ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

グラビアアイドル

佐藤聖羅の元彼氏はノンスタ井上で現在は?SKE卒業理由は枕営業?

投稿日:

スポンサードリンク

元SKE48の佐藤聖羅さん!!

第一期生でGカップのダイナマイトBODYを使って枕営業って本当!?

TVで衝撃の告白したせいで「枕営業アイドルか?」と噂される佐藤聖羅さんを徹底調査!

佐藤聖羅の元彼氏はノンスタ井上で現在は?

SKE卒業理由は枕営業?

芸能界のブラックな噂の真相を語るGカップグラビアアイドルがTVから消える!?

 

プロフィール

名前:佐藤 聖羅(さとう せいら)

愛称:せぇ~ら

生年月日:1992年4月30日

出身地:三重県

血液型:B型

身長:158cm

スリーサイズ:B88-W59-H88

カップサイズ:Gカップ

所属事務所:エイジアプロモーション

2002年 第1回イエローキャブ・ナゴヤ公開オーディションで準グランプリに選ばれました。

2008年 結成されたSKE48では、第1期生として活動しましたが、2014年に同グループを卒業。

卒業後はグラビアアイドルとして活動し、卒業同年には初のグラビア・イメージDVD『インデペンデンス☆デイ ~新たな一歩~』をリリース。

これが『ランク王国』のアイドルDVDランキングで1位を記録しています。

2015年 ミスアクション2015でグランプリに選ばれ、初のソロ写真集『D.4862』を発売。

2016年 映画「血まみれスケバン・チェーンソー」で爆乳の改造人間 爆谷さゆり役で映画初出演となっています。

2016年7月21日~ BSスカパー「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」で性風俗店レポートコーナー「アトゥシナイト」のアシスタントを務めています。

 

佐藤聖羅の元カレはノンスタ井上!!

グラマラスアイドルの佐藤聖羅さんですが、過去にあのお笑い芸人と付き合っていたそうです。

お相手は2016年12月11日に当て逃げ事故を起こしたノンスタイルの井上裕介(当時36歳)さんです!

佐藤聖羅さん、男を顔で選んでないんだね!笑

当時のお付き合いについては5月31日放送の日本テレビ系 深夜番組「ナカイの窓」でさらっと答えていましたよ。

お付き合いのきっかけは名古屋の番組で共演した際に、井上さんから食事に誘われたことからだそうです。

しかも当時は佐藤聖羅さんはSKEの卒業は決まっていたとはいえ現役のアイドル!

AKBと同じくSKEも恋愛禁止ですよね~(;^ω^)

実際には他のメンバーも恋愛スキャンダルはバンバン出ていますが・・・(*´з`)

まぁ、彼氏いないなんて大抵嘘ですよね。笑

一応(?)「卒業するまで待ってから交際した」とは強調していましたが。(´・ω・`)

佐藤聖羅さんはともかく、手が早いといわれるお笑い芸人(井上さん)がそこまで待っていたとは誰も信じないと思います。笑

佐藤聖羅さん、井上さんとのお付き合いについては

「とにかく優しくてマメ。そういうところの気遣いとかはやっぱり素敵だった」

「彼氏として本当に良い人だった」

と絶賛していました。

そして思い出に残るエピソードとして、佐藤聖羅さんがクリスマスに2人で手を繋いでクリスマスツリーを見たい、という願いを、周りに沢山の人がいるにも関わらず叶えてくれたと語っていました。

うわ~これは佐藤聖羅さんがいじらしくて抱きしめたくなりますね~( ;∀;)

16歳からずっと芸能界でアイドルとして頑張ってきた佐藤聖羅さんは普通の恋愛がなかなかできなかったのでしょうね。

だから彼氏と普通のカップルみたいな事がしたい…そんなささやかな「乙女の願い」を叶えた井上さん!

正直、あのブサ…いや個性的な顔立ちなのに男前なことしましたね!(*´▽`*)

うん、男は顔じゃない!(^◇^)

心です!!

それなのに別れてしまったのは何故でしょうか?

 

浮気で破局!現在は?

