ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

モデル 女性タレント

平祐奈は目が可愛いのに嫌われる理由!平愛梨との仲や大学?熱愛彼氏は?

投稿日:

スポンサードリンク

12歳で芸能界デビューした女の子はちょっとゲジっとした眉毛がチャームポイント♪

TV・CM・映画と10代の頃から出演してきた若手女優 平祐奈さんを徹底調査!

可愛い目をしてスタイルも抜群な彼女が嫌われている理由とは?

アモーレ姉・平愛梨との姉妹仲は?

今年から通う大学はステーキ重が上手いあそこ?

お年頃の彼女が好きなるのはおじいちゃんタイプ!?その熱愛彼氏は誰?

ちょっと変わった平家のルールを守るイマドキ珍しい大和撫子の実態に迫ります!

 

プロフィール

名前:平 祐奈(たいら ゆうな)

生年月日:1998年11月12日

出生地:兵庫県神戸市

身長:155 cm

血液型:O型

特技:ジャズダンス、琉球舞踊、クラシックバレエを中心にダンス

趣味:ピアノ、トランペット、着物の着付け、駄洒落作り、御朱印集め。

事務所:ピーチ

6人兄姉(姉1人、兄4人)の末っ子の平祐奈さんは2か月早く未熟児で生まれ、一時期保育器で過ごしたそうです。

そのせいか今でも親・姉・兄からはちょっと過保護気味な愛情をそそがれているみたいです。

小学6年生の時に本人も知らないうちに母と祖母が映画「奇跡」のオーディションに応募し、合格したことで芸能界入りし女優デビューとなりました。

2011年12月「Rの法則」でR’sメンバー「たいちゃん」としてレギュラー出演。

2012年4月 岡本夏美・吉川日菜子とともに、2012~2013年度おはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として、「おはスタ スーパーライブ」にレギュラー出演し、CDを6枚(シングル5枚、ベストアルバム1枚)リリース。

2015年4月 「案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み~」で映画初主演を果たし、同年9月には「JKは雪女」で連続ドラマ初主演。

2016年12月、ニホンモニターが発表した「2016タレントCM起用社数ランキング」では10社起用で女性部門4位にランクイン。

2017年3月8日 大学合格を報告。同月15日に高校卒業を報告した。同年4月には姉の平 愛梨さんに代わりもしもツアーズのレギュラーに決定しました。

TV
2014年3月 三匹のおっさん?正義の味方、見参!!? 第7話 リカコ 役
2014年9月金田一少年の事件簿N(neo) 第7話 蓮沼綾花 役
2016年2月 大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 Station5 新今宮駅「孤悲櫻」主演・ほのみ 役

映画
2012年 貞子3D  鮎川茜(少女時代) 役
2014年 紙の月 梅澤梨花(中学生時代) 役
2015年 青鬼 ver.2.0 ヒロイン・杏奈 役[22] 2017年 ReLIFE リライフ 主演・日代千鶴 役(中川大志とW主演)

 

平祐奈は目が可愛いのに嫌われる理由は肩出しと母親!?

子役時代から色々なCM・TV・映画に出演してきた平祐奈さんは現在18歳。

見た目も爽やか&可愛い顔で、目は姉である平愛梨さんよりも優し気で品もあり、個人的には平祐奈さんの顔立ちの方が好きです♪

でも平祐奈さん、なぜかネットでは嫌われているみたいですね~どうしてでしょうか?

その原因は、平祐奈さんと母親との約束が変わっている・そのせいで無理にお嬢様ぶって見えることみたいです。

今時の若い子は肩を出した服をきているのはよく見かけますよね。

平祐奈さん、これを着ることを母親からOK出たのが、高校卒業後の「福岡アジアコレクション」に出演した時からだったそうです!

えええ( ゚Д゚)

今時そんな子がいるとは・・驚きです!

街にはパンツが!

