ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アナウンサー

野島卓アナと市川紗椰がユアタイム熱愛!?八木亜希子と二股で子供も?

投稿日:

スポンサードリンク

野島卓アナウンサーとモデルの市川紗椰さんが20歳も離れた歳の差カップルであることが分かりましたね。

不倫じゃないので喜ばしい事なのですが、この2人、現在ユアタイムにて共演しているんですよね。

番組出演中の2人・・・発言が気になるところ★( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、今回はこの野島卓アナと市川紗椰さんに注目!

野島卓アナと市川紗椰がユアタイム熱愛!?

八木亜希子と二股で子供も?

などなど、詳しく調べちゃいます★

最後までお付き合いくださいね~(*´з`)

 

プロフィール

本名:野島 卓(のじま たかし)

生年月日:1967年1月3日

出身:神奈川県川崎市

身長:170cm

血液型:B

高校:早稲田実業学校高等部

最終学歴:早稲田大学社会科学部

1989年4月にフジテレビに入社。

2004年から8月から2007年9月までニューヨーク支局に赴任し、帰国後は『ハピふる』の担当となり、現在はユアタイムを担当しています。

 

野島卓アナと市川紗椰がユアタイム熱愛!?

現在、月曜日から金曜日まで週5日間、ユアタイムにて共演している野島卓アナと市川紗椰さん。

このお2人にまさかの熱愛が発覚しましたね~Σ(゚Д゚)

市川紗椰さんのプロフィールを少しご紹介★

本名:シュック市川紗椰ジェニファ(しゅっくいちかわさやじぇにふぁ)

生年月日:1987年2月14日

出身:愛知県名古屋市

身長:168cm

スリーサイズ:85ー55ー82

カップ:E

血液型:A型

最終学歴:早稲田大学

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、4歳から13歳までアメリカ・デトロイトで育ちました。

16歳の時にスカウトされ、『ViVi』や『25ans』の専属モデルを経て、現在もたくさんの雑誌で活動しています。

また、アニメと鉄道が大好きなオタクであることも公表していて、美人なオタクモデルとしてバラエティ番組などにも出演しています。

2016年4月からユアタイムにてメインMCを務めています。

 

現在50歳の野島アナと30歳の市川さんということで、年齢差20歳という年の差カップルですね。

親子ほどの年齢差ですが、仕事のデキる男はモテる!!(*´з`)

これは間違いないですよね~(´∀`*)ウフフ

ユアタイムが放送開始する時から、お2人は出演することは決まっていたものの、当初のメインMCはショーンKさんでした。

ところがショーンKさんの経歴詐称問題が発覚したことで、トークの苦手な市川紗椰さんがメインMCを務める事になったんです。

ただ、最初は原稿を読むのも下手で、噛んでしまったり失敗も多かったとか。

そんな時に野島アナから冷めた目で見られていたと感じていた市川さんでしたが、いつしか野島アナがクスッと笑ってくれるようになったんだとか。

きっと裏で野島アナがサポートしたりフォローしてくれたりと、2人の間に信頼関係なんかができていったんじゃないでしょうか。

そんな2人の時間が恋愛に発展し、現在は野島アナのベンツに市川さんも同乗して、野島アナのマンションに帰って行くという日々を送っているそうです。

半同棲ですね★(・∀・)ニヤニヤ

視聴率がイマイチ芳しくないユアタイムは9月いっぱいで放送終了してしまいます。

が、ここへきて二人の熱愛が発覚したことで、かなり注目を集めています。

しかし・・・

スポンサードリンク

残念ながらお2人とも熱愛についてはスルーで、番組には通常通り出演しているものの、目を合わせることもないですね。

「実は私たち真剣にお付き合いをしていて・・・(⌒∇⌒)」

なんて笑顔で話してくれたら、祝福の声が多数届きそうなものなのに・・・(;^ω^)

って、そんな事をしたら報道番組でそんな話いらん・・って批判を受けちゃうんでしょうかね?笑

どうせなら番組が終了する際には、結婚発表なんてこともしてくれると盛り上がるかと思うんですけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

今後1か月、どんな風に発展していくのか、野島卓アナと市川紗椰さんの熱愛に注目ですね!

熱愛情報が気になる~★

観月あこはさげまん!?錦織圭との馴れ初めや結婚?関東連合とズブズブ?

