ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

ファンタジスタさくらだのかわいい現在!?旦那はBoseで子供授乳で炎上!

投稿日:2017年9月16日 更新日:

スポンサードリンク

元あやまんJAPANのメンバーのファンタジスタさくらださん。

現在は結婚して子供がいるって知ってました?

なんとママでありながら実業家でもあるというやり手のファンタジスタさくらださん。

今回は

ファンタジスタさくらだのかわいい現在!?

旦那はboseで子供授乳で炎上!

に迫ってみようと思います!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

では、まずプロフィールから★

 

プロフィール

本名:光嶋 亜沙美(みつじま あさみ)

生年月日:1985年6月22日

出身:東京都大田区

身長:151cm

血液型:O

高校:桐蔭学園高校

最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部

あやまんJAPAN」の結成時に、リーダーのあやまん監督から誘われて加入しました。

その際、ルーキタエさんも誘って同時に加入しています。

自称おッぱい担当として活動していました。

2012年7月にスチャダラパーBoseさんと結婚。

妊娠したことで戦力外通告を受け、2013年3月14日に『さくらだ卒業LIVE in ニコファーレ』にてグループを卒業しました。

現在は母親業の傍ら、ECショップファンシーショップさくらだ』を運営しています。

 

ファンタジスタさくらだのかわいい現在!?

あやまんJAPANファンタジスタさくらださん。

あやまんJAPAN時代はおッぱい担当として、盛り上げてましたね~。

かなりキワドイ事をして宴会を盛り上げるあやまんJAPANは、一世を風靡していました。

そんな中、2012年にスチャダラパーBoseさんと結婚し、妊娠が発覚!

さすがに妊娠してしまうと活動できませんからね~胎教に悪すぎる(;’∀’)

ってことで、戦力外通告を受けて、2013年3月14日に卒業しました。

その後はママとなり、Boseさんと仲睦まじく暮らしているようですが・・・

現在もファンタジスタさくらださんの可愛さは全く変わらない・・・はず!

と思ったら、2017年1月にさんま御殿に出演した際のファンタジスタさくらださんは、痩せて別人のようになっていました。

頬のお肉が・・・ない(;’∀’)

アイドル級にかわいかった、かつてのファンタジスタさくらださんはどこへ行ってしまった?

なんて思っちゃいましたね~( ̄▽ ̄)

でも、現在インスタグラムにアップされるファンタジスタさくらださんはすごくかわいい!

ママにはとても見えないです。

髪型やメイクのお蔭かもしれませんが、さんま御殿に出演した時より全然かわいいですね!

メイクや髪型で全然違う印象になるということと、インスタグラムは所詮静止画ということ・・?笑

どちらにしてもファンタジスタさくらださんのピンク好き個性的なファッションは現在も変わらないですね~★

ファンタジスタさくらださんらしくて、かわいいですよね~( *´艸`)

かわいい~と言えばこちらも★

是永瞳は最も美しい20代!?空手の流派やすっぴん画像!ドクターXで女優に?

新木優子は韓国のハーフで宗教は幸福の科学?かわいいすっぴんや演技力!

 

旦那はbose!なれそめは?

ファンタジスタさくらださんは、スチャダラパーBoseさんと2012年7月に結婚しています

お二人のなれそめは、音楽&お笑いフェス「コヤブソニックでの共演でした。

楽屋でのご挨拶の際、ファンタジスタさくらださんがBoseさんの膝に乗りあやまんJAPANのファンタジスタさくらだです。大ファンです!」とテンションMAXでアプローチしたんだとか。

その甲斐あって連絡先をゲットし、1か月後にはデートに出かけていたそうです。

スポンサードリンク

その後交際するようになったんですから、スゴいですよね~★

いきなり膝に乗ってくる女性って、普通なら警戒するでしょうに。

Boseさんとはよほど相性が良かったということでしょうかね。( ̄ー ̄)ニヤリ

お互いに『ボッくん』『あさちゃん』と呼び合っていて、朝食はBoseさんが作ったり時間がある時は仕事場に送迎してくれたり、一緒にお風呂に入ったり・・・

超夫婦円満ですッ!(^^)

なんて幸せそうなんでしょうね~★

そんなファンタジスタさくらださんとBoseさんの間には子供いて・・・(*´з`)

 

子供の名前は?授乳で炎上?

ファンタジスタさくらださんの子供は一人、娘がいますね。

2013年6月16日に誕生しています。

キューバ革命の指導者チェ・ゲバラと同じ誕生日だったということで、娘ちゃんは『ゲバたんと呼ばれています。

本名は公表していないんですね~(*‘ω‘ *)

個性的なファッションや、あやまんJAPANでの活動を見ていると、娘ちゃんにはぶっ飛んだ名前が付けられていそうですよね~笑

『パコ美』?

