ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

チャン・グンソクが2017現在劣化した?兵役はいつ?彼女が日本人?

投稿日:

スポンサードリンク

そのクールで憂いあるルックスでペ・ヨンジュンを超えた!と言われる韓国俳優 チャン・グンソクさんを徹底調査!

今年で30歳を迎えた変わらずカッコイイ☆アジアのプリンス…(*´▽`*)

のはずが、劣化してハゲた?太った?オッサン化した!?

ってことで、今回は

チャン・グンソクが2017現在劣化した?

兵役はいつ?

彼女が日本人?

 

もうすぐ会えなくなっちゃう…日本のファン(うなぎ)の涙が止まらない韓流イケメン俳優の今後はどうなる?

 

プロフィール

名前:チャン・グンソク

別名義:アジアのプリンス

生年月日:1987年8月4日

出生地:韓国 ソウル特別市

国籍:韓国

身長:182cm

血液型:A型

所属事務所:tree J company(ツリージェイカンパニー)

テレビドラマ
2008年 ベートーベン・ウィルス
2009年 美男ですね

映画
2006年 着信アリ Final アン・ジヌ役
2007年 楽しき人生 パク・ヒョンジュン役

6歳のときに自宅へ来た映画俳優が「お子さんを俳優にしたらどうですか?」と勧めたことがきっかけで子供服のカタログモデルとして芸能界デビューを果たします。

子役モデル時代に父親が事業に失敗した為、生活の為に下着モデルの仕事もしたそうです。

1997年HBSのシットコム「幸福も売ります」でTV番組デビューし子役俳優として活動を始めました。

2001年、歌手BoAと共演したSKテレコム「ティング」のテレビCMで注目を浴び、2004年、シットコム『ノンストップ4』に出演しました。

初めてのラジオ番組『チャン・グンソクのヤングストリート』で韓国最年少DJになりました。

日本での活躍のきっかけは2006年 日本ホラー映画「着信アリ Final」ですが、2009年 韓国のTVドラマ「美男ですね」は日本でもフジテレビが何度も再放送するほどの大ブレイクとなりました。

俳優だでけはなく歌手としても活躍中で、韓流ブームの火付け役であるペ・ヨンジュンさんにも負けない人気があります。

 

チャン・グンソクが2017現在劣化した?デブ・ハゲの真相は?!

日本のTVやCMで度々登場するチャン・グンソクさん。

そのツンデレ王子な感じがたまらないですよね~

「美男ですね」の頃は本当にアジアのプリンスでした。

ちょっと突き放したようなクールさと笑顔になった時のギャップがキュンキュン♪なのです!(*´ω`*)

その透明感ある肌もメイクありきとわかっていても綺麗ですし、憂いをふくんだ横顔も見とれちゃいますよね。

そんなアジアのプリンスが近頃劣化したという噂が出てきました!

…確かに近頃のチャン・グンソクさんは以前のスラっとしたイメージから少し肉々しい感じになった様な気がします。

2017年5月に放送されたバライエティー番組フジテレビ「ダウンタウンなう」の人気企画「本音ではしご酒」では、「グンちゃん、ちょっとポチャっとした?フェイスライン(特に顎)が丸くなってる…」とは思いました。

他にもネットでは「グンちゃん前髪が後退する」「激太り」とか「グンソク遂に整形が崩れる」とか勝手なことを言われ放題です。

まずハゲ説ですが、韓国でのTV番組「綺麗な男」の写真でもわかる通り、チャン・グンソクさんは元々おでこが広いのです、まだハゲてはいません(笑)

50・60歳になったら黄色信号が光るかもしれませんが、今は「まだ」大丈夫です!

そして太ったと言われる体ですが…確かにちょっと太ったのは事実です!

しかしチャン・グンソクさんは意外と筋肉質でムキっとした体をしています。

二の腕とか逞しいのです!

あぁ・・抱きしめられたい…(*´▽`*)笑

色々彼の写真を見ていると太ったと思う写真もあればシュっとした顔つきに戻っているのもあるので、たまに太った写真があるのは忙しくて運動をサボっただけ…

きっとそうです、そう思いたい!(´゚д゚`)

実はチャン・グンソクさんは飛行機で移動する際によくピーナッツ菓子を食べるそうです。

お酒もワインや焼酎なら3本くらいいける口だそうで、食生活からすると結構ハイカロリーなものを摂取しています。

そりゃー太るよ、グンちゃん( ;∀;)

多分彼は、サボると太りやすい&鍛えればすぐに効果がでる体質の様な気がします。

 

整形で劣化がバレた??

