ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

子役

寺田心は母親が嫌い!?父親がいない理由は?年収や性格と演技力は!?

投稿日:2016年1月3日 更新日:

スポンサードリンク

子役の中でも最近一番露出度が高い寺田心くん。

かなり頻繁にテレビで見かけますが、学校行ってる?と心配になっちゃいますね。笑

そんな寺田心くんについて、いろいろ波紋を呼んでいるようなので

寺田心は母親が嫌い!?

父親がいない理由は?

年収や性格と演技力!?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

16b7b3cc-s[1]

 

プロフィール

本名:寺田 心(てらだ こころ)

生年月日:2006年6月10日(現在7歳)

出身地:愛知県名古屋市港区(?)

血液型:不明

身長:106

体重:17

出演作品:TOTO ネオレスト「菌の親子」編 他

所属:ジョビィキッズプロダクション

芦田愛菜ちゃんに憧れて、3歳の時に芸能活動をスタートさせました。

TOTOネオレストのテレビCM「菌の親子」編に出演し、一気に注目されることに・・。

07904531[1]

ドラマでは『とんび』や『明日、ママがいない』などに出演していましたが、月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』にも出演し話題になりました。

49821976_480x458[1]

 

寺田心は母親が嫌い!?性格も!

母親が嫌いなんて子供がいるんでしょうかね??笑

母親を嫌うなんてことがあるなら、その母親はきっと虐待でもしてるんじゃないかなと想像しちゃいますよね(゚Д゚;)

寺田心くんが母親を嫌いなんてことはないと思います。

ただ、世間から『寺田心の母親はヒドイ人』というイメージが付いてるかもしれません。

というのも、心くんは非常に礼儀正しくて、共演者へも丁寧な挨拶回りをします。

こんなに小さいのに、そんなにちゃんとできる子がいるの??と不思議に思いますね。

タレントの伊集院光さんも自身のラジオ番組で

「(礼儀正しく挨拶する寺田心くんについて)本人はいいんだけど、何か分からないけど家庭を恨むっていうか、俺の中でいらっとした」

と語っています。伊集院さんはその後、「いい家庭なんでしょうね。俺のひがみだな」とフォローを入れてましたが・・。

でも、なんとなく分かる気がするんですよね~。

性格的に 非常に臆病で、一人でトイレに居ることを怖がりドアも閉められない・といわれていますが、そんな子供らしさがある反面、いろいろキッチリと出来すぎてるんです。

それがなんともウソくさくて・・(;^ω^)

 あざといとか怖いとか、子供に当てはまるはずのない言葉が当てはまっちゃうんですよね~。

でもね、将来の夢はシェフになること。

その理由は母や祖母に料理を作ってあげたいからなんだとか。

それと同時に俳優業も続けていきたいんだそうです。

ん~イイ子じゃないか(*’ω’*)

もしかしてこれも計算のウチなのか!?笑

だとしたら・・

見た目は子供・素顔は計算高く腹黒い大人、その名は・・寺田心!!

スポンサードリンク

って感じ(=_=)笑笑

コナンの腹黒バージョンね。笑

あ~こわ・・笑

子役の噂はコチラ

住田萌乃はかわいいのか!?CM画像やマッサンの演技は?身長や出身も!

松本来夢のまれでの演技力とCMが話題!満島ひかりと似てる?双子の姉も!

 

父がいない理由は!?

『バイキング』に出演した時の事。

食レポをするときに心くんが「美味しい!!」というと、MCの坂上忍さんが、冗談で「お父さんとかに、『美味しい、しか言っちゃダメだぞ』とかって言われたの?」とからかったんです。

すると、心くんからは意外な返しが・・。

「お父さんはいないんです」(´・ω・`)

・・・(´・ω`・)エッ?

