ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

是永瞳は最も美しい20代!?空手の流派やすっぴん画像!ドクターXで女優に?

投稿日:2017年9月9日 更新日:

スポンサードリンク

是永瞳さんってご存知ですか?

私は・・・知らんかったわ(;^ω^)

最も美しい20代って言われてるとか・・・

それって何基準??(。´・ω・)?

ってことで、今回は是永瞳さんについて★

是永瞳は最も美しい20代!?

空手の流派やすっぴん画像!

ドクターXで女優に?

などなど、詳しく迫っちゃいますよ~★

では、まずプロフィールから(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:是永 瞳(これなが ひとみ)

生年月日:1995年7月15日

出身:大分県豊後高田市

身長:173cm

血液型:O

高校:大分県立高田高等学校

最終学歴:福岡大学経済学部 在学中

2015年にミス福岡大グランプリを受賞しました。

そして、豊後高田市の恋が叶う道「恋叶(こいかな)ロード」のイメージポスターのモデルを務め、豊後高田市観光協会の初代キャンペーンレディに任命されています

まだまだ認知度が低い是永瞳さんですが、実は超すごい特技を持っているようですよ☆

 

是永瞳の特技は空手?流派は?

こんなにかわいいお顔の是永瞳さん、実は空手の有段者です。

小学校時代から続けていて、現在は三段なんです。

高校2年生の時には、大分県高等学校総合体育大会空手道競技で準優勝し、全国高校総体にも出場しています。

マジで本格派!(@_@;)

そして気になる流派ですが・・・和道流だそうですよ。

和道流は、上段受けが攻撃を受けた時に他流派は完全に受けて衝撃をモロに食らうのに和道流は受け流すんだそう。

そして和道流は柔道や柔術の特徴も加わっているので、足技・投げ技・受け身などが多いそうです。

・・・空手を全く知らない私にはちょっと理解できないな。(;^ω^)

ただ、一つ分かることは

身体が武器になっちゃうってことですね!(◎_◎;)

もうね、イメージ的にはコナン君に出てくる毛利蘭ですよ。

「ハァァァ~」と気合を入れたら、シュッと足技が飛んでくる!みたいな。(;^ω^)

その瞬間に電柱だろうがコンクリートブロック壁だろうが、穴が開く~みたいなね。笑

可愛い是永瞳さんですが、うかつにナンパして車に連れ込もうなんてしたら、きっとケガすることになりますね。笑

女の子でも、空手三段はナメちゃダメですね!笑

スポーツ関連ならこちらも注目☆

石川祐希の彼女は卓球の山本怜?ネックレスはsevで性格イケメン?

片岡安祐美の彼氏はラーメン屋?小林公太とのなれそめ!性格悪いが結婚は?

是永瞳は最も美しい20代!?すっぴん画像は?

ところで、タイトルにもあるように『最も美しい20代って何基準なんでしょうかね?

疑問に思って調べてみたところ・・・

2016年に『第1回ミス美しい20代コンテストという大会がオスカープロモーションで開催され、是永瞳さんがグランプリを受賞していました。

スポンサードリンク

初代グランプリってすごくない?( ̄ー ̄)ニヤリ

オスカープロモーションのコンテストなら、美少女コンテストがあるじゃん!なんて思いましたが、美少女コンテストには10代の女性の参加が圧倒的に多いそうです

そのため、20代の女性が参加できる大会を開催したようですね。

ということで、この大会の条件は20~29歳の独身女性なら誰でも参加できます。(*´з`)

私ももうちょい若かったらな~とかそんな事は置いといて★笑

この大会で掲げられている美しい20代の絶対条件

①圧倒的な輝きを放つ類まれな美貌

②高い美意識と向上心

③凛とした立ち居振る舞い

④洗練された知性と品位

⑤魅力的な個性と光るポテンシャル

⑥健康的かつ力強い美しさ

だそうです。

読んでいるだけでクラクラしちゃいますね。(;^ω^)