お尻のキワが見えている子もいるというのに!(;゚Д゚)

しかしこれを真面目に守ってきた平祐奈さんは解禁されて嬉しかったのでしょうね。

2017年3月18日のTwitterで「高校卒業したから母のお許しが出たの」「ちょっと恥ずかしいね…笑」と、黒のパフスリーブ姿(肩出しファッション)に身を包んだ姿を公開しました。

勿論、その姿は可愛いのですがネットでは

「随分前から(肩)出してるじゃん」

「グラビアの仕事で肩出しどころか水着の撮影がある」

「お許しって… 姉妹揃って学がないのかな。身内に丁寧語って恥ずかしい」

と純粋ピュアなお嬢様ぶった様な言動が「あざとい」と反感をかってしまいました。

確かに平祐奈さん、過去に水着姿の写真や太ももチラりの袖なしワンピース写真があるんですよね~(;^ω^)

他にも16歳の彼女を上から撮り、まだ大きくはない胸元が写った写真もありました。

矛盾したこの行動ですが、どうやら「プライベートでの肩だしファッションの解禁」みたいですね。

うーん(‘ω’)

「未成年の我が子の水着姿や胸元・太ももチラは仕事ならOK」という考え、独身の私には理解できない親心です(笑)

更に今年の5月には、映画の役作りの為に

「『髪を染めること』母の掟を破りました…仕事なので、お許しをもらいました」と告白し、また反感をかっていました。

平祐奈さんと母親との約束は他にもあり、

・20歳になるまでは眉毛を剃らない&炭酸系の飲み物やコーヒーもダメ

・兵庫県神戸市出身なのに家では関西弁は一切禁止

と、他人からすれば「それって何の役にたつの?」と聞きたくなる内容です。

関西弁がダメというのは、標準語で演技をする彼女にとって良かったのかもしれませんが、他は時代錯誤ですし「本当はそんな約束は嘘でしょ?」と疑いたくもなるものかもしれません。

しかもネットでの一番強烈なコメントが

「親はもっと他に教えることがあるだろ その証拠にあの姉はあんな頭カラッポじゃないか」

これは思わず頷いてしまいました。笑笑

平祐奈さんはともかくとして、姉であるアモーレ平愛梨さんは本当に天然というか空気が微妙に読めない人ですからね。

家庭での躾とはいえ、一般の家庭とはズレている内容のせいでバッシングを受けてしまった平祐奈さん、ちょっとかわいそうですね。

嫌われてるって本当??

寺川奈津美の話し方がぶりっ子で嫌い!目も声も可愛い!?結婚してる?

谷まりあはダサいし足が太い?かわいいのに嫌いなワケ!ハーフでローラ似?

 

アモーレ姉・平愛梨との仲や通っている大学はどこ?

平祐奈さんと、姉である平愛梨さんとは年齢差14歳!

スポンサードリンク

でもお互いに連絡を取り合い、仲良くしているみたいです。

お互いに事務所が違う為、これまで姉妹として紹介されなかったのですが、TV番組「王様のブランチ」で共演した際に姉妹として紹介されたのを一緒に見てお互いに泣きながら喜んだそうです。

他にもお互いにポーズを決めて写真を撮り合う「モデルごっこ」をしたりと楽しそうですね♪

愛梨さんは平祐奈さんが出演するドラマがあれば必ずSNSで宣伝したり、祐奈さんも結婚が決まった愛梨さんのことを

「姉はほんわか、いつもあのような感じですがどうか皆さま、温かく見守ってあげてください」

「私もサポートします」

と温かな気持ちをSNSでつづったりしています。

本当に仲良し姉妹です。

それにしても二人並ぶと美人姉妹にも程がありますよね~♪

ちなみに平祐奈さんは6人兄弟の末っ子です。

長男・次男・愛梨さん・三男・四男・祐奈さんなのですが、長男は現在アメリカ・ビバリーヒルズ在住でモデル兼海外コーディネーター!

しかもイケメン!(*´▽`*)

三男の平慶翔さんは元俳優で現在は東京都議会員でこちらもイケメン!(*´▽`*)

次男と四男は一般の方の様でお顔は不明ですが、子供の半数以上が美形って平家の遺伝子って凄い…!

いつか全員の写真も公開して欲しいですね♪

そして平祐奈さんの通っている大学ですが、亜細亜大学ではないか?と噂されていました。

しかしこれはどうやらガセのようです。

亜細亜大学には一芸入試があり、女優として活躍している平祐奈さんならもしかして…というのが原因だったようです。

現在では國學院大學ではないかと予想されています。

これは彼女が好きな学食が「ステーキ重」で國學院大學の渋谷キャンパス・メモリアルレストランのメニューにそれがあるからとか、日本文化を学びたいという彼女の希望からすると國學院大學は日本の国史を専修する研究機関であり、その理念を継承する文学部があるからだという話です。

他にも一般人のTwitterで國學院大學に通う彼女の目撃情報がアップされたという噂もあります。

って言っても、現在はその記事は削除されたそうですけどね~。

ってことで、今のところ、大学は國學院大學の可能性が高そうですね!

