ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

野村祐希と土屋太鳳は幼馴染みで性格暴露!父の野村将希も筋肉イケメン!

投稿日:2017年9月21日 更新日:

スポンサードリンク

俳優の野村祐希さん、実は土屋太鳳さんと幼馴染みなんだとか・・

さらに野村祐希さんの家族はあの人。(*´▽`*)

今日はそんな野村さんについてまとめてみましたよ。

野村祐希と土屋太鳳は幼馴染みで性格暴露!

父の野村将希も筋肉イケメン!

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

それでは野村さんのプロフィールからみていきましょうかね~。

どん!ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

プロフィール

野村祐希(のむら ゆうき)

生年月日:1994年6月21日

出身地:東京都世田谷区

身長:191cm

出身校:専修大学

職業:俳優

事務所:サンミュージックプロダクション

 

父の野村将希も筋肉イケメン!

野村祐希さんの父は、俳優の野村将希さんです!σ(^○^)

同じ「」という字が名前に入っていますねえ。

野村将希さんといえばなんと言っても水戸黄門の飛猿役で有名です。

実は俳優と活躍する前に歌手としての成功もおさめていました。

一度だけなら」という曲をリリースして、その年のレコード大賞新人賞を受賞、NHK紅白歌合戦にも出場経験があるんですよ~。∑q|゚Д゚|pワオォ

運動神経抜群で、飛猿はまさに適役といった感じでしたよね。

そして野村将希さんの筋肉の凄いこと・・・(*´▽`*)

もうじき65歳になろうというのに相変わらず鍛え上げられた筋肉が自慢のイケメンです。

スポーツマンNo.1決定戦」や「SAKUKEでもその運動能力の高さをみせつけていました。

何事にも熱く打ち込む筋肉イケメン、それが野村将希さん。

そしてその野村さんの次男が野村祐希さんなんです!o(^▽^)o

なんかお父さんの紹介ばっかりになっちゃいましたね!

2人で写っている写真があるのですが、顔も似ていて2人ともイケメンです★

筋肉イケメンと言えばこちらも!

窪田正孝が多部未華子と破局で新彼女は杏子?2017現在の髪型や筋肉!

綾野剛の2017現在の熱愛彼女は誰?卒アルで本名も流出!?筋肉は合成ってマジ?

 

兄はJリーガー!

さらに家族を紹介すると、祐希さんのお兄さんは、Jリーガーの村政孝さんです。

父の運動神経の良さが完全に遺伝していますね!( ̄ー ̄)ニヤリ

日本学園高校から駒澤大学に進学してサッカーを続けていました。

当時、垂直跳び80センチ、握力80キロといいますから、いかに身体能力が高いかわかりますねえ。(´ェ`*)ネー

ポジションはゴールキーパー、大学ではレギュラーにはなれませんでしたが、2014年に名古屋グランパスに入団しています!

凄いですね~。

その後秋田に移籍し、今年からロアッソ熊本に在籍しています。

公式戦の出場回数は少ないですが、チェックしてみてください!(o^∀^)

兄、父と運動神経がいいのですが、勿論祐希さんも運動神経は抜群です。

小学生からサッカーを始め、専修大学卒業まで16年間もサッカーをしていました。

超体育会系の家庭ですね。

高校時代はキャプテンを務めており、リーダーシップを発揮できるイケメン俳優です。(o^-^o)

野村祐希さんは、一応肩書きは俳優ということになっていますが、まだ目立った出演作というのは見つけることができませんでした。。。

デビューしてからそれほど長い期間経っているわけではありませんのでこれからですね。

ちなみに同姓同名の野村祐希というセクシー女優がいますが、全くの別人です!(当たり前・笑)

90年代後半から2000年代頭に活躍、単体女優ですので興味がある人は是非。(○゚ε^○)笑。

 

筋肉イケメンで運動神経抜群!

野村祐希さんは父譲りの運動神経の良さを生かして、芸能人の運動能力を競うテレビ番組「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」にたびたび出演しています。

昔あった「筋肉番付」みたいな番組ですね。

2016年に初出場で準優勝、そして今年2017年第8回大会ではとうとう優勝しました。o(^▽^)o

スポンサードリンク

番組の上位入賞常連の俳優佐野岳さんとは番組を通じて仲良くなっています。

今後はお父さんと同じく、飛猿のような身体能力を活かしたような役柄で俳優として活躍するかもしれませんね。

イケメンで筋肉も素敵で、運動神経も抜群!!

野村祐希さんならスタントなしでも相当のアクションが務められそうですね。

アクション映画俳優を目指してみたらいいと思うのですが、どうでしょうか~。(o^∀^)

 

土屋太鳳は幼馴染みで性格暴露!

