ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

斉藤由貴はキス写真流出で離婚!?相手医師の画像や夫の職業と子供!

投稿日:

スポンサードリンク

ゲス不倫が報じられている斉藤由貴さん、手つなぎデート報道は上手く乗り切っていましたが、今回はキス画像が流出ということで泥沼化してますね。

出演しているCMも、今後どうなってしまうのか謎です。

でもみんながやっぱり気になっているのは、証拠のキス画像でしょ?(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、今回は

斉藤由貴はキス写真流出で離婚!?

相手医師や画像や夫の職業と子供!

などなど、詳しく迫りますよ~★

では、まずプロフィールからいってみよ~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:小井 由貴(いさらい ゆき)

旧姓:斉藤(さいとう)

生年月日:1966年9月10日

出身:神奈川県横浜市

身長:161cm

血液型:B

高校:神奈川県立清水ヶ丘高等学校(現・神奈川県立横浜清陵総合高等学校)

1984年に第1回東宝シンデレラオーディションにて最終選考まで残り、芸能界入りを果たしました。

また、少年マガジンにて第3回ミスマガジンにてグランプリを獲得しています。

その後、明星食品のCMでデビューしています。

1985年には『卒業』にて歌手デビューも果たしています。

ドラマ『スケバン刑事』では、ドラマ初主演を果たし大きく話題になりました。

歌も演技も人気を得て、トップアイドルの仲間入りを果たしています。

 

斉藤由貴がゲス不倫!?相手医師画像?

去年も今年も本当に不倫ネタが多くて、結婚とは何ぞや?と疑問を抱いている人は多いんじゃないでしょうか?

あんなに清楚に見えて、素敵な女性である斉藤由貴さんにも不倫疑惑が浮上しました。

にわかに信じられませんでしたが、一般男性との手つなぎデートが報じられ、画像も公開されました。

ガッツリ手を繋いじゃってますね。

しかも、これ、映画を観た後の画像なんですよ。

ラブラブデート以外の何物でもないですね。(;・∀・)

気になるお相手は、50代の医師

開業医をしているということで、かなりセレブな男性です。

2000万円もするポルシェカイエンに乗っていて、自宅は地下一階、地上二階建ての豪邸、さらにガレージには高級外車が並んでいるんだそうです。

ネットでは不倫相手の画像や職場なども明らかにされています。

みなとクリニックの医院長で画像がコチラ★

50代に見えないくらい若々しいですね!

セレブで若々しい素敵な男性なら惚れちゃうのも分かるかも・・★

でも斉藤由貴さんは、

「家族ぐるみで主治医としてお世話になっている方で、不倫関係ではございません。」

とハッキリと否定していました。

肌ケアの美容注射や体力維持の点滴などなど、美を保つための相談に乗ってもらっていただけだと説明していました。

んじゃ、この手つなぎ写真はナニ??って話ですが、これは記者会見にて

「パッと手を出されて何となくつかんでしまった。一瞬、甘えたくなってしまった。優しくしてもらってそんな気分になってしまった。それがだめだった」

と説明していました。

苦しい言い訳ですね~(-_-;)

ちょっと甘えただけ・・・これは不倫の第一歩になりそうですけどね~(;^ω^)

ゲスい不倫になる前に留まったと言っていましたが、真相は・・・!?

 

斉藤由貴のキス写真流出で離婚!?

不倫寸前で踏み留まった・・・ワケはなかったですね。(;・∀・)

ついにキス画像が流出しちゃいました。

これはもう言い逃れはできないでしょう。

実際のキス画像がコチラ!

スポンサードリンク

お顔もガッツリ映っちゃってて、斉藤由貴さんのキス画像に間違いありません。

この画像・・・上手く撮れすぎってぐらいよく撮れてますよね!

このキス画像は誰が流出させたのかが気になりますが、これは斉藤由貴さんの家族か、もしくは不倫相手の男性の家族が不倫を止めさせたいという気持ちからキス画像を流出させたのではないかと言われています。

わざとキス画像を流したんですね。(;’∀’)

となると、家族にも不倫がバレているのにも関わらずウソをつき通して、現在もまだ不倫関係が続いていたのかもしれませんね。

恋は盲目とは言いますが、家族をここまで追い込んでしまうとは・・・不倫は怖いっす。(´・ω・`)

ちなみに斉藤由貴さんの事務所は

「事務所といたしましては、今回は2年前の写真が流出したということで認識しておりますが、驚きと共に非常に残念に思っております」

とコメントしています。

斉藤由貴さん本人に確認してみたところ、曖昧な返事だったようで・・

ここまで関係がこじれてしまうと、斉藤由貴さんの離婚が心配されますが、斉藤由貴さんご本人は

「主人とは『如何なる状況でも、子供たちのために離婚は避けるべき』という観点も含めて話しております。今後は私と共に人生を生きて、私を心配してくださる一人一人に、目を見て謝り、話をしていくつもりです」

