ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

吉高由里子と大倉忠義の現在!熱愛でも結婚できず白髪も?性格悪すぎ?

投稿日:2017年9月13日 更新日:

スポンサードリンク

朝ドラ『花子とアン』や、ドラマ『東京タラレバ娘などに出演していた吉高由里子さん。

主演している映画『ユリゴコロ』が9月23日に公開ですね。

今回は吉高由里子さんに注目してみようと思います★

吉高由里子と大倉忠義の現在!

熱愛でも結婚できず白髪も?

性格悪すぎ?

ってことで、まずはプロフィールから!

では、いってみよ~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:非公開

生年月日:1988年7月22日

出身:東京都

身長:158cm

血液型:O

高校:東京都立深沢高等学校を経て、通信制高校卒業

高校1年生の時に原宿で女性スカウトマンに声を掛けられ、芸能界に入ることになりました。

2006年、映画『紀子の食卓』で映画デビュー。

2007年9月には映画『蛇にピアスのオーディションに合格したのですが、その数日後に事故に遭い顎を骨折して入院しました。

なんとか復帰して映画に出演したところ、見事第32回日本アカデミー賞新人俳優賞ブルーリボン賞新人賞などを受賞し、大ブレイクとなりました。

民放ドラマに続々と出演したのち、2014年にNHK朝ドラ『花子とアン』にも主演しています。

そんな吉高由里子さんは、2010年にCNNによって選ばれる『世界的に名前は知られていないが演技力のある日本の俳優7人に選出されています。

この賞は

・寺島しのぶ

・加瀬亮

・安藤サクラ

・二宮和也

・堺雅人

・木村多江

・吉高由里子

が選ばれているんですよ~★

確かに引き込まれる演技をする方ばかりですね!

 

吉高由里子と大倉忠義が熱愛!?

吉高由里子さんといえば、関ジャニ∞大倉忠義さんとの熱愛が報じられていますね。

最初に熱愛が発覚したのは2016年7月。

3月ごろから会員制のバーで、吉高由里子さんと大倉忠義さんが飲んでいるのを目撃されていました。

さらに吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅マンションに頻繁に通っていたんです。

ツーショットではないものの、マンションに出入りしちゃってるところ目撃されています。

同棲しているとまで言われていましたが、その後お二人は交際を否定していました。

ジャニーズとの恋愛って難しいよね~なかなか無理よね~(*´▽`*)

なんて思っていた矢先、今度は二人でバリ島旅行へ行っている所をキャッチされてしまいました!

おいおい・・やっぱり交際してたんじゃん( ̄▽ ̄)

ってな感じでファンはガッカリしたんじゃないでしょうか。

バリ島に二人で旅行って、もしかして婚前旅行?(@_@;)なんて声も上がってましたからね。

しかし、その後ぱったりと情報が流れなくなったことで、破局説が上がるようになっていました。

熱愛情報が気になる~!!

佐久間由衣のゼクシィCMがかわいい!熱愛彼氏は綾野剛?妹も!

野島卓アナと市川紗椰がユアタイム熱愛!?八木亜希子と二股で子供も?

 

吉高由里子と大倉忠義の現在!

もう2回も週刊誌にすっぱ抜かれちゃって、ジャニーズとしても許しがたいでしょうね。

さらに演技力抜群のまだ若い女優さんにジャニタレと結婚されてしまっては、吉高由里子さんの事務所も困るでしょう。

ってことで破局説が濃厚になっていたのですが、2017年8月24日にお寿司デートが報じられました。

都内の高級寿司店で待ち合わせ。

お任せコースは一人2万円という超高級店に先に大倉忠義さんが着き、吉高由里子さんの到着を待っていたそう。

そして楽しく食事をして、店から出てきたのは日付が変わる頃だったそうです。

いや~~(´;ω;`)

なんてファンは発狂しそうですが、この時は他にも男性2人が同席していたとか。

スポンサードリンク

現在も熱愛交際中という見方もあれば、破局したけど現在は仲のイイ友達・・なんて見方もできますね。

ただ、現在も交際中って見解の方が濃厚です。(;^ω^)

現在もマンションに出入りしているようなら、確実に交際中って事でしょうね。

吉高由里子さんも30歳目前なので、結婚も意識していても不思議はないですね。

これだけ長い期間交際していて、二人の間に障害があっても乗り越えて交際しているとなると、やはり結婚もそろそろ・・??

 

熱愛でも結婚できず白髪も?

何度も熱愛デートが報じられ、海外旅行にも出かけた吉高由里子さんと大倉忠義さん。

やっぱりそろそろ結婚なんてこともあるんでしょうか?

