ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

スポーツ

石川祐希の彼女は卓球の山本怜?ネックレスはsevで性格イケメン?

投稿日:

スポンサードリンク

バレーボールを知り尽くした天才!

日本が生んだバレーボールの王子様!?

スポーツ一家に生まれ、今や日本チームだけではなく海外からのオファーも受けるウイングスパイカー石川祐希さんを徹底調査!

石川祐希の彼女は卓球の山本怜?

ネックレスはsevで性格イケメン?

ってことで、最後までお付き合いくださいね~★

では、いってみよ~!

 

 

プロフィール

名前:石川 祐希(いしかわ ゆうき)

愛称:石川くん、祐希くん

生年月日:1995年12月11日

出身地:愛知県岡崎市

身長:192cm

体重:84kg

血液型:AB型

所属大学:中央大学

ポジション:ウイングスパイカー

利き手:右

スパイク:350cm

ブロック:330cm

姉の影響で岡崎市立矢作南小学校4年生よりバレーボールを始めました。

影響を受けた姉は一般人ですが、父親は実業団で活躍した元陸上選手、母親は事業団で活躍した元バスケットボール選手、妹の石川真佑さんはバレーボール選手というスポーツ一家。

高校は星城高等学校(愛知県豊明市)に進学、2012年・2013年の二年連続高校三冠の原動力となりました。

2014年4月に中央大学法学部政治学科に進学し、全日本代表候補入りを果たしています。

同年6月、東京オリンピックに向けた強化指定選手である「Team CORE」のメンバーに選出され、同年9月には仁川で行われたアジア大会に出場し、シニア代表デビューを果たしました。

2014年8月25日には、イタリアのクラブセリエAのパッラヴォーロ・モデナが2014/15シーズンに石川と契約すると発表。

契約期間は1年間で3か月間留学しています。

また2016年7月8日の記者会見でイタリアバレーボールリーグセリアA1のトップ・バレー(ラティーナ)への短期派遣を発表し、期間は2016年12月の全日本大学選手権終了後から約3か月間。

バレーボールを知り尽くした天才ともいわれ攻守ともに優れた日本の逸材としてNEXT4のひとりでもあります。

2010年 全国都道府県対抗中学バレーボール大会優秀選手

2013年 第65回全日本バレーボール高等学校選手権大会最優秀選手賞

2015年 ワールドカップ2015 ドリームチーム セカンドアウトサイドアタッカー

 

石川祐希の彼女は卓球の山本怜?しかも二股!?

バレーボール界で人気急上昇中の石川祐希さん。

アイドルグループKAT-TUNの中丸雄一さんをあっさりさせた顔だな~という印象です。

背も高くて彼女を大切にしそうな優し気な感じですよね♪

そんな彼には熱愛彼女はいるのでしょうか?

人気スポーツ選手ともなると多くの女性ファンが周りにいますし、プロ彼女と言われる女性が虎視眈々と彼を狙っていてもおかしくはありません!

※プロ彼女とは…芸能人やスポーツ選手のみと付き合う女性。本人は無名(過去にモデル経験等があってもその証拠を残さない)

報道では「一般女性」とされる女性で、彼女として完璧にプロ級。

そんな彼女だったら嫌だぁ~!!(ノД`)・゜・。

もっと石川祐希さんのことをちゃんと理解してくれる女性はいないの?と調べてみたらある女性スポーツ選手との熱愛の噂がありました!

そのお相手とは卓球界の新ヒロインと言われている山本怜さん!

名前:山本怜(やまもとれい)

生年月日:1995年9月17日

出身地:新潟県阿賀野市

学歴:青森山田中学→青森山田高校→中央大学

趣味:寝る事!

デビュー:始めた理由は父のすすめで

主な優勝歴:高校総体ダブルス優勝・関東学生新人大会優勝

山本怜さんは中央大学では国文学を専攻し古典が好きだそうです。

2015年の卓球全日本選手権では16強入りを果たし、遅咲きながらも実力もある方です。

熱のこもったプレーとは違って普段は割とおっとりとした性格みたいですよ。

見た目もほんわかした素朴で可愛らしい女性ですね~(*´▽`*)

スポーツの種目は違えども石川祐希さんと同じスポーツ選手ならお互いに支え合う良い関係が築けそうです。

し、しかし!(@ ̄□ ̄@;)!!

彼女には他の男性とお付き合いしているという噂もあります!

その男性は同じ卓球選手の坪井勇磨さんなのです。

名前:坪井勇磨(つぼいゆうま)

スポンサードリンク

生年月日:1997年2月24日

血液型:A型

身長・体重:168cm 57kg

出身地:埼玉県川越市

学歴:青森山田中学→青森山田高校→筑波大学

デビュー:父の影響で小学2年生から

坪井勇磨さんは山本怜さんと同じ青森山田中学&青森山田高校出身でその頃からお付き合いが続いているという話も…

ま、まさか山本怜さん、あんな可愛い素朴な顔して二股!?