野村祐希さんと土屋太鳳さんは幼馴染みです。

子供のころは一緒にお風呂にも入る程近しい関係だったようです(アブナイ)。(´∀`*)ウフフ

土屋太鳳さんといえば、2015年に朝の連ドラ「まれ」に出演してから大ブレイクした今をトキメク人気女優です。

少しだけプロフィールをどうぞ~。ヽ(*’-^*)。

土屋太鳳(つちや たお)

生年月日1995年2月3日

出身地 東京都

身長 155 cm

血液型​O型

職業 女優

ジャンル 映画、テレビドラマ

歳は野村さんと同じですが、土屋太鳳さんが早生まれですね。

幼稚園、そして小学校時代も仲良しで、中学時代も連絡を取り合う仲でした。

その野村祐希さんが、土屋太鳳さんについて様々な暴露話をしています。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケ

暴露の舞台になったのはバラエティ番組「行列のできる法律相談所」。

土屋太鳳さんは、かなりの負けず嫌いで、子供の頃は女子グループではなく男子のグループで遊んでいたといいます。

町内のちびっこ相撲大会でも男子を蹴散らして勝ち進んでいたというから驚きです。(゜ロ゜)ギョェ

土屋太鳳さんは日本女子体育大学に進学していますので、その運動神経はまたかなりのもので、「オールスター感謝祭2016秋」に出演した際のマラソンでの爆走はその根性が垣間見えました。

勝気な性格で、相撲大会では野村祐希さんと対戦したこともあり、その試合で負けた土屋太鳳さんは大泣きしてかなり悔しがったといいます。

男の子に相撲で挑むってもはや男ですよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w

野村祐希さんが言うには土屋太鳳さんは

「漢(オトコ)じゃないかって思うくらいの性格」

「(土屋さんが出演している)恋愛モノを観ていると、こそばゆいというか、違うだろと思う」

と話しています。

うーん、かなり男勝りで、実は猫被っているんじゃないかという疑惑がでてきますね。Σ(●゚д゚●)

さらに、テレビに出ている時の土屋太鳳さんの喋り方が普段とは違うとにびっくりしたとも話し、視聴者からは「土屋太鳳はブリっ子といった話が持ち上がり、土屋太鳳さん批判が起きる事態に・・。

野村祐希さんも、土屋太鳳さんのイメージがありますから言いすぎというか暴露のし過ぎはよくありませんねえ。∑(O_O;)笑

この視聴者やネットの批判を目の当たりにし、野村祐希さんは、土屋太鳳さんについての発言をツイッターで釈明し、謝罪しました。<m(__)m>

「僕の発言で太鳳がキャラを作ってると捉えてる方がいるんですけど、あれは高校生になってから小学校ぶりに会って話した時に「あの太鳳が大人になってる!」とびっくりしたわけでありまして、キャラを作ってるということを言ったわけではないのです。 誤解をさせてしまってすみません(´-`)」

「いつか演技の場で共演させて頂けるよう精進致します(`_´)ゞ」

とツイートしました。

しかし、視聴者はうすうす土屋太鳳さんの男勝りを感じていたようで、野村祐希さんの話に納得という人が多かったようです。

皆さんはどうですか??(◎ー◎;)

それでも2人は相変わらずの仲良しで、2ショット写真はとても微笑ましいですね。

野村祐希さんの暴露話によって土屋さんも今後のキャラ作りがより一層大変になりそうですね!(´ェ`*)ネー

そんな土屋太鳳さん、野村祐希さんとの共演は今後あるんですかね~。

楽しみです。(*´▽`*)

いかがでしたか、今日は野村祐希さんについてまとめさせていただきました。

野村祐希さんは筋肉イケメンで父も兄も超体育会系!

土屋太鳳さんとは幼なじみで、一緒にお風呂に入っていた

土屋太鳳さんの素顔を知っている・・(´∀`*)ウフフ

ってことで、最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

藤井隆が消えた理由や再ブレイクの現在!嫁は乙葉で子供の人数や学校?

スポンサードリンク 白目を剥いて「フォー!」「HOT!HOT!」全力で振り切ったオカマキャラで大ブレイク! 可愛い嫁と子供にも恵まれ今やお笑いだけに限らず多方面で活躍中の藤井隆さんを徹底調査! TVか …

大澄賢也の現在は再婚して子供もいる?小柳ルミ子との離婚原因や慰謝料!

スポンサードリンク 10月16日に月9ドラマ『民衆の的~世の中、おかしくないですか!?~』が始まりますね! 出演キャストの中に、大澄賢也さんの名前を発見!! 久しぶりに聞く名前~(*´ω`*) ってこ …

小林豊と鈴木あやはラストキスで彼女に?佐野岳と仮面ライダーでも跳び箱画像は!?

スポンサードリンク BOYS AND MENのメンバーで、イケメン過ぎる小林豊さん。 仮面ライダーなどにも出演していたとあって、人気ありますよね★ そんな小林さんは熱愛彼女とかいるんでしょうかね?? …

手塚とおるは性格悪くて結婚できない変人?半沢直樹の演技力はアウト!

スポンサードリンク 手塚とおるさんって俳優さんをご存知ですか? 名前だけなら、誰?と思う方でも、顔を見ればすぐに分かるはず! ドラマ『半沢直樹』に出演していた、超個性派俳優さんですね★ 今回はこの手塚 …

森永悠希がべっぴんさんの龍一で話題!子役画像やファブリーズ?高校は?

スポンサードリンク 現在の朝ドラ『べっぴんさん』がかなり絶好調ですが、この中でも気になるキャラといえば・・ 龍ちゃんですッ(*´▽`*) このありえない程、独自の道を突き進んでいく龍ちゃんが気になって …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です