破局理由について、井上さんは「愛情よりも、友情が強くなってきて妹に見えてきた」と言っていたようですが、事実は違います。

本当の破局理由はズバリ「(井上さんの)浮気が目立つようになった」からだそうです!

ねえ、浮気が目立つって何?

一回じゃなくて複数ですか?(。´・ω・)?

井上さん!いや井上!!

さっき褒めたのは取り消しだ( ゚Д゚)コノヤロウ!

浮気に気付いたきっかけですが、佐藤聖羅さんが井上さん寝室の掃除をしていた際に、ゴミ箱に使用済みのコンタクトレンズがあったからだそうです。

井上さんは以前にレーシック手術を受けています。

なので使い捨てコンタクトレンズなど必要ありません。

当然、佐藤聖羅さんは不思議に思いますよね~

どう考えても他の誰かの物です。

そしてその人は寝室にまで入る程の関係です。

問いだたした佐藤聖羅さんに井上さんはこう言い訳をしたそうです。

「いつも来ているマッサージ師さんのもの」

井上さん、お笑い芸人なのに何ですか・・その面白くも何ともない言い訳は。

どんな状況でマッサージ師が使い捨てコンタクトを寝室のゴミ箱に捨てるのか聞いてみたいです。

普通はお客さんの家にゴミなど捨てないですよね(ちゃんと持って帰ると思います)

あれですか?出張マッサージ師さんてHなマッサージの方ですか?

どちらにせよ井上、最低です。笑

結果、別れてしまった二人ですが、実はいまでも食事に行く位は友達として仲が良いみたいです。

スポンサードリンク

今でも仲が良いなら復縁はどう?と聞かれた佐藤聖羅さんですが

「別れた後に井上さんの生霊がついちゃって。首と肩の痛みがすごくて…
霊媒師さんに見てもらったら、左肩にアシンメトリーの男がついていると言われた。そんな怖い人と付き合いたくない」

とスッパリ拒否!

アシンメトリーの男の霊(゚∀゚)アヒャヒャヒャ!

最後に笑いをとりましたね井上さん。笑

佐藤聖羅さんも放送後のTwitterで

「びっくりさせてしまい、すみません」

「今ではお互い芸能界の先輩後輩として、良き関係になりましたっ」

彼氏の浮気はつらい出来事でしたがバラエティー番組でネタにできるなら結果オーライですね♪

さて佐藤聖羅さんの現在の恋愛状況ですが、モテたい願望はあるようですよ。

事務所も恋愛禁止ではないので機会があればお付き合いしたいみたいです。

タイプの男性はお金に余裕があるのが絶対条件!年上が好き♪

だそうですよ。

以前に噂になったのが「ラストキス」という番組で共演した俳優の崎本大海さんです!

番組内のディープキスが話題となり「付き合っているんじゃないか?」と言われましたが、これはあくまで番組撮影のためで熱愛の報道も写真もありませんでした。

実は現在、あまり仕事がない佐藤聖羅さん。

TV番組「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」で、所持金4000円+貯金残高も5000円程度しかなくアルバイトもしていることを話していましたからね~。

是非ともお金に余裕がある誠実な男性との出会いが叶って欲しいですね!

ということで、現在の彼氏はいないようです。

ファンのみなさん、ホッとしましたね~★

破局理由に注目集まる!

尾野真千子が結婚2年の旦那と離婚!原因は子供?高橋一生との現在?

窪田正孝が多部未華子と破局で新彼女は杏子?2017現在の髪型や筋肉!

SKE卒業理由はラブホでの枕営業?暴露してTVから消える!?

SKEからの卒業後に当時の活動について「自分を見つめ直す時間がないほど、やりたいことはやらせてもらった。」と語る佐藤聖羅さん。

そんな佐藤聖羅さんが枕営業をしていた!という噂があります!

