ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル 二世タレント

秋元梢と松田翔太の結婚は年内?馴れ初めや破局説!すっぴんがブス?

投稿日:

スポンサードリンク

秋元梢さんと松田翔太さんに、近々結婚するんじゃ?なんて噂が流れていますね。

もうすでにプロポーズは済ませ、それを周囲に話したとか・・(´∀`*)ウフフ

松田翔太さんの結婚はちょっと寂しい気もしますが、喜ばしい事★

ってことで今回は

秋元梢と松田翔太の結婚は年内?

馴れ初めや破局説!

すっぴんがブス?

などなど、詳しく迫っちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~(*´ω`*)

 

プロフィール

本名:秋元 梢(あきもと こずえ)

生年月日:1987年7月27日

出身:東京都墨田区

身長:165cm

スリーサイズ:80-61-88

血液型:A

高校:東海大学付属浦安高等学校

最終学歴:東海大学

横綱・千代の富士の次女として誕生しました。

兄妹は姉の優(ゆう)、兄の剛(ごう)、妹の愛(あい)との4人兄妹ですが、妹は生後4か月でSIDSで亡くなっています。

横綱を父に持ちながら甘やかされることなく育てられたそうで、バイト経験もあります。

学生時代にヘアサロンのカットモデルをしたことで、モデルの仕事に興味が沸きました。

2009年に事務所に所属してモデルデビューを果たしました。

 

秋元梢と松田翔太の結婚は年内?

秋元梢さんは横綱・千代の富士の次女。

そして松田翔太さんは、昭和の名優・松田優作さんの次男。

ということで、超ビッグな二世タレントカップルとして知られている秋元梢さんと松田翔太さん。

美男美女で、すごく好感度の高いカップルですよね。

そんなお二人が結婚秒読みであることが報じられました。

都内で行われたパーティで、松田翔太さんがプロポーズをしたことを発表し、秋元梢さんが承諾したことを明かしたそうです。

しかもその後、直撃インタビューにて松田翔太さんが否定も肯定もしなかったんです。

というのも、お二人は交際をしていることを隠しているわけではなく、すごくオープンなんですね。

かといって、まだ結婚するとはハッキリ断言していませんが・・

否定しないってことは、もう近々結婚しちゃうんじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ

2016年7月31日に父の九重親方(千代の富士)さんの1周忌が明けました。

そして交際ももうすぐ3年になるということで・・・

個人的には2017年内に結婚ってこともあるんじゃないかと思ってます★( ̄ー ̄)ニヤリ

秋元梢さんも30歳になりましたし、結婚に向けて動くにはいい年齢ですよね!

ご本人たちから結婚時期の発表はまだですが、個人的には年内に結婚すると思いますよ♪

さて・・・当たるかな~?(´∀`*)ウフフ

結婚が近いと噂されるあの人★

観月あこはさげまん!?錦織圭との馴れ初めや結婚?関東連合とズブズブ?

三上真奈アナと小川泰弘が結婚!?伊野尾慧との浮気でめざまし降板説?

 

馴れ初めや破局説!

さて、超ビッグな二世タレントカップル・・・どうやって出会ったんでしょうね?

馴れ初めが気になります(^^)

相撲界の大御所である父を持つ秋元梢さん、そして大物俳優を父に持つ松田翔太さん・・・

あまり接点はないように思いますが。( ̄▽ ̄)

運命の糸に手繰り寄せられて~★

なんて事ではなくて、共通の知人の紹介だったそうです。

おっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

ある意味、赤い糸でつながってるのかも・・(*´з`)

そんな二人は2014年11月から真剣に交際を始め、九重親方にも挨拶したそうですよ。

その時には、九重親方の目尻が下がりっぱなしになるほど、好印象を持ってもらったんだとか。

これなら二人の結婚にも、天国で大喜びしているでしょうね!

スポンサードリンク

でも一時は破局説も流れていました。

なぜそんな噂がたったのかというと・・

松田翔太さんの女癖の悪さが原因!

実は松田翔太さんは続々と浮名を流すモテ男!

今まで沢尻エリカさん、戸田恵梨香さん、黒田エイミさんなど、数々の女性と熱愛の噂が流れてきました。

そして秋元梢さんとの熱愛が報じられましたが、こんなに長く交際しているとは思われていなかったんでしょうね。

そのため、すでに破局して他の女性と遊んでいると思われていたようです。

ところが破局どころか結婚までしちゃいそうな雰囲気★

喜ばしい限りですよね~( *´艸`)

ってことで、馴れ初めは知人の紹介、破局は全くの嘘だったということですね。

結婚しても、ぜひゲス不倫なんて事にはならないように・・・!