 

恋愛はいつ解禁?平祐奈の熱愛彼氏は?

さてお年頃の女の子でもある平祐奈さん、恋愛についても母親との約束があるのでしょうか?

なんと恋愛に関しては母親ではなく兄から厳しい「恋愛禁止ルール」をしかれているようです!(;・∀・)

平祐奈さんがボーイッシュな女の友達と遊ぶ写メを見て「これ、男だろ!」と凄い剣幕でお兄さんが怒るそうです。

どれだけ妹ラブなのでしょうか(笑)

あれだけ可愛い妹がいたら確かにシスコンにもなるでしょうけどね~

芸能界にいたらお誘いの声もかかりそうですが、妹の貞操を死守する兄がいる限り安全?なのかな(笑)

これではボーイフレンドもできないと思うのですが、平祐奈さん本人もまだ恋愛はイイかな~と思っているそうです。

平祐奈さんは初恋もまだだそうですよ!

そして平祐奈さんの理想のタイプですが

「日本男児のような着物の似合う人がいい。日本が大好きなので、一緒に神社とか行けるような人がいいな」

とのこと。

どうやら少しだけおじいちゃん的要素がある男性らしいです。

うーむ、平祐奈さんと同年代の男性からすると別な意味で理想が高い(笑)

ただ、シブい感じの男性が好きという事なら同意しちゃう☆

この先、熱愛情報が出る相手がチャラい系じゃないといいな~笑

平祐奈さんは父親と15歳まで一緒にお風呂に入っていたそうで、18歳の時点でも一緒に寝ていると話しています。

かなりのファザコンなのかもしれませんね。

そんな平祐奈さんの憧れの女性像ですが「ちゃんと芯の強さを持ってる大和撫子」だそうです。

が、いまだにお父さんベッタリではちょっと先が思いやられますね~

箱入り娘がいかず後家になったら大変ですよ!

いかがでしょうか、今日は平祐奈さんについてまとめさせていただきました。

姉の愛梨さんにも負けない天然っぷりをみせる平祐奈さん。

初めての彼氏といきなりゴールインなんてこともありえるかも!

予想外の行動をしそうな平祐奈さん、これからも演技に恋愛関係に目が離せない若手女優さんです♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

熱愛情報が気になる~★

吉高由里子と大倉忠義の現在!熱愛でも結婚できず白髪も?性格悪すぎ?

佐久間由衣のゼクシィCMがかわいい!熱愛彼氏は綾野剛?妹も!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , , , ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

川辺優紀子のWikiプロフィール!出身高校や大学は?ラストキス出演でデート相手は?

スポンサードリンク モデルとして活動している川辺優紀子さんですが、ラストキスに出演するということで・・ どんな方なんでしょうね?? 申し訳ないことに・・知らないんですけども・・苦笑 デートのお相手も気 …

渡辺満里奈が急激に劣化!髪型はかわいいがオバサン化?息子の小学校や旦那との仲?

スポンサードリンク 元・おニャン子クラブで、現在はネプチューン・名倉潤さんの奥さまでもある渡辺満里奈さん。 現在は2児の母親として育児とタレント活動を両立しています。 でもちょっと気になる噂が・・! …

Mattは桑田真澄の息子だが似てない!おでこが気持ち悪いのは整形失敗?

スポンサードリンク ブライダルモデルとして活動し、最近テレビ出演が増えているMattさん。 どんな人なのでしょうか。 Mattは桑田真澄の息子だが似てない! おでこが気持ち悪いのは整形失敗? ってこと …

秋元梢と松田翔太の結婚は年内?馴れ初めや破局説!すっぴんがブス?

スポンサードリンク 秋元梢さんと松田翔太さんに、近々結婚するんじゃ?なんて噂が流れていますね。 もうすでにプロポーズは済ませ、それを周囲に話したとか・・(´∀`*)ウフフ 松田翔太さんの結婚はちょっと …

大島麻衣の消えた現在!下ネタOKで熱愛彼氏画像も流出!性格がヤバイ!?

スポンサードリンク 元AKB48のメンバーである大島麻衣さんは以前は結構テレビに出ていたんですが、最近ではめっきりと姿を見なくなりました… そう思っていたら、段々と大島さんのことが気になってきた・・! …