ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル 女優

佐久間由衣のゼクシィCMがかわいい!熱愛彼氏は綾野剛?妹も!

投稿日:2017年8月31日 更新日:

スポンサードリンク

ゼクシィのCMで有名な佐久間由衣さん、新シリーズのCMがこのほど完成して放送されていますね!

今日はそんな佐久間さんについてまとめてみました。

佐久間由衣のゼクシィCMがかわいい!

熱愛彼氏は綾野剛?

妹も!

などなど、最後まで楽しんでくださいね~。

それでは佐久間さんのプロフィールからみていきましょう。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

プロフィール

本名 佐久間由衣(さくま ゆい)

生年月日 1995年3月10日

出身地 神奈川県

血液型 O型

身長 172㎝

職業 モデル、女優

所属事務所 プラチナムプロダクション

趣味 散歩(朝日をながめること)

好きな小説家 太宰治

特技 バスケ,ピアノ,弓道,スキー

佐久間由衣さんは神奈川県出身で、既に事務所に所属していた2013年に、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルオーディションにマネージャーの薦めで応募しました。

Girls Award’13A/W内で行われた公開オーディションで、グランプリに選ばれ、見事専属モデルの座を手にしました。o(^-^)o 

オーディションの時の写真が今でも残っていますが、スラッとした足に明るめの髪の佐久間由衣さん、とても綺麗です。

オーディションの翌月に早速雑誌でお披露目された佐久間さんですが、既に一流モデルの雰囲気が漂っていました。

佐久間さんは「ViViモデルになれなかったら海外に移住しようかと思った」と話していましたので、人生を賭けたオーディションだったわけです。

きっちり結果を残してエライですよねえ。(´ェ`*)ネー

佐久間さんは、ハーフっぽい顔をしていますが両親共に日本人であるようです。

目鼻立ちがはっきりした化粧映えする顔ですよね。

太宰治などを愛読する佐久間由衣さん、どこか知的な雰囲気が漂っているモデルさんです★

 

佐久間由衣のゼクシィCMがかわいい!

佐久間由衣さんはViViで専属モデルをする傍ら、CMにもいくつか出演しています。

2014年の「2014 FIFAワールドカップキャンペーン」のコカコーラのCMや、アクエリアスビタミンのCMにも出演していましたが、なんといっても佐久間さんといえば2017年から放送されているゼクシィのCMが有名です。(`▽´) 

ゼクシィはリクルートが発行する結婚雑誌ですね。

風船編が2017年から放送されましたが、佐久間さんはゼクシィ10代目のCMガールになります。

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私はあなたと結婚したいのです」

というフレーズは多くの人の共感を呼び、嫌味がなく、結婚とは何かと多くの人が考えたのではないでしょうか。(゚∇^*) 

そのCMに出演していた時の佐久間由衣さん、表情がとっても可愛いですよねえ。

一度確認してみましょうか。

佐久間さんの、セリフがグッときますよね。

とても幸せな結婚のイメージが伝わってきます。

そしてこのほど、新シリーズのCMが完成しました。

まだ見ていない人の為にこちらをどうぞ!o(^◇^)o

噴水篇です。

水がまぶしい夏っぽい雰囲気で、またここでも佐久間さんのセリフ、表情が可愛いです。

そして佐久間さんのウエディングドレス姿にドキドキしますよね。

このCMで佐久間さんはお茶の間でも広く認知されるようになったのではないでしょうか。

可愛い!と各所で絶賛されていますね。(*´▽`*)

かわいい~あの人に注目★

谷まりあはダサいし足が太い?かわいいのに嫌いなワケ!ハーフでローラ似?

栗山千明の顔がまた変わった!?あごと鼻を整形?性格や彼氏との結婚!

 

あんまりかわいくない佐久間由衣?

モデルもしており、抜群のスタイルで美形の佐久間由衣さんですが、可愛くない!なんて声もあります。

おいおい・・(´゚д゚`)

ってな感じですが、まず佐久間由衣さんのプロフィールを載せる事務所のページをみてみましょう。

事務所HP

なーんか、覇気がなくて、地味な感じの写真だって思いませんか?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 

うーん、同じ人とは思えない・・・(;・∀・)

またモデルを務める一方で、佐久間由衣さんは、女優としてテレビドラマや映画にも出演しています。

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演した佐久間由衣さんは、有村架純さん演じるヒロインの幼なじみ役でした。

田舎の女学生役ということもありますが、おかっぱに太い眉毛の佐久間由衣さんは、あまりかわいくありません・・・

むしろブサイクな印象すらありました。(*`▽´*) 

髪型、メイク、表情、そしてファッション全体が揃うとても可愛い佐久間さんですが、コンディションよってはそうでもない時があるようです。。。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

まあ役柄ということもありますけどね。

それだけ、多彩な表情が作れるということは、ある意味女優としての才能がある証拠なのかもしれません。

これからの女優としての進化に期待です。

まあ、ゼクシィのCMはとても可愛いですけどね!(゜ー゜*)

スポンサードリンク

 

熱愛彼氏は綾野剛?