整形にいたっては本人が「整形してません」と否定しています。

子役時代からの写真を見ると、ある程度の年齢まではイジっていないと思います。

しかしメイクが濃くなるにつれ、ちょっと位はしている様な…しかし、2016年のTV番組で鼻をいじっていないことを証明するために、自ら鼻の穴に指を突っ込み、プロテーゼなどは入れていないと分かるようにグイっと上に鼻を押し上げたりしてます。笑

ということは、整形をしていたとしてもヒアルロン酸注入程度でしょうね。

あとは完全にメイクだと思いますよ。

韓国の芸能人メイクは男女問わずクッキリ・ハッキリでかなり濃いですからね★

このチャン・グンソクさんは劣化したのか?についてですが・・・

結論、年相応にはなりつつあるがまだまだイケる。

私の中では劣化というほどのものとは思えません。

でもグンちゃん、ピーナッツ食べ過ぎ。

ちょっとだけダイエットして(笑)!!!

スポンサードリンク

劣化が話題になってるあの人★

青山テルマの現在が劣化?消えた理由は彼氏との破局?性格が面白い!?

真木よう子がホスト狂いで激痩せ!2017現在は劣化でドラマも失敗?

 

2年間は会えない…韓国徴兵制度の兵役はいつ?

さて皆さんもご存じのとおり韓国には徴兵制度があります。

これは満18歳から満30歳の誕生日までに入隊し、国防の義務(兵役)をするというもの。

19歳で入隊する前に徴兵検査を受けるのですが、この検査結果で「身体的に軍人として不適」とか「オリンピックメダリスト」は兵役免除となるそうです。

ペ・ヨンジュンさんも視力が悪く兵役免除でしたね。

一般的には大学生の間に一時休学して軍隊に入り、約二年の兵役を終えてから大学に復学するそうです。

以前は「芸能兵士」という制度があったそうですが、芸能兵士の不祥事が相次いだこともあり現在はその制度は無くなったようです。

なので、チャン・グンソクさんも普通の兵役をこなすことになります。

勤務する軍隊は本人の希望が通るそうですけどね。

韓国人なら誰でも通る道とはいえ2年は長いですよね…でもこれをしないと韓国では一人前の男として見られないそうです。

なかなか厳しいですね。(;・∀・)

そしてチャン・グンソクさん、今年の8月4日で30歳を迎えています。

ということは今年中に兵役に行かねばならないのです。

しかし日本のホームページやTwitterでも報告は一切ありません。

Twitterで誕生日当日にBD企画への感謝があったくらいで入隊の時期についてのコメントは一切なしでした。

9月に入っても兵役の話には触れていません。

通常、韓国の芸能人は入隊の時期をギリギリまで言わないみたいですね。

時期がくるまで綿密なスケジュール管理がされているそうです。

チャン・グンソクさんも年内に入隊するなら、おそらく秋ごろには入隊の報告、そして年末前に韓国・日本・タイで入隊前の最後のコンサートやイベントをやるのではないでしょうか?

入隊までの準備期間もあるでしょうが、ギリギリまでファンの前にその姿をみせてくれると思います。

入隊すればしばらく彼の笑顔をみることはできませんが、兵役を終えたあとの韓国人男性はかなり鍛えられた肉体美と引き締まった男の顔になります。

最近だと東方神起の二人も芸能活動に復帰しましたよね♪

二人とも男っぷりが上がっていました!

チャン・グンソクさんもちょっとポチャっとした現在から復活して大ブレイクしたあの頃の容姿を取り戻すかもしれません!

まさにリアル「ビリーズブートキャンプ」ですね(笑)

ってことで、兵役がいつかは分かりませんが、年内に入隊する可能性が大ですね!

 

アジアのプリンスが選んだ彼女が日本人?

我らが愛しの王子様グンちゃんですが、彼女はいるのでしょうか?

今までに噂になった女性ですが、これが複数いてしかも全部有名人なんですよね。

まずは韓国出身で日本でも大ブレイク!

韓流よりも前に日本で話題となった先駆者的存在のアーティストBoAさん!

