女画像も!

スポンサードリンク モデルの水谷雅子さん、めちゃめちゃ美人ですね~!! でも綺麗なだけじゃなく、実は美魔女なんですよね~。 この美貌にして、なんと年齢は47歳!! 50歳目前なんです(;゚Д゚) こん …

上田大輔の熱愛彼女はすみれ!?週刊誌でデート画像も?世界トップ50のモデル!

スポンサードリンク モデルの上田大輔さん、最近すみれさんとの熱愛報道がありましたね。 どんな方なのでしょうか。 今日は上田大輔さんについての色々まとめてみたいと思います。 上田大輔の熱愛彼女はすみれ! …

宮沢セイラは元乃木坂で脱退理由は?ラストキスで熱愛彼氏!?バレエやハーフって?

スポンサードリンク 元・乃木坂46のメンバーで、現在はモデルとして活躍している宮沢セイラさん。 実はバレエで留学した経験を持っている異色な方。 2015年東レキャンペーンガールにも選ばれた 宮沢セイラ …

大濠ハンナはハーフでも喋り方は博多弁!!かわいいし性格は天然で学歴は?

スポンサードリンク またまた登場・・ハーフタレント!! またしても、めちゃめちゃ美人でスタイルも抜群ですよ。 もうね・・正直お腹いっぱいですわ。 なんて思ったんですが、でも今回は今までとちょっと違う味 …

小松菜奈はブサイクな魚顔!熱愛彼氏はジヨンでキス画像流出も破局?

スポンサードリンク 映画『坂道のアポロン』の撮影中に海上タクシーが事故を起こしたとして話題になっている中川大志さん・知念侑李さん・小松菜奈さん。 それぞれブログにて色々とコメント出していますね。 無事 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です