じゃなきゃ、破局説が再び・・・(;^ω^)

 

 

すっぴんがブス?

秋元梢さんは、少々メイクが濃いですよね。

ネコ目メイクに赤いリップ、ストレートのロングヘアが特徴的です。

そして前髪はパッツンで、ボリュームも多めです。

これ、すっぴんはけっこうブスなんじゃないの?って噂が出ても仕方ないかもしれませんね。

でもでも・・・すっぴんも超可愛いんですよ!(@_@;)

すんごい整ったお顔で、お肌もめちゃめちゃ綺麗ですッ!

あんなにメイクしているのに、なぜこんなにもお肌が綺麗なんだ?(。´・ω・)?

また、脚が長くて小顔でスタイルがいい!!

羨ましす・・・(´・ω・`)

でもね、パッツン前髪が常に下りていて、おでこが見える画像ってなかなかないんですよね。

これはわざとなのかな?

もしかして傷でもある??

なんて思いながら探してみると、

ありました~!!

貴重なおでこ画像がッ!!

ってことで、こちらがおでこ全開画像です。

およよ。。綺麗なおでこ★

傷なんかありませんでしたね。

ではなぜおでこを隠しているのかというと、髪型にすごくこだわりを持っているから。(*^^*)

事務所の方に髪型を変えろと言われても、髪型を変えるぐらいならモデルを辞める」と言ってしまうほど、この髪型にこだわっているそうです。

まぁ確かに、この髪型じゃない秋元梢さんは想像できませんけどね。(*‘ω‘ *)

以上、秋元梢さんはすっぴんがブスなのか?っていう噂についてまとめると・・・

秋元梢はすっぴんもブスではなかった!(*´Д`)

っていうか、むしろめちゃんこ可愛いっす!カワ(・∀・)イイ!!

 

いかがでしたか?

秋元梢さんと松田翔太さんについて、まとめてみました。

お二人の結婚発表、待ち遠しいですね~

年内に結婚・・あると思いますッ!(まだ言うか。笑)

すっぴんが気になる~★

新木優子は韓国のハーフで宗教は幸福の科学?かわいいすっぴんや演技力!

森下悠里の結婚した旦那は金持ちでブサイク!?自宅マンションやすっぴん画像!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル, 二世タレント
-, , , , , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アレクサンダーがフライデーで車中不倫激写!!川崎希の妊娠でも浮気癖!

スポンサードリンク アレクはやっぱりゲスかった!??(@ ̄□ ̄@;)!! ついに・・・? やっぱり・・・? フライデーされちゃったアレク! なかなかの衝撃事実ですよ~★ ってことで、今回は アレクサン …

平子理沙が離婚した元旦那と再婚狙う?整形劣化で彼氏と破局か?

スポンサードリンク モデルの平子理沙さん、ドンドン顔が変わってきてますよね。 整形して崩れてくるとさらに手を施して・・の繰り返しのような気がしますが・・(;^ω^) 大丈夫なんでしょうかね? 今回はそ …

ダレノガレ明美の彼氏は野球かサッカー選手?おでこや体重?母と兄画像!

スポンサードリンク モデルで大活躍しながら、バラエティ番組では毒を吐いていて面白すぎるダレノガレ明美さん。 自信の彼氏も暴露したりとトークも盛り上がりますよね~★ 今回はそんなダレノガレ明美さんについ …

岡田紗佳がすっぴんアプリで性格ブサイクを露呈!!彼氏もセレブで中国人?

スポンサードリンク 岡田紗佳さんが大炎上しているようですね~(;^ω^) っていうか、岡田紗佳さんって誰やの??(。´・ω・)? なんて思ってるのは、私だけではないはず! 今回は 岡田紗佳がすっぴんア …

りゅうちぇるはイケメンだが口臭い!?彼女のぺこと破局か!本名や性格は?

スポンサードリンク セレブモデル・ペコの彼氏として、テレビで紹介され、忘れる事の出来ないキャラクターで人気というか、話題になっているりゅうちぇるさん。 男性ですが、化粧はしてるし、ヒモだし…。笑 何か …