佐久間由衣さんは俳優の綾野剛さんとの熱愛報道がありました。

まさかの綾野剛さん・・・。

誰とでも熱愛の噂がある綾野剛さん・・笑

ちょっとプロフィールをみておきましょうね。

どうぞ!ヽ(*’-^*)。

綾野剛(あやの ごう)

生年月日 1982年1月26日

出生地 岐阜県

身長 180 cm

血液型 A型

職業 俳優

ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台など

人気映画やドラマに多数出演する若手の演技派俳優です。

2人の熱愛は、2016年1月1日にスポニチで見開きで大々的に報道されました。

報道によると、綾野剛さんと佐久間由衣さんは俳優仲間の紹介で2015年初めに知り合い、お互いに繊細な芸術家肌だったということや、映画鑑賞などの共通の趣味も後押ししたということもあり意気投合し、交際に発展したということでした。(*´▽`*)

音楽の趣味も合ったんだとか。

趣味が同じというのは、付き合うのには結構大きな要素だったりしますもんねー。(´ω`*)ネー

さらに綾野さんは、所属事務所の先輩にあたる小栗旬さんや映画関係者たちとの食事の席でも佐久間さんを紹介するなどして真剣交際していたということが報道されました。

人気俳優と、人気モデルとの交際報道ということで結構大きなニュースになりましたよね~。

お互い有名人ということもあり、外でのデートはあまりできませんでしたが、佐久間さんが高級スーパーで食材などを購入し、東京都渋谷区の綾野さんの高級住宅街に通って、手料理を作っていたとか・・・Σ(・oノ)ノ

報道をみた多くの人が、「結婚が近いのではないか」・・・と予想していたようですが、その後2人の交際は、事務所によって否定されました。ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

綾野さんの事務所は「交際の事実は全くない」と完全否定し、佐久間さんの所属事務所も「友人の一人で交際はしていません」と否定しました。

綾野さんは報道について、「いつも誰かと一緒なので、どうしてこんな記事が出たか分からない」と困惑し、綾野さんが、事務所の先輩小栗さんに彼女を紹介したと報じられたことについても、「小栗はもちろん会ったこともないです」と述べました。

その後続報はありませんが、結構前の話ですので付き合っていたとしても既に破局したのではないかと言われています。

報道とのズレを感じて違和感を覚えますよね。

実際どうなんでしょかねえ。(。´・ω・)?

ってことで、熱愛情報はガセっぽいですね~。

また熱愛情報があった時には注目してみましょ~★

熱愛情報に注目☆

野島卓アナと市川紗椰がユアタイム熱愛!?八木亜希子と二股で子供も?

小島梨里杏の熱愛彼氏が志尊淳!?相武紗季と似てかわいい!ベッド画像とは?

 

妹は?

佐久間由衣さんには弟と妹が1人ずついます。

妹が佐久間さんのインスタに載せられていましたが、とても綺麗です。

目元は佐久間さんにそっくり。

これだけの美人ですから、すぐに事務所の人が目をつけるのではないか・・と思っていたらやはりそうなりました。( ̄ー ̄)ニヤリ

現在青山学院大学に在学中の佐久間彩由さんです。

プロフィールを!ヾ(´▽`*;)ゝ”

佐久間彩由(さくま あゆ)

生年月日1996年10月5日

血液型 O型

出身地 神奈川県横須賀市

出身高校 横須賀高校

現在 青山学院大学在学中

2017年4月からViVigirlに加入し、モデル活動を開始しています。

プロフィールを抜粋しました~。o(^◇^)o

◇ お買い物スポット: 横須賀(古着屋)・渋谷

◇ 好きなブランド: SLY、moussy

◇ おすすめアプリ: RNI Films

◇ ViVigirl としてやってみたいこと、興味があることは?: メイクアップ企画に参加したいです!

これからモデルとして露出する機会が増えそうですのでしっかりチェックしておきたいですね。

姉妹での雑誌企画なども楽しみですね~。

ってことで、佐久間由衣さんの妹の佐久間彩由さんに注目してみました。

美人姉妹のモデル活動、期待しましょう~。(○゚ε^○)

いかがでしたか。

今日は佐久間由衣さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

 


 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 
スポンサードリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

栗原類が発達障害だが英語がペラペラ!勉強法や消えたワケ!身長や体重も!

スポンサードリンク 『笑っていいとも!』などで、イケメンモデルとして活躍した栗原類さんですが、最近あまり見かけませんね。 現在は活動されてるんでしょうか? 今回は 栗原類が発達障害で消えた? 英語がペ …

道端ジェシカが妊娠で相手は誰?恋人と結婚で評判最悪?性格悪い!?

スポンサードリンク 道端ジェシカさんが妊娠したって報じられましたね~。 おめでとうございます★(∩´∀`)∩ワーイ でも実は、旦那とは離婚しているとか。 んじゃお相手は誰だ??(。´・ω・)? ってこ …

片瀬那奈が彼氏と同棲で結婚も?溝端淳平と破局のワケ!滑舌や劣化についても!

スポンサードリンク 土曜朝の情報番組ではキャスターとして、ドラマなどでは女優として活躍している片瀬那奈さん。 もともと歌手として活動を始めた方ですが、最近は歌手というよりも女優やタレントとしてテレビで …

紗栄子の歴代彼氏と破局原因がヤバイ!嫌われるのにモテる理由!子供画像?

スポンサードリンク モデルで女優の紗栄子さん、なにかと話題を振りまいてくれますよね~★ 実業家と付き合ったり、炎上したりと大忙しですが、なぜそんなにも嫌われる!??(。´・ω・)? ってことで、今回は …

吉岡里帆が朝ドラあさが来たよりかわいい現在!彼氏が途切れない理由!

スポンサードリンク ドラマ『ごめん、愛してる』の初回が放送されましたね。 相変わらず長瀬智也さんはカッコイイ♡ でも、吉岡里帆さんもかわいいな~なんて思いましたよね! ドラマ内で間違いなく恋に落ちるパ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です