ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

歌手

青山テルマの現在が劣化?消えた理由は彼氏との破局?性格が面白い!?

投稿日:

スポンサードリンク

2008年に大ヒット曲をリリースした青山テルマさん、最近はどうしているのでしょうか。

今日は青山さんの来歴から現在、そして彼氏や性格までをまとめてみましたよ~。

青山テルマの現在が劣化?

消えた理由は彼氏との破局?

性格が面白い!?

などなど、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

それでは青山さんのプロフィールから!ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

プロフィール

本名:青山テルマじゅり(あおやまてるまじゅり)

出身地:奈良県大和高田市

生年月日:1987年10月27日

身長:161cm

最終学歴:上智大学国際教養学部

職業:ミュージシャン

青山テルマさんはトリニダードトバゴ人と日本人のクオーターになります。

青山テルマさんのお祖父さんがトリニダードトバゴ人です。

トリニダードトバゴは、カリブ海の島国です。(*´з`)

青山テルマさんは3歳の頃にはジャネット・ジャクソンリズムネイション」のPVに興味を示していたといいます。

10歳でゴスペルを習い始め、12歳で家族と共にロスに移住、アメリカで数年間暮らしています。

その為青山テルマさんは語学が堪能ですよー。(=^_^= )

これが上智大学に合格できた所以ですね!

一時帰国中に音楽関係者に目を掛けられたことをきっかけに、メジャーデビューを目指すようになります。

3歳の頃からジャネットが好きで、ゴスペルを習っていた青山テルマさんにとっては普通のことかもしれませんね~。o(^◇^)o 

帰国後、調布市のインターナショナルハイスクールに通いながら本格的にボイストレーニングを開始、ついに2007年9月5日、シングル「ONE WAY」でメジャーデビューを果たしています。

青山テルマさんの歌唱力が高いと言われるのはデビュー前に本格的にボイストレーニングを行っていたからなんですね!(o^∀^) 

ビジュアルも、クオーターだけあって洋楽的な雰囲気が漂っていましたよね~。

しかしデビュー曲はオリコン98位・・・音楽の世界は厳しいですねえ~。w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~

しかし、SoulJaのシングル「ここにいるよfeat.青山テルマ」で知名度を高めると、今度はSoulJaを迎えて、2ndシングル「そばにいるね」をリリースするとこれが大ヒット、オリコン1位を獲得すると共に、紅白歌合戦に出場しました。(^―^) ニコリ

ちょっとみておきましょうかね。

優しく彼氏に語りかけるようなラブソング、皆が口ずさむような大人気曲でしたねえ。(*´з`)

しかし!このヒット曲後、何枚かCDをリリースするもヒット曲は生まれませんでした。

青山テルマさんのシングルCDリリースは2012年が最後、スタジオアルバムを2014年に、その後ミニアルバムを2015年にリリースしています。

シングルをリリースするだけの人気がなくなったように感じるのは私だけ・・?。(´_`。)

 

青山テルマの現在が劣化?地方での営業も・・・

青山テルマさんは「そばにいるね」以来、ヒット曲を生み出すことができずに、一時期はコンビニでアルバイト生活をしていた。

なんていう噂もありました。

ネットでも典型的な1発屋と叩かれ、元々ブサイク、ルックスが悪いなんていう声も上がっていました。(*`▽´*) 

確かに青山テルマさんは、それほど美人ではありませんかね~。

好みもありますが、紅白歌合戦に出場していた時に比べると、髪型もはっちゃけた感じになっていますし、老けた感じもするような・・・。(´-`)

クオーターということもあり、年齢不詳感も漂い始めています。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

さらに2014年には尼崎競艇場にて営業ライブを行ったという報道がありました。

SG第49回ボートレースクラシック」のイベントでした。

「そばにいるね」など3曲を披露、ショーのあと「いつもと違っておじさまが多くて、ヤジも入ってくる感じですね」と語っていた青山さん、見た目と共に、音楽生活も劣化・・という感じでしたね。

その当時の写真をみると言われなけれ青山さんとわからないくらいオーラもなくなっています。

主催者側も何を思って青山さんを呼んだのか不思議ですよねえ。(^m^ )

顔の劣化というよりも、活動が少し劣化した時期があったようですね。

ただ、最近はテレビでも活躍していますから、また盛り返してくるかもしれませんね★

 

消えた理由は彼氏との破局?

青山テルマさんが消えた理由は、彼氏との破局にあると言われていますが、どうなのでしょうか。

インスタにもたびたび登場するAAAの與真司郎さんと付き合っていたのではないかという噂もありましたが、どうやらただの仲良しとのことです。

與真さんは青山さんのことを「My sister」と呼んでいますので、本当に姉弟のような関係なのかもしれませんね!

またお笑い芸人のデニスの植野行雄さんと一緒に飲食している現場を抑えられ、熱愛の疑惑がありましたが、こちらも熱愛を認めたわけではありませんでした。(o^^o)ふふ

芸能人と付き合っているわけではありませんが、青山さんには彼氏がいたことは確実なようです。

スポンサードリンク

しかし、その彼氏との破局が音楽活動の低迷と直接結びついたかというとそうではないようです。

では彼氏とどんな付き合いをしていたのでしょうか。

熱愛について注目☆

佐久間由衣のゼクシィCMがかわいい!熱愛彼氏は綾野剛?妹も!

野島卓アナと市川紗椰がユアタイム熱愛!?八木亜希子と二股で子供も?