と一種の放送事故となり、坂上忍さんは黙って頭を撫でたのでした。

default_7105dd21dbdf7c899c41f44cb9e65a31[1]

これで心くんには父親がおらず、母親はシングルマザーだということが発覚しました。

ただ、なぜ父親がいないのかは明らかになっていません。

離婚か死別か・・でもまぁ、確率としては離婚が高いでしょうな(´・ω・`)

離婚の噂で持ち切り・・注目は?

中山美穂の離婚理由!子供を捨てたの?劣化で歌がヤバイけど破局で復帰!

高橋ジョージの離婚裁判!モラハラはガセ?三船美佳との年の差や子供は?

 

年収が気になる!演技力は?

子役でもガッツリ稼いじゃってるようですよ!

なんと・・1億円を超える子もいるんだとか!

それって・・いやらしい話ですが・・親が管理するんでしょ?

やっぱり親が使っちゃったりするんですかね??

そして子供が大きくなった時にはモメる・・みたいな。笑

これ、あるあるですよね~!?笑(・∀・)ニヤニヤ

ってそんな事はいいんですが。笑

子役たちの推定年収はざっとこんな感じです。

1位 芦田愛菜 1億9,000万円

2位 鈴木福  1億1,000万円

3位 小林星蘭   4,500万円

4位 本田望結   3,500万円

5位 谷花音    3,200万円

露出度だけで見れば、小林星蘭ちゃんより見かけることが多いですよね。

そろそろ3位あたりに食い込むぐらいでしょうか?

うなると1億円プレーヤーになる日も近いですね!

きっと親としては、ウヒヒ(*´▽`*)な気分でしょうね。笑

20151001_kokoro_02[1]

ところで心くんの演技力はどう評価されているのでしょう?

TOTOのCMでは、個人的には『めちゃ上手い』と思ったのですが、最近ではやはり『わざとらしい』という意見が多いみたいです。

でもまだ7歳よ!?

演技できるだけスゴイじゃん!と思いますが・・どう?

普通の7歳は台本に書いてあることを覚えるだけで精いっぱいよ、きっと。笑

演技力については、きっとこれから伸びるでしょうね~。

楽しみですね★

45776161[1]

色んな事が噂されて、好きだの嫌いだの言われてちょっと気の毒ですが、これも有名になった証拠!

これからもノビノビと頑張ってほしいですね。

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-子役
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

渡邉このみはかわいい子役で朝ドラも!母がTwitterなりすまし?演技力も!

スポンサードリンク 子役が次から次へと出てきますね~。 みんな可愛くて演技も上手な子が多いんですが、覚えきれない!(´;ω;`) ってことで、今回は渡邉このみちゃんに注目です! だって~朝ドラに出演す …

松本来夢のまれでの演技力とCMが話題!満島ひかりと似てる?双子の姉も!

スポンサードリンク NHK朝の連続テレビ小説「まれ」の主人公・津村希(まれ)役の幼少期役を演じた松本来夢(まつもと らむ)さん。 現在12歳という年齢ながら披露した演技と可愛らしさに注目が集まっていま …

芦田愛菜の現在がかわいくない!!名門私立に進学は親の職業が関係?

スポンサードリンク ドラマ『Mother』の芦田愛菜ちゃんを始めてみた時、ビックリしたな~(*´▽`*) って、かなり昔のことのように感じますね~。 だってその芦田愛菜ちゃんがもう中学生ですもんね! …

新井美羽の丸刈り頭もかわいい!直虎での演技力でも子役のギャラ安い?

スポンサードリンク 続々とブレイクしていく子役ちゃんたち。 中でも、今注目を集めているのが新井美羽ちゃん。(*´▽`*) 可愛い~んですよ★ NHK『おんな城主直虎』に出演し、話題になっています。 今 …

高橋來はかわいいけど下手?まれやひよっこで朝ドラ人気がヤバイ!

スポンサードリンク 木村拓哉さんとも共演した、今人気急上昇中の子役・高橋來くん。 今度は朝ドラ『ひよっこ』にも出演してます☆ 子役が次々と登場しますが、高橋來くんは生き残れるのか? 今回は 高橋來はか …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です