しかしやはり大倉忠義さんはジャニーズ事務所所属!

簡単には結婚できないでしょうね。

現在関ジャニ∞に既婚者はいません。

グループで既婚者は一人・・なんて都市伝説が噂されていたこともありましたが、女性ファンからしたら結婚は嬉しくないニュースですよね。

結婚にはとても気を使うでしょう。

そんな気苦労があってか、吉高由里子さんに白髪が目立つようになりました。(;´・ω・)

まだ20代なのに・・!

テレビ出演した時にも、はっきり白髪が写ってます。(>_<)

若白髪が生える人はたくさんいますが、吉高由里子さんって元々白髪があったわけではないですよね。

ストレス生活習慣が原因で、白髪が生えてくることはあるそうです。

吉高由里子さんも、大倉忠義さんとの恋愛が思うようにいかない、結婚できないなんてことがストレスになっているのではないでしょうか?

ちなみに、まだ若い女優さんで白髪を隠さないっていうのは何か理由があるんでしょうかね?

白髪染め・・・したら良かったのにね。(´・ω・`)

 

性格悪すぎってマジ?

吉高由里子さんの性格は『変わってる』『性格悪い』評判が悪いようですね。

なぜ性格が悪いと言われているのかというと・・・!

ドラマ「東京タラレバ娘」の番宣で『ZIP!に出演したときのこと。

小熊アナウンサーが坂口健太郎さんのファンらしく、興奮状態でした。

小熊アナウンサーが「ど突かれたいです」なんて面白く返してみたところ、吉高由里子さんが坂口健太郎さんをドンっと押して、小熊アナにぶつかったんです。

すると小熊アナも突き飛ばされてしまいました

それを見て吉高由里子さんは大爆笑していたのですが・・・

当時小熊アナは妊娠中

転んで万が一の事があっては取り返しがつきません。

それを知ってか知らずか、ひたすら大爆笑している吉高由里子さん。

もう、Twitterは大炎上ですよ。

そりゃそうだ。(;゚Д゚)

大事な命がかかってますからね。

でも一方で真面目な性格面白く笑いの絶えない空気に包まれるとも言われています。

ド天然でもあり、それが悪い評判に繋がることもあるのかもしれませんね。

ということで、個人的には性格が悪いというよりも超が付くほどのド天然なため、たまにイラッとするタイプかなと思います。笑

小熊アナの突き飛ばし事件も、小熊アナが妊娠中とは知らなかったのかもしれないですしね~。

取り返しのつかないことにならなくて良かったです。

今後も気を付けてほしいですね~!

性格が話題!

青山テルマの現在が劣化?消えた理由は彼氏との破局?性格が面白い!?

石川祐希の彼女は卓球の山本怜?ネックレスはsevで性格イケメン?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

満島ひかりの離婚と永山絢斗との関係!元旦那や弟についても!妹が激かわいい?

スポンサードリンク 人気女優の満島ひかりさんが、離婚していたことが発覚しましたね。 しかももうすでに交際している男性がいるとか。 しかも人気イケメン俳優さんと・・(・∀・)ニヤニヤ でも、そもそも結婚 …

片瀬那奈が彼氏と同棲で結婚も?溝端淳平と破局のワケ!滑舌や劣化についても!

スポンサードリンク 土曜朝の情報番組ではキャスターとして、ドラマなどでは女優として活躍している片瀬那奈さん。 もともと歌手として活動を始めた方ですが、最近は歌手というよりも女優やタレントとしてテレビで …

北乃きいがZIP卒業後に激太り?ジャニーズとスキャンダルで干された現在!

スポンサードリンク 『ZIP!』で総合司会を務めた女優の北乃きいさん。 卒業してからしばらく経ちますが、まさかの激太りとの噂!(;゚Д゚) あんなに可愛いきいちゃんが・・・! ってことで、今回は 北乃 …

広田レオナは旦那の吹越満と再婚!?息子は俳優で娘は?真木よう子と激似!

スポンサードリンク 女優の広田レオナさんって、美人でミステリアスで魅力的ですよね! でも旦那さんが吹越満さんだって知ってました?? なんだか夫婦って想像がつかない二人ですが・・(失礼!) そんな広田レ …

堀内敬子と夫の結婚のなれそめは劇団四季?子供は?タトゥーで朝ドラ!?

スポンサードリンク 朝の連続テレビ小説『マッサン』に中村美紀役で出演し、「きれい」「かわいい」と再評価を受けた女性と言えば、堀内敬子さん。 今日は、この堀内さんの波乱万丈の人生についてみていきたいと思 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です