ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アナウンサー

寺川奈津美の話し方がぶりっ子で嫌い!目も声も可愛い!?結婚してる?

投稿日:2017年9月10日 更新日:

スポンサードリンク

現在『直撃LIVE グッディ!』にてお天気キャスターを務めている寺川奈津美さん。

すんごく可愛くて優しそうな雰囲気なんですが、どうも話し方が気になる・・。(´・ω・`)

声もね~(;´・ω・)

ってことで、今回は

寺川奈津美の話し方がぶりっ子で嫌い!

目も声も可愛い!?

結婚してる?

などなど、詳しく迫っちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~★

 

プロフィール

本名:寺川 奈津美(てらかわ なつみ)

生年月日:1983年2月8日

出身:山口県下関市

身長:163cm

血液型:B

高校:山口県立下関西高等学校

最終学歴:慶應義塾大学理工学部応用化学科

2004年、大学在学中に矢上キャンパスの学園祭で行われたミスコンでグランプリを獲得しました。

理系で超頭良くて、さらに美人だったということです。

天は二物を与えるんですね~(*‘ω‘ *)

大学卒業後は一度は塾講師になりましたが、NHK鳥取放送局に勤務することになりました。

平成23年に山陰豪雪に遭遇したことがきっかけとなり、気象情報キャスターになることを決意!

2011年には東京へ戻り、気象キャスターを担当することになりました。

その後、2016年3月にNHKとの契約が終了し、2016年4月から『直撃LIVE グッディ!』の気象情報キャスターとなりました。

 

寺川奈津美の話し方がぶりっ子で嫌い!

寺川奈津美さんはめちゃめちゃ可愛いですし、アイドル的なルックスですよね。

しかも高学歴で頭脳派!

羨ましいことだらけですが、ちょっと気になるのが話し方・・。

なんだかぶりっ子な感じがしませんか?

声が高めで話し方も甘ったるい・・・(´・ω・`)

とは言っても、お天気情報を伝えている時はそんなにぶりっ子だと感じません。

でもそれ以外のちょっとした話題に触れる時には、急激に話し方が変わるんです。

ちょっと見てみましょうか★

いかがでしょう?

声と話し方が気になっちゃって、話題が全然頭に入ってきません。

これはキャスターとしてどうなのさ??(;^ω^)

って感じるのは私だけではないようです。笑

ネットでも『ぶりっ子で嫌い』『聞き取りにくい』などなど、嫌われコメントがありました。

でも嫌いって声ばかりではなく、『癒される』『かわいいなどの声もたくさんありましたよ☆

やっぱり可愛いは正義なんですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

性格が嫌い!の声多し?なぜ・・?

青山テルマの現在が劣化?消えた理由は彼氏との破局?性格が面白い!?

谷まりあはダサいし足が太い?かわいいのに嫌いなワケ!ハーフでローラ似?

 

目も声もかわいい!

さて、に関しては嫌いって意見と癒されるって意見が真っ二つに分かれていましたね。

きっと好きと嫌いの両極端に別れる声質なんでしょう。

基本的には男性からは好かれる、女性からは嫌われるタイプかなと思います(;^ω^)

そんな寺川奈津美さん、やっぱりお顔はかわいいですよ!

女性の私から見ても間違いなく可愛いと思う(*´з`)

しかもこのルックスで現在33歳なんですよ~

見えない( ̄▽ ̄)

さすがアイドル系にゃんにゃんキャスター★笑

ってディスってるんじゃないですよ、褒めてるんです。( ̄ー ̄)ニヤリ

お天気お姉さんはかわいい方がいいもんね!

一部では目が整形じゃないかと言われているようですが、個人的にはそうは思いません。

パッチリした大きな目でかわいいですよね★

でも違和感を抱くような目頭や目尻ではないと思いますし、二重もおかしくはないかな~と思います。

でもシワなんかは全く感じられないので、頑張って美容に気を使っているんでしょうね★

かわいい~のは整形?真相に迫る!!

守屋茜の性格がかわいい!!目が二重はいじった?実家や熱愛彼氏は?

川口春奈はかわいいけど顔が変わった!?彼氏と結婚は嘘でも福士蒼汰と熱愛?

 

結婚してる?

さて、最後に結婚しているかどうかが気になったので調べてみましたよ。

どうやら現在、寺川奈津美さんは結婚はしていないようです。

熱愛彼氏の噂もありませんでした。

元NHKのキャスターということで、かなりプライベートもお堅そうな雰囲気ですよね。

きっと、『遊びまわって不倫』やら『ベッド画像なんて事とは無縁なのでしょう!

でもそろそろ結婚してもいい年齢には差し掛かっているので、今後熱愛彼氏やら結婚なんてニュースも飛び込んでくるかもしれませんね!

ズームして見ていきたいと思います!(*^^*)

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

長谷川豊アナが人工透析問題で降板!横領でも炎上で嫌い!嫁や子供は?

スポンサードリンク いま、アナウンサーの中で一番話題に上がっている長谷川豊アナウンサー。 この方、絶賛炎上中ですッ!! それもそのはず、ブログで堂々と不適切発言を連発したんです! 今回は、ここまで炎上 …

千野志麻は事故しても現在は高笑い!?子供の小学校や入学式画像?夫の職業も!

スポンサードリンク 元フジテレビアナウンサーの千野志麻さん。 人気アナウンサーだったのですが、交通事故を起こした時にすべての番組を降板し、見かけることはなくなりましたね。 でも、ここへきて週刊誌に掲載 …

丸岡いずみがミヤネ屋復活!うつで不妊でも旦那と離婚せず!現在は劣化?

スポンサードリンク かつて「奇跡の38歳」と言われ、アナウンサー、キャスターとして活動していた丸岡いずみさん。 現在はうつ病を乗り越えて活動を再開しています。 今日はそんな丸岡さんについてまとめてみま …

日テレ後藤晴菜アナがオードリー若林と熱愛?結婚でシューイチ卒業?水着画像も!

スポンサードリンク 女子アナ人気は留まるところを知らないですが、日テレの女子アナが人気ですよね。 人気女子アナNO.1は水トアナですが、最近後藤晴菜アナもキテると思うんです。 ということで、今回は 日 …

大江麻理子は離婚させた夫と略奪結婚?性格悪い!?肌荒れや脇汗画像も!

スポンサードリンク テレビ東京の大江麻理子アナウンサーといえば、今や『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)のメインキャスターを務めるテレビ東京の看板アナウンサーです。 また、『出没!アド街ック天 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です