ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

美山加恋の現在が子役時代よりかわいくない?妊娠説や水着画像?

投稿日:

スポンサードリンク

子役出身の美山加恋ちゃん・・・

もう20歳になっていて、すっかり大人ですね!

今回は美山加恋ちゃんの子役時代から現在まで、詳しく追跡しちゃおうと思います★

美山加恋の現在が子役時代よりかわいくない?

妊娠説や水着画像?

ってことで、いってみよ~(*´ω`*)

 

プロフィール

本名:美山 加恋(みやま かれん)

生年月日:1996年12月12日

出身:東京都

身長:152cm

血液型:AB

高校:堀越高等学校(?)

2002年に舞台『てるてる坊主の照子さん』にて子役デビューしました。

その後、2004年にドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』に出演し、天才子役として話題になりました。

このドラマで第40回ザテレビジョンドラマアカデミー賞にて助演女優賞と新人賞をダブル受賞し、その後も数々のドラマや映画、舞台にも出演することになり、人気子役の仲間入りを果たしましたね。

韓国ドラマ『IRIS-アイリス-』に出演した際、韓国語を勉強したとのことで、ハングルを読むことができますし、日常会話も話せるそうです。

努力家で勉強熱心なんですね~★(*´ω`*)

 

美山加恋の現在が子役時代よりかわいくない?

子役だった美山加恋さんは、現在20歳★

すっかり大人ですよね~(*´ω`*)

あの可愛かった加恋ちゃんは、現在どうなっているのか気になりますよね。

一部では子役時代よりもかわいくないなんて声もあるようですが・・(;・∀・)

現在の画像を見てみましょう!

うほ~(*‘∀‘)

大人になってる~!

お姉さんの色気が漂う大人の女性ですね。

もう加恋ちゃんではなく加恋さんって感じ☆

子役時代よりも可愛くないなんて事はないと思いますよ~。

ちょっと星野真里さんに似てますね。

星野真里さんもかわいいですもんね!

美山加恋さんがかつてブレイクの発端になったドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』に出演した時には7歳でした。

まだ幼くて、ランドセルを背負うシーンなんかは、背中よりもランドセルの方が大きく見えましたよね。

そんな小さかった子がこんなにも大きくなったなんて・・・(´;ω;`)

と遠い親戚のおばちゃんのような心境になっちゃいますね。(って私だけ?笑)

子役時代には可愛くて可愛くて仕方ないといった雰囲気でしたが、現在は大人の色気があるお姉さんといった感じです。

子役時代よりもかわいくないなんて声もあるようですが、個人的には現在の美山加恋さんも好きですよ(*‘∀‘)

ドラマ『独身貴族』では草彅剛さんと再共演し、話題になりました。

きっと「あの凛がこんなに大きくなって・・・(´;ω;`)」と感慨深くなったことでしょうね。

この後ろ姿を見守る眼差しは父親の眼差し・・・★

美山加恋さんは子役時代よりもかわいくないなんて事はないですね。

子役時代とはまたちょっと違った魅力が引き出されていると思います!

 

 

妊娠説がヤバイ!

美山加恋さんは現在20歳。

なのに・・・検索すると『妊娠』ってワードが・・(;・∀・)

スポンサードリンク

なぜだ????

調べてみると、彼氏との間に妊娠説・・・はありませんでした。(´-`)

妊娠はドラマでの話でしたよ。ε-(´∀`*)ホッ

2015年に放送された『新・牡丹と薔薇』に出演した際、高校生なのに大学生の彼氏との間に子供を妊娠してしまう役を演じていたんです。

あらすじ

昭和57年の夏。高校3年生・眞澄(美山加恋)は不安を胸に抱えながら、産婦人科を訪ねる。稲垣(西村和彦)医師の診断の結果、眞澄は予想通りに妊娠を告げられ、看護婦の三上(大河内奈々子)や野島(小沢真珠)も高校生の眞澄のことを思い、心配顔に。
 眞澄は大学生の彼の子を宿していた。彼の就職も決まっていたため、結婚の約束をしていたのだが、その彼は交通事故で亡くなっていたのだ。稲垣から、すでに妊娠6か月目に入っているため中絶できないと言われ、眞澄は途方に暮れるばかりだった。
 眞澄の母は女優・萌子(山口いづみ)だが、父親は誰か聞かされておらず、眞澄が萌子の娘だと言うこと自体、世間に公表していなかった。萌子の両親のもとで暮らす眞澄は、誰にも妊娠のことを相談できず…。