人って見かけによらない…と思ったら、どうやら石川祐希さんと山本怜さんが交際してる噂はガセの様です。笑

二人は同じ大学ということで多少の交流はあるでしょうが、実際に二人っきりのデートを目撃した!とか写真は無かったです。

そして山本怜さんと坪井勇磨さんが付き合っているというのも同じく証拠はありませんでした。

お年頃の人気スポーツ選手ともなると色々と噂が絶えなくて大変ですよね~

そして石川祐希さんも2015年5月に放送された「ボクらの時代」で『彼女はいない』と語っています。

ちなみに石川祐希さんの好みのタイプは芸能人でいえば大島優子さん。

あれから2年、お相手が山本怜さんではなくとも一般の方で彼を支えてくれる女性はできたのか!?

とても気になりますがハッキリと公言してくれるまでは待つしかありませんね~

熱愛情報が気になる~★

野島卓アナと市川紗椰がユアタイム熱愛!?八木亜希子と二股で子供も?

小島梨里杏の熱愛彼氏が志尊淳!?相武紗季と似てかわいい!ベッド画像とは?

ネックレスはsev!?性格も見た目もイケメン?

プレイ中の石川祐希さん、イケメンですよね♪(*´ω`*)

そんな彼の胸元に光るネックレスですがどこのブランド品なのでしょうか?

実はこれ、SEV SPORTS(セブスポーツ)という会社のSEVネックレスという物です。

石川祐希さんだけではなく多くのスポーツ選手(清水邦広選手や宇佐美大輔選手、女子では長岡望悠選手や山本愛選手など)が使用するSEVネックレス、いったいどんな物なのでしょうか?

SEVネックレスは微弱なエネルギーを発する天然鉱石と数十種類の金属を組み合わせて作られた物で、装着することでエネルギーのロスを軽減させ、人間が本来持っている性能や性質を引き上げることができるそうです。

更には怪我の回復力や持久力の向上にも効果があるみたいですね~

石川祐希さんは自分で買ったのでしょうか?

それとも家族からのプレゼント?(*´з`)

もしかしたらメーカーからプレゼントされたのかも。

彼が付けている、付けていて効果があった!と言われたら下手な広告を出すよりも宣伝効果もありますからね~

個人的にはこういった物は本当に効果があるの?という疑問はありますが、体が資本のスポーツ選手からすれば「まずは試してみよう」と思うのかもしれませんね。

何かと注目される石川祐希さんの性格ですが、仲の良い選手からは「お調子者」と言われているみたいです。

相手が年上でも高いコミュニケーション能力で仲良くなったりと基本的に人当たりが良い性格なのでしょうね。

監督やコーチからは「真面目な性格」と言われ、スポーツ選手として食事や体調管理もしっかりしているそうです。

誰からも好かれる石川祐希さん、いいな~こんな人が彼氏だったら彼女は幸せでしょうね♪

いかがでしょうか、今日は石川祐希さんについてまとめさせていただきました。

高身長で性格もイケメンな石川祐希さん。

これからの日本バレーボール界を盛り上げて、またバレーボールブームを起こして欲しいですね♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

スポーツ選手の話題ならこちらも★

片岡安祐美の彼氏はラーメン屋?小林公太とのなれそめ!性格悪いが結婚は?

亀田興毅と嫁のなれそめ!ブサイクで子供もかわいくない!?実は弱いの?


 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

野村忠宏が逮捕で嫁と離婚?息子の名前や障害と画像!引退後も筋肉が!

スポンサードリンク 元柔道家の野村忠宏(のむらただひろ)さん。 今年の夏で現役を引退しましたね。 イケメン柔道家で知られる野村さんですが、結婚している奥さんはどんな方なのでしょう? 今回は 野村忠宏が …

浅田舞の新彼氏はバトントワラー渡辺翔史!フライデーで同棲も発覚!

スポンサードリンク フィギュアスケート選手の浅田舞さん。 現在はキャスターなどでも活躍していますね。 熱愛情報なんかも結構報じられていますが、今回新彼氏が発覚しました。 その彼氏についてや、元カレにつ …

田中将大と里田まいに子供が!夫婦仲や驚愕の自宅画像!太った私服がヤバイ!

スポンサードリンク メジャーリーガーの田中将大さんと妻の里田まいさんにお子さんができましたね。 しかも待望の男の子ということで、身内のみならず、日本中が歓喜に包まれますね! ということで、今回は 田中 …

仲田歩夢のへそ出し画像がかわいい!パン線と年齢や出身と彼氏について!

スポンサードリンク いまや日本で人気のスポーツと言えば、野球にバスケにラグビー・・と多種に渡ってますが、やっぱり根強い人気なのはサッカーですね。 最近では男の子だけにとどまらず女の子のサッカーチームが …

浜口京子の私服はかわいいがぶりっこが嫌い!熱愛彼氏と結婚に父が反対?

スポンサードリンク レスリング選手としても、タレントとしても活躍している浜口京子さん。 父親は元・プロレスラーのアニマル浜口さんというアスリート家族に生まれ、レスリングの実力も然ることながら、独特のキ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です