彼氏に対する恐怖行動、監視!

バラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演した青山さん、彼氏に対する衝撃の行動を告白しています。(ー△ー;)エッ、マジ

携帯電話を操作する指の動きでロック番号を見抜き、年に1回だけ彼氏の携帯電話をチェックしているとのことでした!

うーん、怖すぎます。

携帯電話は見ちゃ駄目ですよねえ~。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

この行動に対して、

坂上忍さんは「これは最低だよ。絶対やっちゃだめだよ」と注意、

松本人志さんも「それする人、すごく軽蔑する」

と言っていました。

福岡のあさみちゃんという浮気相手が実際出てきたそうで、彼氏に対し「てかさ~福岡のあさみちゃんって元気かな」と、ふとしたタイミング言葉をぶつけるという衝撃行動をとっていたようです。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

こんなことされたら仕事に影響がでるのは彼氏の方で、やっぱり彼氏が原因で青山さんが低迷していたというわけではなさそうです。

また「今夜くらべてみました」に出演していた時の青山さんによると青山さんの本名は「青山テルマじゅり」というそうです。

外国人にありがちなミドルネームでしょうか★

付き合った相手には「テルマ」でなく「じゅり」と呼んでもらうそうで、ちょっと照れながらその話を掘り下げられる青山さんは、まさに乙女と言った感じでした。

結構いい恋愛しているのかもしれませんよ~。(*´з`)

 

性格が面白い!?

近年テレビ出演するたびに青山テルマさんの性格が面白いと話題になることがあります。

面白いというか、かなり過激です!

ぶっちゃけトークも、下ネタもなんでも来い状態になっています。ψ(`∇´)ψ 

「ダウンタウンなう」に出演していた際には、「新毒舌の女王」と紹介されており、ダウンタウンも「昔はもうちょっと清楚だった」と、そのキャラの変わりぶりに驚いていました。

本人がいうには猫を被っていたとか・・・笑

また「今夜くらべてみました」に木下優樹菜さんのマブダチとして出演したときの青山さんのキャラもかなり話題になりました。

初っ端から「筋通っていない人がマジで無理」「私家庭的ですけど、って見せたがる女のエゴが嫌い」と毒舌トーク、さらに小学校の頃から「嫌いな女は呼び出してタイマンする」、「殴り合いする」といったヤンキートークを展開しました。

男に正座させて説教、メキシコ人と喧嘩したなどドン引きした人も多いのではないでしょうか。Σ( ̄□ ̄ || 〒 || 

従順な乙女心、可愛い女子の気持ちを歌っていた青山さんの姿はもうありません。(;・∀・)

音楽活動がうまくいかないので、キャラを変更していこうと思っているのでしょうか。笑

この青山さんの性格を知ってしまうと、もうあの「そばにいるね」は聴けませんよね。(´ェ`*)ネー

青山さんのインスタをみると最近は音楽イベントなどにもたびたび参加しています。

毒舌ミュージシャンとして、これまでとは違った道を開拓しているのかもしれませんね!

実際毒舌キャラが定着したことでバラエティ制作側には重宝され始めているようです。

これからの青山さんの活動からも目が離せませんね!(゚∇^*)

いかがでしたか。

楽しんで頂けましたか?

今日は青山テルマさんについてまとめさせていただきました。

最後までお付き合いありがとうございました~。(*・∀-)☆

性格が話題!イイ人ってマジ?

石川祐希の彼女は卓球の山本怜?ネックレスはsevで性格イケメン?

尾崎里紗アナが水ト麻美の後任?ヒルナンデスでまた太る!?性格もかわいい?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-, , , , , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

和田アキ子がドッキリで批判続き!年末は紅白落選でご意見番な性格も嫌い!

スポンサードリンク 2016年に紅白歌合戦に出場できなかった和田アキ子さん。 かなりショックを受けていたようですが、どんな気持ちで過ごされてるのかな~と思いきや・・ また新たに話題沸騰してましたね! …

ほないこか(さとうほなみ)の結婚した旦那!かわいいしドラムより女優?

スポンサードリンク ゲスの極み乙女。のドラムを担当しているかわいいアノ子。 『ほな・いこか』さんって名前なんですが・・・ どんな子なの??(。´・ω・)? こんな名前を付けるぐらいだから、ちょっと変わ …

峯田和伸の歯が汚ない!?あさイチでひよっこ宗男はいつ?結婚してる?

スポンサードリンク 朝ドラが毎回絶好調ですが、今回も『ひよっこ』が話題になってますね~★ 素朴な感じのみね子と、周りの人たちもゆったりした人が多く、なんだか癒し系ドラマですよね。 さて、そんな中でもか …

小沢健二のMステが下手すぎ笑えない!!オジサンな現在は復活でも干される?

スポンサードリンク 先週、20年ぶりにMステに出演した小沢健二さん。 ファンは待望の生歌に、ウキウキしていたと思います。 でも・・・ヤバイですよ!( ;∀;) 聞くに堪えなかったです。 そう思ったのは …

つんく♂が声より余命を優先したワケ!ガンの原因?嫁や子供の名前画像!

スポンサードリンク シャ乱Qのボーカル、音楽プロデューサーなど、大活躍しているつんく♂さんでしたが、声帯を全摘出してからも精力的に活動を続けてらっしゃいますよね。 ガンで声帯を失ったわけですが、ボーカ …