って、かなりヘビーな役を演じていたんですね。

中絶できない時期になっていて、そのまま産まざるを得ないってことで、高校生で妊娠&出産してママになるって役を演じきったんです。

難しいっしょ、この役(;”∀”)

『僕と彼女と彼女の生きる道』の凛ちゃん時代を知っているファン達は、考えただけで卒倒しちゃうシチュエーションですね。笑

でもリアルではなく、ドラマの話で良かった♪

では実際は熱愛彼氏はいるのかと調べてみたところ、キョウリュウジャー役を演じていた塩野瑛久さんと熱愛交際が報じられていました。

2人は舞台『小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~』にて共演し、キスシーンも演じていました。

週刊誌に熱愛が報じられて、両事務所は否定、美山加恋さんも「仲のイイお友達です」とのコメントを出しています。

ま、そう言うだろうね。(´艸`*)

でも、いいじゃないですか。

20歳ともなれば、彼氏の1人や2人いたって。

って同時に2人はマズイですが、女優として芸の肥やしになると思いますよ。

あんなにかわいいんだもん、モテないはずはないですしね。

妊娠説はドラマ内の話でしたが、今後熱愛彼氏や結婚や妊娠なんておめでたいニュースが出てくるといいですよね~♪

 

水着画像!

美山加恋さんは清純派女優。

しかも子役出身ということで、水着画像なんてないと思っていたのですが・・・

水着画像、ありました~(*´▽`*)

美山加恋の水着画像1

美山加恋の水着画像2

めっちゃかわいい~★

ボーイッシュな水着でお色気路線ではありませんが、可愛いですよね~。

美山加恋さんって、女性からも男性からも支持される女優さんだと思います。

これから色んな役柄を演じていくんでしょうけど、男を手玉に取って女性からは嫌われる役とかは見たくないかも。笑

今後の活動にも注目ですね!

可愛い女優さんに注目!

小島梨里杏の熱愛彼氏が志尊淳!?相武紗季と似てかわいい!ベッド画像とは?

佐久間由衣のゼクシィCMがかわいい!熱愛彼氏は綾野剛?妹も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

三倉茉奈が朝ドラで性格バレた!?かわいいが結婚しないワケ!熱愛彼氏は高畑?

スポンサードリンク 「マナ・カナ」のお姉さん・三倉茉奈さん。 新しい連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演します。 今日はこの三倉茉奈さんに密着したいと思います。 三倉茉奈が朝ドラで性格ばれた? かわい …

三田寛子がかわいいけど嫌いなワケ!旦那や息子の学校?梨園の妻の衣装も!

スポンサードリンク 最近、バラエティなどに出演して変わらぬ美貌を見せている三田寛子さん。 そもそもモデルさんだったって知っていましたか? 芸能界から梨園の妻になった方なのですが、今回は 三田寛子さんが …

片瀬那奈が彼氏と同棲で結婚も?溝端淳平と破局のワケ!滑舌や劣化についても!

スポンサードリンク 土曜朝の情報番組ではキャスターとして、ドラマなどでは女優として活躍している片瀬那奈さん。 もともと歌手として活動を始めた方ですが、最近は歌手というよりも女優やタレントとしてテレビで …

江角マキコが仕事ゼロに!落書き問題の真相や降板との関係!旦那とは再婚?

スポンサードリンク ドラマ『ショムニ』でカッコいいイメージが付いた江角マキコさんですが、バラエティ番組でも活躍してましたよね。 でも・・芸能活動に暗雲がたちこめてるようですよ。 ということで、今回は …

竹内結子の再婚はあるか?木村拓哉との共演NG説や鼻の穴整形説!子供は?

スポンサードリンク 人気実力派女優の竹内結子さん。 現在、ドラマ「A LIFE ~愛しき人~」に出演していますね。 主演は木村拓哉さん・・ あれ??共演NGって噂があったんじゃ・・(。´・ω・)? っ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です