グランプリを獲得した是永瞳さんは

「2020年に東京オリンピックが開催されて、空手が種目に選ばれました。なので、国民の皆さんの応援や声援を直接伝えられる架け橋になるようなリポーターや、スポーツに関わるお仕事に就きたいと思います。また、料理も得意なので、それも生かして頑張ります」

と語っていました。

美貌だけでなく空手でスポーツに取り組み、料理も大好きだなんて完璧すぎやしませんか?(*´Д`)

なんかちょっとぐらい・・・アラが出てこないかな~すっぴん画像を探してみました。

・・・すっぴんかどうかがよく分かりまてん(;´・ω・)

よく考えたら普段からナチュラルメイクだから~あんまり変わらないんじゃないかと思います。笑

どこまでも完璧女子★(*´з`)

少なくても自宅で甥っ子とゴロゴロしている瞬間は超ナチュラルメイクで、もしかしたらすっぴんの可能性もありますが、めっちゃ可愛い~!

間違いないッス。

是永瞳さんは、すっぴんもかわいい完璧女子ッス!(*^^*)

 

ドクターXで女優に?

是永瞳さん、最も美しい20代コンテストで見事グランプリを獲得しましたので、ドラマ出演や映画出演も果たしちゃうんだそうです。

ってことで、『ドクターX~外科医・大門未知子~』の第5シリーズに出演しちゃいます!

毎度お馴染み、蛭間院長の第一秘書役です。

この役は代々、オスカープロモーション所属で主役の米倉涼子さんの後輩たちが、演じてきました。

そして今回もオスカープロモーションの後輩である是永瞳さんが演じることになりました。

結構、癒着してますね★笑

まぁ面白いドラマを見せていただければ、それだけで満足です・・(´∀`*)ウフフ

ドクターXは毎回高視聴率で、話題性も素晴らしいものです。

是永瞳さんの今後は、モデルに女優にと忙しくなりそうですね~。(*^^*)

頑張ってほしいですね!

今後大活躍間違いなしのこの方たち★

副島淳は久保田利伸似!英語が話せないハーフ!?バスケででかいが彼女は?

谷まりあはダサいし足が太い?かわいいのに嫌いなワケ!ハーフでローラ似?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

大和悠河は実家の親が金持ちで結婚せず?ファンやお弁当についても!

スポンサードリンク 元宝塚のトップスターとして、退団後は女優として、タレントとして、メディアに出演している大和悠河(やまと ゆうが)さん。 宝塚歌劇団では宙組(そらぐみ)のトップスターとして、男役をさ …

土屋太鳳は顔でかくて目頭切開!?熱愛彼氏の山崎賢人とは破局?ぶりっこで嫌い!

スポンサードリンク 色んなドラマや映画で大活躍している土屋太鳳さん。 朝ドラ『まれ』以降、大忙しのようですね。 現在も映画「兄に愛されすぎて困ってます」に出演していて、話題になってます。 今回はそんな …

尾野真千子と旦那に離婚の噂!?嫌いな理由は彼氏遍歴!!ど田舎な実家の風習?

スポンサードリンク 美人なのにサバサバしている女優、尾野真千子さん。 個人的には大好きな女優さんなんですが、意外にも(?)嫌いって声が多いですね。 まぁ、一時期はあまりいいイメージじゃないスキャンダル …

美保純が独身なワケ!中村うさぎとの不仲で性格悪くて嫌い?日活ロマン?

スポンサードリンク NHKにて4月3日にスタートする生情報帯番組『ごごナマ』のMCに、美保純さんが抜擢されましたね。 美保純さんといえば、『5時に夢中!』での辛口トークなどで知られていますが、NHKと …

松雪泰子がもう結婚しない理由は弟?旦那との離婚で子供は?劣化した?

スポンサードリンク 松雪泰子さんといえば、ドラマ『白鳥麗子でございます!』ですよね~! あの時のインパクトが残り過ぎて、今でもお嬢様ってイメージがあります。 そんな松雪泰子さんも子供がいて、母親になっ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です