ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女性タレント

中島知子がやせて美人な現在!レギュラーない今仕事は?写真集は洗脳?

投稿日:2017年9月14日 更新日:

スポンサードリンク

お笑いコンビ『オセロ』として活動していた中島知子さん。

洗脳事件の後、まったく見かけなくなりましたが、このたびテレビに出演するそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

元々面白くて美人で人気の高かった中島知子さんですから、注目の的になることは間違いない!

って事で、今回は

中島知子がやせて美人な現在!

レギュラーない今仕事は?

写真集は洗脳?

などなど、詳しく迫っちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:中島 知子(なかじま ともこ)

生年月日:1971年8月26日

出身:京都府京都市

身長:164cm

血液型:A

高校:京都府立洛東高等学校

最終学歴:京都精華大学人文学部

大学在学中に学園祭にてマドンナの真似をしてミス京都精華大学選ばれました。

それがきっかけで松竹芸能のスタッフにスカウトされ、タレント養成所に入りました。

当時は芸人ではなくタレント志望だったんですね。

しかしタレント養成所にて松嶋尚美さんと出会い、1993年にオセロを結成。

1996年には「ABCお笑い新人グランプリ新人賞を受賞しましたが、漫才のイメージよりもルックスとトークの面白さの方が印象が強いですね!

しかし、2011年4月にオセロは活動を休止2013年4月に解散しました。

その後は松嶋尚美さんは元気に活動していますが、中島知子さんは・・・(´・ω・`)

 

中島知子が体調不良!?オセロ解散は洗脳のせい!?

2011年4月に、中島知子さんが体調不良で生放送の番組を欠席しました。

オセロとしてMCを担当していた『知っとこ!』という番組ですね。

インフルエンザと説明していましたがなかなか体調が戻らず、3週に渡り欠席していました。

そしてそのまま中島知子さんだけが番組を降板してしまいました。

しかしこの体調不良、実は占い師による洗脳のせいで中島知子さんの身も心もボロボロになっていると報じられたんです。(;’∀’)

2005年頃から女性占い師に様々なことを相談していた中島知子さん。

次第に一緒に生活するようになり、依存し、自宅に引きこもるようになっていきました。

仕事をしていないため、激太りして家賃も滞納していたんです。

その時の家主が本木雅弘さんだったことから、家賃滞納問題も広く知れることになってしまいました。

様々な問題が一気に爆発したようですが、それもこれも占い師の洗脳によるものと思われていました。

体調不良から仕事をせずに家賃が払えなくなり事務所からも解雇・・・

最悪の展開で、芸能界ではもう使ってもらえないと言われるまでになっていましたね~(>_<)

せっかく人気のあったオセロが解散となったことも、波紋を呼びました。

すべては洗脳のせいでしょうね~( ;∀;)

洗脳・・怖い!

と思っていたのですが、洗脳問題の真相が明らかに・・!

 

洗脳問題の真相!

ダウンタウンなうSP』に出演した際、真相を明らかにしました。

・家族への送金を止めたら、家族が週刊誌に占い師の洗脳という嘘のネタを売った。

・占い師の女性は元々占いを趣味でしていた友人。同居していたわけではなく、仲がいいため家によく遊びに来ていた。

・自宅に引きこもったのは、方向性の違いで事務所とモメていたためボイコットしただけ。

・家賃滞納は、意固地になってボイコットを続けてしまったため発生してしまった。申し訳ない

スポンサードリンク

などなど、赤裸々に告白していました。

これが全て信じられるかと言われれば、疑問が残りますが・・・

結構本当っぽい気がするよ( ̄▽ ̄)

中には、『まだ洗脳されたままだ』なんて声もありましたが、私はもう洗脳されているとは思いません。

また元通り活動できる日がくるといいな~(*^^*)

では現在中島知子さんはどうしているんでしょう??

 

中島知子がやせて美人な現在!レギュラーない今仕事は?