ってそれは、大久保佳代子さんの飼ってる犬★笑

おッぱい担当だっただけに『チチ』?

ってそれは、ドラゴンボール孫悟空の嫁★笑

いろんな妄想が止まりませんが、ファンタジスタさくらださんの娘ちゃんには、世間に通用する名前が付けられていることを願います。(*´▽`*)笑笑

さて、そんなファンタジスタさくらださんが母親になり、話題になったのが授乳問題。

テレビ取材の最中に、家族でレストランで食事をしていた時の事。

2歳の長女がファンタジスタさくらださんの胸を触りながら、「おっぱい」を連呼していました。

それを見たファンタジスタさくらださんは「分かったよ」と言って、その場でブラウスを開いて授乳を始めてしまったんです。

それには取材スタッフもビックリ!(@_@;)

そりゃ、そうだ・・・外で授乳している人がいたら、ジロジロ見られちゃうでしょうからね。

ネットでもかなり炎上していました。

でもファンタジスタさくらださんは、

「いつの時代もお母さんの気持ちは変わってないと思う」

「それ(外での授乳)を許してくれる社会の方がいい」

「子供と一緒にいる時間がベースにあって。自分たちのペースでやっていくのが理想」

と語っていたんです。

ごもっとも。( ̄▽ ̄)

世間の声も、炎上する中にファンタジスタさくらださんに賛同する声も多くありました。

私もファンタジスタさくらださんに同意です☆

でも旦那的には嫌じゃないのか?って話ですが、Boseさんも(おっぱいは外でも)出せた方が早いよね」とサクッと答えていました。

ならば何も問題あるまい。(*´з`)

家族が外で食事をしていて、赤ちゃんも空腹になったら母親が子供を連れて外へ行って授乳。

そんな光景はよく目にしますが、なぜ母親だけがバタバタと気を使って自分を後回しにしなければいけないのか・・。

きっと母親なら誰もが思う事ですね。”(-“”-)”

大声で泣き叫ぶ子供を放置するのは周りに迷惑がかかります。

でも授乳は誰でも赤ちゃんの時には当たり前のことで、人前でしちゃいけないってわけじゃないのかもしれないですね。

もちろん「何やってんの(# ゚Д゚)」って思う人もいるでしょうけど、そんな事で炎上しちゃうような世間じゃなくなるといいなと思います。

好感度高い~★

秋元梢と松田翔太の結婚は年内?馴れ初めや破局説!すっぴんがブス?

尾野真千子が結婚2年の旦那と離婚!原因は子供?高橋一生との現在?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

筧美和子が全落でポロリ?性格も頭も悪いってマジ?口の歪みや彼氏は!?

スポンサードリンク 筧美和子さんといえば、目を見張るバスト♥ ですよね~(*´▽`*) 男性じゃなくてもついつい見ちゃう・・ しかも可愛くてバラエティ番組でもよく見かけますね! 今回は 筧美和子が全落 …

叶美香が整形崩れで年齢不詳!昔画像や本名!?収入源の謎と彼氏や結婚は?

スポンサードリンク セレブタレント叶姉妹の美香さん、結構謎に包まれた生活を送っていますね。 どんな人なのでしょうか。 今日は叶姉妹の妹美香さんに焦点をあててみたいと思います。 叶美香が整形崩れで年齢不 …

神田うのの顔が劣化して怖い!娘画像や二人目?旦那は韓国出身で年収は?

スポンサードリンク タレント・モデル・ファッションデザイナーなど、多岐にわたって活躍している神田うのさん。 結婚してママになってからは露出が減りましたが、ベビーシッターに窃盗されていたことで話題になり …

濱松恵はブログで売名か?東京03豊本とのライン内容暴露!娘の障害も!

スポンサードリンク 濱松恵さんが大暴走していますッ!笑 数々の交際遍歴が暴露され、しかも不倫だったことが分かっていますが、ご本人はシレッと認めていますね。 とても頑丈なハートを持っています。笑 今回は …

森下悠里の結婚した旦那は金持ちでブサイク!?自宅マンションやすっぴん画像!

スポンサードリンク その美貌は天然モノ? リアル不二子ちゃん並のスタイルと色っぽい美貌で超セレブ生活を送る森下悠里さんを徹底調査! 今年、一般男性と結婚した彼女! その旦那はやっぱり金持ち?でもブサイ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です