ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

尾野真千子が結婚2年の旦那と離婚!原因は子供?高橋一生との現在?

投稿日:

スポンサードリンク

女優の尾野真千子さんが離婚していたことが発覚しましたね。

結婚してまだ間がないですよね~(@ ̄□ ̄@;)!!

まだ新婚じゃないの?

ってことで、今回は尾野真千子さんについて!

尾野真千子が結婚2年の旦那と離婚!原因は子供?

高橋一生との現在?

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~★

 

プロフィール

本名:森 真千子(もり まちこ)

旧姓:尾野

生年月日:1981年11月4日

出身:奈良県吉野郡西吉野村

身長:161cm

血液型:A

高校:奈良県立御所高等学校(現・奈良県立青翔高等学校)

 

尾野真千子が結婚2年の旦那と離婚!

尾野真千子さんが結婚したのは、2015年7月26日。

お相手はEXILEが所属する事務所LDH JAPAN(旧LDH)の専務を務める森博貴さんです。

EXILEメンバーと尾野真千子さんが共演し、その打ち上げで出会った尾野真千子さんと森博貴さん

あのサバサバした性格の尾野真千子さんと、体育会系の森博貴さんは気が合ったんでしょうね。

めでたく結婚となったのですが・・・(;・∀・)

結婚当時から離婚の噂がありましたね。

尾野真千子と旦那に離婚の噂!?嫌いな理由は彼氏遍歴!!ど田舎な実家の風習?

結婚早々に森博貴さんにパワハラ疑惑が流れていました。

LDHでパワハラが横行していて、その中心人物が森博貴さんと双子の森雅貴さんだと報じられていました。

このスキャンダルで尾野真千子さんもDV被害に遭わないかと心配され、離婚した方がいいんじゃないかと言われていました。

暴力はダメよね~(-_-;)

でもそのまま、結婚生活を送っていましたが、2年経って離婚したことが発覚しました。

2年って結構なスピード離婚ですよね。

まだ新婚って言ってもいいぐらいの期間だと思います。

そんな短期間での離婚って・・・やっぱり原因はDVとかパワハラとか・・?

なんて思いましたが、どうやら違う様子。

ではお2人の離婚理由は・・・?

離婚について・・・注目!

斉藤由貴はキス写真流出で離婚!?相手医師の画像や夫の職業と子供!

船越英一郎が激やせ!松居一代と離婚できない現在!浮気相手は?

 

離婚原因は子供?

お2人には子供はいませんでしたね。

まだ結婚2年なので子供がいなくても不思議はないんですが、離婚原因は子供??

でも子供も離婚原因じゃありませんでした。

そもそもお互いの仕事が忙しく、生活にズレがあったようです。

そして夫婦関係を修復しようとしていたところに、LDHの世界進出に向けて、旦那さんの海外出張が増えてしまったとの事。

それによりまた夫婦関係に溝ができてしまって、お互いの為に離婚することに決定したとのことです。

尾野真千子さんは

「お互いにいい刺激与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした」

とコメントしていますので、夫婦というよりも友達のような関係に近かったのかなと思います。

となると、子供どころじゃないですね。(;^ω^)

お互い忙しすぎたんでしょう。

スポンサードリンク

夫婦ともに忙しいって幸せなことだと思いますが、やっぱり気持ちや生活にズレが生じてしまうんでしょうね。

夫婦って難しいですね~(;´・ω・)

ということで、離婚原因は子供ではなく、生活や気持ちにズレが生じたためでした。

 

高橋一生との現在?