中島知子さんが激太りしたと言われた時、なかなかの衝撃でしたね~。

本当にビックリするほど太ってましたから。笑

でも今現在はやせて美人な中島知子さんに戻っているようです。

何年も表舞台から遠ざかっていたのですが、やはり美人ですよね~

多少年を重ねた感じはしますが、40代後半にしてはとても綺麗だと思います。

しかも今現在もトークの面白さは劣化していないようですよ。

それどころか大阪のおばちゃんっぽくなって、さらにパワーアップしているとか。笑

これは見たいッ!!(*´з`)

9月20日放送の『じっくり聞いタロウ~スター(秘)近況報告~』にて、久しぶりにテレビ出演するそうなので、楽しみにしたいと思います。

今現在はレギュラー番組を持っていなくても、この番組出演を機に仕事が増えるかもしれないですよね~。

楽しみたのしみ★

今現在に注目☆

吉高由里子と大倉忠義の現在!熱愛でも結婚できず白髪も?性格悪すぎ?

佐藤聖羅の元彼氏はノンスタ井上で現在は?SKE卒業理由は枕営業?

写真集がヤバイ!

中島知子さんは、写真集をたくさん発売しています。

幕間 MAKUAI』『煙夏 enka』『黒扉 KOKUHI』があるほか、グラビアで水着姿なども披露していました。

水着だけならグラビアもできる芸人だったのに、オセロを解散した後は脱いじゃったんですね~。

これも占い師の洗脳のせいかと思われましたよね。笑

実際のところはご本人たちのみぞ知るってところですが、写真集は40代以上の比較的年配の方にウケていたようですよ。

映画『ハダカの美奈子』でもベッドシーンなんかもありましたが・・・

うん、まぁまぁな話題性だったってことで。(*´▽`*)笑

洗脳のイメージが強く、本格的にドラマやバラエティでの活動は難しいかもしれませんが、個人的には応援したいです☆

ドラマ『アットホーム・ダッド』とか好きだったな~(*^^*)

また見たいですよ、中島知子さん(∩´∀`)∩

グラビアに注目~!

森下悠里の結婚した旦那は金持ちでブサイク!?自宅マンションやすっぴん画像!

泉里香はかわいいけど昔画像と違う!彼氏はサッカー谷口で結婚も?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , , , , , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

謎の美女・祥子の本名やWiki?正体不明だが写真集画像がスゴイ!

スポンサードリンク 週刊誌のグラビアで大活躍の謎の美女『祥子』さんが話題です。 謎だとか言われちゃうと気になっちゃいますよね~。 しかも男性陣ならイロイロな事も妄想しちゃいますよね。 では、その謎とや …

松嶋尚美の旦那は無収入のバンドマン?スッキリコメントが酷いが子供は?

スポンサードリンク かつて『オセロ』として活動していた松嶋尚美さん。 現在はピンになり、バラエティー番組はもちろん、音楽番組やら情報番組やら、幅広く活動していますよね。 最近では『スッキリ!!』コメン …

西川史子が入院で激やせした現在?ヒアルロン酸で劣化なし!若い頃画像も!

スポンサードリンク タレントで医師の西川史子さんが、先月入院していましたね。 もう復活はしているようですが、やはりいつでも元気な人が病気になったと聞くと心配ですね。 ということで、今回は 西川史子が入 …

安田美沙子が妊娠中に旦那の不倫発覚!お相手や年収も!双子の弟画像?

スポンサードリンク 今年は不倫スクープが多かったですが、まさかの不倫報道が最後にも放たれました! またしても妊娠中の嫁を持つ、幸せなはずの旦那さんです。 何で身重の嫁がいながら、不倫なんてできるの!? …

筧美和子が全落でポロリ?性格も頭も悪いってマジ?口の歪みや彼氏は!?

スポンサードリンク 筧美和子さんといえば、目を見張るバスト♥ ですよね~(*´▽`*) 男性じゃなくてもついつい見ちゃう・・ しかも可愛くてバラエティ番組でもよく見かけますね! 今回は 筧美和子が全落 …