売れないアイドルがプロデューサーやスポンサーのお偉方と夜のお付き合いをして仕事をゲットしているのは芸能界あるあるです。

SKEも最初から売れていたわけではありません。

佐藤聖羅さんもチャンスがあれば沢山のTV番組に出たかったでしょう。

そして彼女はGカップの巨乳の持ち主ですからね~

やっぱり枕営業のお誘いはあったみたいですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

4月21日放送のAbemaTV『りゅうちぇる×ちゃんねる』「現役アイドルのこれってどうなの?スペシャル」でその衝撃の出来事を告白していました。

枕営業の実態はあるの?と聞かれた佐藤聖羅さんは「全然ある」と認めています。

以前に業界関係者から番組出演をチラつかされ、バーとホテルが繋がっている建物へ連れて行かれた経験を語りました。

「これはおかしい」とは思いつつも洋館のような雰囲気のラブホテルにちょっと興味があったそうで部屋までついてったそうです!

しかしさすがに「今日は貴族みたいな気分じゃない」と言い訳をして、相手も『そっか。じゃあまた次回……』と無理強いする人じゃない、優しい人だったそうで無事に帰ることができたそうです。笑

しかし放送後、ネットでは「本当は枕営業していたくせに」とか「そもそも貞操観念が終わっている」とキツイ批判を受けていました。

いくら興味があっとしても年頃の娘がラブホの部屋まで行ったら誤解されますって!(;^ω^)

実際に佐藤聖羅さんが枕営業をしていた!という確実な証拠はありませんし、番組でネタとして話していただけかもしれませんが、しばらくはこの噂が消えることは無いでしょうね。

それにしても佐藤聖羅さん、こんな具体的な暴露話をしても大丈夫なのでしょうか?

仕事が少ないのはこの暴露話のせいじゃないですよね?

同じく枕営業を暴露したタレント岡本夏生さんの様にTVから消えてしまわない様に注意しつつ、暴露話をしていって欲しいですね。笑

いかがでしょうか、今日は佐藤聖羅さんについてまとめさせていただきました。

現在25歳の佐藤聖羅さん、そろそろグラビアアイドルとしては賞味期限が迫っています!

バラエティー番組や体当たり取材で新しい境地が見つかるといいのですが…

ダメだったら井上さんと結婚って手もあり!?笑

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

グラビアアイドルの話題はコチラも★

森下悠里の結婚した旦那は金持ちでブサイク!?自宅マンションやすっぴん画像!

泉里香はかわいいけど昔画像と違う!彼氏はサッカー谷口で結婚も?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-グラビアアイドル
-, , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

有村藍里の顔が変わった!?鼻がブサイクで出っ歯?ロンハー画像で苦悩?

スポンサードリンク 有村藍里さん・・・有村架純さんのお姉さんですね。 グラビアアイドルとして活動しているのですが、以前は 新井ゆうこという芸名で活動していました。 なぜ改名を・・?(。´・ω・)? っ …

白石麻衣の熱愛彼氏はジャニーズ?フライデー画像や卒アルとプリクラも!

スポンサードリンク 乃木坂46の中心的メンバーである白石麻衣さん。 清純派アイドルの王道をいくような白石さんに、まさかの熱愛彼氏が発覚ですか!? これは・・ あかん(;・∀・) 今すぐ調べるぜ!ってな …

佐野ひなこの熱愛彼氏は誰?水着画像はかわいいがウエストは嘘?

スポンサードリンク 佐野ひなこさんといえば、テレビ番組で経験人数を暴露してしまった 過激な女の子で有名ですが、ドラマ『デスノート』も話題になりましたよね。 今回は佐野ひなこさんの 熱愛彼氏は誰? 経験 …

佐野ひなこが劣化してくびれがない?過激水着画像で憧れのウエストを披露!

スポンサードリンク Fカップに51cmのウエストの最強スタイルをもった佐野ひなこさんを徹底調査! 美容院のサロンモデルをきっかけに読者モデル、芸能デビューと順調そのものだった彼女の容姿が遂に劣化!? …

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

スポンサードリンク 人気絶好調のおのののかさん。 東京ドームでビールの売り子をしていた彼女が、どんどんテレビ出演できているのには秘密があるとか。 ファンには知りたくない秘密かもしれませんが・・ 今回は …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です