小島梨里杏の熱愛彼氏が志尊淳!?相武紗季と似てかわいい!ベッド画像とは?

 

八木亜希子と二股?

野島卓アナを検索すると、八木亜希子さんの名前が挙がってきます。

こんなに真面目そうなアナウンサーなのに、女性との交際歴はけっこうあるのね~(*´з`)なんて気楽に見ていたら、意外な事実が!!

なんと、八木亜希子アナウンサーと交際して同棲している際に、別の女性との浮気も報じられていたんです。

完全に二股ですね!!(;’∀’)

その時の浮気相手は23歳の女性だったそう。

野島卓アナ、若い子が好きなのね!笑

って笑いごとでは済まされず、結局同棲していた八木亜希子アナは激怒して破局。

野島卓アナはニューヨークへ渡っています。

これってもしかして左遷!??

海外赴任ってカッコいいものではなく、不祥事を起こした罰だったのかも??(;”∀”)

だとすると、ちょっとエリートアナウンサーというイメージは崩れましたね。

1997年に離婚していた野島卓アナ。

元嫁の情報はあまりありませんので、一般女性なんじゃないかと思いますが、離婚原因は何だったんでしょうかね?

やはり・・・女性問題でしょうか?(´゚д゚`)

不倫とか浮気って理由が一番しっくりくる気がする・・・想像だけど。(´ー`)

ってことで、八木亜希子アナとの同棲や二股で破局はマジだったようですね。

市川紗椰さん・・・大丈夫かしら?(。´・ω・)?

 

子供がいる??

離婚したことがある野島卓アナですが、子供はいるんでしょうかね?

調べてみると、元嫁との間に一人息子がいるようですよ。

年齢や名前は分かりませんでした。

ちょっと残念~。

しかし元嫁は客室乗務員だったらしいことが分かりましたので、息子さんは間違いなく秀才君でしょうね(*´▽`*)

もしかしたらこの先、アナウンサーになって父親と一緒に・・・

なんて事、ないかな?(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、野島卓アナの子供は息子が一人でした☆

野島卓アナと市川紗椰さんの熱愛、半同棲からの結婚なんて事もあるかもですね~。

今後の動向に注目です!(*´▽`*)

家族について注目~★

高須克弥の年収と名古屋の自宅!?総資産は彼女の西原理恵子へ?息子は?

森下悠里の結婚した旦那は金持ちでブサイク!?自宅マンションやすっぴん画像!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

大橋未歩と夫の離婚理由!再婚旦那は年下だが子供は?脳梗塞の原因や症状も!

スポンサードリンク 大橋未歩さんはテレビ東京の女子アナ・・。 この大橋未歩さん、実は色々と噂されているようです。 今日は、この大橋未歩さんについて密着したいと思います。 大橋未歩と夫の離婚理由! 再婚 …

杉野真実はかわいいけどポンコツアナ!?実家はセレブなお嬢様!英語力は?

スポンサードリンク 日テレのアナウンサー・杉野真実さんは『世界まる見え!テレビ特捜部』や『シューイチ』などを担当する人気アナですね。 かわいいと評判ですが、ちょっと良くないイメージを持ってる人もいるよ …

安住紳一郎が離婚の噂?元彼女の暴露で結婚できず!年収やフリー転身は?

スポンサードリンク TBSのアナウンサーである安住紳一郎さんは、『好きな男性アナウンサーランキング』で5年連続1位を取った超人気アナウンサー! でも未だに結婚してないですよね。 何で結婚できないんでし …

磯貝初奈はかわいくないし下手!?鼻がブスでも東大卒でコネ内定?

スポンサードリンク 東大卒の知性派女子アナの磯貝初奈さん。 お顔がちょっと特徴的な、気象キャスターです。 ミスコン準グランプリなのに可愛くない? それなのに女子アナになれたのはコネで内定をもらったから …

美馬怜子と武豊の不倫画像!父がセレブ社長で性格悪い?高学歴なお嬢様!

スポンサードリンク 現在、フリーキャスター兼モデルとして活躍している美馬怜子さん! 競馬界の生きるレジェンドの武豊さんと不倫をしているのではないかと噂が立っています。  その真相はいかに!? また、美 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です