尾野真千子さんといえば、歴代彼氏に高橋一生さんとほっしゃん。さんがいますね。

なかでも高橋一生さんとは同棲もしていたと言われていて、本当に結婚もしちゃうんじゃないかと思われていました。

ただ、結婚が噂される中で報じられた、尾野真千子さんとほっしゃん。さんの不倫疑惑・・”(-“”-)”

もうね、尾野真千子さんのファンもガッカリ、ほっしゃん。さんのファンもドン引きでしたね。

相合傘で楽しそうに歩いている尾野真千子さんとほっしゃん。さんや、車の中でラブラブモードに入ってるお2人の画像が報じられ、不倫疑惑はかなり真実味がありました。

しかもその後、ほっしゃん。さんは嫁と離婚してしまい・・・

結局、尾野真千子さんと高橋一生さんも破局となってしまいました。

お似合いだったのにね~(´・ω・`)

残念だったわ~。

その後、高橋一生さんは田中麗奈さんとの熱愛が報じられましたが、現在は田中麗奈さんは一般男性と結婚して子供もいます。

一方の高橋一生さんはいまだ独身ですね。

そしてほっしゃん。さんは一度離婚した嫁と再婚し、現在はその嫁と仲良くやっているハズ。

結局のところ、尾野真千子さんと高橋一生さんの相性って相当良かったんじゃないかと思っちゃいますね。

それが、許されることではないですが、ちょっとした出来心で浮気しちゃって破局しちゃった・・・みたいな。(´・ω・`)

ほっしゃん。さんも元嫁と再婚してますし、尾野真千子さんも高橋一生さんとヨリが戻る・・なんて事にはならないですかね?

ネットでは

 

と、やはり元サヤ説を誰もが想像していました。笑

でも浮気して破局したって事で、高橋一生さんのファンの間では、もう近寄ってほしくないって意見が多かったですね。

そりゃそうだよね。(´-`)

現在は高橋一生さんとの仲が噂されることはありませんが、今後復縁したなんてニュースが流れたらまた大荒れしそうですね(;^ω^)

個人的には尾野真千子さんは全然嫌いじゃないですが、しばらくは大人しく仕事に専念していた方がいいかもしれませんね~★

ということで、高橋一生さんとの現在は特に何もなかったです。

ただみんなの妄想の中では・・・元サヤもあるかも!?(*_*)

今後の尾野真千子さんに注目です!

熱愛情報に注目が集まる・・★

佐久間由衣のゼクシィCMがかわいい!熱愛彼氏は綾野剛?妹も!

小島梨里杏の熱愛彼氏が志尊淳!?相武紗季と似てかわいい!ベッド画像とは?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

清水富美加が消えた?性格が嫌いなワケや鼻がかわいくない?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 朝ドラ『まれ』で大活躍し、ドラマにバラエティーにと幅広く活動していた清水富美加さん。 最近、あまり見かけませんね。 どうしちゃったの?? もしかして、早くも干されちゃったとか・・? …

吉岡里帆がゼクシィCMでブレイク!朝ドラでの演技力は?出身大学や彼氏?

スポンサードリンク 透明感のある清楚系女優として2016年ブレイク必至と言われている吉岡里帆さん。 彼女について色々調べてみました~。 まだ彼女を知らない人は是非是非読んでくださいね。(^^♪ 吉岡里 …

榊原郁恵が旦那の渡辺徹と離婚危機!?劣化で入れ歯?息子や昔の水着画像!

スポンサードリンク 昭和のアイドルの代表ともいえる榊原郁恵さん。 夫婦で芸能人で息子さんも俳優になっていますね。 今回はそんな榊原郁恵さんの 旦那の渡辺徹と離婚危機!? 劣化で入れ歯? 息子について …

三倉茉奈が朝ドラで性格バレた!?かわいいが結婚しないワケ!熱愛彼氏は高畑?

スポンサードリンク 「マナ・カナ」のお姉さん・三倉茉奈さん。 新しい連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演します。 今日はこの三倉茉奈さんに密着したいと思います。 三倉茉奈が朝ドラで性格ばれた? かわい …

坂口杏里がホストに貢いで借金苦!!なぜ父に頼らず恐喝?彼氏と仕事に悩み?

スポンサードリンク 超お騒がせ二世タレントの坂口杏里さん!! 今度は逮捕されちゃいましたよ~(;゚Д゚) どこまで転落していくのでしょう?? ってことで、今回は 坂口杏里がホストに貢いで借金苦!! な …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です