とFAXにてコメントを発表しています。

離婚するつもりはないんですね~。

キス画像まで流出しちゃってるのに。(;・∀・)

結構神経が図太いタイプのようですね。

なんてったって、不倫報道が出たのも今回が初めてじゃないですし。

1991年には尾崎豊さん、1993年には川崎麻世さんとも不倫が報じられていました。

恋多き女はいくつになっても、結婚してても関係なく恋多き女なんでしょうかね(;一_一)

これ、夫や子供はどう思ってるんでしょうね~。

ショックだろうな~”(-“”-)”

 

夫の職業と子供!

斉藤由貴さんの夫は、小井廷安さん。

職業は会社員です。

斉藤由貴さんより1歳年上で学生時代には留学していたようですし、エリート会社員なんじゃないでしょうか。

しかも高身長でガッチリ系だそうですから、ルックスも素敵な方なんじゃないかと思います☆

そして斉藤由貴さんが信仰する宗教、モルモン教を信仰しているそうです。

宗教結婚だったんですね。

友達の紹介で知り合った斉藤由貴さんと夫の小井廷安さんは、出会って10日目には親に紹介するほど結婚を意識するのが早かったそうです。

そして子供が3人誕生しています。

1999年生まれの長女、2003年生まれの長男、2004年生まれの次女と、すでに高校生になっている子もいます。

こんなに大きな子供がいるのに、あんなに綺麗なママ・・・そりゃ不倫もするわ(;^ω^)

でもね、子供にとっては「ママ最低~」って話で、男にとってみれば「キショい」なんて言われても仕方ないかも・・。

でもきっと信じてくれていたであろう旦那さんもショックだったでしょうね。

だって夫婦揃ってモルモン教を信仰しているのに、不倫だなんて・・。

実はモルモン教は結婚するまで身体の関係を持ってはいけない、夫婦以外と体の関係をもってはいけないというルールがあるんです。

夫婦のルールも、宗教上のルールも破っていることになりますからね。(;´・ω・)

旦那さんも子供たちも、熱心に信仰していたはずの宗教すらも裏切った形になる斉藤由貴さん。

今後は離婚問題に発展するのか、出演している番組やCMはどうなるのか?

目が離せませんね!

世間をお騒がせ~(;・∀・)注目は?

新木優子は韓国のハーフで宗教は幸福の科学?かわいいすっぴんや演技力!

野島卓アナと市川紗椰がユアタイム熱愛!?八木亜希子と二股で子供も?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

真木よう子がホスト狂いで激痩せ!2017現在は劣化でドラマも失敗?

スポンサードリンク 現在ドラマ『セシルのもくろみ』で主演している真木よう子さん。 綺麗でカッコよくて、大好きなんですが・・・。 痩せすぎで心配なレベルになってますッ!Σ(゚Д゚) 僻みじゃないよ・・・ …

吉高由里子のタラレバ演技!?歴代の熱愛彼氏は誰?太って白髪はマジ??

スポンサードリンク 現在、ドラマ『東京タラレバ娘』にて主演している吉高由里子さん。 朝ドラなどでも主演していた人気俳優さんですね。 モノマネなんかもされていて、ご本人のいないところでもかなり話題に上が …

清原果耶が芦田愛菜に似てる!歌うまCM動画や性格は?出身中学や身長も!

スポンサードリンク 朝ドラの『あさが来た』に出演中の清原果耶さんが、めちゃめちゃかわいくて透明感もあって素敵すぎます!(*´▽`*) 女子高生だと思っていたら、なんとまだ中学生!! 大人っぽすぎるでし …

高畑充希はかわいくないけど熱愛彼氏?朝ドラ主演で有村架純越え!?歌やCMが!

スポンサードリンク 高畑充希さんが、最近大活躍してますね! 人気絶好調で、月9の次は朝ドラですよ~。 しかも主演!! 素晴らしいですね★ ということで、今回は 高畑充希はかわいくないけど熱愛彼氏? 朝 …

吉岡里帆がゼクシィCMでブレイク!朝ドラでの演技力は?出身大学や彼氏?

スポンサードリンク 透明感のある清楚系女優として2016年ブレイク必至と言われている吉岡里帆さん。 彼女について色々調べてみました~。 まだ彼女を知らない人は是非是非読んでくださいね。(^^♪ 吉岡里 …