しかしチャン・グンソクさんは「大先輩として尊敬してる」とコメントしています。

そして韓国の女優 ハ・ジウォンさん。

韓国ドラマ「ファン・ジニ」で共演して熱愛の噂がありました。

ドラマ撮影中に役に入りすぎたチャン・グンソクさんが彼女の事を本当に好きになってしまった様ですが、撮影が終わるとそれ以降は一度も連絡をとっていないそうです。

他にも韓国女優のソン・ユリさん・パク・シネさん、ムン・グニョンさん、モデルのキム・ビョルさんにフィギアスケート選手のキム・ヨナさんと…

芸能人なので番宣やガセもあるでしょうが、とにかくグンちゃん旬の女性との熱愛噂が絶えません!

さすが王子様!

しかしチャン・グンソクさん曰く

「彼女がいたことはバレたことがない」

と話していますので、今までに噂になった女性とは実際にお付き合いしていたわけではなさそうですね。

そんなチャン・グンソクさんの新恋人がなんと日本人だという噂があります!

そのお相手とは韓国での食事会で出会った日本人女性 モデルのMakimuさんですっ!

名前:makimu(進真紀夢)

生年月日:1990年1月19日(21歳)

血液型:B型

身長:167cm

スリーサイズ:B83・W59・H83

あまり知名度は高くない彼女ですが、雑誌「EDGE STYLE」の専属モデルみたいですね。

母親は韓国人とフランス人のハーフだそうで、そうすると彼女はクォーターですね。

実家はかなりのセレプらしく家賃は100万円以上の大豪邸、週に1回自宅にエステティシャンを呼んだり、シャネルの時計もさりげなくつけています。

それにしてもチャン・グンソクさん、綺麗系の方が好きなのはブレませんねぇ~(笑)

そしてチャン・グンソクさんからの猛アプローチでお付き合いが始まったらしく、気持ちもかなり真剣らしく韓国や大阪でデートしているという噂もあります。

これは今後が気になります!

いかがでしょうか、今日はチャン・グンソクさんについてまとめさせていただきました。

あと少しで兵役に行ってしまうであろうチャン・グンソクさんですが、きっと彼なら2年たっても日本のファン(うなぎ)は待っているでしょう。

ちょっとイジわる、でも本当は優しくてナイーブな一面があるアジアのプリンス、芸能活動も恋愛事情も今年いっぱいは目が離せません!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

熱愛彼女が気になる~★

佐久間由衣のゼクシィCMがかわいい!熱愛彼氏は綾野剛?妹も!

小島梨里杏の熱愛彼氏が志尊淳!?相武紗季と似てかわいい!ベッド画像とは?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, , , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

高田彪我はさくらしめじ?里中由希の声がかわいい!身長やWikiも!

スポンサードリンク 現在放送されているフジテレビ系ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演し、話題となっている高田彪我くんをご存知ですか? 若い男性役と言ったら…ヒロイン役石原さとみさんの生徒役の …

石丸幹二が結婚しないワケ!熱愛彼女は?出身大学や演技力がスゴイがオネエ?

スポンサードリンク 演技派俳優の石丸幹二さん、近年では人気ドラマ「半沢直樹」での悪役、浅野支店長がはまり役で益々注目されている存在です。 三谷幸喜さんの映画「ギャラクシー街道」ではちょっぴり笑えるスペ …

手塚とおるは性格悪くて結婚できない変人?半沢直樹の演技力はアウト!

スポンサードリンク 手塚とおるさんって俳優さんをご存知ですか? 名前だけなら、誰?と思う方でも、顔を見ればすぐに分かるはず! ドラマ『半沢直樹』に出演していた、超個性派俳優さんですね★ 今回はこの手塚 …

藤井隆が消えた理由や再ブレイクの現在!嫁は乙葉で子供の人数や学校?

スポンサードリンク 白目を剥いて「フォー!」「HOT!HOT!」全力で振り切ったオカマキャラで大ブレイク! 可愛い嫁と子供にも恵まれ今やお笑いだけに限らず多方面で活躍中の藤井隆さんを徹底調査! TVか …

伊勢谷友介の元カノへDVで結婚できず!熱愛彼女の長澤まさみとも破局か!

スポンサードリンク るろうに剣心やあしたのジョーなどに出演し、俳優としてはもちろん、監督としても活躍をしている伊勢谷友介さん。 イケメン俳優の一人ですね。 女性とのツーショット写真が週刊誌に掲載された …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です